キン肉マン体重90kg

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:00

    あの筋肉で100キロ超えないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:03

    ブタのように肥え太ってるって定期的に侮辱されてるのにウェイトパスは毎回クリアしてるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:40

    なーにアイドルマスターのアイドルみたいなもんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:38

    >>2

    この筋肉なら100キロ超えても太り過ぎじゃないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:18

    キン肉は重いって聞くし
    あの体格で90キロはないよなぁ…とは前から思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:14

    >>3

    キン肉マンもアイドル超人…繋がったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:34

    ちなみにテリーマンは95kg

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:51

    >>4

    超人オリンピックザビッグファイトから王位争奪サバイバルマッチまで定期的に言われてるぞ…超人ふるい落しギリギリクリア??したけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:32

    >>6

    かーっ!みんねスグル!いやしか女ばい


    し…しかし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:21

    キン肉マンの方が筋肉多いのにテリーより軽いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:13

    超人ふるい落しとかいうスグル狙い撃ち競技を赦すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:50

    >>11

    異形超人も多いのにどうやって適正体格求めたんだろうなアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:55

    因みにブロッケンJr.も90kg

    ラーメンマンは130kgらしい
    テリーより細いどこにそんな重量が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:39

    あきらかにテリーマンよりもマッチョなのにキン肉マンの方が軽い
    これもうキン肉族の筋肉は他の超人よりも密度が高くパワーもあるけど重量自体は軽いっていう種族特性なんじゃないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:41

    昔のマッチョキャラって体重設定ガバガバなのありがちなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:50

    サンシャインをふるいにかけたらキーパーツしか残らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:52

    >>13

    やはり内蔵ぬいてるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:17

    >>15

    いまのマッチョも設定体重ガバガバや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:53

    原作だとウェイトミスった描写はウォーズマンのビビンバベルトくらいだったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:07

    マッチョじゃなくても二次元の体重全体が軽くない?っての多いけどな
    でもまあ筋肉ムキムキの適性が分からなくて身長と体重の差が100より小さければいいかなぐらいに設定されてるのは多いいがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:38

    マリポーサ曰くまるまる太ったゼイ肉まみれの躰らしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:27

    >>21

    でも身長は同じで体重はマリポーサの方が10kg重い不思議

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:58

    >>9

    スグル「わぁ!牛丼!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:46

    >>22

    それは筋肉が重いからでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:56

    キン肉マンのゼイ肉が重さゼロなんだろう。
    …ますますアイドルゲーのおっぱいみてぇだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:17

    >>25

    実際マッスルリターンズで、ゼイ肉の中にキン肉隠すなんて荒業やってるからマジでそうなのかもしれない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:16

    >>11

    キン肉マンⅡ世の解説本でミートくんにツッコまれてたな

    実力があってもキング・ザ・100トンやミキサー大帝は落ちてしまう欠陥仕様だって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:28

    脂肪ついてそうなのはテリーなのでは…
    デブなんて思わないしむしろレスラー向きなのはああいう感じだと思うんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:46

    よりによってキン肉マンで数少なく一貫してるキン肉マンが重い設定でこうなるとは…w

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:54

    >>28

    しかし…テリーマンはスマートなのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:25

    体脂肪1パーでもその筋肉だともっとあるやろって思うくらいの筋肉があるようにしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:08

    キン肉マンの身長って頭のキン肉カッター含めての身長なのか?
    それともカッター外して測るのかどっちなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:49

    >>15

    キン肉マンはリアルのレスラーを参考にしてるからか最近の作品とかと比べても説得力がある方だぞ

    SFのサガットなんて昔は226センチで78キロで、何度か設定変わっても109キロ止まりだぞ

    (ジャイアント馬場が209センチ135キロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています