大きい方をした後は必ず手を洗う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:24

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:25

    小さい方の時も手を洗わなきゃだめだめぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:28

    あれっ小さい方は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:43

    トイレのあと手を洗う姿は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:46

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:44

    あ…当たり前ですよね
    …って言いたいけど大の方から出てったおっさんがそのまま出口に向かうのアホほど見たことあるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:57

    大きい方を洗うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:02

    ムフッ ついでに消毒もしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:26

    大腸菌のサイズ…聞いています
    大きくても5μm程度なのでトイレットペーパーは余裕で貫通してると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:28

    俺なんて家で大したときはもう一回風呂に入る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:43

    小さい方でも手を洗えよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:56

    >>8

    そうやっそれでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:27

    ち、中のときはどうしてるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:34

    えっ
    みんな小便した後でも手洗ってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:28

    >>13

    なんやねんその"中"って?ワシは知らんでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:29

    タマキンァ タマキンがいるゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:53

    教えてくれ 大腸菌は空気中に蔓延しており、トイレに入る事で既に手だけじゃなく全身に付着しているのに、手だけを洗う必要はあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:55

    待てよ 数学的命題として考えれば
    “小さい方をした時には手を洗わない”は必ずしも真じゃないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:30

    >>17

    えっ

    その手で作業したりするんスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:21

    >>18

    ふうん


    問.「大きい方をした後は必ず手を洗う」=真の場合次のうち正しいものを教えてくれよ

    1.小さい方をした後は必ず手を洗わない

    2.手を洗っていればその前に必ず大をしている

    3.小さい方をした後に手を洗うこともある

    4.大きい方をした後に手を洗わないこともある


    ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:22

    >>14

    えっ

    普通にチンコ触ってるし洗いますよね・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:35

    何ならチンコも洗面所で洗うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:02

    >>22

    な・・・なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:42

    >>19

    そうですけど何か?

    トイレに入ってうんちした瞬間に大腸菌だのウイルスだのが服やパンツに付着してデスクとかにも伝染するならば手だけ洗う必要などあるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:13:25

    手が濡れてるってことは
    ウンコしてきたってことやん
    会社でウンコしたのをバカにするの開始だっGO〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:17:46

    >>25

    あなたは小学生ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:19:20

    >>25

    猿はハンカチ持てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:23:45

    すぐ蒸れるから毎回おもむろにケツを洗っているのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:32

    空気中に多少あろうが一番菌が多く付着するのは手で、顔の近くに持っていったりで口から菌が体内に入りやすいんだから手は洗わんかいボケーッ
    小は蒸れて細菌の温床になってる股間を触れるし、大はもっと直接的な温床に手を近づけているんだよね、怖くない?
    というか別にトイレじゃなくても手は定期的に洗ったほうが良いんだよね。これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:37

    >>6

    ワシのオトン…?オトンはトイレから居間に直行で戻ってた過去があるんだっ

    まっオカンになんでじゃーっなんで手を洗わずに部屋に入ろうとするんじゃあっと怒られてたからバランスは取れてるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:39

    大腸菌とか衛生とか以前に人としての当たり前を覚えてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:05

    >>25

    お言葉ですが 社会人にそんなくだらない事する奴はいませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています