僕は君に生かされている(マジ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:20

    多分カガリいなかったらこいつヤキンで死んでた
    その前でも死んでた可能性がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:43

    うん、知ってる
    イージス自爆後救助されなかったらアスランは死んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:45

    キラやシンと違って儚げな印象は無いが、実はけっこう危うい男

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:24

    儚い生き物だったのが自由ではアレですよ
    どんな汚い手を使っても生き残ってやるという信念を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:48

    「カガリは今泣いているんだ!」と言う対アスラン最終兵器

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:00

    カガリがどういう状態かでバフデバフがかかるからな
    弱点カガリは伊達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:02

    >>5

    事情はあるけど自分も片棒をかついじまったからとんでもないデバフになったんだろうな、アレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:21

    体も心も万全な状態で戦えたのがマ自由位しかないからなぁ。種の頃はメンタルヤバメで運命は最初はメンタルグダグダ、陰ジャに乗り換えた後はメンタルは万全よりだけど体はシンに撃墜されたから万全じゃないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:19

    運命までは目標達成の為なら死んでもいいとすら思ってそうだったのが、何をしてでも必ず生きて帰るって意志に溢れてくれて本当によかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:12

    生き方を変えられてるわけだから運命の出会いと言われるだけのことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:31

    初めての出会いの時ですら
    母親奪ったナチュラルってマイナスだったのが
    ただのアスランにかえてるから
    本当に運命の出会い感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:31

    お互いに救い合ってるんだからまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています