スイスフランショックってどんぐらい酷かったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:33

    タフで例えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:39

    鬼龍がいきなりゴリラに負けるくらい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:18

    >>2

    ヤバくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:54

    鬼龍がR国の工作員に負けるくらい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:51

    >>2

    >>4

    もしかして結構大事なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:49

    鬼龍はこのスイスフランショックでアホほど残高を溶かしたんや
    その額…500億ドル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:00

    日本だけでも1000人以上破産してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:28

    救出したガルシアを米軍のシマに置いて帰る展開ぐらい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:27

    死んだ鬼龍がガルシア救出して臓器手に入れるために実は死んだふりして生きてた滑りぐらい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:09

    あの男を本筋に組み込んで擦りまくるぐらい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:11

    龍継ぐ…すげえ
    やべえ金融危機レベルの展開が日常茶飯事だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:15

    史実準拠だとすると某FX戦士はもしかしてもう助からないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:41

    >>13

    はい!史実無視したIFルートに入らない限り無理ですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:16

    >>13

    1億の時点でFX全然知らないワシでもあ、これもう無理ヤンケってなったんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:12

    世界中で自殺者が出まくったんだよね
    FXトレーダーへのホロコーストなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:33

    ま、売りに張ってれば億万長者になれたからバランスは取れてんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:34

    そう言えば未回収金多すぎてFX仲介会社が倒産とかしたらしいっスけどそういう場合って借金帳消しになったりするのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:26

    >>17

    FX業者が潰れた場合は出金出来なくなったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:21

    >>13

    まあ安心して

    1億の借金が降って湧いただけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:14

    もしかしてFXは金持ち以外がやるべきじゃないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:23

    英国の投資会社が猿空間まで吹っ飛んだっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:27

    「大爆死が出るということは大爆益もいるということ」みたいな話を聞き齧ったんスけどここまでヤバい出来事が起きても得する人は本当にいたんスか?
    ワシめっちゃミリしら蛆虫やし教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:51

    当時の2chのスレ曰く一夜にして4000万円儲かって即日引退した人とか割と居たらしいっスよ
    勝者と敗者の差が隔絶し過ぎだって言ったんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:33

    一瞬にして天国と地獄が分かたれた狂騒の瞬間なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています