ケケラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:48

    あにまん民の上位互換

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:08

    こいつはどこで仮面ライダー=哀しき涙を仮面で隠す戦士っていう思想をインストールしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:26

    最後はちゃんと認めて助言までするからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:51

    実際ここで興奮しなかった人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:12

    ギーツが大智を助けに来た時の俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:53

    >>5

    ニチアサでライダーが怪人とはいえ人間を殺す絵面を流せるわけないだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:21

    >>4

    年明け以降一度も見せ場が無かった2号ライダーがこれでもかと大暴れするんだ

    興奮しないわけ無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:12

    >>7

    い、一応ジャマーボールで出番貰ってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:04

    あにまんというか面倒くさいオタクというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:23

    じゃあ何ですか
    俺らはこいつの下位互換だとでも言うんですか

  • 11🐸24/07/27(土) 20:41:00

    >>10

    じゃあどんな風に曇らせるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:44

    >>10

    俺たちが束になった所でヤクザに勝てるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:45

    未来に帰れない覚悟決めて残ってるんだからあにまん民よりずっと上だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:55

    >>11

    おいなんかいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:55

    まあ厳密に言うと「曇らせが好きなあにまん民」の上位互換だな
    俺みたいにケケラのことあんまり好きじゃない人もいるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:37

    夏映画の未来宝太郎はケケラの求める仮面ライダー像にハマってるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:03

    推しの活躍がイマイチや…直接介入して強化フォームフラグ立てたろ!が出来るのは実際けっこう羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:48

    こいつネクサス好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:47

    >>10

    じゃぁお前は前線に出て主人公最強フォーム相手に時間稼ぎする根性あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:00

    スレ画推してるファンが推しの推しの写真集を特撮聖地のレストランに寄贈してくのもわけわかんないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています