あ…あの自分ダークマーケティングくらってヒロアカ35巻まで読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:02

    なんかスターアンドストライプがめっちゃ強いみたいな事聞いてたんスけど出番あれだけなんスね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:40

    あそこで殺さずに日本側と合流なんてされたら最終決戦がヌルゲーを超えたヌルゲーになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:41

    ぶっちゃけマスターピース弔のフィジカルと自我がおかしかっただけで一個性としては作中最強だと思ってんだ
    スターvs弔が放送されたあとのpvでダークマイトの個性が最強だと宣伝されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:01

    やったことやばすぎるしその影響でアホほどAFOは辛酸舐めさせられとるんや…でもそのおかげでできた猶予に黒塗りの巨大要塞に乗り込んだダークマイトが紛れてきてるんだよね、怖くない?
    待てよ!結局この猶予が無ければマジで現場がわやくちゃになったかもしれないからやっぱスターのおかげは大きいんだぜ……しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:07

    この辺はやっぱリアタイ勢と後発勢の違いを感じますね
    当時は一話一話休載挟みながら追ってた分思い入れが強くなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:00

    弔とAFOの自我が混ざって曖昧な状態になってなければあそこでヒロアカ終わってたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:07

    結構な読者が「お見事ですスターボー やはり私がにらんだ通り貴女は強いヒーローだ」と手のひら返しをした
    それがスターです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:26

    >>7

    へっなにがアメリカNo.1ヒーローやメタ的に勝てるわけないかませのくせに

    えっ

    なにっ

    なんだあっ

    お見事ですスターボー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:11

    堀越耕平って恐ろしいぜぇ、なんとなくこうなるやろうなって予想を裏切るわけじゃないのに画力と演出でぶん殴ってくるんだから

    スターは出た時点で負けることは間違いないやろぐらいの心構えやったのに、決着ついた時はAFOの吠え面とスターの勇姿でめちゃ好きになってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています