黒川あかねファンスレ その10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:35

    魅力が尽きる事の無い美少女、黒川あかねのファンスレです

    いよいよあかねちゃんファンスレも二桁目突入ですね!


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします





    前スレ

    黒川あかねファンスレ その9|あにまん掲示板何でハイペースなんだみんなあかねちゃんが大好きなんだね黒川あかねのファンスレです注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよう注意守ら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:54

    記念すべき二桁スレ!
    スレ主いつもスレ立てありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:57

    好きなあかねちゃん貼ってく
    もはや殿堂入り海辺の天女

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:20

    ワクワクあかねちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:47

    アイ再現中あかねちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:09

    恋する乙女あかねちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:51

    キリッとイケメンあかねちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:23

    ちょっと拗てるあかねちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:02

    ほっぺもちもちあかねちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:34

    悟ってしまったあかねちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:02

    10まで完了!よし語ろうぜ〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:43

    スレ立て感謝です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:41

    おいこら前スレ200ぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:25

    >>13

    ニヤリ😏

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:58

    >>7

    美人…

    主役張れるだろこのキャラデザ…

    凄い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:42

    あかねん教みたいにあかねの幸せをそっと見守ろうぜ
    抜け駆けは禁止だぜw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:22

    純愛の某特級術士とは間違いなく気が合うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:59

    あかねちゃんが幸せなら隣にいるのは俺じゃなくてもいい。前スレ200にあかねちゃんを幸せにする覚悟があるのなら俺は応援するぜ

    そう、「覚悟」があるのならね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:51

    >>18しゃぶるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:39

    >>16

    掲げてる神がキレイだからメチャクチャ健全な宗教団体になってるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:06

    キチンと伏線回収する前スレ200に敬意を
    それはそれとしてお前は許さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:02

    【推しの子】以外の全作品含めても間違いなくトップクラスに心を奪われたキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:07

    最高の女の子だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:02

    どんなあかねも大好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:13

    今日はもうマッタリモードかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:20

    >>25

    いつも熱量マシマシで語るスレ民の人が夕方に語りまくってたから今日はもう疲れて語らないんじゃない?


    それはそれとしてあかねちゃんの深い水面の様な瞳に恋してます

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:46

    黒川あかね元気かね?ってサイトでずっとあかね愛でてる
    新人マネージャーとしてあかねの担当できるし最高の気分です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:47

    >>27

    CPスレのテンプレにもあるね

    あかねの担当マネージャーになれたらマジで頑張るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:53

    アニメ最新話、最初に感情演技指摘されてるところで軽く上体起こしてるあかねちゃん見てでっかってなったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:25

    >>29

    わかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:02:24

    演技力も天才的だが顔とプロポーションも芸能人として天才的
    それが黒川あかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:11:10

    舞台やる人って体力や声量も凄く大事だから、あかねちゃんも早朝ランニングや河原での発声練習していたりして。
    大きな声で「アメンボアカイナアイウエオ」を言ってるあかねちゃん、凄くいいと思うので描写お願いします(神頼み)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:12:23

    役によって体型を変える人も居るし、あかねちゃんも少し太ったり次に痩せたりって自由自在に自分の体型変化させられそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:13:46

    >>33

    だけど「病的なまでに痩せ細った役」みたいなの与えられたらそれその通りにガリッガリになるまでダイエットしちゃいそうで怖いね。

    役の為なら何でもやりそうなあかねちゃん好きだけどやっぱり自分を大切にしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:15:14

    大女優になったら地上波で番組の一本や二本は任されたり、レギュラー番組が出来たりしそう。
    あかねちゃんって盛り上げ役できるんだろうか…まぁそこは誰かしらバラエティ得意な人を軽く憑依させて乗り切ったりするのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:15:53

    大女優黒川あかね←この未来に誰も疑問を持たないの凄いよね。
    あかねちゃんの演技力には説得力と実績があるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:16:59

    実力派女優な上に見た目も良くて付き合いも良くて性格も良くて業界人から好かれる。
    何この最強芸能人????

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:18:59

    その上英語も(おそらく)ペラペラだからアカデミー賞のレッドカーペットに呼ばれたとしても同じくお呼ばれした大スター達と問題なくコミュニケーション取れちゃいそうな所が最強+αポイント

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:20:26

    そして性格が良いからまず間違いなく大スター達から好印象を持たれる。
    よって彼ら彼女らからオーディションの斡旋等に恵まれてあかねちゃんが更に有名になりどんどんと実力を付けていく。
    最強の永久機関が完成したな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:28:59

    男装の麗人演るあかねちゃん見たいな…絶対の絶対に絶世の美少年になるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:34

    男装の麗人あかねちゃん良いな…
    拾い画だけどこの子の服をもう少しキリッとした感じの見た目になるのかな。
    めっちゃええやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:38

    男装の麗人あかねちゃん概念好きだぞ
    共演した若手女優さんがあかねちゃんにメロメロになっちゃったらいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:03:58

    誰かのスレで貼られたベリーショートあかねちゃんがサラシ巻いてパリッとしたスーツ着ればかなりのイケメンになると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:21

    >>16

    今気付いたけどあかねん教の教徒全員憑依型の演技練習してるなら何人かマジの役者が現れそうだな。

    その中の一人になってあかねちゃんに侍る敬虔な信徒になりたーい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:38

    >>43

    誤字

    誰かの→どれかの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:02

    いずれあかねちゃんも「黒川あかね出るの?じゃあこの映画観に行こうかな」って言われるくらい知名度と人気が高くなるんだろうなと思うとドキドキワクワクしますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:11:50

    将来すごく稼げるようになったら両親に家のリフォームや家具や旅行をプレゼントするようになるんだろうな。
    黒川家の家族仲はとても良好だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:32

    >>41

    フリル無くして色を紫や青に変えたらあかねちゃんにめちゃくちゃ似合う騎士服になりそう。

    リボンの騎士の主人公めちゃくちゃカッコいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:48

    あかねの心を救ってくれた今ガチメンバー達を私は一生応援しています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:02

    >>49

    あかねがすっごく楽しそうな顔してるのもそうなんだけど、ゆきちゃんメムちょも溌剌と笑ってるのがああこの子達って本当に仲いいんだな…ってなって好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:54

    冷えピタ貼ってゲッソリするレベルで編集に勤しんでくれたアクアにもあたしゃ感謝してるよ…
    画面見続けるのって辛いもんね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:29

    あかねちゃんが将来一人暮らしし始めたら、部屋はいつもキレイなんだろうなって思う。
    掃除も細かい所まで気を配れそう。見習いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:25

    >>52

    あとインテリアに凝ってて欲しい

    あかねちゃんが落ち着ける自分だけの特別な空間を作り上げて欲しいな。

    観葉植物やら絵画やらを置いて、ライトも少し豪華なものにして、って感じで。でもあかねちゃんは割と謎に包まれた子だから私じゃ思いも付かないようなインテリアを置くのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:58

    あかねちゃんが家を建てたら絶対あるだろうな、「プロファイリング専用室」
    役が来るたびに壁に付箋ペタペタしながら研究して、無事演じ切ったらいそいそと貼った付箋剥がすんだろう。なにそれ可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:37

    プロファイリング専用室で自分が貼った大量の付箋を剥がしながら「次こそはもう少し片付けしやすい様に研究するんだ…!」って涙目になってたら可愛いね。でもどうせ次も研究に没頭して部屋に付箋が溢れかえるよ絶対

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:37

    藍色って48色に変化するんだって。
    どんな役柄でも完璧に演じるカメレオン女優黒川あかねにピッタリの色じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:22

    >>56

    あかねちゃんの髪色と瞳の色って結構藍色に近いよね。それから、「アイ色」ってのもあかねちゃんをよく表してる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:07

    あかねちゃんメインの単話がほすぃ…出来れば今までのあかねちゃんの心情だったり、どう前を向いて歩いていくのかとかそういう物語が読みたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:17

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが素敵な日!
    でもって朝から盛り上がってるね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:47

    おはよおはよ
    流石あかねファンは休みの日でも早起き健康優良児だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:31

    今日の空は晴れ渡ってて綺麗
    あかねちゃんの未来もこんなふうに開けていたらいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:26

    >>46

    15年の嘘の主演選びの経緯をみるにフリル程ではないけどネームバリューは出てきてる感じはするね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:19

    個人的にロングのグラデーションの時の髪色これだ〜〜って思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:42

    >>63

    あーなるほど、確かにそれっぽい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:19

    >>63

    藍色もそうだけど、あかねちゃんを表す色って気品ある名称してるね。

    花紺青、すごく綺麗な名前だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:15

    あかねちゃんがもっと有名になって番組に出るようになったら、バラエティであっても丁寧に扱われるタイプの女優になるんだろうな。
    完全に実力派だもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:45

    >>66

    あかねちゃん自身も出演者に敬意を払った態度取るやろうからなぁ

    お茶の間の好感度も爆上がりしますねこれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:05

    あかねちゃんって物を大切にするタイプやろなぁ、シャープペンシルとかも中学で少しお高めの買って、それを大人になるまで大事に使ってそう。
    あかねちゃんの所有物になりたい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:52

    あかねちゃんって絶対小さい頃にお父さんお母さんへ肩たたき券あげる優しい子やったろ。
    アレ八割使われずに大切にしまってあるパターンだからきっと幼少あかねちゃんの書いた肩たたき券はまだあるぞ。
    いつの日か家族団欒の時間にでも親子で眺めて微笑み合ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:47

    あかねちゃんって進学したのかな
    心理学とか専攻しそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:16

    >>69

    「よつばと!」の恵那みたいにメチャクチャ凝った肩たたき券つくってそうw

    それとは別に今でもオフの日とかに家族での時間あれば肩たたきとかしてあげてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:49

    >>70

    原作の方で触れられてないけどアクアについて「いい大学、いい会社」的な発言があったし、

    偏差値的にあかねも進学している気はしてる…イメージ的には慶応的な私大かな?

    偏差値的には東大にも入れるけど、私大の方が芸能活動に融通きくし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:04

    >>72

    たしかに学力的にはどこでも行けそうだけど、仕事と両立となると、首都圏の私大の文系になりそうね

    あかねちゃんがいるキャンパスはうらやましい限りだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:36

    >>73

    女子大生あかね、マジで見たいんだよね

    今回のMEMちょ回みたいなあかね回も完結までに来て欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:31

    先週夕方~夜のお祭りにはタイミング的に参加できたけど、今日は何時ごろにスレ加速するんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:22

    日曜の夕方だしなー、流石に速度落ちるか・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:09

    まぁこのスレの急加速って特定のファンが本腰入れてレスしないと始まらないからね。
    多分20時位に書き込み始めるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:36

    さて語るか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:11

    あかねちゃんの激キャワポイント
    家の事「おうち」って言う!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:34

    >>79

    この話さぁ、吉祥寺先生の話を前のめり気味にキョウミシンシンで聞くあかねちゃんの姿がマジで可愛くて好きなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:34

    >>79

    ポーズも可愛くない?

    両手をぐって握ってウキウキしてるのまるで子どものような純真な可愛さなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:31

    人の家に行くときウキウキワクワクするの分かるわぁ!秘密の洞窟に探検に来たみたいな気分になるんだよね、あかねちゃんがキョロキョロ楽しそうに観察するの見てめちゃくちゃ共感したんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:49

    女子大生あかね見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:17

    絵を描く機材に「なにこれなにこれ!」みたいに食いついてくれるの、絵を描く人は嬉しいやろ分かるやろ!??

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:58

    >>84

    好きなものに興味を示してくれる子は今昔全てにおいて尊い存在として書かれてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:29

    >>83

    あかねちゃんは大学行く気がするんだがどうなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:04

    不思議やな…あかねちゃんなら勉学と演技の両立余裕やろっていう当たり前の信頼がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:58

    >>87

    というか今実際に偏差値70後半とかいうバケモノ数字を舞台稽古とTV出演しながらこなしてるからな。そりゃ出来ますわと

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:12

    大学生あかねちゃんのキャンパスライフ
    おいおいこれもスピンオフとして中々アリ何じゃないか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:18

    有名な名門大学で巻き起こる難事件を名探偵あかねちゃんが解決していくサスペンスミステリーか…ダメだもうあかねちゃん=名探偵の認識が剥がれねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:30

    名門大学に何故か「探偵サークル」とか「オカルトサークル」があって、ひょんな事であかねちゃんがそのサークルに入る所から始まる軽いフィクション有りのミステリーね。
    読みます

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:02

    大学生あかねちゃんの私服ってどうなるんだろう。案外今のあかねちゃんと変わらなかったり?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:28

    >>92

    割と今のあかねちゃんのファッションスタイルで完成されてるからな…

    でも大学生になって髪を染めたり攻めた服を着始めるあかねちゃんも見たいっちゃ見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:03

    >>92

    流石に大学生で有名女優、となれば周りの目もありそうだからねー

    お洒落ながら落ち着いた感じの私服にしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:27

    あかねちゃんって本当「万能」だから色んな√が生まれちゃうね。
    大学のマドンナになるあかねちゃん最高だと思いますわよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:15

    あかねちゃん有名人だもんな
    クール系の美人さんだし、最初は遠巻きに眺められるだけの高嶺の花になってそう。
    でも話してみると可愛くて人間味溢れる子だからあっという間に友達百人になるかもね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:48

    とある講義であかねちゃんの隣の席になり、その際にたまたま忘れ物をした名もなきA君があかねちゃんに忘れ物を貸してもらった事から始まるドタバタラブコメディも面白いと思うんですよ。
    タイトルは「高嶺の花の黒川さん」で

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:41

    「あっ、もしかしてこの本忘れちゃった?うんうん、この講義の教授厳しいもんねぇ…じゃあコレ一緒に見よ?隣に寄るね!」

    あの美しい顔に覗き込まれてこんな事言われた日には一瞬であかねちゃんの沼にドボンですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:21

    >>98

    ちなみにこのあかねちゃんは大学の同級生と初めて話すのでめちゃくちゃ緊張してうっかりアイのエミュしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:46

    >>99

    んなアイエミュがクセみたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:47

    >>100

    実際あそこまでエミュしてたら、殆ど癖になってそうよねあかねちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:54

    緊張した時にアイ憑依しちゃうあかねちゃんもええなぁ、可愛いわ。
    傍から見たら二重人格だしそういう疑いをかけられそうだけどただ単に演技力がずば抜けているだけっていうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:16

    >>101

    「星野アイと黒川あかねの境界が無くなっていく…」とか言い出すあかねちゃんが居たらどうしよう。

    金輪際現れないはずの一番星の生まれ変わりが再来しちまうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:26

    まぁあかねちゃんはあかねちゃんで本来の優しさや頭の良さはそのままなのでそこまで心配無いと思われる
    アイエミュをしゃっくり感覚でしちゃうあかねちゃん面白過ぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:14

    「ち、違うの!今のは私の中のアイドルが言っただけで、私は本当は…」
    とか慌てだすあかねちゃん前にしたらまず病気を疑うぞ俺は。
    あかねちゃんが史上まれに見る演技の天才であってもそこまで役に没頭できるとか思いも付かねぇもんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:36

    黒川あかね…やはり凡人に理解できる領域には生きておらぬな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:08

    さぁて祭りが始まってるが果たして人は増えるかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:31

    よく言われるあかねのバラエティ「A」だけど、あれは面白いことをいうとかではなく、
    求められてるポジションの最適解を選択できるという意味で捉えたので納得だった

    ガッキーとかが別にバラエティー番組で面白発言求められてないのと同じ感じ

    普通の女優あかねの中に少し素を出すだけでニーズあると思う

    ゆき辺りに舞台裏トークで裏話されて、そのかわいい反応を楽しめるだけでファンは多分喜ぶ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:48

    このスレもあっちゅーまに折り返しねぇ。
    よくもまぁ次々と話題が増えることで

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:25

    >>108

    茶の間をドッと沸かせるとかではなく、その場に相応しい役に徹する事が出来るって事か。

    確かにあかねちゃんなら得意そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:47

    あかねちゃんみたいな大人しいけど見識広くて引っ込み思案だけど一度演じればその場の視線を掻っ攫う芸能人が居たら、そりゃ興味津々になっちまうよなぁ。
    「黒川あかね」そのものがニーズになる未来は近いぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:59

    >>109

    神木も出てきたし大団円かなーとなったところからのもう一回アクアの復讐パートが始まってそこに出てきたし本編でもそれ以外のネタでもまだ盛り上がれるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:53

    >>112

    髪を切ったあかねちゃんのミステリアスな美しさは異常。

    アクア絶対に幸せにするウーマンとかいう面白かつちょい怖要素盛られてるのになおあの不思議な魅力を出すあかねちゃんとそれを描くアカ&メンゴ先生は凄い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:57

    大好きな人達は全員幸せにならなきゃ許さないとかいうあかねちゃんの優しい傲慢さ好きよ。
    そゆとこがヒーロー味溢れてるのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:00

    お笑い芸人とかの中であかねファンとかいそうなイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:20

    >>115

    分かるわぁ、しゃべくり007みたいな番組に呼ばれた時、メンバーの一人二人はあかねちゃんのファンだったりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:09

    アメトーークで「黒川あかね大好き芸人」とかやってくれ。
    リアタイ+録画して無限に観るから

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:59

    あかねちゃんの女優人生、先が明るいのはほぼ確定してるからな
    無限に語れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:55

    洋画に完璧な英語で参加するあかねちゃん見たいよぉ!!
    イントネーションが現地人!って褒められるあかねちゃん見て誇らしげにニヤニヤしたいよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:37

    レトロな雰囲気のあかねちゃんも好き好き大好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:22

    >>120

    歌い方がオペラ歌手や演歌歌手のそれ


    かなりの美声を期待できるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:27

    >>120

    西武園のやつ!

    これ可愛いよね!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:36

    >>121

    歌っつーかアレだな、放送?司会進行?

    でもカラオケでもこんな感じでマイク持ってそうよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:54

    >>118

    演技力、外見、内面全てにおいて成功しか見えないもんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:58

    >>122

    分かる、カワイイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:50

    朝ドラ主役する年 or その前後年で紅白の司会もしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:31

    あかねちゃんは気遣いもできて物腰柔らかいから大物芸能人に可愛がられるだろうな
    デヴィ夫人やアッコさんみたいな大御所の方々と和気藹々とお話するあかねちゃんは"居る"

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:29

    総合司会:みたのりお
    白組司会:姫川大輝
    紅組司会:黒川あかね

    の劇団ララライ若手組で紅白回す年もそう遠くないはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:42

    育ちの良さというデカすぎる武器

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:55

    >>126

    あーーーー朝ドラ出るやろなぁあかねちゃん!!アレよく主婦やおばぁちゃん達が観るイメージだから世間のママさん達に「あかねさんって女優はいい演技をするねぇ」って人気者になっちまう!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:26

    >>128

    姫川さんまともに司会できる?

    大丈夫? 謎にダウナーモード見せたりしない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:43

    ゆきとMEMちょとは本当に末永く仲良くしてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:19

    >>128

    みたのりお総合司会は見たすぎるんだ

    サラッと面白い事言って場を沸かせてくれそうだし、姫化あかねの双方も華やかに画面を飾りながら司会進行してくれるやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:33

    >>131

    あかねとみたさんが尻叩いてくれるから大丈夫w

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:02

    ゆきメムあかねの友情はおばぁちゃんになっても続く。絶対

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:23

    >>135

    あかね&ゆきは今回のMEMちょ年齢詐称暴露動画配信前に知ってたのか知らなかったのか気になるところ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:25

    せっかく紅白の司会進行するならさ、アイ憑依状態で何かしらの曲カバーで歌ってくれないかあかねちゃん?
    一夜限りのスーパーアイドルとして語り継がれるパフォーマンスしてくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:45

    >>136

    個人的には知ってそうと思ってる

    メムちょが自分から話してても良いし、あかねが今ガチ乗り切るためにメンバーの事を調べる(という妄想)の過程で知ってしまっていてもいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:20

    >>137

    アイモードでサインはBやったら凄い事になるw

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:26

    >>137

    やるなら歌もダンスも完璧に仕上げてきそうだもんなあかねちゃん。

    一曲ならイケるか…?イケるか…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:37

    古のアイファンが涙を流して思い出に浸りサイリウムを振り回すレベルでアイ憑依あかねちゃんのアイドルパフォーマンスはエグ可愛いだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:34

    あかねちゃんがアイドルやったらサイリウムカラーは何色になるんだろうか
    やっぱり青か紫?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:57

    >>142

    紫推したい

    華やかだしあかねちゃんの雰囲気に合ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:07

    >>138

    俺的にもアクアに知られた時点で、同じ仲良しグループの今ガチ組は知ってるとうれしい

    あかね推しであることは当然として、今ガチ組箱推しでもあるんだ

    そして今回アニメでちょくちょく盛られるからララライ組の人もどんどん好きになってるというねw

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:52

    そうそう、描写盛ってくれるの有り難いんだよ。知れば知るほど好きになれるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:04

    地味に船戸さんの「あかね」呼びでやられたよ
    やっぱりララライの人たちにとってはかわいい妹分っぽくていい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:21

    >>144

    ちなみに原作だとあかねちゃんの事を「黒川」呼びだった舟戸さんが「あかね」呼びだったりするから、アニメ時空だと原作以上にララライ組と仲良しなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:27

    仮にさ、あかねちゃんがドラマでアイドル役を演るとしたらどうなるんだろうね。
    ドラマの中のアイドルを完璧にプロファイリングするんだろうけど、パフォーマンスシーンではやっぱり多少はアイ要素を出すんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:19

    できれば変えて欲しいのが東京ブレイド後の今ガチ組とのやりとりでノブユキのあかねの呼び方が「黒川」になってるの
    今ガチの時、「あかね」呼びで、久しぶりのワンシーン登場だったから間違えただけだと思うので
    ケンゴは今ガチであかねを呼んでるシーンないよね?

    アクアとゆきは、「黒川さん」→「あかね」
    MEMちょは、「あかねちゃん」→「あかね」
    ノブユキは、「あかね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:01

    情弱読者だから船戸って誰だろ…と調べたらオールバックのあの人ね!
    あかね呼びはマジでキュンとしたなぁ、妹ポジションなんやろなって予想できて嬉しかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:05

    皆から下の名前で呼ばれるあかねちゃんイイな。
    やはり深く関われば気のおけない子になっていくんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:54

    みたさんと船戸さんは20代後半ぐらいなイメージだけど、林原はいくつぐらいなんだろ?
    化野さんは鴨志田の二日酔い発言時の「彼はまだ高校生よ」的に20代前半で姫川より年上かな
    吉富さんとかも気になるし、ララライ組の設定も知りたいわ
    というか【推しの子】メインキャラすら誕生日も不明なのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:18

    >>152

    個人的に化野さんと吉冨さんはあかねちゃんと年齢近いイメージあるから、よくて18(高校卒業済み)~19とかじゃないかなと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:39

    >>152

    ガイドブック欲しいよなぁー!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:21

    誕生日とか年齢差でも妄想っていくらでも広がるから、是非教えて欲しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:56

    本当に全部終えた後、今回のMEMちょみたいにあかねの日常回も見たい
    破局後は個人間オーディション以外であかねががっつり1話丸々出てきた話ないし
    少し出ただけで一気に話題になるからニーズは間違いなくあると思うし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:05

    あかねちゃんって遠出したり海外ロケ行ったら必ず同じ演者さん達にお土産買うんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:12

    >>156

    分かるよ…

    あかねが何を思って暗躍して来たのかとか、今はどんな仕事をしているのかとか、細かく描いて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:14

    >>155

    すごくよくわかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:54

    女優業初挑戦のゆきとドラマ共演とか見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:36

    今ガチ組で焼肉→カラオケとかやってくれないもんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:13

    >>161

    やってそう!!描写されてないだけで!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:08

    >>160

    ゆきちゃんの演技のこと献身的に支えるあかねちゃんが見える見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:48

    今のアクアにも、目上の金田一や姫川にも辛辣な発言できるあかねだけど、
    ゆきだけはあかねの上手にいてくれるとちょっとうれしいと思ってしまう
    何か一人ぐらいあかねが素で弱み見せれる相手が欲しいので

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:53

    思えばあかねちゃんの好きな食べ物嫌いな食べ物すら知らないのか…くれよ!情報を!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:28

    >>164

    人間としてそれはどうなんだって所にスパッと踏み込めるあかねちゃん見てると「強くなったねぇ…」と思っちまうんだ。

    あかねちゃんへ過保護になっちまう〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:29

    >>163

    ゆきの得意技が「誇張」だから、現実リンクの真面目な主人公を支える小悪魔だけど優しい親友役なら、

    演技初挑戦でもかなりのクオリティで出してきてあかねが「やっぱりゆきはすごいなぁ」という展開もあるかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:51

    >>167

    あかねのちょっとしたアドバイスで役の芯をつかむゆきちゃん。そんなゆきちゃんを見て負けてられないと闘志を燃やすあかねちゃん。

    素晴らしい友情ですね下さい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:03

    >>165

    何となく嫌いな食べ物はなさそうな感じ

    好きな食べ物なんだろうね…なんか何を食べるかより誰と食べるかを重視しそうなイメージはある

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:20

    何かどんなに大女優になっても今ガチ組とララライ組の人たちに関しては、
    「〇〇はすごいなぁ」と言ってそうな乙骨と同じ感じがするあかねさん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:28

    やはり焼き肉…焼き肉が全てを救う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:51

    >>171

    あ、ごめんこれ好きな食べ物の話ね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:41

    >>171

    今ガチ組との思い出も乗っかるしね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:02

    自分の凄さよりも他人の輝きに目を向けそうなあかねちゃん分かる
    自分の優秀さに関しては実力に対しての自負はあるがまだまだ成長途上って認識を続けてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:26

    好きな食べ物:お母さんが作ってくれた〇〇とかかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:36

    >>175

    ありそうーーー!!

    それが思い出の料理だったり一番多く作ってくれた料理だったりするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:59

    >>175

    そんなこと言われたらあのお母さん泣いてまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:43

    >>177

    見るからに良いお母さんだったからねー

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:59

    スピンオフで女優黒川あかねとか、名探偵黒川あかねをやるとしたら、
    あかねが役作りでやってる時のパズルのピース埋めてくる表現、「ブルーロック」の潔みたいな感じで表現して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:47

    >>178

    幼少期回想のみだけどお父さんも本当に良さそうな感じだった

    アニメでのデビューに何気に期待してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:36

    楽しく語らせてもらってるけどスレ主さんいます?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:12

    そういえばそろそろ185か、少しペース落とそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:22

    >>179

    カメレオン女優や愛情深いや紫似合う言われてて玲王みてえだなと思ってたけど、アニメのあの表現で潔でもあるなと思ってた。

    推しの子もブルロも読んでる仲間居て嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:14
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:39

    スレ主さんありがとうー!

  • 186124/07/28(日) 21:18:51

    >>184

    スレ主です!名前入れるの忘れてました!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:09

    >>184

    大感謝!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:27

    >>184

    立ておつ感謝です!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:41

    乙です
    いつものハイテンション埋めの方もいるのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:24

    くー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:15

    ろっ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:48

    か!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:51

    かー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:10

    わァ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:33




  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:03

    >>189

    居るよっ!!!

    一人じゃないあかねちゃんファンスレ楽しいよぉ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:04

    一気に取ったな!w

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:23

    >>195

    おい禁じ手だぞそれは

    いいぞもっとやれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:28

    うまいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:47

    200ならあかねが幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています