【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 51

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:29

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:18

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:03

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:51

    可哀想な兄弟……
    ひとえにイノゼロが悪いんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:30

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:12

    立て乙
    51スレも続いてるしまだまだ新しい概念が出てくるとか何事?(いいぞもっとやれ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:04

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:44

    埋まっているイノゼロを見たアギト「オーターさん私も埋めてみたりしませんか?」
    ちょっぴり引いてるオーター「嫌です」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:25

    いっそのことイノゼロの股間蹴り飛ばして兄弟+セルと神覚者達の中で一番高い悲鳴あげさせたら人が優勝のゲームやろうぜ
    回復はメリアドールさんとフィンくんお願いします(最低)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:21

    イノゼロ被害者の会…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:01

    メリアドール「未成年とレディにやらせることではありませんね」
    イノゼロ「レディ?」
    メリアドール「やはり治さなくていいようです。むしろ私も蹴ります」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:27

    メリアドールさんの蹴りで一番高い悲鳴あげてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:32

    マッシュは普通に蹴りたくない(汚いと言うかなんと言うか)って言ってそれもそうだなと兄弟側がきょうなにたべるかとかの話をイノゼロの悲鳴をバックBGMに話しそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:03

    兄弟達はメリアドールさんとウォールバーグさんが何度も蹴っている姿に段々すっきり……飽きてきて兄弟家に帰ったいった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:27

    いっぱい埋めて全力で蹴ったオーター「ちょっと満足しました」
    ライオ「良かったな」
    ファーミン「オーター今日何食べるか決めるぞ。こっちに来い」
    オーター「分かりました」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:57

    すっきりしたし兄弟家でパーチーしよう
    メリアドールさんもウォールバーグさんもイノゼロ牢屋に返したら来てもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:45

    セルの料理いつもの大量に作ってるから余ったら持って帰ってくださいできるからと、外での立食形式にして作れる量増やしてそう(家だと運ぶ際に限度あるし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:12

    ここのイノゼロは後悔や反省派はしても改心はあんまりしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:44

    多分最終決戦の死者を生き返らせたのが最後の改心

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:48

    息子達の事はずっと道具としか思ってないからなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:49

    イノゼロで大会開いた後のパーチー
    酔っているライオ「猫のオーターが膝の上に乗ってきた。アレボコれたからかご機嫌だな」
    ファーミン「それ2号だぞライオ」
    酔っているカルド「そうだよ。オーターは向こうで寝てるよ」
    ドゥウム「向こうにいるのは3号だな」
    オーター「あの人たちって私がいつも猫の姿だと思っているんですかね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:25

    ライオまでイノゼロをアレって言ってる
    酔ってるからかイノゼロへの敵意を隠しきれてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:54

    今更だけどイノゼロに3号を発見されたら興味が湧いてきて色々追加で呪いや魔術かけてヤバイ事になった事件ありそう
    なので3号にも嫌われるイノゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:41

    イノゼロが近寄るとフシャーと威嚇する3号
    他の人には全く威嚇しない(兄弟の敵にトラウマ植え付けたりはする)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:48

    >>25

    まさかどっかのスレのイノゼロ殺人事件で3号犯人だった時の動機って……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:28

    イノゼロに色々手を加えられて更に強化された呪いの黒猫ぬいぐるみ3号(そして、イノゼロ殺人事件へ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:08

    3号に噛まれた首の傷が治った後に人のぬいぐるみに何をしているんですかと埋められるイノゼロ
    ついでにイノゼロでナイフ当てする気満々のファーミンもいる
    看守「またイノセント・ゼロが死にました!」
    名探偵ライオさん「なんだって!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:14

    興味を持っても手を出すなよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:14

    オーター「アレがどんな魔法をかけたか検査しますよ。場合によってはまた綿抜きします」
    3号「にゃー!?」
    レイン「それでは連れていきますね」
    オーター「お願いします」
    3号「にゃー!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:51

    獣医に行くの嫌がる猫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:13

    魔法の解析してると結構複雑でイノゼロの凄さに苛つくけどアイツは天才なんだなって実感するヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:25

    オーター「終わったらマグロの大トロ刺身をお供えしますから」
    3号「に゛ゃ」
    オーター「……握り寿司にしましょう」
    3号「…………にゃ」
    オーター「よし」
    レイン「オーターさんいつの間に3号と会話できるようになったんですか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:37

    オーターなんで3号(呪物)作れたんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:04

    >>35

    たしかオーターさんが猫の自分とマッシュの毛で作ってみたら……だったけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:44

    一応3号の素材は決まってなかったはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:42

    イノゼロ「……呪術、いや原始的なまじないの類いか」
    3号「フシャー!」
    イノゼロ「想いや願いを込めて物を作る時は無自覚に魔力を込める人も多い。込められた想いはおそらく『このぬいぐるみの持ち主が癒されますように』『このぬいぐるみの持ち主が平和に暮らせますように』『ぬいぐるみを作っていたらお腹が空いた。何か食べたい』『猫かわいい』とかだろうな」
    3号「フシャー!」
    イノゼロ「久しぶりに面白い物を見た。お礼として貴様の持ち主を守るための機能も幾つか付け加えてやろう」
    3号「フシャー!」
    イノゼロ「なぜそこまで威嚇する?私は貴様に特に何かした覚えはないのだが……。まあいい、まずは貴様の持ち主の敵を排除する機能からだ」
    3号「フシャー!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:26

    イノゼロ、手の込んだ自殺してる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:49

    癒される可愛い猫イメージだからほぼほぼただのペットな猫(ぬいぐるみ(呪物))ができたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:36

    >>38

    あ~サーズ使える三本線魔法使いが誰かを思いやる願いと魔力を込めて、丁寧に手作りしたからなんちゃって付喪神化したのか

    でも作ってる途中で集中力が切れて本人の雑念が混ざってた(注がれる魔力は据え置き)ところにイノゼロがいらんことしたせいで、呪物寄りの代物と化したと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:17

    お前なぁ……
    まぁイノゼロならやるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:13

    貴様の持ち主を守るための機能と言いながら貴様の持ち主の敵を排除する機能を付けるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:00

    >>43

    真っ先に向かうのはイノゼロなんよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:16

    >>38

    ねぇイノゼロ

    その持ち主を自分に設定しようとしてないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:25

    この後持ち主(兄弟)の敵判定してイノゼロの首噛むっぽいから多分持ち主は兄弟のままだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:03

    毛並みが良くなっている血まみれのオーター三号………

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:11

    ドミナ「血がなかなか落ちない……。ワイド○イターに漬けるか」
    3号「にゃ」
    ドミナ「こら逃げようとしない」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:24

    魔法の解除をイノゼロに頼めばいいけど頼みたくねぇよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:49

    レヴィが聖水とお清めの塩持ってきてる………

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:25

    まあ神覚者のみんなの力を借りたら3号のオプションも解けるよきっと……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:24

    猫マッシュと猫オーターと2号と3号が兄弟家の中で猫会議する姿とか見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:29

    にゃーにゃーゴロゴロ会話してる4匹?の黒猫(3号は猫語じゃないのであんまり通じてない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:27

    かわいいけど最初見つけた時ビクってしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:23

    猫会議に参加する山猫レモンちゃんとローズクォーツ兄弟もいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:22:38

    野良猫界隈にもレモンちゃんが嫁主張外堀埋めをしてしまう、と思ったけど家の中だけか。ならいいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:48:49

    時々マゴル城の黒猫たちも来るから猫屋敷みたいになってそう
    周りの人たちや民衆から猫好きだと思われてる兄弟

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:15

    色んな動物がいるアニマルの森だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:28

    熊と狼と狐と兎と犬と猫と鳥と狸がいる森
    多分他にもいっぱいいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:15

    今更だけどシロクマドゥウムの前はホッキョクグマだと思っていたけど、アルビノのクマが現実にいること知ってからシロクマドゥウムの事をアルビノのクマとしか思えなくなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:15

    庭で飼っていた動物を思い出すので動物全般好きな兄弟

    ただし暴れ熊などのこちらに危害を加えてきそうなやつを除く

    >>60

    シロ(いアルビノの)クマドゥウム

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:01

    ドゥウムが弟達の脇を両手で持つと足が浮くのかわいいと思うの、なんか猫みたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:33

    前ウサギ化の魔法薬を飲んだドゥウムがなんかデカくなってたけど猫化してもデカいんだろうな
    2号「にゃぅ(なんだあのデカい猫?)」
    1号「にゃ(ドゥウムさんです)」
    2m猫ドゥウム「にゃー(低い声)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:01

    >>63

    ローズクォーツ兄弟よりめちゃくちゃデカいメインクーンか、めちゃくちゃデカいラグドールか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:47

    ラグドールは白い毛の子が多いらしいしラグドールの方がそれっぽい気がする
    あとラグドールは大人しいらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:18

    >>63

    ライオンの体長が2m前後らしい

    メインクーンは48〜100cmくらいでギネスの子は120cmとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:09

    レナトス「鬣の無いホワイトライオン?」
    猫マッシュ「みゃん(猫語で喋るので多分めちゃくちゃデカいだけの普通の猫です)」
    猫ドゥウム「にゃ(なぜ私はどの動物になっても大きいのだろうか……)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:25

    だって人間体が2mあるもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:57

    どの動物になっても弟にモフられるドゥウム
    レナトス「また情けない声で鳴いてる」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:20

    デカイと抱きつきがいがあるからね仕方ないね
    近くの町の子どもとかにも多分人気

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:00

    猫ドゥウムめちゃくちゃデッカくガッシリでさらふわしてそうで吸いたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:30

    マッシュルの動物たちって基本ゆるっとした作画だけどアニマル兄弟もゆるっとした作画なんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:35

    レモンちゃんのケルベロスみたいやかっこいい作画からゆるっとした作画になるのもいいし
    ずっと、フクロウさんのゆるっとした作画でも、イケメン破壊戦士 鍋のチュー太郎のかっこいい作画でもどっちでも美味しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:35

    普段はゆるっとした作画だけど暴れ熊や密猟者やイノゼロ残党と戦う時だけかっこいい作画になるアニマルたち

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:19

    ギャグパートの時はこんな感じの作画の猫マッシュか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:29

    >>75

    オーターと三号と二号もこんなクロネコか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:43

    フクロウさんといいマッシュルの簡単作画はこんなに愛らしいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:22

    確か1号と2号は長毛だったはずだからもっとモフモフかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:26

    猫オーターはメガネもかけていたらいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:12

    メガネ外したら33目になる猫オーターwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:35

    多分2号は眼鏡かけてないんだろうな
    3号は確か2号がモデルだったから3号も眼鏡かけてない
    オーターの眼鏡をツンツンしている3号「にゃ」
    オーター「……欲しいんですか?」
    3号「にゃ」
    オーター「布で作った眼鏡っぽい物でもいいですか?」
    3号「にゃん」
    オーター「分かりました」

    翌日から布の眼鏡をもらってかける3号

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:29

    簡単作画でめちゃくちゃに暴れるアニマル兄弟とアニマルオーター……かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:35

    ドットだけあまりゆるっとしてない作画のネズミなんだよね
    ネズミドット「チュー(なんかお前らとオレと作画違くないか?)」
    猫マッシュ「みゃ(そう?)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:53

    ネズミドットくんはイケメン破壊戦士鍋のチュー太郎に戦いの仕方を教えてもらって
    ……ネズミドットくんも魔法使えるんだよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:46

    大きすぎて持ち上げられない杖を触りながら頑張って魔法を使うネズミドット?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:52

    杖ぐらいだったら頑張って持てるから……多分

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:44

    >>81

    あれ?

    3号って気づいたら別の部屋に転がってたり発声機能つけてないのにゴロゴロいったりするだけじゃ?

    と思ったけどイノゼロが変な機能つけてたわ

    そうか自立行動するようになったんか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:10

    段々と本物の猫?に近づく3号

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:03

    ファーミン「最近腕の筋肉がついた気がする。なんでだ?」
    1号「にゃうん(よく動物の姿の弟さんたちや私や2号さんや3号を抱っこして歩いているからじゃないですか?)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:35

    オーターの部下「この前ファーミンさんが子犬を抱っこしておられて、その子は飼っているんですか?と聞いたら弟だと言われました。私はなんて言えばよかったのでしょうか」
    オーター(凄く誤解されているけどなんて言えばいいんだ……)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:34

    ゆるゆる作画の動物達やアニマル化した皆が一堂に会してるところを想像するとほっこりするな
    でもよく考えたらマッシュルでリアルデザインの動物といったらチュー太郎・ケルベロス・008番の変身後くらいしかいないな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:52

    >>91

    猫のオーターを抱っこしてるファーミン

    オーターの部下「その子は飼っているんですか?」

    ファーミン「違うぞオーターだ」

    オーターの部下「……そうですか」

    猫オーター「にゃ(また誤解が……)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:59

    アニマル姿でも強い兄弟達
    うさデリザも魔法使えるからその気になれば鉈で相手をザクザクできる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:48

    (鉾じゃなかったっけ…?)
    動物化しても魔法が使えてよかったね新種の魔法生物として狙われる可能性もあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:56

    でもデリザ優しいから魔法使わない……使えよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:22

    まあ子どもを狙う変質者とかにはデリザスタも魔法使えそう
    変質者「子どもとうさぎって柔らかくて美味しいんですよね」
    さっきまで兎デリザスタをモフってた子ども(兎デリザスタを庇いながら半泣き)
    兎デリザスタ「ウサウサ(コイツはヤバい。倒そう)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:18

    そういえば六罪杖にカニバリストいたな
    多分そいつではないだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:17

    セルと一緒に学校侵入してきたやつ
    多分セルはああいうの嫌いだろうに仕事を選べる立場じゃないから一緒に行動するしかなかったんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:14

    イノゼロ時代のセルは仕事仲間のほとんどを嫌ってたと思うぞ
    例外は乳母の人とメイドたちとデリザスタのパリピ友達

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:13

    猫オーター「にゃあん(動物に変化する魔法って猫や犬や鳥などの身近な動物になったら情報収集に便利ですよね)」
    セル「そうですね(なでなで)」
    猫オーター「ゴロゴロにゃん(敵がもしこの魔法を使って近くにいても多分気づけないですよね……)」
    セル「そうですね……」
    猫オーター「にゃう(動物か変身した人間か判別できる魔法とかあればいいんですけどね)」
    セル「そうですね(なでなで)」
    猫オーター「ゴロゴロ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:26

    >>101

    セルは小鳥だから小回りも効くしな恐ろしさがわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:45

    オーターも猫の擬態上手いからな(ほとんど素な気もするけど)
    オーター並に擬態上手いやつが敵にいたらヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:06

    真面目なお話中にゴロゴロ言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:02

    セルが猫語理解してうけるwww
    兄弟とセル、オーターは色んな動物語を理解できてるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:19

    他の神覚者にも動物語を教えようとする兄弟とオーター
    オーター「便利ですよ」
    ライオ「確かにな」
    オーター「この魔法薬でしばらく猫や犬に変身したら自動的に猫語や犬語を覚えられます」
    ライオ「覚え方が特殊だな……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:28

    動物語でも訛りとかあったら大変だな
    でもかわいいけどし便利だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:21:12

    野良猫「jtgjxdwpbt(ねこですよろしくおねがいします)」
    ライオ「この目力強い白猫、なんて言ってるか解るか?」
    オーター「訛りが強すぎて無理です」
    マッシュ「同文」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:50

    ファーミン「普段は撫でてもゴロゴロ言わないけど、考え事してる時に撫でるとゴロゴロ言うんだよな」
    レナトス「へえ(なでなで)」
    考え事している1号「ゴロゴロ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:16

    その猫って……
    まぁ井戸で見てないし、3号と別の猫っぽいなにかだな、うん、この世界だとなんとか解決できそうだな、多分(とりまマッシュに殴っ...対処してもらう)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:13

    多分夏だからちおびた飲んでるから大丈夫

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:50

    野良猫「縺ュ縺薙〒縺吶h繧阪@縺上♀縺ュ縺後>縺励∪縺帙s」

    野良猫を抱っこしているオーター「何を言っているのか分からないですね……。ところで猫なのにモフらないんですか?」

    ファーミン「お前オレが猫見かけたら毎回モフると思っているのか?」

    オーター「はい」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:57

    この世界ってSCPみたいなヤツいっぱいありそうだけど魔法かパワーでなんとかなりそう(ってかなんとかする)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:31

    SCPっぽい魔法生物とか現象とかを魔法と拳でぶちのめす兄弟たち

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:38

    ファーミン「なんでオレ猫好きだと思われてるんだろうな」
    偶然近くにいた黒猫「にゃん(餌くれ)」
    ファーミン「別に普通なのに(鰹節をあげる)」
    黒猫「ゴロゴロ」
    デリザスタ「兄者後でオレも餌あげたい」
    ファーミン「いいぞ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:57

    情報提供してくれた猫のご馳走にチュールを渡すオーターさん、その為に沢山のチュール常備してそうなオーターさん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:20

    猫好き扱いされるオーターとファーミンか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:24

    猫使いになってそうなオーターさんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:37

    オーターは一旦置いといてファーミンさんはなんで鰹節持ち歩いているんだ
    オーターと同じく情報収集のため?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:46

    自分で食べる用?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:49

    セル「買ってきてほしいと頼んだかつお節の口が空いているのですが……」
    ファーミン「気のせい」
    デリザスタ「野良猫にあげてなんかないよ」
    セル「そうですか」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:09

    デリザは野菜スティックよく食べてそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:38

    セルのお味噌汁か

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:30

    ドミナはお肉か……
    ステーキ盛々食べるドミナくんいいな
    レヴィと一緒にビーフステーキ食べてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:35

    リンゴソースとかステーキあるもんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:28

    アニマル化した影響でアニマル状態の時の好物が元の人間体に戻っても反映されるやつ!
    ファーミン、エピデムとマッシュだけずっとハンバーガー、プリンとシュークリームだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:15

    シロクマドゥウムは鮭か……
    よかったなセル、一緒に刺し身食べれるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:36

    えっチュールをウイダーのように食べ始めるオーターさん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:43

    人間の姿なのにチュール食べようとする猫組?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:57

    チュール飲む人間もリアルにいるし……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:40

    どうせなら一緒にキャットニップティーも飲もう
    ハーブティーとして実際にあるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:15

    デリザスタは人参とか菜っ葉系の野菜食べてそう
    ドミナは肉かもしかしたらドックフード?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:34

    猫ローズクォーツで猫レヴィは普通に猫姿でビーフステーキ食べてそうだし、猫ロヴィはチュールもだけど猫草を主に食ってそうで笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:33

    流石にドッグフードはやめてあげてよぉ!
    多分、味付けなしの焼き肉とかだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:17

    ドックフードは意外と人間も食べられる味しているらしいけども
    肉食なアニマルたちは味付けなしの焼いた肉か魚もらってそうだな
    猫はたまにチュール

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:32

    人間がチュールやドックフード食ってんじゃねぇよ!!って考えと人間も食えるのか!?って考えの心がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:24

    猫缶をツマミにマタタビ酒飲むオーター
    肩ポンするファーミン

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:39

    >>136

    そりゃドッグフード作るときに、人間の味見工程あるし…………

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:24

    ワイン片手に野菜スティックをつまむデリザ
    ディップパーチー!ディップパーチー!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:24

    >>139

    後ろにセルがいるよぉ………

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:20

    なぜ怒られること分かってるのに二人とも酒飲むのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:30

    デリザ「野菜食べてるからケンコーにいいだろー!」
    セル「一杯ならまだしも散らばってる空のワインボトル見てください!」
    (床に乱雑に転がる沢山の空ワインボトル)
    デリザ「ヤダーーー!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:53:14

    どっかのスレだったかTwitterだったかで
    「ドライのドックフードは口の水分持ってかれる上においしくない。ウェットのドックフードは薄味だけどおいしい」
    って言ってる変人なら見たことあるから多分食えるには食えるみたい。あ、キャットフードの話だったかも…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:22

    まぁ、外国の人がキャットフード(缶タイプ)食べていた話読んだ事あるからな……イケるイケる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:10

    野菜スティックボリボリ食べるデリザ
    ステーキをモリモリ食べるドミナ
    ギャップスゲ〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:25

    1号の味付けなしステーキを少し分けてもらう2号
    2号「にゃあ(オレとしてはネズミの方が好きだな)」
    1号「にゃん(そうなんですね)」
    2号「にゃう(お前も食べれば分かる)」
    1号「にゃ(遠慮しておきます……)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:48

    ネズミの味を知ったら人間に戻れなくなるからね……後、ドットくんに悪いし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:17

    ネズミの味を知ってしまって町中でネズミ見つけると目で追いかけてしまうオーターさん!?
    やばい!駄目です!!ドットくん逃げて!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:34

    ドット「周りが捕食者ばっか!」
    猫マッシュ「みゃ(食べないよ)」
    山猫レモン「みゃん(食べませんよー)」
    フクロウランス「ホー(お前なんて食べるか)」
    1号「にゃ(食べませんよ)」
    2号「にゃう(なんだ食われたいのか?)」
    3号「にゃ」
    フィン「大変だね……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:58

    安全圏がデリザ3号セルぐらいしかいない…だと…!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:18

    前に3号もネズミ倒してたんだよな
    マッシュからネズミドットのことは食べちゃダメって言われたから狙わないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:48

    ネズミドットはアニマル化が解けるまでうさデリザの腹の下に隠れて過ごしてくれ
    それかシロクマドゥウム

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:13

    >>149

    2号「にゃん(オーターが食べるなって言ってるから食べない)」

    1号「にゃ(ありがとうございます)」

    2号「……にゃ(遊ぶのもダメか?)」

    1号「にゃん(ネズミの姿の時はやめてあげてください)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:30

    マゴル城に住んでた黒猫たちとドット
    黒猫「に゛ゃ゛(なんだお前ネズミか?)」
    黒猫「にゃん(人間の姿だけどネズミだな)」
    黒猫「みゃ(あの兄弟の臭いがするな)」
    黒猫「みゃん(じゃあ食べちゃダメだね)」
    黒猫「な(前に会ったことあるような無いような)」
    ドット「チュー……」
    エピデム「黒猫さんたちに詰め寄られてネズミ語が出ている……」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:50

    目を離した隙に猫レヴィに転がされるネズミドットの姿が
    ネズミドット「ヂューーー!!!(助けてーーー!!!)」
    猫レヴィ「に゛ぁ゛〜ん゛www(チッセーwww)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:47

    まさかマゴル城でドットが黒猫達に襲われたの本能的にドットをネズミだと感じたからか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:44

    猫ロヴィ「にゃ、にゃんお(レヴィ、駄目)」
    猫レヴィ「ん゛に゛ぁ゛……(わかったよ)」
    ネズミドット「ち、ちゅ…(た、助かった」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:26

    猫達にモテモテでよかったね!
    女の子ウケもいいよ……多分

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:13

    小さい女の子は猫につられて来そう
    同年代や年上の女性は来なさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:03

    >>139

    野菜スティックにディップする用のタルタルを鍋で渡してくるマカロンさん・・・・・・?

    デリザ「えっなにそれ」

    オーター「マーガレット・マカロンからの差し入れです」

    ファーミン「家に来るのに1号になってないからなんでだと思ったら、それを運ぶためか」

    オーター「私がオフの日はいつも猫になるものだと思っていませんか?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:33

    シロクマドゥウムがダンスする姿みたい
    絶対可愛いだろ、踊れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:22

    アニメのエンディングで踊るアニマルたち?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:46

    野菜スティックにタルタルソース……?
    まぁ美味しいと思うからデリザはディップしてシャクシャク食べるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:22

    デリザ「最近健康的な生活していると思うんだ。野菜食べてるし3食しっかり食べて夜寝てるし」
    1号「ニャ(そうですね)」
    デリザ「クスリも打たれてないし殴られることもない」
    1号「……」
    デリザ「つまり今健康だしそろそろ酒飲んでも良くない?ということでここにシャンパンがあるから一緒に飲もうよオーター」
    1号「ニャン(いいですよ)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:38

    >>164

    セル(鳥)が窓から見える木に止まってそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:37

    ご飯の中に毒やら薬やら混入された事もあったんだな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:10

    よく野良猫に餌付けしているファーミンとよく野良猫にマタタビ賄賂してるオーターとネズミ(人間)ドットの3人が揃ったら野良猫に囲まれそう
    デリザスタ「ファーミン兄者たち凄く猫に囲まれてるな(野良猫なでなで)」
    エピデム「猫に好かれる人たちですね(野良猫モフモフ)」
    ドミナ「好かれるというか餌付けの成果な気もする(野良猫にチュールをあげる)」
    ドゥウム「……すまないが背中の猫を下ろしてくれないか(しゃがんだら野良猫が背中に乗ってきた)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:06

    目を離すと猫達のジャングルジムにされたドゥウムの姿が!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:36

    熊ドゥウムに寄りかかって寝るレナトス
    狐エピデムに抱きつくツララ
    兎デリザスタを膝に乗せて背中を撫でるソフィナ
    狼ファーミンとポメナにのしかかられてぐえってなるオーター

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:45

    神覚者もアニマル兄弟に癒されてるねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:15

    まだのしかかられているオーター「少し大きくなりましたねドミナくん……」
    ポメナ「ワン(本当?やった)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:33

    猫マッシュはランスに抱っこされてそう
    ランス「小さいな」
    猫マッシュ「みゃ(子猫だからね)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:49

    アドラ1年組が猫マシュ見てはしゃぐ回がある
    ドットが調子こいて猫扱いすると強烈猫パンチでノックアウトされるオチだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:57

    ついったでAPP18の話題を見かけて思った
    宝石眼を開眼したドゥウム、APP19とかありそうだよね
    (APP=クトゥルフでの容姿の善し悪し。高いほど美しいが一般イケメンは15~17までで18(一応上限)は誰もが見惚れる絶世の美貌。それを越えると人間を越えた美になる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:43

    人外を魅力するドゥウム!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:33

    クトゥルフ生物をボッコボコにするドゥウムとマッシュか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:05

    一応オクスリとか手術とかでやれるステータスの限界は21って聞いた事ある気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:13

    ファーミン「精神まで猫になってたお前可愛かったぞ。オレたちにも神覚者たちにも甘えてたし抱っこやなでなで強請ってた」
    1号「にゃん(覚えてないです)」
    ファーミン「お前の父には威嚇してた」
    1号「にゃう(まあそうでしょうね)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:20

    アニマル兄弟が精神までアニマルになったらドゥウム大変な事になりそう
    下手したらトラウマモノだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:35

    弟とセルのことは弟とセルだと認識できそう
    他はどうだろう……
    弟の友達と神覚者たちはあまり傷付けたくないってなんとなく思う温厚なくまさんかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:32

    昼寝から目が覚めたら隣に狼ファーミンが丸まって寝てて驚いて毛を逆立てる1号
    なんだファーミンさんかと二度寝しようとしたらファーミンの精神が狼になっていることを知らされる1号

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:00

    とりあえず肉食アニマル兄弟はお腹いっぱい食べさせて狩りする気なくさせるか……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:10

    アニマル精神になったシロクマドゥウムがアニマル兄弟達をみなご……食べちゃったらどうしよう
    うさデリザが一番危ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:28

    >>183

    うさデリは、レイン君に保護してもらおう捕食者が多すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:41

    シロクマじゃなくてアルビノの熊だったら肉より果物とかの方が好きなクマドゥウムかもしれない
    それなら弟たちも無事

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:00

    ブルーベリー沢山用意しろ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:37

    兄弟の家の果樹園にクマドゥウムを連れて行こう
    ブルーベリーもあったはずだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:02

    人間に戻って目覚めたら自分の周りに肉塊になった弟達の姿(気配?匂い?)があったらドゥウム発狂するぞ、口も唇も弟達の血肉がこびりついているし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:39

    山盛りのブルーベリーを食べる熊ドゥウム
    ツララにモフモフされつつ貰ったステーキを食べる狐エピデム
    レインに捕か……抱っこされながらソフィナの差し出す野菜を食べる兎デリザスタ
    猫オーターをじっと見ながらステーキを食べる狼ファーミンとポメナ
    猫オーター「にゃん(身の危険を感じる……)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:07

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:47

    >>190

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:27

    これがアニマル兄弟のバッドエンドか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:53

    主食ブルーベリーなクマドゥウムいいな
    どう足掻いても肉食な狼ファーミンはオーターさん何とかしてください

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:32

    狼ファーミンと追いかけっこする猫オーター(狼ファーミンはステーキをお腹いっぱい食べてお腹空いてないのでただじゃれてるだけ)
    猫オーター「にゃー!」
    狼ファーミン「ウォーン!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:23

    レナトスさん助けてあげてって思ったけどクマドゥウムの方にいそうだな
    まあオーターさんだし何とかなるでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:26

    ブルーベリー美味えしてるシロクマドゥウム
    狼ファーミンに喧嘩売って遠ざけようとするレナトス
    プリンで狐エピデムを回収するツララ
    その隙にうさぎデリザを回収するレイン
    ポメドミナを撫でまくって抱っこ(回収)するオーター
    鳥セルは空で飛び回り
    猫マッシュは木の上のんびりしてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:57

    狼ファーミンvs狼レナトス?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:27

    シロクマドゥウムが強者を求める性格してなくてよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:14

    アギトさんにお願いしよう!
    それが一番安全!!!多分!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています