猫舌の人は舌の使い方が下手だって聞いたんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:49

    セイちゃん、嘘だよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:27

    セイちゃんキス下手概念はあると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:56

    でも必死な感じが可愛い感じになるからお得

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:26

    この前のありえへんの裏ワザで見たやつだw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:07

    セイちゃんは誘うだけ誘っておいていざ始まると借りてきた猫みたいに押されるのが似合う似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:22

    下手も何も受け身な時点でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:04

    キャラ造形的に絶対下手でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:11

    ちなみにタイトルの舌の使い方っていうのは、猫舌の人は食事をする時に食べ物を舌の先端(敏感なところ)に当ててから食べるから、アッチー!ってなるという話
    猫舌は体質ではなく、クセみたいなものなんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:35

    >>8

    舌を絡めるのは下手だけど舌先の使いは上手いとか

    スケベなネコちゃんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:39

    スカイ「トレーナーさ〜ん、セイちゃんもう大人なんですよ?キスだってできちゃうんですよ?我慢……、しなくて良いんですよ?」

    ジュルルル!ジュゾ!ジュブ!チュパパパ!

    スカイ「………………すごかった//////」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:16

    >>9

    先端をめちゃテクで舐めてくれるセイちゃんだって!?

    同性相手でも敏感なところ舐めるのだけは上手いセイちゃんはあると思います!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:28

    >>8

    ワイ猫舌やけど、そもそもすぐに舌どころか口の中が火傷して皮がべろべろに剥がれるんすわ…

    めちゃくちゃ冷まさないとすぐにそうなる

    粘膜の弱さという体質によるものもあると思う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:06

    >>1

    へ、ヘイトスピーチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:12

    俺も猫舌だったけど、舌先につけないように食べたら案外いけるようになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:05

    >>13

    ワイもや

    熱いものを持つのも指先とかが辛いからシンプルに皮膚が薄いんじゃないかと思っとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:02

    舌全体使って食べるのがおいしいから先っちょも使ってたけどあっづ!!ってなったことはほとんどないな
    出来立てのグラタンとかはきついけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:08

    >>16

    おお同士よ

    レンジでチンと鳴る前に60度くらいで止める私

    猫舌的にも美味しい適温だ

    ポットも75度で保温したい


    そして何度も火傷を繰り返す内に舌の触覚も鈍っていくのよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:18

    >>13

    それこそ食べるのヘッタクソなだけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:09

    甘さを感じるのは先端なんだっけか?甘いもの好きな人は猫舌だったりするのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:50

    >>19

    他の人が普通にハフハフ言いながら食べてるようなヤツを一口しただけでそれだぞ

    小籠包とか確実にアウト

    上手いとか下手とかじゃないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:48

    猫舌って治せるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:50

    セイちゃんは絶対キスが下手
    これ常識よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:01

    でもハロン棒咥えるのは得意

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:51

    内臓とか爪とかの強い人やら弱い人やらいるんだから舌の粘膜の弱い人だっているわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:07

    衝撃の事実すぎるな
    俺もてっきり体質なのかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:09

    「猫舌は遺伝する」というのも、親が猫舌だと子供に熱いもの出さない→食べる練習が出来ないまま大人になるってだけらしいね
    でも口腔粘膜が弱い人がいるなら本当に遺伝するケースもあるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:52

    といううことは熱いものを無理にでも食べ続ければ猫舌は克服できる……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:47

    >>27

    君が自分基準でしかものを考えられない人だということが分かった

    これ以上は話しても無駄だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:01

    セイちゃんの敏感猫舌にちろちろされて情けなく出しちゃってニヤニヤ顔で笑われたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:53

    実際こういうのって両親が猫舌だったら自動的に子供も猫舌になるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:28

    普通の人って熱いもの食べる時舌の裏に入れてから食べるの……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:10

    猫舌はマジでキツイかんな
    直そうと思ってもなかなか治せんわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:20

    セイちゃんはキスは下手だけど、舐めるのは上手というのもあり

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:07

    猫舌だけど下手って言われても何が下手なのかいまいち分からんくて直しようがないんですが…
    まあ別に死ぬほど困るようなもんでもないし他人にそこまで言われる筋合いも無いと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:10

    ラーメンとか鉄板焼き系が好きな民としてはまじで猫舌じゃなくてよかったと思ってる
    あれをガツガツ食べる楽しみを味わえないのは可哀想だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:49

    お口の中が器用なひとは常に熱いものが一点にあたらないようにしたり口の中の空気を換気したりしながら食べれる
    レンジから取り出したアツアツの焼き芋とかを左右の手に持ちかえるのとおなじようなりくつだとおもう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:09

    あにまん民の猫舌事情と猥談が並行してるの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:54

    息できなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:57

    >>38

    飲み物とか、スープとかの液体でそれができる人は流石にいないだろうけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:40

    今日麻婆豆腐で試したけど普通に熱いやんけ!!!
    舌の奥でも全然変わらんわ!
    というか口の上の部分とかが普通に熱いわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:06

    >>43

    マジそれな!

    普通に猫舌きっついねんな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:00

    つまり刺激に弱いのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:18

    >>13

    舌が剥がれるとかあるんか…!?

    なら俺の猫舌とかはまだ弱いんやな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:33

    仮に熱さを感じるラインは変わらないとしても我慢できるラインは個人差あるって考えるのが普通だからね(慣れとかも込みで)
    何故か猫舌だけは頑なに下手ってことにされがちだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:43

    同じ光浴びても全然変わらない人と真っ黒になる人いるからね
    口の中だけ個人差がないなんてことはないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:48

    >>1

    なんの知識がプロ並みなんですかね…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:31

    >>50

    そりゃキスでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:21

    >>50

    元は暑さと寒さの対策じゃなかったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:56

    >>52

    キスだよ💢

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:18

    その他カテでは猫舌煽りでレスバトル成立するほどだったがウマカテ民はどうかな?

  • 55上位種24/07/28(日) 22:26:48

    >>54

    何その低レベルの争い…

    なんで人類は猫舌如きで争えるの???

  • 56外宇宙の民24/07/28(日) 22:40:12

    >>55

    お、地球にはまだ慣れてないのか?

    この星の人類はマジでこんなのばっかだぞ

    肩の力抜いてけ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:10

    セイちゃんに散々カウンターして勝ってきたセイトレがいざ事になるとセイちゃんの舌テクでタジタジにされちゃうのはアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:38

    猫舌直そうと熱いもの我慢して食べまくったら、舌になんかできもの出来たんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:38

    取り皿あげるから元気だして……(冷えた器によそえばそれで温度がすこし下がる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:26

    >>59

    取り皿ですって!?

    ハッ!まさかその皿を床に置いて、犬のように這いつくばって食べろというんですか!?

    なんていやらしい!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:25

    >>61

    勝手に発情するんじゃねえ!

    この駄犬ガァ!!!(バシーン!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:46:49

    なんか色々きてて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:00

    セイちゃんは誘い受け、ハッキリわかんだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:02

    セイちゃんの舌はちっちゃくて可愛いよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:18

    猫舌関係なく機能新しくできた中華料理店の揚げたてゴマ団子で地獄を見た
    それはそうとセイちゃんにキスだけでメロメロにされたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:19

    コーンスープ無理だったわ
    やっぱ猫舌はデバフ、恨むなら遺伝を恨めってね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:51

    あれ、セイちゃんって舌でさくらんぼ結べるみたいなイベントなかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:30

    >>69

    悲報?:セイちゃんここに来てキス上手い概念が浮上

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:40

    ガタッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:51

    舌をちょっと出して挑発してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:32

    フ○ラ素振りして欲しい
    一番好きなシチュ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:44

    舌チロで挑発されたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:45

    猫舌になってるセイちゃん描きたいけど、サイコロすらろくに回らなそうな俺のクソ雑魚ナメクジ画力じゃ描くのすら烏滸がましいしな……
    誰か描いてくれないかな……(チラチラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:57

    セイちゃんキスが下手ならフラワーにリードされてるところ見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:54

    >>48

    おそらく猫舌の理屈のひとつとして敏感な部分を当ててしまうことによる過敏反応っていう話があって、それだけが有名になって独り歩きした結果、体質や環境による原因もあるという当たり前の話が霞んでしまっている

    それこそセイちゃんが恋愛弱者って話が誇張されて独り歩きしてるのと同じような感じ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:41

    セイちゃんは恋愛弱者っぽいけど、アピール自体はちゃんとしてくるよね
    ただ圧倒的にカウンターに弱いってだけで……
    高火力紙耐久なのがセイちゃんなんです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:32

    そもそも猫舌は食べるのが下手って出典どこなんや
    数年前にそれ聞いて舌の奥で食べてみたら普通に熱かったんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:29

    >>79

    この前放送のありえへんの裏ワザランキングであったで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:57

    猫舌で検索して表示されるサイトにはだいたい書かれてる情報ではある でも口内火傷するの防げなくない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:45

    そもそも猫舌じゃない人は「口の中の皮がめくれまくるけど熱いの好きだからやめられん」とか言ってる人もいるしシンプルに熱さ耐性が違うんじゃないかと思ってる
    多少の火傷は気にせずに熱々のものを食べてるんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:01

    >>80

    あの番組最初の2、30分くらい現代討論みたいなの話し始めてから見なくなった

    ネット上の衝撃映像や変なご当地グルメとかインタビュー見てワイワイする番組に、為替とかAIとか現代問題とかそんな堅苦しい話題いらんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:42

    >>83

    俺は録画してるからそこだけ飛ばして見てる

    微妙に長いんだよなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:09

    セイちゃんのちっちゃい舌で頑張ってキスしようとしてくるの可愛いよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:11

    猫舌はマジで食べるの遅くなるから早食いしなきゃいけん仕事にはマジで向かんのよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:18

    >>86

    そんなあなたに10秒メシのゼリードリンク!あつくないしどうじにすいぶんもとれるし噛まなくてもいいからオススメ!休憩の取れない忙しいときはこれ買いだめしてロッカーで一気飲みしてすぐに職場に戻ってたなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:44

    ローレルとかよりもセイちゃんに揶揄われたり舌先でじらされたりしたいです(マゾの主張)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています