雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:21

    結構強いマコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:39

    あわわっお前は宿儺のお遊びで消費させられた憐れな式神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:44

    へっ何が結構強いや
    推定だと無詠唱の赫で消し飛ぶくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:36

    >>3

    お言葉ですが高専の殆どの術師が宿儺様の解だけで荼毘に付す中で何発も耐えたスレ画は凄いマコよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:39

    我が影ながら呪力の変質で不可侵を破った時は感嘆したが同時に俺が出来ないやり方すぎて頼むからやれる範囲で攻略してくれって思ったね
    単純な斬撃の術式対象の拡張…見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:30

    >>2

    はあっ?何言ってるマコ ご主人様を世界を断つ斬撃を継ぐ男にしたマコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:55

    ぶっちゃけスレ画は五条黒閃を初見で受けても大した外傷ない時点で頑丈な部類に入るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:26

    まこーらの耐久力がたいしたことない!!=欺瞞 普通に石流の次くらいには硬そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:30

    あわわ お前は実質五条に勝った強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:32

    >>4

    意味がないと言ったんですよまこーら先生

    クソほど手間描けて編み出した技が初回だけのクソみたいな縛り付きの過剰火力技なんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:58

    まこーら…あっちで待ってるアギ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:51

    車道側歩いてくれそうな彼氏やん元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:32

    >>11

    しかし…五条悟は荼毘に付したし出力下がってる宿儺様のメインウエポンとして活躍したマコよ あの世から見てるマコも嬉しいマコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:48

    へっ何が忠臣や 伏黒から宿儺に鞍替えした淫売の式神の癖に

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:21

    >>15

    伏黒?冗談マコ

    あんな1人でマコーラのこと調伏できない雑魚の言うこといつまで聞いてるわけないマコ


    宿儺様...神♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:30

    へっ何がマコラや 三輪達でもちょっとは耐えれた御厨子で粉々になってたくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:40

    序盤は一撃死の心配があるから宿儺が盾になってたけど適応が進んだら逆に盾になりまくるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:36

    >>15

    フン 調伏も出来ないガキッをご主人様と認める訳ないマコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:07

    >>18

    ご主人様に守られるのはガコンするまで 適応後は敵を葬る矛とご主人様を守る盾に変身するマコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:05

    >>15

    ぶっちゃけ調伏してないクソガキに道連れ自殺用の爆弾扱いされるのと正式に調伏したやつに切り札の一つ扱いされるのではモチベが違いすぎて話になんねーと思ってるんだ

    まあ式神に感情あるかは知らないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:58

    >>15

    最初から調伏する実力がないガキッなんかご主人ですらないから

    乗り換えたとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:24

    >>21

    戦闘中ニコニコしてるから戦いを楽しむタイプだと考えられる…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:54

    今更だけど、まこーらの語尾が当然のようにマコになってんのいつ見ても笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:36

    >>24    ・・

    …呪術師のお客さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:26

    世界を断つ斬撃は宿儺様から良いとお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:56

    ファンパレ実装…待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:09

    どうして対呪霊特化の式神なのに毎回術師と戦ったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:28:09

    五条悟を殺した式神は五条ファンのメス豚達が許さないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:39

    >>28

    ウム…16本宿儺レベルの呪霊を一撃で失神KOさせられるからワンサイドゲーム過ぎて漫画的につまんねーよと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:10

    >>27

    アニバーサリーの渋谷コラボの時に必殺技で伏黒退場ッまこーらにチェンジって性能だと予想してるのがボクです

    まこーらをぶっ壊れにする代わりに必殺技使った時点で1人戦線離脱確定ェってデメリットでバランス取ると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています