1期のアニはアルミンよりエレンに気があると未だに思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:39:29

    エレン>アルミン>104期>>>>>>>>>>>>>>>ベルトルト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ライナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:30

    エレアニ勢はいい加減成仏して

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:44:28

    格闘術を素直に褒められたのが嬉しかったとは思う
    それはそれとしてCP要素はウーンってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:44:44

    捕まるまではそうだったかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:05

    俺がCP厨の巨人でこいつは超拡大解釈の巨人ってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:49:26

    エレンの事好きではあるけど恋愛対象としては会話する度に外れていってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:50:03

    1期のアニってアニの出番ほぼすべてじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:50:22

    しかしグリシャ、よくエレアニは実在すると分かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:53:32

    ライナーと違って戦士の自覚あるから恋愛感情はなさそうだけどアルミンよりエレンとフラグ立ってる気がする
    エレンはそのフラグをへし折る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:54:31

    >>2

    考えるだけなら自由だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:56:58

    進撃中学校のアニは明らかだったね
    諫山先生はわざと教えなかったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:49

    >>11

    終盤にイチャつくアルアニを見せ付けてやりたかったから指摘しなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:04:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:06:03

    真ん中のコマのフッって感じすごい好き
    エレアニ抜きにしても嬉しかったのかなとは思う
    考えるだけなら自由だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:38

    俺は昔アニってアルミンの事好きだよねって言ったら死ぬほど叩かれて文盲やら二次創作以外も見ろって言われたのを忘れない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:28

    >>14

    なお

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:37

    >>15

    文盲が

    二次創作以外も見ろ

  • 18ニ次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:54

    >>15

    昔ならそりゃそうだろ

    運が良くてよかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:47

    主人公に自己投影しながら読んでるから好きな女の子とくっつけたいだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:05

    >>19

    エレヒス民「あ?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:14:21

    まあライナーよりは好感度稼いでると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:37

    俺も初期はエレンに気があると思ってる
    そして結晶に入ってからアルミンとヒッチの好感度が上回ったと

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:48

    >>19

    俺は…敵との恋愛とかは王道だと思ってた…

    後で裏切り者と発覚してエレンも悩むところあったし…ごめん的俺はどうしようもない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:17:51

    >>21

    一期までのライナーがアニにしたこと考えたら大体の人がライナーより好感度高くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:26:37

    恋愛漫画やらでよくある「面白ぇー女……」の男女逆くらいの感情はあったと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:15:43

    1期ってアニオリ満載だったからなあ
    キャラデザも

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:47

    ミカサ→裏切り発覚後、即斬られる
    アニ→嫌い
    ヒストリア→嫌い
    サシャ→奪還作戦で泣くくらい情はあったが4年後はもう敵と割り切ってると思う
    ガビ→マルコ殺しで好感度ガタ落ち

    ライナーさん女性に嫌われすぎでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:48:59

    >>27

    アンチ乙

    諫山創ちゃんには好かれてるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:52:29

    >>1

    アニがベルトルトのこと嫌ってる描写なんてあったっけ

    ライナーやマーレの被害者っていう共通点もあるし、最後ユミルの操り人形にされてるベルトルト超大型見てキレるくらいには仲間意識あると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:02:04

    >>27

    エレン→お前と同じだよ

    ジャン→俺達は同じだ

    コニー→お前も辛かったよな

    ファルコ→あなたの味方です

    諫山→楽に◯ねると思うなよ


    漢からモテてるからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:02:18

    >>29

    ベルトルト厨はいいかげん被害者気取りやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:47

    >>29

    それいうならライナーとだって別れ際ハグするくらいには仲間意識あるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:37

    >>27

    半分以上が妄想で笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:06:17

    >>29

    「あんたらが」にベルトルトが入ってないとは言わせないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:07

    >>30

    エレン→ミカサ

    ジャン→ミカサオアピーク

    コニー→???

    ファルコ→ガビ

    諫山→ライナー


    本命は作者だけなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:58

    >>31

    もうみんな悪者で被害者や

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:13:31

    1期はマーレの存在すら知らずに作っただろうからね
    グリシャが鍵見せるシーンとか完全に子供エレンの方見てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:16:07

    >>35

    超理論出してきて笑った

    じゃあ例えばベルトルトはどうなるんだ誰にも好かれてないことになるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:27:08

    アニ→エレン おもしれー男(格闘術褒めてくれて内心ソワソワ)
    アニ→アルミン 可愛いお気に入り君(頭がよくて冷静なところもあるんだ、フーン…)
    てイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:31:06

    >>10

    サンキューオニャンコポン

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:16

    まぁ格闘技教えたしおもしれー男ではあったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:55

    >>39

    向けてた気持ちの大小じゃなく内容が違うんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:45:05

    アルミンは隠してきた自分の内面を察してくれたやつだからな
    アルミン見逃しちゃったのも殺したくなかったからだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています