ガチャピンとタッフ 76

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:48

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:55

    体制変更ッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:05

    とりあえず木村エレメント化で3000石欲しいと思う…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:27

    なんじゃあこのスレ画は

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:03

    えっKMRがもう見れなくなってしまうんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:09

    RTキャンペーンもといリポストキャンペーンマジで無くなったんスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:22

    >>7

    なにってタイイチやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:31

    弱き者…と強き鳥…による新ジョブシマフェニトなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:02

    おいコラっ異常嫌悪者のスレはお問い合わせしとけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:06

    楽しい情報いっぱいいっぱいだったのに
    最後のコラボガチャとKMRとFKHR退任で気分的にお通夜になったんだァ
    グラブルはどうなるんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:21

    ◇広がる不安…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:19

    まぁに気にしないでコラボまであと3ヶ月以上あるし何か変わるかもしれませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:09

    これが幽玄のつべ生放送


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:22

    地味に年に数回KMRを見るのがワシは楽しみだったんダァ
    真面目に1番悲しいですねガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:25

    FKHRが作詞した名曲が何曲もあるんスけど
    これももう業務範囲外になるんスかね…だったらとっても悲しいのん
    ワシFKHRにバレンタインチョコ送るぐらいめっちゃFKHRの作詞ファンやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:37

    なんかコラボ云々の話すらKMRとFKHRの自発的猿空間入りによる完全お通夜ムードに吞まれてるんスけど……いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:44

    プロデューサーが生放送出ないのはボコボコにされるのを恐れたからじゃないスか?
    コラボ仕様変更とかもやったってことでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:46

    なんだかんだでこのBGMとKMR+FKHRの組み合わせは毎年夏と冬の楽しみだったから寂しいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:55

    >>15

    そもそもが「コラボキャラ圧縮して2キャラで1召喚石とはどういうことだえーっ」というお客様方の声を受けてのこの施策だから消えることはないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:54

    神バハルート入りそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:12

    しっかり後進を育成しているのは好感が持てるが露出が減るのは寂しい それがボクです
    退陣して権力無くなったらいちグラブルユーザーとして発信してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:36

    プロデューサー≠もちろん無茶苦茶サンドバッグではない
    ユーザーとしては出てる方が色々安心感あるのかもしれないけど、
    蛆虫なタイプのソシャゲユーザーたちに好き勝手殴られることを考えたら登壇なんてしないほうがええんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:58

    新プロデューサー出てこなかったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:29

    転スラコラボするのに向こうさんからコラボガチャにしないとダメ!ダメ!って言われたんじゃないスか?
    今回だけのことと一筋の希望を持ちたいのが信 者の俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:26

    ワシのサマチケ 何処へ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:26

    確かにコラボって言いながらガチャがないグラブルが珍しすぎただけかもしれないね
    しゃあけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:45

    寂しいけど仕方ないと思われる
    KMRFKHRがコラボガチャのヘイト引き受けて退陣してるあたり完全にガチャ仕様変えるつもりに思えるんだよね
    どうなってしまうんやろうなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:59

    11月なんてまだ先ヤンケ
    そんな事より水着バブさんで抜くヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:09

    >>28

    そう言ってもコラボ元にはガチャのメリットねぇと思ってんだ

    お金が入るとかの契約も流石に無いだろうしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:09

    転スラコラボガチャって聞くと某おはじきゲーで長らくリムル難民だった古傷が疼くんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:26

    >>28

    生放送見た限りユーザー側がそれを望んで居てグラブル側は今以上にキャラ作成に工数を避けない→新規ガチャキャラを削って+2キャラでコラボガチャになるのを転スラ側に了承してもらったらしいっスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:36

    サマーレジェンドガチャチケは今年もあるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:04

    待てよ
    何回か出てるように、ユーザーからのコラボキャラプレイアブル数問題への対処の結果としてのコラボガチャなんだぜ
    聞いてる感じだと一度お試しって感じもあるし、不評なら次以降はないと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:25

    >>31

    あー確かに構図としてはそうっスね…

    数ヶ月前の暴言に対する対応の発表とか今回のD・Pの体制変更も叩く対象無くして集金しやすくする方に移行してる感あるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:05

    >>31

    運営としてはやり方は賢いけどゲームユーザーとしてはあんまり好感が持てないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:08

    >>36

    サマースタレの事っスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:24

    あの…古戦場以外はまあまあいい放送だったのにもう気分がお通夜なんスけど
    いいんスかこれ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:05

    >>36

    ないよ(笑)

    因みに代わりか知らないがなんか配布石貰えるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:30

    >>40

    去年あった期間内いつでも使える100連分ガチャチケのことだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:30

    >>40

    去年あったこれっスね

    合計で120枚ぐらい貰えて天井の足しに出来たんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:39

    思ったよりKMRのこと好きだったというか あの笑顔のクソコラ見てヒャハハこの運営調整難航しとるでェ!って言いながら文句言いつつちゃんと期待に応えてくれるKMRがいたから楽しめてたとこあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:43

    今回の生放送で嬉しかったのは水着バブさんがげきえろで水着シルヴァにキャラ調整が入ること…ただそれだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:46

    振り上げた拳の対象にしようと思った人間が消える えっしたせいで振りおろし先を失った上に
    その喪失感で逆にカウンター喰らってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:15

    >>46

    浴衣……ロザミア……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:19

    >>43

    >>44

    あっそっちの事だったんスね

    すっかり忘れてたヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:43

    >>37

    ウム…

    とりあえず静観して酷かったらしっかりお問い合わせに意見を飛ばすのが良いと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:35

    ウム…「コラボガチャキャラは古戦場に配慮する」って発言を信じるしかないんだァ
    興味がないコラボは引かなければマイペンライ!好きな作品とのコラボは実装キャラが増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:39

    ぶっちゃけ○○コラボが来た!無料でキャラ取れるのに△△と××がいない!みたいな友人を何人も見て来たのが俺なんだよね
    石側にキャラ吸われてプレイアブルして欲しかったなんてことも稀によくあったしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:43

    KMRァお前が出てこないと生放送楽しくねえんだよ
    頼むからガチャピンとタッフと一緒にルーレット持ってきてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:14

    改めて聞き直すとコラボガチャは古戦場とかには影響の出ないようなスケジュールって言ってるだけで強さ云々は言ってないっスねこれ…
    もしかして人権になるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:36

    結果論だけど「サマチケないよ(笑)」って予告は早めに出して欲しかったっスね 

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:44

    >>53

    上手く言語化できないけどこれなんだよね

    10年近く付き合いあるから寂しいを超えた寂しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:01

    >>53

    ムック「いやちょっと待てよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:07

    >>31

    三年程プロデューサー業任せてて補佐していたって話聞くと言うほどヘイト逸らせてるか疑問に思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:00

    >>58

    露出がないって意外と大きいのん

    拳振り上げようがないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:37

    まあ気にしないで季節限定やリミでも箸にも棒にも引っかからないキャラが割と居ますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:53

    4箇所担当
    木村は神バハ、シャドバ、プリコネ、グラブルのプロデューサーを担当しあらゆるヘイトを買いコラ画像を作られ…
    それでも慕われていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:58

    ワシあのクソみたいなコラ死ぬほど嫌いだったから新任が出てこないのは良いことだと思ってんだ
    ぶっちゃけコラで遊んでる連中ライン越えだと思ってたしなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:59

    229th MATCH ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:08

    コラボガチャ無しはグラブルのウリの一つだと思ってたから流石にデメリットの方が大きいと思うんだよね
    しゃあけど…実際に来てみなきゃわからんわっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:12

    都合のいいサンドバッグを失った点に関してはマジで今後どうなるか心配ですね マジでね
    あっ 今そもそも総責任者とはいえ、人をサンドバッグにするなって思ったでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:42

    >>61

    結局ちゃんとゲーム運営できてるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:30

    >>61

    もしかしなくてもクソ忙しいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:33

    >>61

    改めてみるとこの仕事量おかしくないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:37

    14のYSDもそうだけどトークができて実績ある人間は失敗談をこき下ろされつつ慕われる傾向にあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:42

    >>62

    俺と同じ意見だな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:00

    KMRをコラにして遊んでるのはINMコラで遊んでるのと同レベルのカス行為だと思ってたから新任が出てこないのは残念だとも思ってない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:00

    戦貨ガチャ仕様でしたって言って欲しいっスけど流石に無いっスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:16

    >>71

    殺せ……KMRはINMコンテンツだろえーーっと字面だけで一瞬思ってしまったワシを殺してくれ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:32

    >>73

    俺と同じ脳の汚染具合だな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:08

    >>72

    無理っスね

    通常ガチャキャラ枠削ってまでコラボキャラ作るんスから

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:58

    まあまだ3〜4ヶ月先の話だから詳細出るまでねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:48

    喪失感やばいんスけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:53

    300連天井とピックアップ0に慣らされた騎空士はともかく
    コラボ目当てに来た人たちにそんなガチャ引かせるんスかね
    ピックアップ率上げたり天井下げたりがあるといいですね…本気でね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:56

    コラボ先作品向けの有料プレイアブルってことならまぁいいんじゃないんスか?
    まぁゲームバランス部分で懸念が500億あるんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:44

    フェス以外のガチャ引く意味のないゲームだしフェスに被せるんスかね?
    だとすると余計荒れそうな気がするのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:59

    ここのスレが1番普通にコラボガチャついて語れるなんてそんなんアリ?愚弄のタフカテの自覚がないんとちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:19

    これでも私は慎重派でね 転スラを知らないからコラボで来る主人公の能力をインターネットで研究・分析させてもらったよ
    その結果能力が盛りすぎを超えた盛りすぎで設定的にこんなもん出したら終わりじゃねえかよバカヤローということがわかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:46

    KMRとFKHR消える えっ
    ずっとこれなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:52

    ワシとしてはリリンクの『フォトコン』どこへ!?って感じなんスけど…
    せめて何かしらの動きが欲しかったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:08

    キャラの強さは某game withでいう所の9.5〜9.7点辺りがベストだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:38

    >>81

    待てよ

    本スレもなんかKMR退場っから鎮火したんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:55

    >>86

    やっぱ凄いっスねKMRは

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:09

    年末年始のKMRFKHRいなくなるとかワシこれから年末何を楽しみにすればええんや…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:13

    色々悲しいけどそれより夏のCPが去年よりしょぼくなりそうで悲しいぞアニキ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:04

    運営さんワシは心からグラブルが好きです
    騎空士がよくネタで作ってるフロントがコナンやボーボボやさくらで埋まってるの姿が
    当たり前のようになってほしくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:11

    もしかしてきくうしさまはKMRのことが好きだったんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:29

    グラブルのオリジナルのキャラの追加を潰してコラボキャラをねじ込むってのもモヤる原因なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:27

    コラボキャラが有料なのは別にいいんだよ…問題は天井があまりにも高すぎるということだ

    グラブル→9万円
    FGO→5万ちょい(2回目からは青天井)
    ブルアカ→5万
    アークナイツ 6万(コラボガチャは2万)

    なんだよね、辛くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:43

    >>91

    当たり前のことを抜かすな

    終わってほしくないゲームの運営しててほしい人間という意味では色々やってきたワシの中ではトップですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:06

    なんだかんだ中放送やバラエティ番組で喋れるPとDって貴重だったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:17

    >>93

    認めない…FGOのアレを天井とは認めない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:37

    >>93

    スキンみたいに3000円で売って欲しいよね、パパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:32

    ヘイトを一身に受けて文句の一つも零さなかったからね
    愛憎混じって愛が勝るのさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:58

    >>96

    事実上青天井だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:10

    >>95

    中村プロとの株主総会も雰囲気変わっちゃうんスかね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:55

    >>93

    だから配布石をぽこじゃか配ってバランスとるんだろっ


    続けてさえいればはっきり言って大手ソシャゲの中でもかなりガチャは優しいほうだと思われるが……

    続けてさえいればだけどね!(グビッグビッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:04

    >>91

    地獄を見せる愛情もある

    殺してやりたいとも思っていたアンチこそどの騎空士よりKMRを愛していた

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:15

    次第に移行しててゲームの雰囲気自体はここ3年…?のグラブルのままというのが救いっスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:26

    毎度思うけどどのゲームでもそれなり以上に石は配ってるだろうになんで天井の値段になると全部実弾飛ばす体で話が始まるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:56

    クソほど関係ない話なんスけど水着バブさんの既視感の正体分かったんで載せておくヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:00

    >>100

    そもそも中村プロ自体が自身のyoutubeだろとかで忙しいから最近は無くなって来てたし仕方ないのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:39

    >>105

    バブさんが赤き地平から蘇る!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:40

    >>105

    蝿の王が赤き地平から甦る!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:59

    >>101

    今から始めて必死で貯めても11月までに天井分貯められるか怪しいんスけど…いいんスかこれ

    アークナイツのように天井下げるのが一番無難スかねこの場合

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:14

    >>107

    >>108

    変態並行世界兄弟タウルーク・ブラザーズ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:30

    俺は>>105を無条件で尊敬する

    さっきまで真顔だったのに笑ってしまったからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:18

    >>110

    タウルークって誰だよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:30

    >>109

    ウム…コラボ目当ての新規さんに300連はキツすぎを超えたキツすぎだと思われる

    続けるかも分からないソシャゲに何万も課金するのは少数派なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:44

    >>112

    あれクズ知らないのか

    タウルークという老人はですねえ…

    誰なんだ


    あれっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:24

    どわーっ幽世が押し寄せてきとるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:20

    クラスVの英雄武器のトレジャーの敵ってま、まさか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:17

    >>12

    スレ消えてないんスけど…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:42

    うーっ KMRとFKHRがいなくなるのマジで寂しいぞアニキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:28

    思ったより喪失感エグいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:03

    グラブルの原型でクソワロタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:15

    長年一緒に歩んできた人が消えると寂しいですね…ガチでね
    他のゲームで申し訳ないけどFGOでも最近経験しましたね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:36

    オラーッ顔出ししろや新プロデューサーッ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:35

    あの…なんかFKHRも流れで辞めることになってるんスけど…これまでみたいに表に出なくなるだけで裏方として専念しますって話じゃないんスか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:39

    これでも私は慎重派でね
    今日から始めるとしてどれぐらい石がもらえるか何となく計算してみたよ
    生の配布が13000石 132章までスキップして6500石ぐらい
    サイド350石✕77イベントで26950石 チケットまで回収して77*3の231枚で69300石分
    サイド開放にメインももうちょいやる必要がありそうだしやる気があれば1天井分程度ならまあ掘れるであろうことがわかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:23

    >>124

    はい!その認識であってますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:26

    >>121

    "Flash"で"Mock"!?

    懐かしいを超えた懐かしいっスね…

    今見ると思った以上にFFとかBDっぽいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:32

    >>124

    というかKMRはほぼ完全に引っ込むけどFKHRは外向けの事業とかに注力するみたいな話だから出る機会が限られるみたいな話じゃなかったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:59

    古戦場3500万ってキツいんスかね?
    今まで両面かぐやとかで肉を微増させてたから肉ドロの量が大幅に上がるならハッピーハッピーヤンケって思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:18

    >>121

    すでにジュリエットの原型みたいなキャラいたんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:31

    >>129

    カグヤ片面にすればそう難しくないと思われる

    まっ実装されてみないとドロについてはなんとも言えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:51

    >>126

    >>128

    何人か本気でFKHRも辞めると思ってそうなのに笑ったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:58

    あれっ?フェニーの激えろムチムチボインボイン水着の実装は?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:32

    >>133

    フェニーとやりたい

    それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:35

    >>105

    とっくに蘇って変な塔おったててるだろうがよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:10

    ファニーの雑コラを作るそんな>>133を誇りに思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:23

    >>125

    問題はやね それがめちゃくちゃ大変ってことやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:55

    >>133

    ワシと一緒に幽世に消えたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:12

    サプで取れそうだと思うんスけど、どうなんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:30

    >>105

    次スレのスレ画決定ェ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:32

    >>134

    小指撃てーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:09

    コラボキャラはどちらか一体は確定で貰えるみたいな処置はするかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:17

    >>139

    ワシもデク程度の性能+サプ化に落ち着けるんじゃねえかと思ってんだ

    まあ実装されるまで何もわからないから明言せずに手のひらを返す準備だけはしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:24

    >>138

    なんで今回はこんなコラが豊作なんだよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:25

    >>138

    ここ何が起きてたかよくわかってないから解説してくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:46

    スレ画にしたいコラが沢山でハッピーハッピーヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:42

    サマチケも山分けキャンペーンも消えて去年から都合6万石分の配布が減ってるなんてそんなのあり?
    10周年の自覚が足りんのとちゃう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:56

    な…なんやこの本スレの速度はギュンギュン

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:22

    >>148

    山分けキャンペーンはやるだろうがえーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:49

    >>149

    これが生放送の力なんだよね、凄くない?


    コラボ関連?ククク…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:59

    >>145

    (マクスウェルのコメント)

    ククク無駄ですよォ 我々幽世の群勢は不滅なのですよォ


    (タウルークのコメント)

    マジで無敵で勝ち目がないやん…

    待てよこいつらが現れるには依代が必要なんだぜ

    待てよどの時間軸でも存在してるのは真王たるワシやんケ


    王位を譲って消える

    神子…世界の命運託したよ


    マクスウェル「えっ」

    グラジタ「えっ」

    奥さん「えっ」

    白騎士「えっ」

    アリア「えっ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:57

    >>152

    奥さん泣かせてんのクソボケすぎて話になんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:05

    >>144

    何故って新情報発表で素材が増えたからやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:06

    >>152

    あざーす

    真王を基準点にして復活してたから不滅ってことスかね

    次グラジタが狙われたら防げそうにないが大丈夫か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:19

    >>152

    精神性がファニー・ヴァレンタイン並なのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:57

    >>152

    真王すべりのあたりで意味わかんなくて辞めて KMR引退で飛んできたワシに鮮烈なネタバレ…

    そういう意図だったならめちゃくちゃ面白いッスねあの展開…お KMRお疲れ様の意味も込めて復帰してみるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:37

    >>155

    ああなんか色々すごいことになってその方法はもう使えないから問題ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:32

    >>155

    ああ 反則を越えた反則技みたいなやつで幽世の総体を滅ぼしたからどうということはない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:36

    >>151

    まてよ、そもそもコラボキャラがガチャでって点だけで騒いでてこれまでの配布に加えた上でガチャ実装もという点は見てない蛆虫が多いんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:37

    グラブルくんメインストーリーがSFすべりしてからは面白いよね 面白さはあるよね
    問題は…ワシの求めてたファンタジー的面白さじゃないということだ
    まあファーさんが科学者な時点で今更なんやけどなブヘヘヘ

    ポート・ブリーズの遺跡が覇空戦争以前という伏線も激えろムチバインフェニーの話で回収されたしシナリオ班ちゃんと考えてたんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:16

    >>155

    幽世が世界に存在するために依り代が必要で、それは消すんじゃなくて殺すことで存在した痕跡を残さないと行けないんだァ

    だから幽世のマクスウェルはどこの世界線にも存在してるタウルークを依り代として殺してやりますよククク…ってイキってたらその依り代がレギオンヴォイドに飲み込まれて消えるっ えっしたのん


    もちろん消えたら困るのでマクスウェルはボケーッ家族も居るのにそんな簡単に消えてどうすんねんっ後悔するやないかっとめちゃくちゃ説得したんや そのセリフおよそ500億文字

    しゃあけど…タウルークは「無いと思うか?」と言ったその次の瞬間には洞に飲まれて消えたんや 見事やな…ニコッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:24

    >>149

    コラボの話で爆速で埋まったから仕方ない本当に仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:30

    次の高難度は幽世・バハムートなんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:12

    >>157

    はっきり言ってタウルークがグラジタに真王押し付けてからのメインめちゃくちゃ面白いから 読んだ方がいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:35

    >>157

    一番面白くなるところで辞めたマネモブに悲しき過去…

    まあ実際真王すべりして時間空いたから意味わかんねーよってなるのもわかるけどね!グビグビッ


    最近はロボミで出てた超古代文明の話とかも出てバハムートがなんなのかも結構わかってきてマジで面白いから見るべきっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:26

    激えろ水着フェニー第2弾の投下だあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:15

    はーっ次のメインストーリーはまだかのぅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:42

    >>165

    >>166

    あわわ俺は意味がわからなかったからやめたけどそんなに面白くなるなんて聞いてない

    わ…わかりました火くらいしかまともに編成揃えてないけどストーリー目当てで復帰します

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:05

    >>162

    父親としてはクズの部類だが英雄としては神の部類に入る(フォリア書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:27

    >>167

    あーへーなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:21

    >>169

    はっきり言ってグラブルのメインを読むだけなら戦闘は全然気にする必要がない

    負ければ負けるほどリベンジボーナスが高まるからいつかはクリア出来るとか話になるーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:28

    >>162

    あの「無いと思うか?」はマジで痺れた それがボクです

    数十年間ひたすら真王という機構として世界をまとめ上げた男が最期に未練が出した上 その未練を利用してくる幽世相手に全て捨て去ることで打ち勝つの 人間讃歌の極致で大好きなのん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:54

    >>169

    ああ メインは消えロック鳥以来インチキ…糞な奴も出てないから問題ない

    気になったらマグナ3まで地道に進めればいいしな(ヌッ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:08

    >>167

    これが神殺しの爪の力ァ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:16

    流石にベリアルはライン超えなんだよね許せなくない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:35

    死者蘇生なんてイベスト時空グラジーなら止める側だけど
    本編時空だとついにやる側になったし、それに際してロキから言及されてその上で覚悟決めたグラジーが好きなのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:37

    >>173

    ウム…ウム…本当に魅力的なキャラになったんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:21

    >>173

    死体とか未練の権化なんだよね壊せるわけなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:05

    あの未練への言及はそれすら残さず世界のために消えてやるという事実上の勝利宣言だよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:07

    3部入ってから冗談抜きでメインが面白いからこそもっと更新頻度を増やして欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:31

    レギオンヴォイドに吸い込まれたらどうなるのん…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:53

    なんやメインすべりすると昔のガチャタフを思い出すのォ
    ムフッいっぱい語ろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:38

    >>182

    消えるっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:05

    限定キャラガチャというか限定ガチャチケ用サプ作ってそれ買ったら特定キャラ出てくる的な仕様になってほしいですね。ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:48

    >>184

    ワシしっかりストーリー読んでなかったから分からないんスけど消えるっえっってのはもしかして人々の記憶からも消えるタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:44

    配布されたSSRチケの事をすっかり忘れてたのは俺なんだよね
    ムフットリゼロ来るよう祈ろうね
    なんじゃあこの微妙に似た構図は

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:05

    >>186

    >>114みたいになるのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:40

    >>186

    お言葉ですが存在の消失だから記憶も痕跡も全て消えて喪失感だけが残りますよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:44

    >>188

    あざーす

    覚悟が決まりすぎですね…ガチでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:50

    たてるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:56

    はーっスレ速度が速いなあ、生放送があったからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:45

    なんだかんだ言って自分の好きなゲームだから最期まで付き合ってやりますよククク…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:24

    >>194

    ここまで来たら十二神将コンプ&シナリオ完結まで見たいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:31

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:46

    スレ建てあざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:15

    見事やな…(ニコッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:25

    新プロデューサーくんがんばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています