タフの女性読者を増やす方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:06:30

    やっぱイケメン新キャラっすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:20

    転生した悪役令嬢だせばいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:48

    ルーセーとキー坊の髪を伸ばす
    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:53

    女性読者なんてそんなもの…ウチには無いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:55

    ルーセーを丸刈りにしたのは致命的だったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:42

    掲載雑誌を変える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:43

    プレイ・ボーイを読む女性自体存在しないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:26

    怒らないでくださいね。イケメンを出してもすぐ猿空間送りにしちゃうって馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:02

    ミノルすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:53

    龍を継ぐ男の主人公ってイケメンじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:00

    まず坊主と短髪まみれなのがダメっすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:37

    イケメンキャラが「男もいけるしな」ヌッされる展開を増やす

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:15:03

    しゃあけどおじさんと老尊鷹イケメンじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:15:19

    ルーセーの髪型と性格と知能を初期に戻してキー坊をNEO坊の見た目と知性のままにして性格は普段の好漢キー坊にして掲載誌を変えれば解決っスね、特にルーセーはNEO坊と違って元から長髪だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:15:44

    でもね俺前どっかのスレでも話だけどマジで顔面偏差値低いのtoughだけだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:25

    >>14

    性格初期はわりと尖ってるっスよ

    アニマルと修行してた頃が一番成長してたしかわいげもあったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています