【閲覧注意】寝取らせが似合う生徒といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:55

    ミヤコだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:54

    このかつおぶしみたいに干からびた寝取らせ相手は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:14

    そこは普通ワカモだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:03

    ユウカでーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:36

    >>3

    ワカモはダメ、怒るとかじゃなく泣くから

    ちょっと他の人に抱かれてこいって言った時点で大泣きするしビデオにも喘ぎ声より泣き声の方が多くてこっちが悪いことしたみたいな気分になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:58

    ハナコだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:52

    あえてのノア

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:52

    先生にベタ惚れで頼みを断れなくて快感に弱そうな生徒
    つまりユウカだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:20

    ここまでアコがいない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:46

    俺は詳しいから分かるんだけどこういうのってありそうだな、付き合ってくれそうだなって子よりもこんな子は絶対堕ちないよなwギャグだろこの子はwみたいな子が相手にメロメロになってると脳に大ダメージが入ってしばらく術式使えなくなるんだよ

    つまりここから導き出される答えはコユキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:03

    アスナ寝取らせたら本当に堕ちちゃってこれになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:30

    >>10

    イズナ好きとしてはずっと昔からその攻撃受けてるんですよ。そろそろ消えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:46

    >>2

    寝取らせ→✕

    キングボンビーなすりつけ→◯


    ザーメ◯バンクが破産しそうだから擦り付けようとしたら帰ってきちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:41

    強い女の子だし絶対寝取られないだろw寝取ったらチャラ男なにもんだよwみたいな子が気持ち良さであっさり取られちゃうのもいいぞ

    ホシノとかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:04

    >>13

    相手が潰れてしまったから寝取らせは終わりで良いですよねって発情しきった目で近付いてくるミヤコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:38

    適当に遊んだ後は寝取らせで押し付けたら後腐れが無くていいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:10

    こういうのは本来なら自分の強さで男なんかいくらでも跳ね除けられる生徒が先生のお願いだからって無力に抱かれてるギャップがいいんだよ

    つまりネルかツルギです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:59

    寝取らせって言っても多種多様で一回で完堕ちするのも同人誌でありがちだけど個人的には後日間男にまた抱かれそうになって「あの時だけだと言ったはずです……!」とか口では抵抗しながらも体は期待しちゃってなし崩し的に先生には秘密で一回限りだったはずの関係をずるずると間男の性欲処理の為に長引かされちゃうようなのが良いと思います

    段々快感が忘れられなくなっていって先生とのデートの予定をないがしろに性欲処理を優先するようになっていっちゃったりして、それでも口では「あなたのような人を野放しにしたら他の生徒がどうなるかわかりませんからっ」とか言うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:56

    寝取らせからの寝取られ

    あくまでも寝取らせプレイである

    この二つは別ジャンルなんだよ
    分かれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:04

    マ、マコト…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています