そろそろ騎士くんの正妻レース始まるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:12

    とりあえず俺はペコリーヌとユイに全ツッパする予定だけどみんなどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:35

    そうだな、ユニちゃんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:14

    草野だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:37

    大穴狙いでキョウカちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:57

    アメスに賭けるのが安牌や

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:32

    じゃああえてコッコロで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:33

    サレンのナイスネイチャ感
    絶対に強いのになんかG1正妻レースで1位取りそうな気がしねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:41

    ダークホースになるのがミソラか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:33

    お姉ちゃんに全財産突っ込むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:44

    イリヤ√が無いとは言わせねえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:59

    大穴で森田

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:13

    好きなのは他にいるけど仮にメインストーリーで1択しか許されんならユイか最悪ペコじゃないと何か浮かばれねえよってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:55

    据え置き機で全ヒロインルート及びギルドハーレムルート及び関係者ヒロインハーレムルートあるギャルゲー出してくれないかな・・・
    5万までなら出すから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:26

    親戚のお空みたくパラレルワールドならワンチャン誰でも可能性あるけど、マジの本編でやるならユイペコのどっちかだろうな
    個人的にはクレジッタとが見てみたいけど実現したらペコの脳破壊されそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:34

    それでも俺はキョウカとチエルを押すよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:53

    チエル、キョウカ、カイザーインサイトの三連単が倍率熱いらしいので100円買っておく

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:25

    一周回ってユキくんが一番丸く収まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:27

    >>9

    馬券紙屑になりそうやけど大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:37

    >>19

    お姉ちゃん推すことに一切の迷いは無いから問題無い

    例え勝てないとわかっていても俺は最期の瞬間まで全力でお姉ちゃんを推す

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:25

    お姉ちゃん出走できるの?って思ったけど、よく考えたら別に血が繋がってる訳でも戸籍上でも姉じゃないから問題ないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:16

    >>7

    決して弱くはない

    どころかかなり上位勢だと思うけどいかんせん最上位が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:32

    グラブルくんも羨ましいけどこっちも実質個別ルートなキャラストもらってる草野がいるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:18

    >>16

    ユニパイセンとマツリちゃんも買ってええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:17

    >>24

    ユニちゃんは由仁っと出来ればまだ…………もう間に合わないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:05

    ガチ買いするならペコと草野と…
    あと誰がいいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:46

    >>26

    アメス様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:15

    意外とオッズが高いコッコロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:16

    偽姉妹は案外オッズ高そうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:30

    まぁ安牌枠は草野だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:08

    >>27

    個人的にアメス様恋愛落ちは解釈違いなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:44

    夏イベで解釈違いが実現しないといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:39

    流石にアメス様デレさせる展開はやらないんじゃないかな
    フィオ時代のもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:36

    草野が1倍台の人気になりそう。あとはペコが1桁オッズで3番人気以下は10倍以上つきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:51

    >>33

    同じようにじっくり騎士くんを見てたホマレは落ちてたしアメスもありそうな気はするけどね……

    まあどっちに転んでも問題はないと思ってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:52

    >>34

    三連単で買いたいんだけどオススメある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:06

    全員出走で夢の11レースやると本命が強すぎるから美食記念やなかよしステークスみたいにしないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:55

    >>34

    草野全盛期の2部は凄かったけど今は出番も少ないし恋愛もなあなあにされてるしそんなに高くないんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:52

    ぜ、前作アドバンテージ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:50

    >>38

    なあなあというか全部が解決しないと恋愛についてどうこう言えないから仕方ないんじゃないかと思うよ

    アニバイベで言及もされたしいつかは拾うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:13

    その全盛期が全ヒロイン含めても頭ひとつどころか膝下まで突き抜けてるからいまだに言われてるんだよなぁ草野は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:33

    3部からのむっつりメイデンもなかなか追い上げに期待が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:24

    >>40

    ぶっちゃけ全て終わってハッピーエンドを迎えた後ユイの告白の答えを騎士くんが出して結ばれました〜ってなってもあんま驚かんくらいにはヒロイン緑高いしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:06

    >>42

    リリとクリアの末脚は期待できそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:28:50

    >>44

    プレシアは年齢がネックか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:24

    誰も強豪のクリスティーナを上げないとは……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:30:12

    >>16

    ムイミちゃんも激アツだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:29

    悪いなお前ら俺はミソラ単賞で勝ち抜けさせてもらうわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:33

    ただ、ユイをプリンセスに選んだ騎士君は死んでる様なもんでRのルートはユイをプリンセスに選んだルートのバッドエンドルートでユイは今の所本編に関われる状況でもないからどうなるやら

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:31

    >>43

    しかし、それをやっちゃうとろくな事にならなかったのは星6とプリンセスのキャラストの騒動で証明しちゃったのが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:53

    ヒヨリルート、レイルートも好きだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:56

    キャラストならともかくメインストーリーでやるならまぁペコリーヌが草野だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:36

    >>47

    完全にお遊戯じゃないですかー


    真面目な話あそこから騎士くんに靡いたらみんなドン引きすると思う、うん

    ケーキ食べさせてもオクトーの話してるレベルなのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:28

    >>53

    コンビカードまで出したんだから流石にこっから騎士くんの方に行くとは考えたく無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:35

    アメス様は本気になったらヤバい勢だし
    見ろよ前作ほぼフィオエンドを

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:38

    >>54

    ここからブレることは流石にないと思う

    騎士くんラブな俺でもそれやらかしたらドン引きするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:05

    >>7

    じゃあワイドで刺しとけばいいじゃん

    正妻レースの概念壊れるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:05

    >>45

    それ言ったらコロ助もなんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:39

    >>58

    コッコロはサ開以来長い時間をかけて絆を強く出来たけどプレシアにはそれもないのが厳しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:30

    ユイ以外のヒロインは負けヒロインとなるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:05

    三番レース草野優衣単勝に600万

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:50

    >>48

    し…死んでる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:21

    シェフィちゃんのオッズはどんなもん?
    意外と低そう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:29

    >>63

    告白はしてるけどまだまだ高めだろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:50

    >>7

    サレンちゃんも大概強いヒロインなのに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:59

    悩むけどやっぱりユイちゃんが強いんだよなぁ
    ここ最近で一気に追い上げが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:11

    >>65

    一般ヒロインでは間違いなく最強だから頑張って欲しい気持ちがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:21

    確かに草野って他のヒロインと比較して頭ひとつ抜けてリードしてる感あるけどその分ゴールまでが人一倍遠いイメージがある
    なんかメインストーリーのその先にもうひとつ絶対に無視できない課題が残ってる感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:59

    >>67

    一般ヒロインとは…?

    まぁ言いたい方は分かりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:36

    こうなると真面目にギャルゲーが欲しい
    ハーレム√ありの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:23

    キャラストはともかくメイン内だと案外恋愛やってるキャラ少ないんよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:06

    >>71

    メインは流石にね……

    今はカテゴリー黒の人たちを救いに行かないといかんし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:36

    もういっそ皆独自のルートを作ってお出しすれば平和なんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:18

    >>73

    これはプリコネが完結したら出して欲しい

    各人の結婚までのキャラストが欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:17

    ネビアにケツを蹴られながらゲートインしたアメスさまを信じてみたい
    今が旬だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:08

    誰かに一票を入れようとすると他の子のいい所が目に付いて、を繰り返してるせいで未だにちゃんと推しは●●ですって言えない
    最初はコッコロだったんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:45

    みんな推して行くのが正解だぞ
    どうしても推せないのは仕方ないとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています