ご新作だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:58

    なにっ!?90分もある
    まっ最後まで楽しめたからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:19

    これが幽玄のURL


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:42

    見たけどつまんないっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:08

    気づいていなかったんだァ
    感謝するよマネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:19

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:20

    >>3

    うそつけっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:35

    予知しよう
    このスレはみんなが動画を見てる間に落ちる♠

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:39

    >>3

    >>5

    揺れる感想…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:03

    >>3

    まっ感想は人それぞれっスからね

    君がすをスと書き込めないくらい失望したのは伝わったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:06

    >>3

    この男は90分ある動画を23秒で見たと言い張るつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:24

    人間ぶっ殺しゾーン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:34

    投稿時間的に見終わってる人間は少ないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:54

    >>10

    いや投稿時間は前になっているっスね

    実際スレ主のワシも見終わってから立てたっスから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:37

    >>11

    間接的な人間ぶっ殺しゾーンである夜空照しゾーンは出たんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:50

    あの…声におじさんの裏声を感じないんスけど…いいんスか?これで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:54

    ゆ…許せなかった
    静虎が鬼龍の身代わりにされたなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:48

    母親の行方が分からないのってま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:07

    見終わった後の皆の感想を聞かせて欲しいですねマジで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:35

    >>17

    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:18

    あれっ前にスレ立ってなかったスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:34

    弟を事故で殺してその後のうのうと生きてたら父親に動画晒されて最終的に証拠隠滅のために父親殺す動画消えててびっくりしたそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:05

    チェレンコフ光…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:08

    ホテルの立地悪すぎるやろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:44

    話が複雑になればなるほど解明パートがエスパーみたいになってて「わらってしまう」ってなっちゃうんスけど今回もそんな感じなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:45

    >>23

    だから潰れたんだ

    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:36

    >>24

    そもそも🦐💃がないから全て想像の粋を出ないとしか思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:50

    >>24

    ミステリーなんてそんなもんだろっゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:52

    なんでオモコロとかファンサイトでオカルト的存在にされてるのか分からないくらい思考もやってることも一般人すぎる男それが雨穴です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:14

    おそらくクソデカいアイドルの画像だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:01

    >>24

    マネモブ…家に残されたビデオあげる…複雑すぎない上に人間の悪意を見れて面白いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:08

    >>29

    マジなのはルールで禁止っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:29

    >>28

    ビジュアルが一般人じゃなさすぎるからだと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:01

    >>21

    恐らく動画をアップした雨穴を脱獄した男がパソコンでゴッゴッしたものと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:10

    不思議やな…窓って単語が出ただけで笑ってしまう
    デカデカと映るレースカーテン越しの窓でニヤニヤしてしまうのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:19

    ゆ…許せなかった
    糞デカい力士がライトを持った故の光と思っていたのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:41

    出てきた写真の一つは太らせた原宿さんかと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:27

    ちなみに早めに詳細含めて知りたかったらオモコロで見るのが早いらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:08

    do you ework tkee…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:32

    奈崎さん以外の集まったみららちゃんファン…すげえ
    ロードに10分以上かかるサイトをしっかり待てる上に普通に復讐行為に参加してるガンギマリ集団だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:37

    殺◯方法がガバを超えたガバすぎるやろえーっ
    まっ、人間の目に見えない悪意でビビらせてくるタイプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:16

    >>39

    異常みらら愛者と集団心理が計画を支える

    ある意味最悪だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:51

    >>40

    まぁぶっちゃけ荼毘らない可能性のが高いっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:27

    雨穴さんすげぇ…毎回毎回栗原さんに霊現象なんてないだろオカルトなんてねーよと言われてんのにドリトライの精神で毎回霊現象について聴きに行くし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:37

    おそらくクソデカイライトの光と音にびっくりしただけだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:59

    また小説に続くのかなと思ったらここで終わりとかびっくりしたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:44

    雰囲気が怖いだけで中身逆転裁判それが雨穴です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:48

    母親の生死どこへ!までは好きだけど後は正直蛇足だと思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:35

    あの…オカンを殺した人殺し達とボボパン魔の兄貴が野放しなんスけど…いいんスかこれで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:24

    なんじゃあこのゴリ押しトラックは

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:23

    「女性ならではの視点だよね。まっ、僕は女性ではないからバランスは取れてるんだけどね」
    「もしかして負け惜しみなタイプ?」
    ここで笑った それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:15

    どうしてハッキングを趣味にしてたの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:33

    川越のアイドルで殺人を考えるくらいカオスな人気があるってま、まさか…美来は高橋邦子…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:22

    >>48

    あの後残り六人で問い詰めて真実引き出させて殺したんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:12

    雨穴は誰かの為に罪のない誰か殺す…したくせにお咎めなしな話多過ぎんだろうがよえーっ
    もう異常ミララちゃん愛者達に埋められててくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:05

    沙織さん!野獣みたいな男を殺せ…相手は骨が欲しくて欲しくてたまらない勝手掘り起こしに行くと思うからびっくりさせたら勝手に死ぬはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:50

    >>54

    解決しないからホラーミステリーなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:29

    個人的に今回…神 
    あんまりに無情で被害者であり加害者になり続けた三人が不憫でならねーよ
    まっ未来さんの一件以外普通に販売してた可能性も誠二にはあるんやけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:13

    >>48

    うーん人殺したちにとっては車が横転してクラッシュする最中を見せられたかもしれないしその後の沙織さんの独白があったとしたらそれ聞いて殺す…しても仕方ない兄貴は無理ですもう誰も知る由もないですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:50

    最後を飾った偉大なる32歳 みくのしん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:17

    相変わらず雨月さんと栗原さんが互いに辛辣で腹筋がバーストしているのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:54

    兄貴に全ての罪着せるのは大雑把なのはわかるけど犯罪の罪全部着せるから楽に生きさせるというのはだいぶ納得な気がするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:21

    自分どう頭悪くていまいちわからん……母親(実はオバ)って結局、美来ちゃんファン6人に殺されたんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:47

    >>62

    雨穴と栗原さんはそう言ってたけど最後の書き込みは沙織さん自身がやったから自分の名前は出さない本人は復讐完了したから雲隠れしたみたいにも考えられるんだ少なくともワシならやること終わったら逃げるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:10

    >>62

    謎の紙を渡され疑心が深まった異常美来愛者たちが母親を問い詰めその末に舐めるなメスブタァ!して闇に葬ったと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:31

    認めないあのクソ男の子供なんて私は認めない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:42

    謎の紙回収の際に表面見ちゃったらもう少なくとも何かしらの犯罪は起こそうとしたぐらいの疑念になりそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:39

    オモコロ板の方は詳細みたいなことコメント欄で言ってたけど差がわからなかったそれが僕です一卵性双生児だからそういう犯罪が起きても誠二に罪着せられるみたいなとこが追加されたくらいっスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:48

    複数のエピソードの内の1つとして見てしまうのん
    新作書籍を期待してしまうのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:47:46

    「佐藤さんは、素晴らしい俳優です」「間宮さんも」
    遠回しに映画を揶揄してて笑っちゃったんスよね
    Xでもぼやいてた通り映画がアレだったのが気に入らなかったんやなぁ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:05

    パスワードを調べているときの二人の会話で爆笑しているのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:13

    変なAIの次くらいには面白かったっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:33

    あの栗原は窓にデカい紙を貼って相手をビックリさせて事故死させるのを遠隔殺人と言い張るつもりか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:38

    いつもに増して栗原さんが有能気味だった気がするのが俺なんだよね
    多分ハッキング技術に衝撃を受けているだけだからバランスは取れているんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:15

    >>72

    未必の故意はですねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:17:59

    倉辺が掲示板にやってくるのが異様なほど楽観的だったっていうのが双子の情報を見た後だと人生の悲哀を感じますね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:07

    クソデカい力士 どこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:58

    >>73

    パスワード解析はオモコロ記事の方のもキレてると思ってるのは俺なんだ

    まぁこっちは虱潰しを越えた虱潰しを雨穴に押し付けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:30

    未来「あうっアイドルになった途端に殺されて復讐の道具にされるのかあっ」
    サオリ「よしっ未来を犠牲に誠二への復讐を遂げたぜ!これでリミも浮かばれたはずや」
    未来のファン「どうしてワシらを騙した上に未来を殺したの?もう…サオリ殺すしかなくなっちゃったよ」
    リミ「ボケーッ誠二は犯人じゃなくて兄の身代わりゆーたやろが!」
    誠ニ「兄の濡れ衣着せられた上に始末されるなんて…こんなの納得できない」
    誠一「よしっワシの被害者みんな荼毘に伏したぜ!あざーっす」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:16

    今回の話のトリックに苦言を呈してるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    他作品みたいに「そういう民間伝承があってやねぇ」「そういうネットロアがあってやねぇ」で無理やり風呂敷畳むより遥かにマシなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:46

    >>80

    すいません

    でかい絵見せつけて事故誘発は流石にそれらより猿なんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:52

    サオリさんの復讐計画が遠回しすぎてミステリーらしく先を予想しながら見てたらちょっと超展開がすぎるだろうがよえーっとはなるけど単純に伏線回収しつつ予想出来ない展開になっていくのは見てて面白いよねパパ
    この人の作品の魅力はどっちかというと人間がここまでするのかっていう胸糞さにあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:11

    今までの雨穴作品は素直に楽しんでたけど今回の殺◯手段があまりに遠回りで困惑したのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:15

    6人に渡された紙って全部繋がってるわけじゃないんスよね?
    なのに一人が抜けたから風で捲られたというのはううんどういうことだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:44

    そもそも殺◯手段にしてはガバガバすぎるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:52

    そろそろ雨月と栗原とが喧嘩を始めてもおかしくないと思うのが‥俺なんだっ
    互いに気兼ねないを超えて割とものすごいこと言い合ってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:26

    >>62

    普通に考えれば計画的に殺人をしようとする奴なら、ミララのHPやその先にある掲示板を残したままにするはずがないのん

    そのまま残ってる=殺されてるから消せなかったって認識で良いと思うっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:31

    そもそも誠二はなんで10分間もHPガン見してたんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:28

    >>88

    恐らくHPが何か画像を読み込んでいることに気づいた側だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:07

    御本人のセルフ解説だァ!

    x.comx.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:19

    >>84

    いいや クソでかい1枚のアイドルのプリントということになってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:59

    だんだんトリックがアニオリのコナンみたいにネタに走って来たのを楽しんでいるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:16

    >>90

    > 今年に入ってから精神的に辛いことが雪崩のように押し寄せ、鬱々と過ごしておりました。(パロディとか特に)

    かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:38

    >>93

    雑パロディと映画変な家が雨穴の精神にダメージを与える…普通に”最悪”だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:42

    >>90

    誠一は後付けだったんですねぇ

    言われてみれば確かにデカいガバ・ポイントだけどあの日彼らは何をしたで終わった方が綺麗だったと思ってんだ

    ホラー通り越して胸糞になっちゃったでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:06

    >>95

    しかし・・・ 雨穴の作品は大体モヤモヤ胸糞なのです・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:47

    察しの悪いアレ本人にめっちゃダメージ入ってたんスね…まぁなんか他のやつの可能性もあるけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:11

    >>96

    しゃあけど...タイトル回収して綺麗に締めたところに急にサプライズ暗黒金持ちしてくるとホラーのモヤモヤというより変な困惑を感じてしまうのです

    まっ全体的には楽しめたから気にしないで

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:55

    ちなみに兄貴を出さなかったら怒らないでくださいね警察と記者が死体調べて犯人との関係性洗い出さないの馬鹿じゃないですかという矛盾が発生するかららしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:18

    雨穴さんの思考がどんどん恐山寄りになってきてないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:04

    >>97

    うーん 単純に身内ネタで済んでたらまだしもあまりにも伸びちゃったせいで本家のコメント欄にもネタを書き込むような蛆虫が出てきたから仕方ない本当に仕方ない

    元々自分の世界観は大事にしてる人っぽいしなっヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:22

    本人がジャンプスケア苦手って知って映画版変な家の出来が本気で気の毒なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:23

    >>102

    ババアにチェーンソー持たせてねぇ栗原さんに汚い食い方させてねぇ意味なくめっちゃ首曲がらせてねぇ…

    これで売れるんだから割と心ぐちゃぐちゃになりそうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:17

    tverのホラー特集で見た何かがおかしいシリーズは推理する間もなく話進むから最後まで見れちゃったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:31

    雨穴の話はどれもこれも結局のところ安全圏で男二人が駄弁るだけみたいなもんだからそう言うホラーは薄めなんだけど映画はおお…うん…まあ今回の話も記事の方だと未来の顔がでっかく出るとこびっくりするからまあええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:51

    パロディ投稿した動画投稿者が自粛する前にパロディ動画を見納めることにするのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:01

    >>105

    ウム…小説ならともかく映画でずっと部屋の中で喋ってるだけだと盛り上がりづらい気もするんだなァ…

    だからってチェンソー持った婆さんが出てくるのはどうなんスかコレ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:45

    おせち恋愛ゲームとかやってたのにパロディはダメだったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:05

    >>108

    自分で自分をネタにするのと親しくもない第三者が自分をネタにパロディするのは話が違うと思われるが…

    モノマネ芸人でもご本人とたびたび確執発生するところではあるし仕方ない本当に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:13

    >>107

    案の定チェーンソー扱えてないしギャグすぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:24

    なんじゃあこのガバグラムは

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:14

    本当は猿渡にしたかったんだろうボクゥ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:33

    >>111

    猿渡哲也…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:13

    >>107

    もしかして「何かがおかしい」の場所はラジオブースと中継先ってスタンスは雨穴作品には相性良かったんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:43

    20万キロバイト…?200メガバイトと言うてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:08

    白骨化って言うぐらいだから年でもまたいでると思ったら失踪3ヶ月後の話なんスね、白骨化するのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:05

    >>111

    ガバグラム=必須

    論理ガバがあることを視聴者に認めさせるための道具としてこの上なく有用なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:14

    >>111

    猿渡哲也…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:48
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:55

    >>24

    尻穴作品なんていつも察しのいい栗原がアクロバット推理を垂れ流して終わるトンチキものやんケ、何高尚なミステリーだと思っとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:42

    色々と筋は通るよね、とてつもなく変な所に目を向けなければね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:33

    >>88

    なんでって…ホナニーやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:19

    雨穴ボーはスマホを持ってるのに、どうしてモニターはクソデカモニターを使い続けてるのん・・・?
    電話は黒電話からランクアップしたのにどうして・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています