【閲覧・CP注意】シンプルに色気が凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:01

    良い匂いもしそう 無意識でもそういうつもりの時でもぐだをエッチな気持ちにさせてそう オカズにされてて欲しいしそれに気が付いたら興奮してて欲しい 陛下も夫の水着姿を性的な目で見てて欲しい そんな2人が夜に密会したらすることはSEXだ!!!!!

    以上性欲猿の願望箇条書きでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:03

    以降このスレはスレ主がテレグラフ経由でSSを落とし続けるスレとなります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:13

    パンツ脱いで待つわ

  • 4突如使命を課せられたスレ主24/07/27(土) 20:58:57

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:39

    >>4

    期待してるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:30

    >>4

    がんばえ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:13

    エッチだよね…ぐだ君とブリスティンで1週間位遊んで食べて寝てヤッてみたいな欲望まみれの日々過ごして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:32

    そうか、これからは頭ごなしに否定せずにスレ主に委ねれば平和になるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:12

    >>7

    お前にもSSを書く使命を授けよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:18

    スレ主投稿のテレグラフの感想を言い合うスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:14

    えっ!?ブリスティンのスイートルームのベッドに寝そべって夫を誘う妻のドスケベイチャイチャックスを書いてくれるんですか!?
    スレ主ありがとう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:02

    文が書けないやつは妄想を垂れ流すんでも良いんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:06

    下手に妄想垂れ流すとssを書かされる恐ろしいスレだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:32

    大丈夫だ
    ぐだモルスレには量質ともに高いクオリティの神ssが投稿される確率が高いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:54

    >>7のコメ主です…

    ss書いてみてるんですがちょっと長くなっちゃいそうなので少し待ってください…後クオリティーは期待しないで下さい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:20

    クオリティは気にしなくていいのだ

    >>17の欲望を曝け出すのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:36

    >>16

    そこはさすが俺嫁最前線のキャラという感じだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:25

    >>13

    は、嵌められた…俺はただぐだモルのエッチなSSを読みに来ただけだったのに…

    クオリティは期待しないで欲しいんですけどその上短くても許されますか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:06

    えっ!?このスレなら頬、額の順で段々と際どい位置にキスをしていってて最後に唇を重ねた後に今度はぐだからキスするように唇を指でトントンを指差すモルガンが見られるんですか!?その後仕返しとして唇を重ねるフリをして深いのでブリスティンを陥落させるぐだも見られるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:24

    膝枕されてるぐだ男がふといいにおいがする事に気づいたけどそれがモルガン本人の匂いだと気づいて顔面爆発させる話はここで見れますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:16

    >>21

    >>22

    多分それ全部セルフサービスになるぞ()

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:13

    このレスは削除されています

  • 252224/07/28(日) 01:59:09

    >>22

    書いてきたぞ!!おら!これでいいのか!?

    x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:21:51

    全く最高だぜ!

  • 27724/07/28(日) 12:20:41

    書けた…書けたぞ…!遅れてすまん…!

    x.gd
  • 281224/07/28(日) 17:28:07
    x.gd

    おかしい…イチャイチャックスを書きたかったはずがその前で力尽きた…

    これで許せ 許すのだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:33

    え!?ブリスティンでイチャつくためにしばらくカルデアを離れたら、やって来たドS藤丸君に何も言わずに離れた事のお仕置きをされまくるモルガン奥様!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:55

    ちょっとえっちすぎるなこのスレ(歓喜)
    もっとくれ(強欲)

  • 312224/07/28(日) 22:58:25

    なんかどすけべなの2連続で来て健全な範囲内で抑えたつもりの自作が申し訳なく感じる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:01

    貼れてるかな?貼れてるといいな。

    怪文書制作の経験は数多くあれど、直接的な性行為を匂わす文は書いたことがなかったためクオリティが低いと思われます。それでも頑張って水妃への愛を込めました。


    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:15:13

    >>32のヘキがよくわかる良作だと思われます!

    そして思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:33

    モルガンが夫婦の営みのためだけに色々と下準備してると思うとかわいすぎないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:15

    ベッドメイキングから部屋の雰囲気作り、ぐだへのお誘いの脳内シミュレートとかやってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:00:21

    >>35

    よく新婚旅行で行くホテルにありがちなベッドの上にイランイランの花びら乗っせたりしてて念入りに準備する妻だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:18

    色々準備してシミュレートもしてたけど、結局は夫の若さゆえの性欲と強引さに滅茶苦茶にされて…妻は壊されるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:05:00

    創作できるのが割と凄くて素直に感心するスレ
    妻いいよね…もっとぐだとイチャラブしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:20

    >>14

    多分最初は単純にスレを止めてやろうと思って>>2が書かれたんだろうしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:08

    別のぐだモルスレで投稿したやつだけどせっかくなので支援

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:10

    今ドS夫藤丸君がモルガン奥さまを性的に虐めまくるss書いてるから少しお時間頂きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:53

    健全にいちゃついてるぐだモルが見たい…(もうこのスレに挙げた者)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:02

    >>41

    待ってるぞおおおおおおおおおお

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:41

    おれの""理想郷""はここにあったんだ────!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:28

    なんだこのss投稿スレは…こういうのを待ってたんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:09

    全部ぐだモルえちちssしかなくて最高だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:19

    力作揃いだな…これだからぐだモルスレはやめられないぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:42:33

    >>41

    これ待ってるから保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:47

    まったく、スケベなスレだな(歓喜)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:39

    良質なぐだモルが見れると聞いたのでほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:18

    ぐだモルはなんぼあってもいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:24:49

    文章のクオリティが高い…ありがてえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:29

    みんな投稿してもいいのよ?(他力本願)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:56

    良質ss待機ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:27:05

    水着以外の衣装のモルガンでも大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:04

    >>56

    もちろんさ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:11

    >>41の者です

    書けたぞ…待たせた!

    フェスの待ち時間にでも隠れて見てくれ…!

    x.gd
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:03

    >>58

    ちょっとえっちすぎる・・・・ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:47

    フェス終わりにトネリコさんで思い付いたシチュがあるから少し待ってほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:36

    >>60

    待ってるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:11

    神ss待機

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:03

    ss待機ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:10

    >>60

    もう少しで出来るから待ってけれ…頼む…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:30

    >>64

    もちろんだ・・・・・待つぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:00

    >>60

    >>64

    書けた!アトラクションのトネリコさん超可愛かったな…

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:41

    >>66

    ありがてえ…ありがてえ…!

    トネリコさんもやっぱりえっちだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:12

    >>56

    遅くなったけど出来た。

    モルガンのスーツ姿いいよね。


    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:51

    なんか変なのいるぞ
    スレ主いたら消しといてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:39

    ssとまでは行かないが妄想を書きなぐったやつを投稿してもいいかい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:31

    >>71

    保守ばっかりになるのも味気ないし気軽に書き込んで良いんじゃない?

    モルガンへの愛をぶつけよう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:28:47

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:34

    >>71

    どんどん来いや

    待ってるで

  • 757124/08/06(火) 22:26:06

    ・・・・・とてもではないがssとは呼べぬ何かは書けたぞ

    お目汚し失礼


    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:49

    >>75

    エッチ!

  • 777524/08/07(水) 07:26:30

    >>76

    ありがとう

    もしかしたら何日か経ったらあげるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:24

    >>77

    待ってるぜ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:18

    ssの投稿が豊富で嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:06:52

    これだからぐだモルスレは最高だぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:48:55

    ぐだモルは色んなシチュが妄想できるから面白い
    しかもモルガンがだいたいのことを実行できそうなところが強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:49:47

    年上の妻と年下の夫っていうだけでいくらでもその手の想像ができるっていいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:08

    >>81

    らぶらぶちゅっちゅから分身妻によるハーレムプレイに今度は夫を分身させての輪○プレイまでなんでもござれってね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:39

    >>83

    ぐだもモルガンもどっちも天国が見れるね

    後者は天国と言っていいのかわからないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:59:53

    >>84

    心も体も堕ちた妻にとってはある意味では夫に天国にイカされるみたいなもんだ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:00

    >>77

    自レス

    土日で上げれると思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:11:51

    もっともっとぐだモルssを寄越せぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:53:12

    >>83

    全部らぶらぶちゅっちゅじゃねえか!

  • 897524/08/10(土) 23:24:55

    ただの駄文になったというかそもそもssにすらなってないかもしれないが妄想を吐き出したものだ

    お目汚し失礼します


    x.gd
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:54

    ぐだモルのイチャイチャックスはもちろん良いものだけど
    縁側で二人並んで穏やかに過ごすのもイイと思うんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:27

    >>89

    あーえっちすぎます

    美女の体にエロ落書きしてハメ撮りするとか一番興奮します

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:22:50

    ブリスティンホテルのオーナー部屋という名の夫婦部屋で空調が程よく効いたベッドですやすやお昼寝する藤丸夫婦だって?

    よき!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:06:19

    >>89

    こういうのでいいんだよ

    こういうので

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:33

    >>92

    ぐだの腕枕でちょっとだけ幼くなった寝顔で寝てるモルガン想像したらかわいいだけじゃすまなくなった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:30

    全年齢のss投げてくれてもいいのよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:34

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:32

    >>84

    分身夫たちにたっぷり注がれる妻は確実に地獄だけど、

    分身妻たちにたっぷり絞られる夫もかなり地獄じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:21

    プリスティンにおいて、いつでもどこでも夫婦の時間を味わえるハネムーンという名目でずっと滞在するぐだモル…
    ことあるごとにその気になっちゃう若い美空のぐだと、それを微笑んで受け止める公式ちょっと浮かれてる水妃の熱いアヴァンチュール
    プリスティンの客に見せつけるようにモルガンを連れ回すぐだと幸せな気分のモルガンによる新婚夫婦の営みエンドレスな夏ということで

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:14:28

    いつもは膝枕させる側だけど、藤丸からいつも頑張ってるご褒美に
    「膝枕…いいよ?♡」って言われたら妻は沸騰しちゃうんじゃなかろうか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:56:53

    >>99

    ぐだのちょっと硬い膝に直接頭から体温を感じてしまって軽く絶頂する妻がそこには・・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:39

    >>100

    もう体中が性感帯になってらっしゃらない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:12:36

    >>101

    そのまま覆いかぶさるようにキスしちゃったら……もう妻のカラダは…!//

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:23

    モルガンのケツをもみたい(発作)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:56

    ss書けた

    ぐだモル夫婦がキングサイズベッドの上で、夜の出来事を回顧するお話しです

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:41

    >>104

    えっっっっっっっちい!!!!

    どこでも盛りやがってこの夫婦はよお(もっとやれ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:08:30

    >>104

    この妻ちょっとM気質開花してんな

    いいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:32

    >>104

    モルガンのいつもの余裕な丁寧口調がなくなっててかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:01

    色気というにもだいぶえっちすぎて
    夫婦ってポジションからかたることができるのがだいぶ助長してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:26

    ssスレでなくても普通に書き込んでもいいよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:28

    文章書ける人って本当に尊敬するわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:18

    意外にたくましいぐだの身体をみて内心興奮してる妻は多分ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:33

    匂いに惹かれるのは、本能で惹かれるというか
    相性がいいということらしいからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:46

    安定して人気あるけど、えっちいのは間違いなくその一因
    強さも存在感もトリ子との色々もあるけど、何よりぐだと絡んだ時のがね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:50

    >>109

    構わん、やれ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:44

    自分にだけ有効な淫紋いれてもらったり、フェロモン効かせたりさせる亭主関白なぐだも好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:03

    夫の匂いを自分にもつけよう
    あるいはその逆で自分の匂いをぐだにつけようと
    くんずほぐれつする妻はいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:28

    夫婦としての生活で、どんどん相手の好みに体がアジャストしていく妻
    それを存分に味わうおっと
    夫婦円満ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:14

    ただでさえプレイの自由度が高いモルガンのこと、夫の好みの体になるくらいなら軽いサービス感覚でやってくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:17

    えっ!?
    お互いの衣服を交換し合ってオカズにするぐだとモルガンですって!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:52

    >>119

    ヤりたくなったり呼んだら敷地内(ブリスティンでもどこでも)のどこにでもすぐに出現して臨戦態勢()になる妻という方がありそうだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:15

    「クンクンクン……リツカから他の男の匂いが……全然しませんね」
    「あれだけ毎日夫婦として夜過ごしてたらそれはそうだよ…」
    「むしろむせかえるような"雄"の匂いがします」
    「あれだけ毎晩ヤってたらそれはそうだよ!」
    「でもシャワーを浴びたら落ちるのでしょう?」
    「その時だけは薄まるけど!?その後たっぷりしっぽりするから同じこと!」
    「……控えた方がいい、と?」
    「……できれば毎晩かわいい奥さんのこと抱きたいです」
    「(満足)(照れ)(喜)」

    みたいな他愛もないやりとりください

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:54

    夫婦と言うか妻
    つまり普通に夫婦の営みしていいということがなおさらえっちなんだよね
    身体ももちろんそうなんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:41

    乙女なところとえっちなところが両立する妻
    それがモルガンで、夫婦として似合いなのがぐだモルなんだ
    初々しくても熟年でもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:20

    ハネムーンでお互いに溺れ合う夫婦というのもいい
    何も目に入らず、ずっとベッドの上で過ごすような

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:15:07

    そろそろイベントで顔出しくらいしてもええんやで

    颯爽と夫のピンチに駆けつける妻も見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:24:40

    ちょっと違うけど、イベントか贅沢言えばストーリーで藤丸のパートナーやってほしい…
    カッコ良い妻やカワイイ妻をスチルで見たい…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:28

    見たいわー…妻と一緒に旅してるぐだ

    色々と解釈の余地も広がるだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:05

    >>126

    これはそう本当にそう

    一度くらい、一緒に行動してほしい

    目下最大の願いです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:09

    >>128

    夫婦としてでなくとも、まず同行鯖になってくれたらって凄い思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:51

    >>125

    たまにはね、ワイルドカードになっちゃうけども

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:27

    夏イベもいいけど、できればメインシナリオで見たい…妻がヒロインやってるとこ見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:38

    強いけど、ぐだの前では弱さも見せてくれると嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:59

    とある暑い日の夜に、贅沢にクーラーかけながら肌を重ね合わせて結局二人して汗をかくことになる熱帯夜とか風情があっていい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:16

    スレ画を見るたびに思うんだけど妻の美脚に口づけを落として愛を示す少しキザなぐだはいると思うんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:56:30

    >>133

    ベッドを汗とお汁塗れにしながらパコパコしまくるの超エロいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:43

    >>134

    それからというもの足が性感帯になっちゃう妻とそんなつもりはなかったけど夫婦の営みに新しいバリエーションを増やそうと意気込む夫が

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:01

    >>132

    こういうのイベントストーリーで同行した時にあってほしいなあ

    実は色々と溜めこんでそうだもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:05

    いざ結婚するとなったら、準備にあたふたしそうな藤丸君とモルガンさん…
    どうしようもない事も沢山起こって、ケンカもしちゃうけど、周りの助けもあって一生の思い出になるウエディングを挙げるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:25

    >>138

    モルガンに春の記憶が増えてく…もっと増えろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:55

    >>138

    兎にも角にも先ずはバーヴァン・シーにお許しを貰わなきゃな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:56

    >>138

    周辺人物を良い意味で巻きこみながら結婚式を迎えて幸せになる

    めでたし、めでたし、で終われそうなあたり童話みたいだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:55

    >>140

    披露宴の最後で、モルガンがバーヴァン・シーへの感謝の手紙を涙ぐみながら読み上げるんだ…

    バーヴァン・シーもこの時だけは人目を憚らず、ただ静かに涙を流すんだ…(泣)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:04:28

    >>142

    モルガンもいつものクールな表情崩して泣いちゃうよ…

    ぐだもちょこっとだけ泣いてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:44

    >>141

    ぐだとモルガンにはハッピーエンドが似合う

    というか迎えさせてあげないとだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:14

    >>136

    足の指噛んだり太股の内側に噛み跡残してそう

    ちょっと強めに噛むけど回数こなしていくうちに妻も濡れちゃうくらいには感度も上がってるでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:18

    >>136

    開発&調教を経てぐだ好みの女に変わっていくのか

    妻もいろいろと目覚めそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:04

    結婚してもいつまでも新婚夫婦みたいな初々しさがあるといいよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:41

    スレ画を見るに毎回思うのがやっぱ妻の下半身が綺麗すぎる
    キュッと締まったウエスト回りにスーパーモデルも真っ青な美脚にボンッ♡と実った極上のお尻が最高でね

    これをぐだはお触りしてらぶらぶセクハラしながら種付けできると思うと妄想が滾る

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:54

    未完成だったssが完成したので投下

    ミクトランで死の体験をした藤丸君が、欲望剥き出しでモルガンを抱いちゃうお話しです

    x.gd
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:32

    >>149

    読ませていただきました、最高です…!

    理性で本能を抑えようとするけど優しく受け入れてくれるモルガンとそれに応えて抱き潰すぐだはとても良い概念ですね


    良作をありがとうございます

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:25

    >>149

    すけべ!!!!(褒め言葉)

    生存本能やら生殖本能がごちゃまぜになってモルガン抱き潰すのいいし受け入れてくれるモルガンもいい・・・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:11

    ぐだモルスレには良質なssが供給されるのいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:15:48

    もっと!
    もっとぐだモルssを読ませて頂戴!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:42

    >>153

    言い出しっぺの法則をご存知で?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:26

    ブリスティンでイチャラブックスもいいけど、ぐだの故郷にレイシフトしてラブホテル入ってヤリまくるのもイイよね…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:09

    >>155

    ラブホが性行為をするための施設だということに謎の興奮を覚えるぐだモル

    ブリスティンとは違う背徳的な雰囲気の部屋でモルガンはいつもの3割増しくらいでエロくなるしぐだも3割増しでナカに出しまくるってことか・・・・!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:49

    >>156

    テレビ付けてAV鑑賞したり、一緒にお風呂でSEX前のお清めしたり、珍しくゴム使ってみたり…

    みたいな事もやってそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:22

    生ハメもいいけどゴムハメ試してみたらこれはこれで…♡って新しい発見をするし帰りに大量のゴムを買って帰ってそうなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:35

    >>158

    ドラッグストアで買い物カゴに大量のコンドームの箱を入れた美女が・・・・!?

    店員と周囲のお客の反応面白そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:32

    >>159

    店員(知的でクールそうな人なのに…そういう人の方が溜まってるって噂は本当だったのか…!?)

    周囲(あんな綺麗な女のカラダ好き勝手出来るなんて…相手はきっと金持ちだろうな…)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:19

    >>156

    ブリスティンの中にそういう部屋を用意するんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:50

    >>160

    尚、どう見ても高校生位の男の子と合流して、ちゅっちゅっしながらホテル街に消えていく模様


    周り「「「「「嘘だろ…」」」」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:33

    >>160

    なお、相手はただの男子高校生の模様

    そしてたまに一緒に来るようになる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:40

    >>157

    >>162

    モル「……これを。現金で」

    ぐだ(ニコニコ)

    店員「はいありがとうございま……っ!(コンドームを箱買い…タオルにゼリー飲料…ってこれ明らかに今からヤる用じゃん!)」

    モル「?」

    店員(しかもすんごい外人美女…銀髪に巨乳、今日金曜だからこんなのと朝までか下手すれば週末ずっとヤり通し!?)

    ぐだ「モルガン、本当にいいの?出してもらいっぱなしだし、たまには俺が出しても…」

    モル「それには及びません、我が夫。宿泊料に食費、必要経費に至るまで"ここ"では全て私が支払います。…貴方はその分、私に愛を注いでくれればいいのですから」

    店員(男の方ちょっと顔若々しいけど夫婦かよ…というかヒモ!?こんな脚長くて胸でかい超絶美人の身体好きなようにしといて金まで払わせるって…いいご身分だなあ!)「お釣りです、ありがとうございましたー」

    ぐだ「それじゃ、行こっか。……夫としてご期待に添わないとね」

    モル「心配いりません。貴方が期待に添えなかったことなどないのですから…♡」

    店員・客(((さらっと腰抱かれてあのセリフ…かわいい顔してベッドヤクザかよ)))



    みたいな羨ましがられる新婚夫婦の日常をね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:07

    ラブホテル従業員「さっき来た凄い美男美女の夫婦、部屋入って1分足らずで盛り合ってるんだな…//喘ぎ声大きすぎて掃除中の廊下にいやでも聞こえてきちゃうんだけど…//」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:23

    >>164

    来店二回目


    ぐだ「店員さん、すいません。この『極薄』これだけお願いします。…あ、すぐ使いますから袋はいりません」

    モル「リ、リツカ……っ…(9周年のパンツスーツ姿でかすかに響くバイブ音、ときどき軽くびくっ!と震える身体、黒で見辛いけど湿ってる股間)」

    店員(男の方がポケットの中の右手軽く動かすたびに痙攣してる…これだけの美女となんて羨ましいプレイを…!谷間見えすぎだし顔上気してるのエっロ)


    来店三回目


    「…コホン。……少し、道を尋ねたいのですが…汎人類史…ではなく、最近のお、大人の玩具というか…妻に快感を与える夫の道具、というか……避妊具は使い切ってしまいましたが、我が夫は、後は全部私の中に出すからいらない、そのかわりもっと私に似合うオモチャを追加したい、と……で、ですから、この近くにあるそういった性具が手に入る店の場所を、教えてもらえないでしょうか……」

    (店の外で笑って待っているぐだを、顔真っ赤にしてちらちら見ながら)

    店員「…………あの、お客様。出歩かれるなら、ご主人(二つの意味で)に言って下着をつけるかローターとバイブのスイッチを切るかどちらかにした方がいいと思います。目立ちすぎです」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:37:11

    >>166

    軽めの羞恥プレイじゃないですか!

    妻のちょっとした痴態を別の男に見られてもいいのかぐだ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:07

    >>167

    最上級の美人妻の痴態を見せびらかしすのは、夫として最高の愉悦だし…

    目の前で胸やお尻揉んだりするのもあり

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:59

    >>167

    マンネリ防止のために妻から提案されたかもしれない・・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:32

    >>165

    実際のラブホでもところによっては壁薄くてヤッてる声が外の廊下に聞こえてくるらしいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:18:25

    >>162

    色んな意味で脳破壊される周囲の人たち…

    ぐだの優越感すごいだろうなこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:41

    >>171

    銀髪美人と相思相愛のラブラブ結婚をして、イチャイチャしながら街を練り歩いて、夫婦のHな営みも好きなだけ♡とか男冥利に尽きるよねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:45

    >>169

    妻のえっち!!♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:41

    >>165

    従業員間でちょっとした噂になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:31

    偶にゴム使ってるなら精飲プレイもしてそう
    精液でパンパンに膨れたゴムから「我が夫のザー.メン美味しいです♡」って見せつけながら飲み込んじゃうんだ
    それ見てまた夫が勃起して、「今度は直接喉に入れてあげるよ♡」って妻の頭掴んで思い切りち○ぽ突っ込むんだ…//

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:41

    >>175

    もースレ画はすぐそうやって夫の劣情を煽る・・・・・

    もっとやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:49

    >>175

    喉オナホだと・・・・!

    直飲みしたほうが零すことがないから良いことだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:06

    >>176

    えっ、いいのか!?

    何度もハメてぐだの特濃精液がたっぷり入ったゴムを何個も腰に貼り付けてハメる度にそのゴムを揺らしてアヘ顔晒すモルガンが見たいんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:23

    全裸の妻にHな落書きするのも良い…
    「夫専用肉○器♡」とか「私は貴方様の性奴隷妻♡」とか「膣○出しオンリーです♡」とか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:07:54

    >>179

    「マスター専用孕袋♡」とか生ハメした回数を正の字で体に書かれるぞ

    もうぐだ専用のよわよわま○こでしかねえや

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:51

    >>179

    >>180

    シンプルにライフマーク(妊娠・出産数を表すハート)も良いと思います!

    5つくらい付いてて欲しい…無論もっと増えてもヨシ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:53

    >>180

    妻のたまごがぐだのおたまじゃくしに負けちゃう・・・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:38

    >>182

    10月10日後には新しい家族が増えるんだよね

    祝え!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:16

    >>183

    子供の目もあって、出産後は回数が出来なくなるから一回一回が更に濃くドロドロのHになるんだ…そしてちょっとしたら子供に

    モルガン「弟か妹が出来ますよ♪」って嬉しそうに報告するんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:56:55

    >>184

    子供の方から「弟か妹が欲しい!」って言われるのとかも良いよね

    「ふむ……わかりました、お父さんとお母さんに任せなさい」って優しく微笑みながらぐだにはエッチな目つきで誘ってくるんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:20

    バーヴァン・シーが大家族の長女になってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:52

    バーヴァン・シー(子供って…カワイイんだな…)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:09

    >>187

    バーヴァン・シーが目覚めて凄まじい姉力を手に入れてしまう!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:49

    >>188

    どこぞの姉を名乗る水着聖女から影響受けてそうな…もちろん良い意味でな!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:43

    >>189

    果たしてあの姉からいい意味での影響を受けることがあるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:38

    >>187

    子どもたち「「「「ヴァン・シーおねぇちゃーん!!」」」」

    バーヴァン・シー「な、なんだよもぉ〜…//」(テレっテレっ//)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:14

    >>191

    「相好を崩す」のお手本みたいな顔してそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:05

    このスレも長寿だったな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:22

    完走目前を祝い最後にssを1つ…

    夫を分身させて◯姦させたりとかふつーにしちゃうと思うんだこの妻は…!

    x.gd
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:23

    >>194

    ぐちゃぐちゃにされちゃうモルガンはいいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:40

    良きスレ、良きSSだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:59

    >>194

    夫にオモチャにされるけど幸せいっぱいな妻かわいい

    そんな妻に惜しみなく愛をぶつける夫もいいんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:06

    乙でした!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:10

    ぐだモル最高!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:59

    モルガン「我が夫♡今日もSEX…ヤリましょう?♡」
    藤丸「もちろん♡いっぱい気持ち良くしてあげるからね♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています