猿先生って普通に絵めちゃくちゃ上手くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:54

    筋肉に拘りを感じるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:28

    絵を批判する人はいなくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:03

    画力は怪物を超えた怪物なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:07

    当たり前のことを抜かすな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:46

    絵は上手いよね絵はね
    それ意外…クソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:00

    衰えに衰えた今でも格闘シーンの迫力はガチ
    それが猿先生ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:07

    >>5

    あれっ短編は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:07

    猿先生は静止も上手いけどやねえ…
    漫画的な動きがついたコマもめちゃくちゃ上手いーよ

    どっちも最上級に上手い漫画家は超超超珍しいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:12

    そりゃ上手いっスよ
    最近微妙ってやついるけどエイハブ見たらそうとは思えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:26

    手を抜くところではコピペを使いつつ決めるところではしっかり決めて週刊連載でハイクオリティな絵を出し続ける それが猿先生ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:30

    >>2

    待てよ背景トレスとかコピペ芸とかはたまに愚弄されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:35

    格闘シーンは今画像見つからないけど雨の中でボッ(PC書き文字)ってしてるやつ好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:08

    >>7

    面白れーよ

    もしかして猿先生は短編や読み切りに注力してもらった方が評価されるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:20

    猿漫画はねストーリーはよく愚弄されるけどね
    画力を愚弄された事は一度もないの
    コピペもよく見ると細かく手が加えられてるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:45

    >>9

    一生更新されないやつ見ても何も変わらないんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:28

    >>13

    あたぬか!

    エイハブとか猿展開すぎずモンキー・エッセンスが炸裂しててめちゃくちゃ味わい深くなってたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:29

    猿先生の絵が上手いのは認めますどうもすみませんでした
    でも…一部の露骨な手抜きが許されてるのは今の扱いだからですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:30

    あの男の顔変わりすぎなんだよゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:34

    別に猿先生より凄い絵を描く人はたくさんいるんだよね
    漫画家人生において連載持っていない時期が無い事が一番凄いことだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:35

    あたぬかを超えたあたぬかを超えたあたぬか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:15

    >>2

    強いて言えばギャグ顔がきもいとか見たことあるくらいっスね

    少なくとも画力批判はないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:42

    でもね俺絵も好きだけど人情物みたいな所も好きなんだよね
    全体的には愚弄されるけど部分部分は面白いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:56

    トレスはおもしれー感じで愚弄されるけど絵自体は最高峰なんだよね絵自体はね
    しゃあっ 猿・展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:41

    シナリオを考えてないからその分時間使えてるんだ
    糞漫画としてのレベルが上がるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:43

    ジョジョみたいに絵がリアル・フェイスすぎてうけつけねーよみたいな意見はあれど絵が上手いというのは共通認識だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:37

    >>22

    嘘か真か知らないがOTON形式の1~2話完結の格闘人情モノを描いてほしいという読者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:44

    >>24

    待てよ猿渡哲也は原作の猿と作画の渡哲也先生の共同ネームだからそこはそんなに関係なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:32

    うあああ!!超・画力がプレイボーイを練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:13

    >>26

    普通に尊鷹外伝見たいのが…俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:38

    絵は全く文句ないけど見るたびにこの絵は受けにくいよなあと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:04

    TOUGHはネタでは知ってたけどエイハブで猿先生の漫画をはじめて読んだのが俺なんだよね
    なんじゃあこの化け物みたいな画力は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:09

    格闘漫画からレイプ漫画までイケるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:42

    >>26

    リカルド編がものすごい好きなんだよね

    そりゃまた犬乱入かよとか言いたいことはあるが……ママを愛していますと死体で締める終わりはキレてるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:25

    >>31

    怪物を超えた怪物…それが白鯨です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:29

    原稿を完成させることに特化したって感じで好きなのはオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:33

    ゴリラも象もめちゃくちゃ関心しちゃったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:07

    嘘か真か猿先生に原作を付ければ神作が生まれるという学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:22

    >>35

    実際本人も原稿を落とさない事はかなり意識してるんだ

    ソースは忘れたけど一回だけどうしても間に合わないと思った時は指を自分でへし折って描けなかったですと言おうとしたらしいよ(アシスタントが全力で穴埋めして完成させたから未遂)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:22

    >>31

    クククク…エイハブは猿先生の画力と有名古典の話を掛け合わせた完全作品…

    なにっ

    な…なんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:43

    むしろ絵が上手いせいでストーリー展開のシュールさが余計引き立ってる面もあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:27

    真面目に格闘ゲームのイメージイラストとかコンセプトアートとか描いて欲しいと思ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:01

    >>37

    あれっGIGは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:09

    お言葉ですが週刊連載で猿先生と張り合える作家なんてホリー以外には居ませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:53

    >>43

    尾田っちを忘れるな…鬼龍のように

    その印税の数───500億

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:51

    >>43

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:36

    嘘か真か知らないが
    猿先生にはTOUGHを描かせない方がいいという学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:46

    愚弄のために読んでて麻痺してるトコ有ると思うけどまず最新話の氷面ダッシュで
    渡ってひび割れて沈んでる足跡描写できる時点で怪物を超えた怪物っスよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:42

    >>31

    絵心小学生で完成したチンカスだけどね

    この一枚絵の画力と表現力はヤバすぎると思うの

    真っ昼間の捕鯨の最中だから上は明るく天使の梯子通ってるのに白鯨の下は

    薄暗い虚無しか拡がってない地獄って暗さで日光で照らされて傷だらけの肉体を晒してるのに

    下は何も見えないって白鯨の肉体の対比も絡めてるの凄すぎるでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:53

    猿先生を愚弄してる絵描きマネモブの10割が猿先生の画力に適わないとされている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:10

    >>44

    尾田先生は特徴的な絵っスけどめちゃくちゃ上手いって訳じゃなくないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:09

    >>50

    いや、一枚絵は上手いことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:45

    >>37

    力王に哀しき過去…

    まあ売れたから大正義なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:42

    尾田っちの絵の上手さは明らかに異文化とか異世界だろってブツを一枚絵の中に違和感なく取り込めてるのが怖いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:57

    >>50

    特徴的ということはパッと見た感じ上手いという絵柄でもないが不快感も無い自分の絵を描き続けてる人間ということだ

    侮らない方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:07

    >>16

    ワシ...猿先生の才能が発揮される方法を思いついたんや...

    オムニバス形式や!オムニバスなら猿展開が極力抑えられるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:44

    >>22

    ウム…ロックアップは名作を超えた名作なんだなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:21

    はい!とんでもない画力ですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています