全てを思い出したぞ、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:05

    そうだ、俺とお前は──

    共に若旦那の忠臣として全国津々浦々を行脚し、遂には日本全土を統一した巴比倫弐屋日本支店を打ち立て海外進出を果たしたのだったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:42

    編纂?剪定?された理由それかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:37

    確かにサムレム伊織が一番知名度高そうな世界線はそこだろうけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:06

    鎖国くん内側から終了のお知らせで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:01

    まさかの若旦那ルート伊織かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:11

    ルーラーで召喚されたのに自分から人理に仇なすって若旦那何やってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:56

    >>6

    ワンチャン世界取れるのでは?って調子に乗ってしまったのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:36

    ? 何を言っているのだイオリ、目を覚ませ!
    ワカダンナのせいか!?
    いや……確かに、ワカダンナと共に日本を平定したような記憶が……海外進出第一歩は台湾だった……?
    なんだ、この、記憶は……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:09

    明支店を任せた鄭
    蘭支店を押し付けた地右衛門
    時計塔跡地に建てた英支店を託したドロテア殿
    無限店員正雪
    いずれもいい出会いに恵まれたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:47

    >>9

    時計塔吹き飛んでる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:14

    抑止力「何やってんのコイツら……消すか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:32

    宝石爺、何とかしろこのカッティング

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:33

    家臣が有能過ぎて順調に行き過ぎてやめ時失った若旦那

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:56

    >>11

    残当過ぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:26

    >>1

    なんて??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:33

    >>9

    流れるように地右衛門をオランダに押し込むんじゃねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:53

    ジャンヌとか周瑜も普通に店員してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:01

    瞬間
    セイバーの脳内に溢れだした
    ・・・・・
    存在しない
    記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:56

    >>18

    多分記録としては普通に存在してると思うぞ記憶してるかはまぁ、分からんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:02

    >>9

    僕の上になんか立ってる!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:05

    これを隣で聞かされてるぐだはどんな顔すればいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:18

    しれっと先生増殖してて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:51

    >>21

    あのおにいさんオランダにいるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:13

    >>21

    ギルガメッシュを呼ぼう。他人だが?って言われてもエルキドゥとかに頼んで引き摺って来よう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:15

    術陣営は巴比倫弐屋の経理とかやらされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:03

    >>26

    過去スレから引っ張ってくる時はstorage外そうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:49

    あぁかわいそうなマスター
    今月五人目の過労死でございますか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:09

    なんだって、こんな事を……!?

    おい!!

    在庫たんねぇぞ!

    今はこれが売れ時だって発注しただろ!




    >>27

    ありがとう

    初めて知った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:13

    >>9

    また正雪殿が伊織の光に眼が眩んでる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:24

    >>28

    この我が過労死などさせるか戯け

    死ぬ前に無理矢理休暇を与えておるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:09

    そういや一回過労死してましたねギル……じゃなくて若旦那

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:09

    英支店の時はアサシンが試練としてライバル店を打ち立て売り上げ勝負を仕掛けてきて大変だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:37

    >>31

    その前に

    なんで増えてるのを許容してるんだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:50

    >>34

    流石に世界中に支店建てるには店員が足りなかったんやろ恐らく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:50

    >>9

    ポケモンのジョーイとかジュンサーみたいになってる正雪先生かぁ…

    ジョーイとジュンサーはそっくりなだけで一応全員別人(親戚)だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:50

    >>36

    多分若旦那は全員別人扱いしてくれるはずだからセーフ、いやセーブかなコレ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:53

    >>34

    増えるもの拒まず(この世を)去るもの止める

    それだけの話では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:02

    太夫は接客のすーぱーあどばいざーとしてとてもいい働きをしてもらった
    遊女達も各店舗の看板娘として協力までしてもらって...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:13

    >>37

    死ぬ前のセーブポイント用意するな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:32

    >>39

    太夫の願いも叶ってる!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:03

    冷静に考えたら全世界に人を飛ばせる種子は便利かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:04

    伊織の全てを思い出したから始まるトンチキ特異点サムレムコラボ2弾ですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:01

    鎖国をしているはずなのに倭人が世界中に跋扈してるとのことで幕府がえらい事になってしまい土御門殿がすごい顔をしていたな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:08

    (蘭って仏蘭西やないんか……?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:09

    日ノ本本店の臨時店長を頻繁に任せられる土御門さん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:34

    >>46

    (大体は阿蘭陀では)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:25

    >>45

    なぁに、イエスズ会に売られた倭人奴隷があっちこっちにいる時代だし問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:33

    >>48

    (いやでもチエちゃんのサーヴァントってジャンヌやしやっぱり仏蘭西やないんか…?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:44

    >>43

    未開の地に送り込んで入植が出来ると思うと侵略兵器として大変優れてるよな

    何なら、天然痘などの病気に耐性がない大陸や島に大量に放り込むだけで人口激減出来るという

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:27

    >>50

    森宗意軒が行ったことある国という縁では?なおムジーク家の技術パクリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:44

    まぁ若旦那は世界征すつもりだろうし何処の国でもええじゃろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:49

    ユイ3581がルーマニア支店にてムジーク家と遭遇するエピソードがありそうですね

    正雪先生には分裂体でユイネットワークを構築してる事にしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:46

    >>37

    一人一人に名前つけたりしてるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:40

    正雪先生は全員番号じゃなく名前付いてそう
    各国の雪って意味の名前名乗るなり若旦那が付けるなり
    それはそれとして免許とかマイナンバーみたいな番号は持ってそう
    というか全世界で店員してるなら近いうち世界が正雪先生で埋め尽くされることになるんだがそこはいいのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:36

    >>56

    まぁある程度の数になったら若旦那が何とか出来そうだし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:09

    伊織の願いは叶いましたか?セイバーの願いは叶いましたか?みたいな評価項目いくつか作って採点したら5ルート(焔・光・可惜夜・神前試合・若旦那)中一位になりそうなのは確かにこのルートではあるよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:26

    >>58

    セイバー 伊織と友と共に居たい

    伊織 剣の道を極めたい(その過程でちょっと被害が出るのは悪い事なので抑える)→若旦那の元で用心棒をすることでより強くなれるのでよし

    だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:16

    >>9

    明支店作れてしかも鄭がいるってことは明復興に成功してんじゃねーか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:31

    >>56

    生前の正雪先生は増える頻度年1くらいじゃなかった?

    大丈夫大丈夫(現場猫)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:40

    >>61

    一年で2人

    二年で4人

    三年で8人……


    霊脈に接続すると言う前提あるけど

    これはやばいな

    正雪が増えてるとなると巴比倫弐屋は各地の霊脈を押さえてる可能性がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:07

    >>61

    設計時の想定では霊脈に接続して年に1体だったけど聖杯だとどうなってたのかね?

    さすがに生前だとコラボみたくあそこまで爆発的とはいかないだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:53

    >>31

    さすが何処かの世界で過労死しかけた人はいうことが違うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:19

    正雪先生はそもそも稼働限界間近だったからな
    まずは若旦那の聖杯で寿命解決、そこから霊地接続でヨシ!(現場猫)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:25

    よく見たら地右衛門は押し付けられてるの笑う
    剣鬼顔で迫ったのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:49

    オランダ語ろくにできないだろうに蘭支店にぶちこまれる地右衛門
    伊織おまえまだ根に持ってんな妹さらったの!せめて仏支店ならランヌが強い味方なのに
    文句言ったらすまん、間違えた。だが丁度いい新しい販路でも開拓してくれってしれっと返事されそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:48

    >>57

    増殖機能を体よく利用されてるの道具って感じ

    そりゃホムンクルスは道具だろうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:11

    >>67

    ラテン語圏ならまだしもゲルマン語圏だからジャンヌもお手上げよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:23

    >>69

    サーヴァントがいれば聖杯からの知識で他国でもやっていける可能性ワンチャン

    本来だったらフランス出身のジャンヌが日本語なんてわかるわけないし(これは槍ニキやアルジュナとかにも言える)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:45

    >>70

    盈月くんが必要性を認めて日本語以外をインストールしてくれたってこと?!

    すげえな若旦那のゴリ押し

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:26

    >>62

    これって増えた方の正雪には残り寿命のリセットかかってる想定なのかな

    リセットされるならそりゃ時間はかかるがいずれ現行人類の人口上回ってもおかしくないしリセットかからなかったら約30年後には億越えた数の正雪の遺体まみれになるよなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:55

    なんだこの世界は…僕の記録(レコード)にないぞ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:49

    >>73

    そりゃお前無視して旅に出てるんだし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:22

    目を覚ませ!って頭ひっぱたいたら剣鬼ルートの伊織が出てくるとかない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:52

    >>33

    元領主様だからなあの蛇魔人……

    浪人の伊織よりは経営手腕とかありそうよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:30

    >>75

    昭和か平成の壊れたテレビか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:34

    >>68

    >>72


    馬鹿め、人造の生命であれど命で有ることに変わらん自ら増える事を望むならそれも良し、生きる場を望むなら我が用意してやらぬ事もない袂を分かち己が道を行くのも否定せん。なに、星では足らぬというのなら宙の彼方に赴くまでよ我はともかく我の財宝を侮るなよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:20

    >>76

    領主やってた経営手腕vs名宰相になりうるポテンシャルを持つ浪人の対戦カードは熱い気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:09

    やべぇ宇宙進出されたら剪定出来ない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:00

    >>75

    新しい支店建てた話が出そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:46

    >>74

    これ冷静に考えたらかわいそすぎて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:39

    武蔵ちゃんの一騎打ち直前でこのルートに入ると
    セイバーが「ムサシと決着をつけるのではなかったのか!?」って
    ボイス付きで慌てるの大好き
    (台詞細かいところ違うかもだけど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:50

    土御門とキャスター以外盈月の儀やる気なくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:28

    >>84

    実際DLCでも若旦那の願望機貰ったら大半が儀を途中放棄してるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:53

    >>85

    大半っていうか、若旦那聖杯もらっても儀に参加しそうなのって

    剣:儀はよくなさそうなので止めたい

    術:言い出しっぺだし若旦那聖杯は使われてしまったので

    の2陣営位しかないような……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:19

    >>83

    あそこ若旦那と対決する前と後でそれぞれ差分あるけど対決前の差分発生させるのちょっと面倒なんだよね

    狙ってやらないとできないという

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:03

    >>78

    わ、若旦那ぁぁあ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:31

    スレタイの後に1いわれたセイバーの気持ちを述べよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:46

    小笠原殿「まあ伊織くん楽しそうだし真っ当に稼いでるしなんだかんだ融通してくれるしええか…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:50

    これが地右衛門救済ルートですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:14

    >>90

    何ならカヤを通じての送金で国内一金もってる藩になりそう

    江戸幕府よりも金持ちなので実質のドンやってる感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:06

    >>86

    剣と術で一騎打ちだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:42

    >>93

    アレ先生に勝ち目あんのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:38

    コレがサムレムコラボ2&サーヴァントユニヴァースですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:11

    >>95

    あり得るラインで草

    アルトニウムの代わりに正雪ニウムがありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:20

    正雪の第一再臨が割とユニバースで通りそうなのが笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:42

    神前試合ルートで受肉周瑜がいたとしても清に勝つのは無理ゲーって言われてるレベルなのに支店任される余裕があるほど復興してるってかなりやばいこと成し遂げてないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:47

    >>98

    若旦那のカリスマはA+だぜ、店舗拡大しながら民衆を集めればナントカなるさ多分

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:18

    巴比倫弐屋は日本を梁山泊にして世界を手中に収める気か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:33:24

    >>99

    なんとかなったならそりゃ支店経営するくらいはするわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:37

    >>99

    もはや、魔力とか呪いの類だからなA+でもこれ結局帝変更しちゃわない大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:53

    これもう剪定されるのわかってたからやりたい放題やったんじゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:23

    異聞世界になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:46

    多分国家解体戦争やらかしたあたりで異聞ルートいっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:29

    明支店がある時点で本来の歴史とは違うからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:34

    みんな優秀だしいい感じに売り上げ競ってそう
    これは若旦那もご機嫌

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:24

    皆でいただきストリートみたいなビジネスバトルすごろくやろうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:13

    黄金律持ちってギル以外いたっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:29

    剣陣営:妥協点ではあるが両方の願いが叶う
    弓陣営:支店経営にかまけられるレベルまで明復興
    槍陣営:押し付けられたことで儀どころではなくなり盈月による江戸の被害はなくなる
    騎陣営:日本全土を統一ということはある意味平らかな世では?
    術陣営:他が盈月を求めなくなったので独占してお上に献上できる
    殺陣営:時計塔吹き飛んだということは地下資源取り放題
    太夫:解放された上に次の就職先まで斡旋してもらう
    カヤ:仕官!!

    マジで全方位ハッピーエンドじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:32:31

    >>110

    人理「やめてー」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:55

    ORT対策はどうなるんだろうこの世界

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:25

    >>112

    目覚めるより先に宇宙に出て、第三魔法人類に伝播でサーヴァントユニヴァースルートなら問題無しじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:31

    みんな何売ってるんだろ
    食べ物?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:51:02

    伊織の木彫り細工とか?
    若旦那も目利きは確かだし普通にいいもの仕入れて売ってる可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:09

    伊織の居ない店では怪異との戦闘で手に入る素材とか売ってそう
    神秘の秘匿は考えないものとする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:17

    かつて命を狙いあった者全員が手を取り合ってるのいいね
    すごく平和だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:05
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:43

    多分配布がスペース若旦那で
    サーヴァント成れない勢はここで出てくる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:49

    頑丈で大きいので屋根の骨に使われる怪異の素材
    加工しやすく丈夫なので服に使われる怪異の素材
    香りがいいので加工して香にされる怪異の素材
    神秘壊れる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:05

    >>120

    時計塔も無いし、人類が宇宙に出るんだそんなもん些事よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:42

    >>120

    大丈夫だ、全部土御門がどうにかしてれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:41

    >>122

    まーた康広くんがしわピカになってる……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:56

    >>122

    儀の主催として監督役をしていただけなのに…としわしわしながら秘匿に奔走する土御門に草生える

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:04:47

    >>121

    ナレ消滅した時計塔に悲しき現在……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:41

    >>120

    上から

    黒い硬角(鬼系)

    銀糸の織物(大女郎蜘蛛)

    天火の粉(鬼火)

    か?

    鬼の角とかもっと他に使い道ありそうだけど他の素材で屋根の骨にするのにしっくりくるのがなかった

    粉は匂いするか微妙だけど…海魔の触手や歪な頭蓋よりかはマシじゃろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:34

    これがDLC第4弾ですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:24

    セイバー異傳で櫛作ってたからつげみたいな質感なのかな鬼の角

    ところで海魔の触手って食えるんだろうか
    鄭はいけそうな雰囲気だったけど玉蓮さんは食べようと思わないでくださいって言ってるし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:38

    モーション見るとタコっぽいしいけそうなんだよな…
    Zeroコラボのときケイネス先生がディルムッドに食わせようとしてたしそういう共通認識ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:27

    海魔の触手焼きとか、海魔の触手の寿司とか売ってそう
    売れるかどうかは知らん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:44

    ゲームのアイテム説明「火を通せば食べられると言う者もいたとか。」なんで
    いる じゃなくて いた なのが食ったやつもう生きてないんじゃないか感

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:25

    >>131

    日本人の食への執着が窺える説明で草

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:22

    海魔とかクトゥルフとか日本人と相性悪いよな

    日本人はなんでもまず食おうとするから
    毒があっても毒抜きをしてなんとしても食う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:38

    皮も内蔵のほとんども毒で肉も丁寧に取らなきゃ死ぬフグの卵巣漬けなんて代物まであるからな
    茹でてる時にロケット燃料のヒドラジンが出るから気をつけろよとか書かれてるキノコまである
    食ったら確実に死ぬ猛毒のカエンダケですら食レポがあるぐらいだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:21

    >>129

    外国人のケイネス先生も自分で食うつもりはなくても”食う”って発想が出てくるの意外だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:57

    各支店の店先に、伊織作の木彫り若旦那像(実物大)が置いてあるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:24:21

    スペース・エレちゃんを相棒NPCに行くスペース・サムレム特異点欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています