正直馬ぐらいなら俺でもワンチャンやれると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:34

    正面から殴りかかればいけると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:09

    待てよ1がゴリラなのかもしれないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:44

    体重400kg台の生物に拳で殴り勝てる自信あるのは人間の枠超えてるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:18

    >>2

    まだ何にも言ってねぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:54

    >>2

    ゴリラが可哀想だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:49

    相手が逃げたら勝ちとかならまあ…
    ノックアウト?無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:00

    ゴリラはあにまんやんなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:56

    人間殺した馬とかいるしやめとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:27

    ゴリラは賢いからこんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:35

    相手の馬が鬼龍かもしれんやん
    そしたら1勝てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:52

    ここまで無鉄砲なのはラーテルくらいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:58

    >>11

    お言葉ですが俺の嘴で飲み込めないものは無いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:32

    攻撃してくる馬とかのエピソードもあるけどそれは人間が自分を傷つけないとわかって調子乗ってるだけで、基本こちらが攻撃する意思を見せたら後ろ蹴りかましながら逃げてくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:40

    こちらに向かって走ってくるリアル馬と対面したら絶対そんな事言えへんと思うわ
    普通に乗馬してるだけでも今、自分はそのへん歩いてる人間より強いな…て感じるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:38

    >>12

    ペリカン。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:11

    競馬場だ馬が目の前に居る
    いい機会だからこいつと戦ってみたかっただけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:14

    ほうほうそれならこの馬と戦い討ち取って見せよっ「 ト ー ル 」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:34

    >>13

    後ろ蹴りで死ぬんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:18

    正直ゴリラでも馬相手は厳しくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:07

    サラより気性の穏やかそうなのに交換してあげよう
    つ ペルシュロン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:47

    熊とかでも出会い頭に蹴られたらヤバいだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:15

    組みつけられるならワンチャンあるかもしれんが、それまでが長い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:13:35

    本気で腹蹴られたら内蔵やられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:16:00

    邪魔だゴッ太郎を思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:18:28

    リーチが厳しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:32:18

    お馬さんが馬同士のじゃれ合い気分で蹴ったらヒトミミは内臓破裂しちゃうんですが
    軽く踏み踏みしてきたら足の甲の骨がぽきぽき折れちゃうし厩務員は命懸けだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:52:38

    ドンナゴリラでも相手を傷つけたりしねーよ
    知能が先祖から下ってんじゃねーぞウキッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:36:01

    人間が小動物と触れ合うときに優しくしないとダメってやつのあれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:38:06

    >>13

    こいつみたいなのがトラブル起こすんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:11

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:39

    >>20

    マウンテンゴリラのオスが150キロから180キロなんで自分の3倍ウェイト有る相手に殴り合いで勝たなきゃいけないんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:57

    人間が勝てるのは小型犬までらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:05

    地元高校の馬術部員が馬に蹴られて失明してた
    たぶん前が見えねェ…されたんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:21

    動物の体の強さはやっぱ段違いよ
    とある空手家が腕試しに家畜の豚を殴っても蹴っても何もダメージ与えられず
    逆にちょっと身体を当てられただけであっさり突き飛ばされてしまったとか

    まぁその後にタマーキン蹴り飛ばしたら泡吹いて倒れたから金的最強だと思ったらしいが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:35

    これ思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:51

    >>36

    まあジョークというかネタ画像なんだろうなあとは思うけどアタマからケツまで無いわ〜って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:21

    >>36

    2で首飛んでるパターンのやつ思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:36

    >>35

    石井和義の話かな。K1始めた人ね。ただタマーキンの話は知らないから別の人かもしんない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:20

    >>38

    これ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:01

    俺もウマならイケると思う
    というかスレ画時点でだいぶムラムラしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:44

    馬といってもミニチュアポニーのような犬サイズの馬かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:18

    >>30

    別に攻撃するとは言ってないだろうがよえーーっ

    むしろ大切なのは馬ってバトル成立するどころか本質的にはものすごく臆病だから、こちらの一挙手一投足に細心の注意を払うべきってことなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:24:25

    >>27

    そんな軽々しく人間蹴るほど馬も馬鹿じゃないぞ

    馴致で教育もされてるしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:29:12

    >>35

    腕試しで家畜(他人の所有物)殴るとか色んな意味で近寄りたくない

    豚が何したって言うんだよ可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:30:43

    厩務員さんとか牝馬に懐かれてるとフケ出た時にすり寄ってきて壁に挟まれて大怪我することもあるらしいので攻撃の意思は無くても単純に体格差があると危険

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:55

    体重差考えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:48

    >>44

    ただ悪意なくうっかりやっちゃうことはある

    >>46のケースもそうだし

    俺もうっかりスイカと一緒に指食いちぎられかけたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:16

    アブと言う暴れ馬製造マシーンが牧場にはいっぱい居るからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:01

    >>40

    食べられてないだけ有情

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:22

    一撃食らうだけで確実に骨折れるし首から上に食らったらほぼ確実に死やこんなん

    2017 ゴールドシップ 札幌競馬場 来場!!


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:55

    ノリさんが馬房で寝てたら「死んでる?!」って見た人に思われるんだからな
    頸動脈狙って噛むやつもいるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:07

    俺のおじさんは馬の蹴り、頭に食らって死にかけたな
    今でも蹄方に頭蓋骨陥没してる

    荷駄.馬相手だったらしいが、サラブレッドだとどうなってたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:22

    これは>>1が馬というオチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:28

    スピーカー持ってきて大音量で音楽を流す(よいこはまねしないでね)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:49

    >>50

    最悪生きたままムシャムシャだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:31

    逆襲されるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:18

    子どもの乗馬用のポニーでも近くで見ると、大型犬の倍くらいデカいから怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:12

    後ろ蹴りとか言ってるやついるけど正面からって話やぞ
    まあ体重差あるし馬がキレたら普通に死ぬと思うけど
    噛みつきやのしかかりで一撃KOだろうし人間の蹴りが通用するんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:22:04

    >>40

    これこれ


    まあ こうなるよなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:37:44

    メロディレーンですらツキノワグマより重くてデカいのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:47

    この辺に『静かにしておいてほしいときに馬房掃除に今浪さんが入ってきたから壁に押し付けて骨折させた挙げ句、翌日に今浪さんがこないことに気がついてキレて暴れ出すゴールドシップ』

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:12

    「ねずみとりがくっついて転げ回ってるネコチャンを見てたら長沼厩務員が邪魔しにきたから襲いかかって病院送りにしたオジュウ」も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています