【クロスオ-バ-注意】人類最後のマスター、ロナルド Ⅲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:59

    ごめん画像貼れてなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:02

    まさか3スレ目まで続くとは驚きだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:14

    作者がパソコンを新しくしたら、PC版SNが動かなくなってしまった悲しみを作中に反映させることがあるくらいの人だからな
    型月ネタを前提としたネタやオマージュなどがちらほらある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:41

    >>1

    レイドボスすぐ死ぬFateシリーズと『吸血鬼すぐ死ぬ』のクロスオーバータグ。dic.pixiv.net

    この記事に、Fateと吸死で共通する声優さんの一覧があって便利

    思いの外多くてビビる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:04

    たておつ
    メビヤツのビームってどこまで効くんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:09

    スレ建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:39

    ロナルドはどうやってマスターに選ばれたのかな?
    献血と言うか、注射そのものがダメそう
    献血行かなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:18

    ダヴィンチ「今回の特異点は、というより・・・今回も特異点は日本の新横浜だね・・・」
    ロナルド「なんかほんとすいません・・・!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:24

    >>9

    吸血鬼退治で怪我の治療をした時に採取した血……とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:55

    >>9 シンプル拉致されたに一票

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:17

    >>9

    初代スレでも言われてたがガチの善人だから献血お願いしまーす!って言われたら素直に行って泣きながら採血されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:32

    キッスに「ほう、なかなか美しいな。私の次にだが」と言われて見たこともない顔をするキアラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:51

    ドラルクの母のミラさん、本名「美夜」さんは古来から日本吸血鬼の女長やってたらしいので、酒呑童子達は彼女の血族(血を引く、または貰った祖を同じくする吸血鬼の一族)かもしれない
    「お母様の血族なら私の親戚も同じ!!お小遣いくれてもいいのだよ」とかなんとか言うドラルクが見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:43

    ロナルド、ドラルク、ジョンで『すーぱー☆あふぇくしょん』踊ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:55

    >>14

    しょっちゅう吸血鬼(高等も下等も)に噛まれてるから献血は無理じゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:42

    グラカニと吸死のOPを入れ替えても違和感なさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:30

    御真祖様の遊びに付き合えるの、古代王とかケルトとかの神霊鯖ぐらいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:48

    >>20

    ネロ祭り改め御真祖様祭り開催決定だな

    難易度ヤバイけど報酬もめっちゃ豪華になるね

    大英博物館の収蔵物も「増やしちゃった」とかやる方だし素材とQPその他もアホほどくれる筈

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:25

    >>21 交換所で石と呼符をお小遣い感覚で渡してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:05

    店長を御真祖様がやってて、たまにドラウスやドラルクが店番したりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:02

    アッドの声から兄貴の面影を見出して泣きだすロナルド

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:37

    ビーマとかパーシヴァルの盛り盛り食べて欲しい勢に大人気になりそうなサテツ、ロナルドがクエスト行って帰ってきてもまだニコニコで食べてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:48

    >>18

    噛まれてる人専門の献血なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:20

    >>20

    そこでアルクさんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:41

    ご真祖様と様々なゲームで勝負するレクイエムコラボ(ハードモード)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:54

    >>24

    兄貴の面影を見出している存在から「疑似人格停止」とか飛び出して来て泣きだすロナルド

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:44

    >>27

    アルクが来るまで7年かかってるから

    それまでご真祖さまの相手できる人がカルデアで交代制になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:16

    ビーストに「お暇?」する御真祖さま

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:39

    >>15

    アンデルセン先生笑い死に不可避

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:50

    >>31

    下手するとドラコーやティアマト辺りが知り合いだったりして

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:39

    >>30

    まっまってくれ!!英霊の座は時間軸関係ないから、ロナルドカルデアがアルク実装後なら…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:26

    御真祖様なら、ワンチャンORTに対抗できるのでは…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:02

    「おぉ久しぶりじゃないか、元気にしてたかね?」
    「エェ、元気にしてます、よ」
    「ほぉ、これはまた懐かしい……そう言う貴様はどうだ?」
    「ほっほっほ、それなりに上手くやっているよ」
    みたいな会話して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:56

    ロナルドがヒヨシとの過去のあれを未だに引きずってて、カルデアで眠っている時に

    「……き、兄貴……ごめん……俺のせいで……ごめんなさい……」

    普段の『うぇーん!』とは全く異なる、静かに涙をポロポロ流しながら謝罪する弱々しい姿に、夢セコム達が総出で悪夢を払拭しにかかる回。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:34

    >>16

    酒呑ちゃんからドラルクの小僧って呼ばれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:25

    >>37

    でも実際は……(目逸らし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:15

    地味にジョンガードが生死の分かれ目に活躍してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:05

    >>39


    アビ「ど、どうしましょうどうしましょう!マスターに真実を伝えるべきかしら……?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:05

    >>41

    兄貴の事に関しては盲目だから信じないぞ

    むしろ、アビーが気を遣うレベルのやばい戦いがあったんだ

    とまた兄貴サーガが大きくなりかねない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:21

    >>42

    「そうか…そんなことがあったからみんなは、俺に気を遣って…」と解釈すルド

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:42

    紅ちゃんに「尊敬しすぎるのも考えものでちね」とため息つかれそうなアニキサーガ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:01

    そういやトランシルバニアに御真祖様のお城あるけど、ヴラおじもトランシルバニア出身なんだよな
    この世界戦だと地元が一緒で名前も似てたから混同された、みたいな感じなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:13
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:34

    >>46

    どうやって人類悪から今の状態に落ちつき…落ちつき…? いやランクダウンしたの?ヘルシングに出会ったのがきっかけ???

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:53

    >>47

    ヘルシングやミナとの出会いで、吸血鬼から見たら瞬きのような短い人生の中でもひたむきに生きる人間の脆くて強いところに『――そうだ。私は、本当に、美しいものを見た。』となった……とか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:57

    ブリーフィングとかで

    ダヴィンチ「今から詳しい図を見せるよ。メビヤツ君」

    って、プロジェクター代わりになるメビヤツ

    ゴッフ「なにそれ!?」
    ロナルド「あ、メビヤツです。良い奴ですよビームも出ますし」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:44

    >>49

    ゴッフ「ビーム出るの!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:24

    >>42

    紅ちゃんはため息をつき

    アビーちゃんは困惑し

    オベロンは「やってらんねぇ」って顔をしてる

    (※巌窟王は藤丸立香課のため不在)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:02

    毎朝「おはようございます。メビヤツさん」と挨拶してるマシュ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:06

    マイルームでメッビメビヤツ、メッビメビヤツしてたら、いつの間にかちびっ子達が後ろに並んで一緒に回ってたロナルド

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:36

    ロナルド「あーーーレポートはかどんねぇなーメッビメビヤツ メッビメビヤツ」
    マシュ「失礼します先輩!!」
    こんな出だしある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:31

    >>28

    ラスボスの黒マリーも参加させられてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:05

    コラボイベの選択肢をロナルドならどっち言うか考えてやるの楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:06

    こう見るとボスキャラやれそうな威厳を感じるな
    吸死本編の200年前は人間と吸血鬼の関係がもっと敵対的だったみたいだしそれ以前の年代の特異点ならシリアスイベントが出来そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:27

    >>57

    この時代にヘルシングと御真祖様が仲良し友人になったあと、ヘルシングが人間に56されたか何かすると、御真祖様が人間に絶望して、吸血鬼が人間を支配する嘘予告世界に突入するからね

    特異点が簡単に作れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:28:58

    バベッジやエジソンに改良して貰って色々な場所見れるようになってはしゃぐメビヤツとか見てみたい

  • 60二次元大好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:36

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:34

    突如シンヨコに聳え立つ無数のコゼンラニウムによって構成された空想樹!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:11

    >>61

    ロナルド「あれ、ギャグなの!? シリアスなの!? あぁ!! 大樹が割れて中からデカい尻が出てきたー!!」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:04:35

    >>61

    やったね正雪先生!空想樹の素材仲間が出来たよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:01

    >>61


    ゼンラニウムとイスカンダルの


    AAAALaLaLaLaLaie!!


    が夜のシンヨコに響き渡るのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:04

    >>63

    正雪先生「ぬぅううぁあぁぁああああ!!!」


    ロナルド「今のジョン!? 正雪先生!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:12

    >>65 全裸になり赤面して胸や股間を隠す正雪先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:33

    その空想樹に取り込まれたサーヴァントは、みんな股間にゼラニウム咲かせるんだろうな。
    女性は胸と股間……
    最悪、女性陣はゼンラニウムの方が露出少なくなる可能性もある。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:11

    >>54

    マシュ「ロナルド先輩、またレポート出してないんですか?」

    ロナルド「……ご、ごめんなさい」

    マシュ「お手伝いならお任せを! このマシュ、僭越ながら先輩のお手伝いをさせていただきます」

    ロナルド「うえーん。マシュの優しさが辛い……」


    普段、締切でも誰も手伝ってくれないのでマシュの優しさに慣れてないロナルド

    ドラルクは手伝わない。煽って巻き込まれるタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:00

    >>68

    マシュとしては先輩のお手伝いができる!って張り切ってそうだからマジで良心が痛むね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:10

    >>68

    一応、作家業してるから筆が乗ったらちゃんとしたもん書けるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:03

    作業の息抜きに書いた短編がめちゃくちゃ面白くて、そっちの作品も書く羽目になって「うえーんなんでー!?」となるロナルド

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:35

    ドラルク「あぁーーー!!遊んでいたらアンデルセン氏の原稿が真っ黒に」
    ジョン「ぬぅ!」
    ロナルド「どうすんだ?アンデルセンが今抱えてる締切は人魚姫2。キアラがめっちゃ楽しみにしてるやつだぞ」
    ドラルク「仕方ない。私は逃げる」
    ロナルド「逃がさねぇぞ。このまま『宇宙全裸神輿』なんてやられてみろ、一発で規制されてこの世界ごと剪定事象だ」
    ドラルク「わぁ!レーティング違反で剪定とか絶対嫌だぁ!こうなったら、我々で人魚姫2を書くしかない!ネタ出しは私が担当しよう。ロナルドくん、君は書きたまえ」
    ロナルド「仕方ねぇ、やってやるか……」

    そんな感じで始まるイベント
    まぁ、アンデルセンの原稿はそもそも真っ白
    どうでもいいけど、吸血鬼宇宙全裸神輿って言えば、吸死ワールドにいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:20

    >>65

    そんな正雪先生を励まそうと、取り込まれなかった無事なコゼンラニウム達がゼンラ、ゼンラと正雪先生の周りをぐるぐる周り出す

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:36

    痩せてる正雪先生に太り方を教えるジョン

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:16

    >>74

    ゼンラニウム「我の種を飲むと良い。発芽の為の栄養満点だ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:43

    >>75

    正雪「うぅ……見ないでくれ」

    ロナルド「なんで素直に食っちゃうかねぇ!?」

    丑御前(マイクロビキニ)「正雪、こちらを」

    ドラルク「こっちはこっちで噛まれてるし」

    ロナルド「ダメダメじゃねぇか、この主従!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:46

    ゼンラやマイクロビキニを馬鹿にしてはいけない
    予めそいつらに感染(?)しておけば以後は敵の特殊能力による状態異常が効かなくなる!
    ロナルドは何度もそうやって危機を切り抜けてきた、吸死世界では立派な戦法なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:54

    >>61

    多分、ヴリンスホテル辺りに生えてんだろうな

    シンヨコで一番高い建物(だよね?)だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:28

    無辜ってビーム出せるようになった兄貴鯖出てきたら笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:05

    ロナルドって自己犠牲精神が強いけど、自分の命を何とも思ってない訳ではなくむしろ生存欲とかはバリバリに高いくせして【今ここで自分が命を投げ出した場合、自分の大切なものは助かることが明確に解ったので、必要なコストとしてきちんと支払う形で投げ出す】タイプで、ドラルクやオベロンからガチギレされそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:54

    >>80


    「勘違いすんなよ。俺だって生きることは最優先だし、タヒぬのは怖いに決まってんだろ。でも、そうだなぁ……


    たとえば目の前に、お前好みのコーヒーカップがあるとする。


    だが、少し値段が高い。


    一度ためらったけど、それでも買った夜の一杯は最高に美味いもんになるだろ。


    誰だって支払いたくなんかねーよ。


    でも、支払うだけの価値があると信じたなら、それは悪いことなんかじゃないって、少なくとも俺はそう思うぜ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:00

    >>81

    コーヒー飲みながら言ってそう。てか言ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:32

    >>81


    一ちゃんがものすごい形相になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:52

    善意でロナルドのセロリ克服のため
    料理にセロリを仕込むエミヤ

    その度にすぐに気付いてうえーんってなるロナルド

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:12

    いつの間にか人手が足らないカルデアの為
    借り出されるオータムのバイオ社員
    いつの間にかカルデアにオータムカルデア支部が作られる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:47

    シンヨコを一般通過する推定都民藤丸立香
    ハンターや吸血鬼の誰かと友達になってる可能性もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:39

    >>81

    マーリンがすごい顔しそう

    言ってることが聖剣抜く前のアルトリアと同じだよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:46

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:27:11

    アマルガムのあっちゃん(子供達の死霊の集合体)とジャックちゃん(水子含む子供の怨霊の集合体)がほのぼの遊んでるとマスター嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:46

    くれぐれもY談おじさんには気を付けろよ…
    幽霊が珍しいからってあっちゃんにも大喜びでY談させようとした奴だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:49

    Y談波でギャーワーしつつキアラさんとフェルグスを何とか枠に入れないようにしつつ、裏で魔術師や頭脳派鯖が(音声言語に限らずyes・no以上に複雑な意思表示が軒並みY談になるとか、これマジでヤッベぇな…)とひっそり戦慄してるやーつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:40

    いっそバサスロあたりの会話が成り立たないバーサーカー組を盾にするか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:23

    ヘシアンロボ・・・と思ったけど、動物会話持ってる金ちゃんが間接的な被害に遭うな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:12

    ロナルド、普段シンヨコでポンチ吸血鬼を相手にしてるからガッツや柔軟性もあるし、めちゃくちゃ反応が面白いからステンノやエウリュアレのお気に入りにされてそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:39

    ガチの黒歴史をサラッと出せるし何度スベってもめげないし性癖(ムダ毛)も公言してるショットさん、マジで隙がありすぎて隙がないヨゴレ格好良さだから
    「普段はトンチキだけど間違いなく良いやつだし頼りになる」トリスタン的な枠で一目置かれて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:15

    >>95


    ステ「まあ……貴方、なかなか私達好みね」

    エウ「煌めく銀髪と空の瞳……おまけに彫像みたいに逞しい体だわ」

    ステ「聞けば、これまでに幾多の危険を乗り越えてきたのでしょう?私達、とっても貴方に興味があるわ」

    エウ「今なら私達の寵愛を惜しみなく与えてあげてもいいわよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:22

    >>97

    前スレで言われてた「ギリシャの神に見つかったら人生破滅」の典型になってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:32

    ロナルド自己肯定感低いから
    上姉さま下姉さまに持ち上げられたら
    確実に罠だと警戒する

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:53

    「俺がモテるなんておかしい」って自分で言っちゃうぐらい非モテの自覚があるからな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:08:35

    アラクネの時は罠だったから素ならもうちょっと…流石に…今のロナ君ならおっぱいデッカイは言わんと思うし非モテの拗らせもマシになってるし…
    けど、あまりに未知すぎてフリーズしそうだしハムカツはやっぱ勧めそうだし女神だぞ馬鹿って言われたらオロオロした後ミネラルウォーターとか持って来そうなのは否定できない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:01

    まだ上姉さまと下姉さまがいなかった頃は、メドゥーサから耳元で囁かれたり、わざと胸が当たる体制をされたりでロナルドの純情が弄ばれてそう。

    でも逆にロナルドのまっすぐな賞賛の言葉にタジタジになるメドゥーサも見たい……。

    ロナ「前から思ってたけど、メデューサって綺麗な髪だよなー」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:58

    ロナルドならルチャルブもなんなく習得してそうだし、ドラルクやポンチ相手の時は基本的にパンチだったりするからケツ姉からも気に入られてそう

    なんなら、マルタ(ルーラー)のスパーリングにも生身で付き合ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:07

    このマスター、フィジカルが強過ぎるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:05

    ロナ「うおおおお!ガンド!」
    ドラ「やっぱりゴリラじゃないかね」
    ロナ「んだとコラ!」
    ドラ「スナァァァァ」
    スパさん「ゴリラとは圧制者にあらず!」
    ロナ「な!」
    レオニダス「実に健全!」
    ロナ「手洗いうがいエノモタイアァァァァァァ!」
    ドラ「つまりローマゴリラだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:04

    >>105

    カド「あーもうめちゃくちゃだよ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:41

    ロナルドだと弧月館イベントはどうなるんだろう
    Y談回での「年下でも巨乳なら許されると思ってんのか」を踏まえると、誰が母で誰が妹かかえって見抜く気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:05

    セイレムのグールを見て「マナー違反のとはやっぱりだいぶ違うよなあ」と思うロナルド
    グールメイカーが作ったのも倒したことあったよね確か

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:07

    この世界線でもカドックはロナルドに精神的に振り回されてるんだろうなと

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:20

    ロナルド、2部6章とかメンタル大丈夫……?

  • 111二次元大好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:23

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:56

    赤文字が出た瞬間
    「お前かぁ!!?」
    ってオベロンに殴りかかる
    なんだかんだで言うオベロンに
    「お前がやる事はまどろっこしいんだよ!暴力で決めようぜ!」
    って言い出すロナルド

    それまではうえーんって言いながら災厄バゲ子とかに殴りかかってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:28

    >>110

    一応ドラルクが精神安定剤やってくれるとは思うよ

    あれでも『古き血の吸血鬼』としての豊富な知識がある

    妖精については現代人の多いカルデアより知ってるだろう


    というか『吸血鬼と敵対してる人類の敵』の一部かも知れんし

    子供狙って拐おうとか自分たちの世界に連れていこうとしてるのは吸死式チェンジリングかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています