マスターとサーヴァント、マスター同士はよく関わってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:15

    あんまりサーヴァント同士の会話ってなかった気がするんだよなサムレム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:43

    聖杯戦争である以上敵同士だし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:52

    ゲームの都合上仕方ないけど伊織以外の視点があんまないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:32

    比較的絡んだのも同盟組んでたセイバー、アーチャー、バーサーカーだけだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:39

    聖杯戦争って大体そんな感じのもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:26

    積極的に絡みにいくの武蔵ちゃんくらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:46

    7騎を一室に閉じ込めたら剣弓狂はワイワイするけど他4人は部屋の四隅でじっとしてそうなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:39

    ライダー以外は話そうと思えば穏やかに会話できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:57

    伊織の物語だしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:19

    義仲様は完全フリーだったからランサーとライダーともちょくちょく会話してたけど一言二言喋ったら死.ねや悪鬼とその輩になってた
    タケルぐらいか?義仲様とまともな会話したサーヴァント

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:06

    >>3

    >>9

    テキストゲーだったらもう少し他陣営の掘り下げや説明にも余裕あったのかもしれない

    ラスアンスレでも思ったけど個人的にfateというか型月作品って情報量が多いから新規ストーリーはまず小説やノベルゲーが一番適した媒体なのかなって

    それ以外の媒体だとテンポや尺の関係もさらに絡んで出せる情報や掘り下げも絞られてしまうというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています