オリンピックの開会式のう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:30

    そうじゃ!ここは本能寺を見立てたステージで火をつけて◯JAPANの演奏をバックに儂が敦盛を踊るなんてのはどうじゃ!
    外国人にも日本人にも一生の思い出なるじゃろ!儂ってば天才すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:04

    それでいいんですかノッブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:46

    ノッブならこう言うこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:59

    聖   火   暴   発

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:19

    なるほど尾張オリンピック…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:02

    ラップしながら場を盛り上げる弥助

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:53

    >>5

    イベントでやりそうなタイトルやめぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:23

    >>6

    そこにたまたま弥助が居るの助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:44

    オワリンピック

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:08

    いーや五稜郭爆破や

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:47

    まぁノッブならいくらネタにしても許されるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:26

    >>6

    そこで流れる弥助やないかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:08

    >>5

    「尾張」というより「終わり」だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:30

    信長、秀吉、蘭丸、利家、弥助+αによる三代目 ○ Soul Brothersならぬ三代目ODA Soul Clansによる圧巻のパフォーマンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:24

    沖田「じゃあついでに土方さんの俳句でもデカデカと飾りましょうか?」
    甲子太郎「駄目じゃない沖田くん、それは外交的な挑発って言うんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:33

    今年はぐだぐだオリンピック!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:44

    美濃尾張オリンピック(鎌倉開催)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:51

    >>17

    移動が面倒くせえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:04

    この流れでSEKAI NO 尾張の演奏をバックにバックにノッブが敦盛を踊るとか思いついた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:34

    いいんじゃないか?東京オリンピックのアレよりは話題性がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:06

    >>15

    有識者その1「あー……季語と語調は守られてんな」

    有識者その2「……………味があって良いと思うぞ」

    二番隊組長「大将たちそこまで気を遣わなくていいからな…」

    有識者その3「これ梅3つも重ねる意味あります?」

    三番隊組長「ごめん上杉さん、もう少し手心ちょうだい!」

    一番隊組長「挑発というかすごく哀れまれてますよ」

    参謀兼文学師範「そっかあ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:02

    まあそれやってもゆっくりマリーアントワネットよりマシよなって・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:18

    >>21

    集外三十六歌仙で漢詩褒められてる晴信はもうちょっと素直に言って良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:52

    土方さんの俳句は他に隊士がいないところで詠まれるから詠んでるところ目撃したら貴重

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:53

    >>22

    じゃあ企画を変更してマリー・アントワネットがギロチンをサーフボードにしてセーヌ川を爆走しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:26:37

    次はアメリカのロサンゼルス開催だけど何する??
    エジソンにスーパーマンをやってもらうとか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:30:02

    日本で首チョンパして歌わせるなら誰がいいかで考えたら将門公くらいしか思いつかないしやったら以降確実に大会が呪われるってツイート見て笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:03:03

    パリ五輪の首移動とかまんま仮想大賞だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:05:47

    日本鯖で首チョンパといえば酒呑童子もいるぞ!!
    なおさらダメな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:08:12

    誰を茶化してもあかんだろうという前提は前提として茶化せるというか今回のマリーみたいな扱いできる日本の偉人って誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:13:32

    首を斬られただけならそれこそ無数にいるしな・・・
    首刎ねられたのが民衆受け・・・吉良上野介?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:14

    >>25

    マジェスティックな夜に?ドラスティックな君が?グラマラスに着こなして?セーヌ川歩き続けるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:11:40

    >>29

    伝承としての鬼退治だからよくない?

    まあ鬼は反政府勢力の暗喩だったりするんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:58

    川中島に五稜郭を落としてみない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:42

    ぶっちゃけ日本で五輪開催だったらレガシーとかよりそんぐらいハジケて歴史的建造物を舞台に演出したほうが強いまであるな
    パリ五輪のオープニングセレモニーはいい見本だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:04

    >>1

    紅に染まるって炎のことじゃねーんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています