ズリキチで集まってパイ◯リ談義しようよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:09

    ズリキチのみんなー集まってー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:52

    >>1

    ほいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:58

    >>1

    パイ◯リのことしか考えられなくなるレベルになってからがズリキチだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:41

    巨乳系AVで、パイズリ無くて満足出来る民の考えてることが分からない
    パイズリで抜けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:50

    >>4

    味気ないんだよな

    大迫力のおっぱいで蹂躙してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:07

    両胸に挟んでもらうのもいいけど乳首に押し付けるのもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:46

    「埋没パイズリ」のタグが素敵すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:17

    >>7

    神ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:24

    >>8

    「乳内射精」も合わせると幸せになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:43

    >>9

    おおッ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:31

    やっぱ、ナニと同じくらいのサイズで上下にズリズリするのも良し、もっとおっきいサイズで包み込まれるのも良し
    結局何でも最高なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:52

    授乳パイズリとかいう3P以上じゃないと出来ない贅沢プレイ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:13

    すっぽり包み込んで見えなくなるサイズ感が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:45

    漫画の話題でいいかい
    パイズリ中のtntnは描き込まれていたほうが好みっす
    まあ全部おっぱいに埋まってる奴ばっかり見てるからあんまり意味がないんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:21

    ビキニ姿の女性の乳にすっぽりとナニが覆われて肩紐をゆさゆさっと揺するたびにたぷっ♡たぷっ♡と乳内のナニを甘やかすシチュが大好きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:23

    Jカップのズリはめっちゃ良かったから大きさは大正義

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:35

    >>16

    ちゃんとパイズリの形にペニスをホールドしつつ、色んなテクニック・動かし方をするにはそれくらいのサイズになるよね

    パイズリが映えるのは70Hや65Iあたりからかなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:58

    トマトライス
    sakidesu
    がだいすき 他にもオススメのズリキチ絵描きさんいたらおしえてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:34

    >>18

    さきですは神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:36

    でっかいおっぱいを持ち上げてからチンポの上に落とすのをギロチンと表現するの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:07

    現実だとおっぱいの間を良い感じにズリズリするのは難しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:50

    >>18

    shuzニキとかどう?

    爆乳お姉さんとかロリ爆乳で有名な人で

    着衣縦ズリとかも良く描いてくれてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:56

    >>18

    やっぱくりから先生よ

    古のズリキチかと思いきやまだまだ精力的に活動し続けてる偉大な方よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:04

    サイズ申告パイズリ大好き
    「120の… Jカップだよ…♡」とか言われてちんちんビックリしちゃうの最高

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:09
    skeb.jp

    くぢらん氏もお薦め!いいよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:41

    >>18

    Vの絵が大丈夫ならのうむさん

    銀髪巨乳JKのVのえち絵メインにそこそこズリ絵が多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:04

    リアルでやってもらってみたいけど巨乳って探すの難しい…難しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:58

    >>27

    そういうお店行くしかない。ただ気持ちいいかどうか別だが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:30

    >>26

    絶対にhksで草

    あのシリーズ大好きよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:00

    デカくて上手い人がやるとちゃんと気持ちいいって聞くな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:54

    パイ◯リは視認性を楽しむものみたいなこときくけどマジで納得できない
    めっちゃ気持ちよくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:37

    >>18

    世界が広がったわサンキューズリキチニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:44

    >>31

    やってもらったことあるけど視覚的に良いだけだったな……

    話によるとちゃんと気持ちいい人にお願いしてやってもらうといけるらしいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:40

    風籟先生好き。あの人のおかげでサイズ申告と出した後のブリッジが性癖に加わった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:14

    リアルパイズリは人によってだいぶ変わるようだねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:31

    >>33

    前デリ嬢にやって貰ったけどガチで気持ちよかったよ

    若干無愛想だけどテクは上手いので最高でした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:50

    先生ナイズリはπズリに入りますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:56

    これは懺悔です
    神よお許しを
    コイカツで外見は幅広く作ろうと心がけても調整を重ねるうちになぜかおっぱいのおっきい女の子デザインばかりに収束してしまうのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:27

    トルソー型の巨乳ラブドール使ってパイズリしたけどやっぱパイズリっていいものだ
    問題があるとするなら後片付けが大変だってところかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:17

    >>18

    有名すぎるけどBelko先生

    リンク先はR18なのでこのスレにくる人にはいらんと思うが一応閲覧注意

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:23

    パイズリが実際はあんまり気持ちよくない問題ってのは単に数と割合の問題だと思ってる
    手や口なら誰でも出来るから100人中上位10人と当たる確率はそれなりにあるが、ちゃんと挟めて動かせるサイズの胸となるとそもそも数が少ない、その中での100人中上位10人なんてそうそう当たらない
    逆に言えば手や口でも「あんまり気持ちよくない」は案外ありえる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:43

    >>18

    ほきゅーんさんも作品豊富


    あとMilk Engineの黒髪ロリ爆乳にしてもらうやつ好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:03
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:58

    「する」より「される」絵が大半を締めるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:48

    三次元でパイズリするならローション系は必須だと思う…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:06

    パイズリって人類最古の芸術だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:42

    >>46

    個人的にはローションなしでグニグニされるのがすき

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:33

    >>49

    リンク貼らないでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:05

    >>49

    リンク助かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:39

    >>46

    ローション=神

    ぶっちゃけ他人にやってもらうなら手でするときもローションは必須だと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:59

    >>48

    マ?ローションなしだと痛くない?

  • 544824/07/29(月) 01:57:39

    >>53

    上下に擦るんではなく、挟んだままグイッグイッと押し付けてもらうのが好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:56

    王道のメイドさんパイズリ大好き
    パイズリ専用メイド欲しいすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:36

    自分で腰振って打ち付けるやつ好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:13

    Lカップでパイズリ上手なお気に入りの嬢居たんだけど引退しちゃったんだよなぁ
    乳首もきれいでサービス良くてで遠いけどよくお世話になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています