【ネタバレ注意】仮面ライダードラド ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:07

    ケレン味のあるデザインで個人的にメチャクチャ刺さった
    ドライバーは本編とかでも使われるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:32

    番組に出すならやっぱラスボス枠かも?結構あっさりした扱いだったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:23

    でかい武器かっこいい
    それはそれとしてりんね縛って遊んでんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:55

    本編で拾われて欲しいな
    というか20年かけた大作にしてはこう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:22

    木偶の坊がバカをエミュって遊ぶためだけに誕生したおもちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:54

    >>2

    完全体の冥黒の悪魔全ての力を使用したライダーらしいから

    本編だと今残ってるグリオン、ギギスト、ガエリヤ3人まとめて合体して出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:56

    スーツはグリスとかバイスを流用してるんじゃないか説もあったけどそこら辺の裏話はどうだったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:50

    何気にプラチナガッチャード初めての変身解除の相手
    本編だとドレッド参式で負けてたからそのリベンジにも見えて興味深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:06

    ヒロインの処刑とヒーローの敗北を生き残った人々に向けて配信する極悪人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:03

    >>7

    アーマーがグリキン、アンダースーツはジェルマン、ローブはエボル、腕がバイスで頭と鎌は新造だったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:35

    >>9

    一応配信始めたのはスマホーンだから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:08

    デカい鎌が特に良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:52

    >>10

    ボスライダーのスーツとしては新造、流用織り混ぜの平均的な作りなのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:57

    ワインレッドみたいな色合いが今まであまりなくて新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:24

    >>13

    ただアンダースーツを怪人から持ってきてるのはかなり珍しいと思う

    本編でもドラドの色変えてアンダースーツも別の怪人に変えてだすのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:05

    >>12

    両手持ちの鎌ってあとスペクターウォズジャンヌくらい?

    そもそも両手で振り回す武器が怪人じゃ無くてライダーだと意外と少ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:53

    悪魔っぽい見た目だから鎌が映えるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:21

    ドラドのアンダースーツがジェルマンなの、狙ったっぽいなあ本編の事考えると

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:40

    コイツ強さイマイチ分からんかったけどレインボーと同格ぐらいって解釈でええんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:58

    ファイナルステージとかでスーツ改造で出るかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:40

    >>19

    冥黒王3人分や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:14

    >>16

    ジャンヌハシビロコウゲノムの鎌の流用元のファイティングジャッカルレイダーもそうだけどライダーじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:33

    ドレッドとかもそうだけどこういう玩具化を考えてないライダー武器いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:10

    ダイモン→ジュウガみたいに本編グリオン様が強化版っぽいの使ってラスボス化かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:40

    パンフレットでスペックの解説とか出てたりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:08

    受注始まらないってことはキメラドライバーのパターンだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:49

    >>21

    の割には弱…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:14

    デカいツノに鎌とか怪人ベースのアンダースーツにあまり見ないワインレッドのカラーとかのデザインの異質さが上手くはまりあってて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:24

    強さが絶妙にどっちとも言い難いんだよね
    弱いか?って言ったら否定したくなるレベルには強いしじゃあ凄く強かったか?って聞かれると印象は確かにそこまで強くない
    普通ってのも違うしな、普通なヤツじゃプラチナは破れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:41

    >>27

    左側の金の部分カバー外れて別のになりそう感あるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:11

    >>30

    2人を圧倒してはいるんだけど片方結局レインボー使わないし片方には調子取り戻したら逆転されるしだからな

    しかもこいつの後のボスが本命でそこでようやく映画限定フォームだからすごく霞んでしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:53

    >>30

    デイブレイクだけでそこそこやりあえてるんだもんなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています