先輩突然ですが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:07

    スパさんと景虎さんの性格…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:18

    何か問題ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:31

    また晴信が頭抱えてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:06

    景虎さん「アッセイシャアッセイシャ!」
    スパさん「酒!塩!川中島!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:06

    話通じない人同士だからさして影響なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:38

    別に元に戻さなくてもいいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:39

    晴信って圧政者認定されるかな?されるならスパさんモード景虎さんと景虎さんモードスパさんに前門の虎後門の狼になる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:49

    圧政者センサーはスパさんの魂による知覚だと思う
    なので魂が違う圧政者センサーはまた基準が変わってくるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:21

    ……景虎さんの性格になったスパルタクスさんに晴信さんが追い回されている以外普段とそこまで変わっていませんね。

    どうやらこの現象は様々な方に起こっているそうです。あっ、今度はdice1d416=247 (247) さんとdice1d416=323 (323) さんのdice1d3=2 (2) が!


    1精神

    2性格

    3肉体年齢

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:42

    水着なぎこさんとオルジュナの性格…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:06

    ギャルジュナは面白すぎて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:20

    カルナさん、どう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:47:44

    これが黒ギャルか(違う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています