YouTubeの広告…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:06

    バイアグラ?の広告をながすんじゃねえよあーっ
    お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?お前はなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:32

    ユーチューブだrp

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:00

    >>1

    ようインポ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:07

    マネモブ
    お前もプレミアム会員にならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:38:15

    >>4

    いやだお金を使いたくない

    どうでもいいけど女性を中イキさせるとか普通に気持ち悪いんだよクソゴミゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:41

    Braveを使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:03

    >>7

    悪いねえテレビなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:08

    関連するような検索履歴があるとそういうのが表示されやすいヤンケ
    つまり直接バイアグラじゃなくても精力剤なんかを検索してる可能性があるヤンケ
    ちなみに履歴消したらマトモになるかはワシは知らないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:23

    >>9

    してねーよゲーム実況とフィギュアレビュー系しかみてねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:46

    お言葉ですがそんな広告流石に普通じゃ表示されませんよ
    そういうWEBサイトばかり見てるからだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:08

    >>11

    すみません動画広告なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:41

    >>12

    これが幽玄のソース

    > Google で「近くのサッカー場」を検索した場合、Google はそのユーザーがサッカーファンだと判断することがあります。また、Google のサービスを利用する広告主のサイトにアクセスしたことがある場合は、そのサイトでのアクティビティを基に広告が表示される場合があります。

    https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/user-settings/ad-settings/

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:19

    お言葉ですがYoutubeの広告のシステム自体擁護不可能レベルで糞ですよ
    生配信中に容赦なく広告を挟んでくるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:47

    見ている広告と検索履歴が関係しているには致命的な弱点がある ヒーローウォーズとかクソ広告とかや あとは知らない知ってても言わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:46

    >>13

    俺に友達も彼女もいないんだよ蛆虫広告ーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:15

    ウム… 毎日初期化されてるネカフェで最初に観た動画でもそういうの出たんだなァ
    おそらく三大欲求に絡むものなら全男性に需要があるからええやろ程度の雑な思想が根底にあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:09

    お金をかけてヘイト買って商品知ってもらっても誰がお前のところで買うかバカヤローってなるのに
    それでも垂れ流すのは効果が上がってるんでしょうね理解しがたいことやが悪名は無名にまさるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています