作品のバグだろ、と思ったキャラ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:32

    修行を重ねて成長して〜とか進化して〜とかの路線じゃなく、何かこいつだけ突然変異じゃね?おかしくね?っていうキャラ挙げてこう

    自分はスレ画
    あの、柱間細胞って結局何…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:23

    >>1

    柱間は全身柱間細胞だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:10

    ワンピースならマムだな

    両親は普通

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:34

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:41

    >>2

    つまり柱間は全身柱間細胞人間・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:29

    ワンパンマンのサイタマ

    同じようにリミッターが外れたガロウが「神」の力を得ても及ばなかった辺り、単純にリミッターが外れた以上のバグなのは確実

    TVアニメ『ワンパンマン』PV第3弾


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:11

    >>1

    柱間細胞は柱間の細胞だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:26

    ヘルク

    覚醒者の中でも別格の異常な強さ
    そして、どんな状況でも「新世界の声」を跳ね返し続けた精神力の持ち主(アリシアやヴァミリオの声に救われたシーンもあるとはいえ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:26

    >>3

    人間5歳のインパクト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:23

    ダイの大冒険のヒュンケル
    この後、ベギラゴンを食らい、自爆手前の大技を使っても死なずに、普通に戦い続けました
    外伝では子供なのに体当たりで鍵のかかった扉を破壊してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:40

    ワールドトリガーの東さん

    この漫画精神年齢バグってるキャラ多いけど、特におかしいのがこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:54

    呪力なんかねえよ
    うるせえよ 黙れよ
    拳こそが 正義

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:38

    なんかもう強すぎる
    なんだお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:14

    なんだよもおおおおおお
    またかよぉおおおおおおお
    ってなる気持ちもめちゃくちゃわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:44

    なんでぇ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:31

    どの世界線でも必ず参加してくる荒らし。劇場版だと根幹に関わってると言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:43

    作品っていうかバスケってスポーツに対するバグ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:52

    はえー、滅却師って弓矢しか使わんのか→こいつらの家系が昔に固執してるだけです
    じゃあ、帝国側が使ってる血装は新しい技術なのか→血装は滅却師の基本戦術でこいつの家系でも使われてます

    何で最初に出てきたやつが例外中の例外なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:18

    >>19

    しかもなぜか聖別の影響受けてないという

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:08

    >>12

    ワートリならこっちだろう

    見ろこのサイドエフェクトでも再現不可能な超技術

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:22

    >>21

    ボーダーのスナイパーは東派と佐鳥賢の二つに別れてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:47

    >>18

    バスケの破壊者とか言われてるのが笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:58

    何だかんだ世界の秘密とか明かされた現在でも特に説明のない
    なんか突然ポップした歴代最強の初代隊長格より強いガキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:20

    >>21

    その画像のはギリ理解できる

    アクロバティックツインスナイプはちょっと意味分からない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:33

    1人だけなんか破壊と殺戮の規模がおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:53

    Re:ゼロから始める異世界生活のラインハルト

    ・5歳の頃に初めての手合わせで一流剣士の父に圧勝
    ・傷の治りが異常に速い
    ・欲しいと思った加護が即座に宿る
    等々、明らかに異質な存在

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:34

    ワンピースのMs.ゴールデンウィーク
    悪魔の実でもなく覇気でもなく種族特有の能力でもなく特殊な道具を使ってるわけでもないのに
    催眠で衣服の作成までできるのはおかしいだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:48

    >>19

    というかぶっちゃけ石田とか織姫とかチャドとか主人公の周りにいる連中全員が全員、例外の塊みたいなヤツらしかいねぇだろあの作品

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:31

    >>27

    血統背景のあるラインハルトよりレイドの方がおかしいからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:02

    鋼の錬金術師のスカーのお兄ちゃんやな
    この国の錬金術よりアンタの方がおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:01

    >>31

    なんならスカーもおかしいからな

    ただの復讐鬼のバーサーカーかと思ったらこれよ

    そんな時間的余裕無かったろこの直前って

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:26

    >>15

    少なくとも逃げ切れるだけの時間は稼げるとは思ってたと思う

    秒殺して追いつかれました。そんな事ある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:43:03

    ポップ
    バーン様が情けない声出すくらい動揺するほどのことをほぼMP0の状態でやるとかどういうこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:12:29

    >>15

    人類最強っていうシンプルでよくわかる評価がまさかの過小評価だった人来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:21:18

    ・ファクター相手にステゴロで完封勝利
    ・マニュアル操作のアルマでマキナの腕を狙撃
    ・古代知識を活かしてマキナ2機の戦力化に貢献
    ・ギスギスしがちな人間関係の潤滑油としてもサポート(ただし九条テメーはダメだ)
    寺生まれってスゲー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:21

    >>29

    チャドと織姫は崩玉の力じゃなかったっけ?


    崩玉作った浦原の方がバグっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:51

    身体強化と最強の目だけで作中の有象無象常を圧倒した大総統

    腹と目に傷をおってようやく戦いになるのヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:56

    >>1

    ・似たような不死身の肉体を持ってる重吾が俺の里では仙術と呼ぶと発言

    ・その重吾に目を付けて呪印を開発した大蛇丸は柱間細胞を長年研究してる

    ・綱手の創造再生を見たマダラが柱間と同じ術と分析


    柱間細胞は膨大なチャクラを元に仙術と創造再生を発動させる細胞だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:45

    >>13

    これは本当に縛りという仕様を突いたバグ感が強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:09

    >>1

    当初は木遁設定こそあれそこまで飛び抜けて強い設定でもなかった点もバグ感強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:44

    >>37

    チャドも強いけど織姫は特に神の領域に足突っ込んでるみたいな描写なかった?(浦原さんがバグなのはそれはそう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:43

    >>12

    初登場時「25歳? オッサンじゃんwww」

    今「この老成っぷりでまだ25歳????」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:56

    >>18

    3ポイント以外でも普通に満遍なくスペック高いのマジで存在が反則なんよ。せめてシュート以外は雑魚であれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:23

    >>28

    服に関しては一定範囲(そこそこ広いっぽい)の特定人物(具体的な場所までは特定できていない時点)だけをピンポイントで変身させてる上に効果時間切れが描写されてないからフクフクの完全上位互換なんだよな。何で無能力者なんだお前

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:22

    ジョジョ世界のバグ
    ジョースター家の人間もビックリだよ、この小学生には

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:30

    バッカーノのクレア

    人間の殺し屋でありながら、不死者や殺人鬼や戦闘用のホムンクルスが束になっても勝てない化け物的な強さ
    なお本人は「努力で強くなった」と自負しており、「天才」や「神に選ばれた」的な言葉は褒める意味であっても不機嫌になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:28

    >>15

    まぁ、でもソイツはアッカーマン(人間態で巨人の力出せる)って理由あるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:49

    ファンタジー世界の住人に『もはやファンタジーだろ、それ』と言わせたほどの筋力の持ち主

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:31

    カグラバチの柴さん。戦闘描写少ないけど、
    無制限で長距離移動可能な瞬間移動能力、漣家の3人トップを圧倒、敵を掴んで空中で放り投げれる
    で相当やってるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:07

    >>48

    それが人類のバグなんすわ…ジークもアッカーマンとかいう人類のバグと戦うことになるなんて思ってもいなかっただろくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:16

    >>49

    相手側がチートすぎる魔法を使ってきてるのに、何でそれを全部筋肉で解決してるの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:38

    >>14

    しかも縁壱本人は全く戦いたくないし

    穏やかでぼんやりしていて戦いに向いてる性格じゃないんですよ………

    争いとか嫌で農家とかのんびり凧揚げとかしていたかったんですよ……

    もはやなろう主人公のごとく剣術最強キャラとして生まれてしまったばかりに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:48:53

    柱間より三代目火影が最強らしいけどなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:24:17

    >>54

    その話が出てた当時は初代・二代目のエドテンで生前からの劣化を示唆するような描写も無かったので長期化で色々盛られた部分も大きい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:45:09

    開祖からして「次元の違う」と言わしめた上土地神クラスを手玉に取れて歴代正統継承者の中でもずば抜けて烏森から寵愛されてる主人公の最終形態すら足下にも及ばないのは何なんだよ
    こんだけ力あって正統継承者じゃないのおかしいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:48:26

    呪術のバグ枠だとダントツコイツでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:50:11

    身体能力おかしいサカデイ世界でですら人間なのかどうかも怪しい人

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:12:42

    即死チートの高遠夜霧


    公式の世界のバグ

    異世界に来る前はいくつもの組織や機関にマークされてた

    TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」第1弾PV|2024年1月放送開始!


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:18:52

    >>59

    コイツは身体こそ人間だけど、中身が

    “死をあらゆる障害を無視して無理やり植え付ける、あるいは死そのもの”

    って存在だったか

    自分に死が近づいてもそれを感知してカウンターで遠隔で死をねじ込んで解決するとかいう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:42:46

    >>56

    正統継承者の基準が烏森(宙心丸)に気に入られるかどうかなので

    どんなに力を持っていてもお殿様が好きじゃなければ方印は出ない

    なのでこの人や正守が正統継承者じゃないのはむしろ納得の理由だった


    同じ作品でバグキャラみたいなやつだと扇七郎と竜姫かな


    七郎は扇家の正統継承者で歴代最強の風使い

    存在するだけで風を操れる真の自然支配系能力者

    圧倒的なスピードと攻撃性能の高さで裏会の最高幹部や土地神も瞬殺できる


    竜姫は最強クラスの妖交じりで巨大な竜に変化し雷を操れる

    最高位の土地神級の力を有し雷撃による広範囲の殲滅が可能

    七郎の風と合わせて広範囲に大嵐を発生させることもできる

    総帥討伐が失敗した場合は七郎と全力攻撃で覇久魔の地を滅するつもりだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:45:37

    ヘブバンの小笠原緋雨は生身なのにいろんな意味で頭おかしい… 
    ビルの何倍も巨大な化け物の攻撃に耐えるバリアを秒で粉砕

    ウルトラマン並みに巨大なレベル2を圧倒する豊後ですら視認できない速さというまるでレベル4キャンサー(速度特化型)のような芸当をする

    本気を出してない状態でも手刀で首を落とし刀を使えば滝も両断してまばたき程度の時間で三桁斬り刻むフィジカルと技

    心眼により他人の心を読める

    武器を召喚して強くなるという武装錬金みたいな作品なのに生身でこれなのはあまりにも無法すぎる…なんだこの幼女はOTONAの親戚か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:49:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:50:44

    逃げ若としても史実としてもバグみたいな人
    お前ホント訳分からん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:27

    ドラえもんののび太くん

    作品のバグというか話の都合でドンドン盛られていった感じなのだが…


    ・宇宙一の〇し屋と早打ち勝負で勝利

    ・西武開拓時代でギャングの集団相手に怪我を負った様子もなく完勝

    ・地上から上空を飛ぶリリルの手錠の鎖を一発で撃ち抜く

    ・最初の一発で宙に浮いた缶に残り五発を命中させ審判に命中一発と誤認させた

    ・銃のみならず『弾を飛ばす』形式の物なら初発でもほぼ百発百中の精度


    平和な日本の平凡な小学生が持つ能力じゃない


    >>63

    誤字ったので訂正

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:15:59

    東京喰種のバグキャラ挙げようかと思ったけどそれらしき名前が出てこなかった
    リゼとか有馬とかあの辺も含めて結局はV(和修)の計算内だからなあ
    強いて言えばカネキケン最終形が喰種とも違う何かになったことぐらいか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:21

    これはリヴァイ兵長
    ジークの自爆で負傷してなきゃずっと味方内最強維持してたしアッカーマンだからでは片付かないくらい強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:16

    >>53

    縁壱「こんな力いらない 兄上と凧揚げの方が楽しいです」(本音)



    日本最強の剣士を目指している兄上は曇った!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:52:59

    >>14

    ぼんやりした性格で別にチート能力もバグとして生まれたくもなかったのにその能力で生まれてきてしまったばかりに(痣寿命まで突破)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:03

    >>62

    ギャングを壊滅させた殺し屋を秒殺した処刑人を目を瞑った状態で圧倒できるの本当にデタラメ過ぎて草 

    しかも意外と既存兵器が通用しないはずのキャンサーまで普通の真剣に怯えて逃げ出す…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:46

    フリーレンとパーティ組んでる人間連中
    特にシュタルク

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:12

    >>48

    アッカーマンの力込みでもだいぶおかしい強さとしぶとさしてると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:07:59

    推理漫画の中で一人アクション漫画してる男

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:40

    どんな調教も改造も気合で乗り越えてくるし
    戦闘力もなんかこう作品通しておかしいし細胞が人格と人相を侵食してくる柱間細胞が慎み深く見える仕様の全体的にバグの塊みたいな対魔忍の代名詞

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:34:07

    何度も時間巻き戻しとか単独で6人相手に無双したりとか一人だけやってることが現実の枠超えてぶっ飛んでる
    それなのに他のキャラと比べると明かされた経歴はかなり控えめで天才というかもうバグの域まで入ってそうな女

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:22

    フェニックス一輝
    何故か不死身のくせに聖闘士だから一度受けた技が効かない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:15

    アムロ・レイ
    そもそもガチの戦争を何年もしてるのに「全盛期」と呼ばれる時代があることがおかしい
    時期ごとに比べられるほど長く携わってるってことだし
    全盛期でないと言われる時代でもそれでもまだまだ並の兵士より強いという…
    ガンダム主人公の中でもこの人の技術、強さは異質に感じて怖い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:47

    >>18

    バグだらけなのでそいつがバグじゃなくなるっていう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:50

    >>62

    ヘブバンに関しては地味に傷が秒で回復することが発覚した忍者とか

    普通に消えたり分身したり風を起こしたりするNINJAとか

    悪霊を問答無用で退治する霊能力者とかも大概バグじゃねぇかなって思うんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:56

    異修羅の世界詞のキア 修羅はどいつもこいつもバグったチートだけど分かりやすい意味不明ぶりじゃこいつの全能が一番

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:47

    魔人探偵脳噛ネウロのアヤ・エイジア
    魔人が実在する世界で孤独な人間の脳を揺らす歌が歌えるだけのただの人間
    最終的に孤独でない人間の脳も揺らせるようになった
    けど人間の範疇

    なんなん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:57

    ジャティス・ロウファン

    ラスボス含めいろんな相手の思惑を
    たったひとりで覆したヤベー奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:39

    >>58

    敵ですら始末を押し付け合う人

    作中の人物からも概念呼ばわりされてるのはやばいのよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:13

    >>79

    なんなら長い時間鍛えてきた天才達の技も速攻でコピーする主人公もバグ枠だという  

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:01

    >>73

    この人出る作品間違えてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:23

    ヘルシングだとこの4人

    この感じだと銃はわからんけど、少なくとも死の河発動してるのに全員生存した上で勝ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:14

    オールマイトさん、自分が象徴になるというメンタル・努力を続けたフィジカル・個性との相性に親しみやすさ、全てを兼ね備えたNo.1ヒーローである、そりゃエンデヴァーさんも脳を焼かれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:12:24

    100カノのこの人
    ヒロインが大なり小なりやべーやつばっかなのに彼女らを抑えてぶっちぎりのやべーやつで善人の彼氏とかいうバグ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:21:13

    >>85

    それは作者にも言われてるから...

    他にも沖田ともう1人出る漫画を間違えたキャラがいるらしい

    多分鬼丸の事だろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:22

    >>83

    人格コピーしたスラー側がめちゃくちゃ困ってる・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:51:11

    本堂瑛祐
    推理も恋愛も別の世界から来たキャラに見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:57

    大年寺三郎太
    寿司を題材にした料理漫画のキャラクター
    画像の場面の後で電車に轢かれても1日で寿司を握れるまで回復
    その他にも
    ・あまりの速さと正確さのため腕が千手観音のように見える「千手握り」という奥義を持つ。
    ・用意されたモーターカーを使わず二本の足のみで素材を探索。
    ・35km以上の距離を疾走しても汗一つ掻かない。
    ・駅舎から飛び降り。
    ・40-50mある崖から飛び降り12月の海を5分以上潜水して素手で10kg越えのワタリダコを仕留める。
    ・優に2mはあろうウツボを素手で捕獲。
    ・身体から発する闘気で体温調節。
    (ニコニコ大百科よりコピペ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:52

    破面の中のバグ疑惑あるやつ
    あの回想シーンはなんだなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:00

    暗殺教室はバグ枠いろいろいるけど、個人的にぶっちぎりは千葉だと思ってる

    渚とか茅野とかは出生とか環境とか描写されているんだがこいつは本当になんなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:25

    柱間もビッグマムも戦闘力なら上がいるんだけど生物としての意味不明度でいったらその上の連中より意味わからんって存在だよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:55

    バグというほどではないんだけど、マイホームヒーローの主人公 鳥栖哲雄
    窪くんとかは生育環境とかの異常さで納得はいくんだけど、窪くんに比肩するレベルの化け物が家族を守ると覚悟決めただけで生まれるのは怖すぎる
    いや家族は大事だけどさあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:10

    >>14

    本人が言ってるように自然の摂理が無惨のカウンターとして産み出した存在だと感じるから単独ポッと出のバグというイメージはないな

    勿論無惨もバグとは思わん(ただの治療失敗だし)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:01

    宇宙の塵になっても蘇ってくる男

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:01

    変身機能を破壊されて宇宙に放り出されたのに、太陽エネルギーを吸収してパワーアップ復活した

    仮面ライダーBLACK RX 第01話[公式]


  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:51

    >>100

    一般人の家の出なのに一点特化のトンデモ魔術の才能があるっていうのはアヴァロン体内にぶち込んだせいで魔術の属性が変化したからじゃなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:42

    >>98

    窪くぅんが納得出来る…?脳焼かれてない?

    窪くんというバグのために3部で強くならざるを得なかったのが鉄雄だと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:30

    進撃のバグ枠はグリシャでしょ
    なんで1人で壁に辿り着いてるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:10

    ディアボロ
    父親は死亡し、その数年後に一人も男性が居ない刑務所で突然母親が妊娠して誕生する
    二重人格で魂の移動が出来たり、スタンドを2つ持っていたり、そのスタンドが時間や運命を消し飛ばす物だったりととにかくバグみたいな存在

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:36:27

    マギのシンドバッド
    作中でも神から「特異点」とされるだけあってあの世界のバグ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:18

    BLEACHで一番バグなの力の正体が不明なドン・観音寺じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:06

    運営(本の中の人)「あの・・こっちが想定してない敗北条件が勝手に成立してるんですけど・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:23

    >>57

    多分作中でもトップクラスに博識だろう羂索にこれ言わせてるのすごいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:56

    >>103

    アヴァロンは士郎の魔術属性を剣に特化させただけで、固有結界の才能は自前だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:10

    特に理由もなく第2世代と第3世代の能力が使える人

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:28

    トリコにグルメ細胞の悪魔3体もついてるのってバグと言っていいのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:36

    >>111

    確かどっかに"属性が剣になりつつある"みたいな説明書かれてたよなこいつ

    生来の属性は不明で固有結界の才能は自前で魔術回路もわりと多い一般人謎すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:48

    これの50秒から出てるデカすぎる人

    「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL」ティザーPV


  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:59

    >>90

    沖田と鬼丸は出る漫画間違えたというか本当にもともと別漫画(ヤイバ)のキャラじゃないですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:07

    神座シリーズの第六天波旬
    素でも歴代の神格の中で強めの三柱を瞬殺できるのに世界観そのものに存在するバグも身に付けちゃったからどうしようもない存在になった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:35

    ブルーロックの彼
    なんで現実基準のサッカー漫画で
    ・雪道で横転した軽トラを
    ・素手で持ち上げて
    ・中にいる人に衝撃が行かないようにゆっくり元に戻す
    ことができるんですか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:30

    ロックマンエグゼのプロト
    作中の初期型インターネットに発生した文字通りバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています