あんたは強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:16

    きっと設定はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:43

    またTSげきえろオスブタメスブタか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:46

    所詮クロワッサン一つで懐柔される程度…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:03

    やらせろ、海辺に来てるんだったらやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:35

    >>4

    はーっポセイドンよタヒねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:40

    >>3

    ただのクロワッサンじゃないんです所長のクロワッサンなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:47

    超雌穴的フルコンタクトメスブタやん元気しとん?
    全てはこいつの設定前振りに過ぎないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:00

    たかが一層一層に丁寧にバターを練り込んでフワフワサクサクに仕上げた焼きたてのクロワッサンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:28

    本当に設定だけ強いサーヴァントとはこうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:34

    >>9


    そいつ、戦闘にはあんまり役に立たないコストクソ重宝具の無人俵を無理して持ってきてるから弱いんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:43

    水着もだけどもっと強くしてくれって思ったね
    まあ所詮星4だから趣味でしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:55

    待てよ、★4でも編集クロエみたいに悪だくみできる場合もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:04

    キリシュタリア…待ってるy…いや…でも…しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:51

    ポセイドン嫌いだし理由も分かるけどポセイドン居なかったらガチでただの女なのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:29

    おっ(↑)ちろぉ(↓)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:00

    >>4

    怒らないでくださいね海辺で素足でいるってことは誘ってるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:10

    こいつ第三再臨でポセイドンの槍を誇らしげにするから、そこがすごいノイズなんだよね。
    それって性犯罪被害者が犯罪者棒素晴らしいっていうの変わらないでしょう、マジでおいたわしい案件なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:53

    >>10

    まてよ食料無限供給はチートを超えたチートなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:20

    >>15

    ポセイドン嫌ってる癖にポセイドンの権能で俺は神霊なんじゃあっとか笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:55

    レイプしてきた海神の権能振り回してイキってるの可愛いね♡イキリたきゃイキリたいなりの性能しろ!(tntn亭書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています