手毬は案外ちゃんとライバルキャラの造形してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:01

    イメージカラー青
    自分を好きになるためにアイドルになりたい
    悲しき過去
    中等部トップの実力者

    その他もろもろ含めて結構ライバル属性な事に気付いた
    面白要素…?知りませんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:48

    手毬はライバル要素強いんだけど、美鈴に主人公側の青感あるかと言われると微妙…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:15

    >>2

    属性的にはそれこそ咲季に相対するイメージあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:34

    手毬vs千奈は熱いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:27

    もしかして手毬咲季ことねってライバルユニット?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:18

    ロケット団ぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:14

    >>2

    なんで美鈴なんだ?

    佑芽、広、千奈が主人公相当だと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:16

    そう考えると曲もライバルぽいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:49

    手毬とことねは最初から信号機として作ってるわけだから、そりゃ佑芽より咲季の方が赤担当として似合うってわけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:45

    >>1

    ほんとステージ上の手毬かっこいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:45:11

    >>1

    >面白要素…?知りませんね

    すぐメッキが剥がれるところ含めてアイマスのライバルキャラ感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:56

    美鈴が主人公っていうよりSyngUp!そのものが中学時代は魔王ポジションだったんじゃないかって気がするな

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:29

    >>12

    響は初対面で「こいつはアホの子だな」って分かるし、天ヶ瀬羅刹もアイレディの寸劇で既にロボオタで甘党ってバレてたからな

    麗華様もドラマCDでパット入れてB鯖盛りしてたのバレるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:02

    >>11

    余計なもの全部削ぎ落として完璧な「アイドル、月村手毬」を持っていくからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:48:18

    >>16

    アイドルしか出来ないのにアイドルやらせちゃダメな女だからな<余計なモノ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:00

    >>17

    失礼な ユニットに向いてないけどソロにも全く向いてないだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:33

    >>13

    魔王エンジェル相当だった悪役のその後の姿が手毬って考えると何かエモいわね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:55

    >>5

    961プロにいても違和感無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:49

    ことねはライバルキャラって感じはしないな
    補習組と同様に落ちこぼれ属性ある
    あの補習組の補習は料理に掛かった話だしそれ以外だと落ちこぼれなのは実は千奈1人だけ(他の2人は上位の成績を誇ってる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:44:13

    >>21

    落ちこぼれが這い上がるシンデレラストーリーって考えると千奈が主人公属性すぎるのよね

    王子様もいるしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています