ペルの採寸をしている女性ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:50

    見た目が滅茶苦茶好み

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:15

    なぜ私にはラッパババァしかおらんのだ貴様ァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:43

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:48

    >>2

    スレ画に採寸してる女性って書いてあるだろうが貴様ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:48

    ウエスト地味に細いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:48

    ペルって何気に良い身体してるんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:10

    右にしか目がいかぬ…ポロッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:28

    >>9

    スレチだぞ貴様ァ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:07

    チャカ様のパンツダッセェ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:33

    罠だろこんなん 右側しか見てなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:38

    だってどう見ても右側のチャカ様に注目して欲しいって構図だし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:52

    スレタイをまともに読めない連中は帰れ貴様らァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:23

    チャカ様ごめんて
    たしかに可愛いよなこの子 仕事できそうな雰囲気だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:48

    >>12

    おのれ貴様ァ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:15

    五老星みたいな目してんなジャッカルパンツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:48

    お上品な雰囲気の女性でいいよね、スタイルも良いし
    ところでペルの胸囲何センチぐらいあるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:23

    左の娘について語れと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:28

    ジャッカルパンツについて語りたいなら別スレを建てろと…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:07

    圧強くて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:55

    まずチャカ様の筋肉とクソダサパンツに視線誘導されるから「採寸している女性」というキーワードに注目しても自然とテラコッタさんに意識が向いてしまう二重の罠
    まるでクロコダイルのように狡猾なスレだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:48

    このジャッカルパンツ好きだからグッズとして出して欲しい
    あとスレと関係ないけど左側の女性めっちゃ美人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:30

    >>7

    同じ人が髪下ろしたんじゃない?

    これ2年後だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:03

    >>26

    メイディほど顔が丸まってない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:56

    >>11

    そんなキレるような内容じゃなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:34

    >>28

    自分以外が褒められるのは我慢ならないんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:50

    このペルの採寸をしている女性滅茶苦茶好みだからチャカスレでも語りたいけど語録がないのが残念だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:08

    語録を作ってきたのだが…何かいやらしい展開になっている気がするのだ…何故かな…ペルよ……
    「ペル様、失礼致します」
    「この前ご採寸した時に、お忘れになられていたようですので……」
    「ご用意出来ております。こちらへどうぞ」
    「はい、どうかされましたか? ……え?」
    「今ここで……ですか……?」
    「い、いえ! お気遣いは無用でございます!」
    「では……失礼致します……」
    「……あ……あの……あまり見ないでくださいまし……。恥ずかしいです……」
    「……はい、これで大丈夫です。お着替えが済み次第、ご朝食をお持ち致します」
    「その……ではペル様もお召し上がりになられますか……?」
    「わ、私はまだ仕事が残っておりますので、また後ほど……」
    「……ど、どうぞ。ご遠慮なくお食べください……」
    「……あ……あの……ペル様……? お食事の後は採寸のお時間ですので……」
    「い、いえ! そのような事はございませ……んっ……」
    「あ、あの……手が……んっ……!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:44

    今気づいたけどイガラムとテラコッタって髪の巻き方逆なんだな

    左の女性可愛いから真正面から眺めたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:35

    >>28

    左の女性以外の話は

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:14

    >>25

    いちばん関係ありますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:56

    割とガチではいてみたいジャッカルパンツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:57

    テラコッタがもう少しチャカ様に密着してくれてたらペルのすね毛データ取れたんだけどなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:34

    ジャッカルパンツに乗っ取られてるじゃねェか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:16

    >>1はビビに服貸しちゃった雑誌記者の娘とか好きそう


    良いよねワンピモブにそこそこ見かける素朴に可愛いって感じの娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:00

    侍女の制服好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:34

    「そうだな可愛いな」「ワンピ世界にしては小尻だな」くらいしか語れることがないのだ!!!
    宮仕えの針子なら手首につけてるのは針山かと思ったが普通にアクセサリーに見えるな!オシャレだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:35

    カメラ目線の右の子が一番可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:51

    >>31

    AIドスケベ説出てきたな……

    ペルのペルを採寸(意味深)させられてるとか>>1の脳が破壊されてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:27

    スレ画を見ているファンの9割はペルの採寸をしている女性の可愛さやチャカ様の肉体美に気を取られて右下でガッツポーズしているクンフージュゴンに気づかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:01

    みんな採寸している女性のかわいさに気を取られてメジャーが異様に長いことに気がつかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:56

    >>27

    ただカラー版では >>1 の女性と髪色・衣装ともに同じ色で描かれてるんだよな

    服自体は制服の可能性もあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:31

    >>45

    異様にデカい人間が多い世界だからメジャーが異様に長くてもおかしくはないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:44

    ペルの採寸をしている女性がメイディ ( >>7 ) と同一人物なのか問題について個人的に整理してみた


    同一人物っぽい情報

    ・カラー版で同じ色で塗られている

    ・髪型や顔つきが違うが、両画像に作中時間で2年の隔たりがあるので変わっていても不思議はない

    ・いずれもアルバーナ宮殿で要人の着付け・メイクを担当している


    考えられる反論

    ・髪色はともかく服の色は侍女の制服では?少なくとも宴の給仕の方々の服の色は統一されている

    ・わずか2年の経過にしては顔つきが違いすぎる。若いならともかく、2年前の時点でメイディにはほうれい線が確認できるため、2年間で顔つきがすっきりするのはあまり自然ではない

    ・メイディは公式YouTubeチャンネルでの紹介文が「アルバーナ宮殿の侍女」ではなく「ビビの侍女」となっており、ペルの着付けを担当するのかは疑問が残る

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:17

    >>38

    外道共が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:48:17

    これ何の扉絵だっけ
    ゲダツ温泉のやつ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:40

    チャカ様がジャッカルパンツなら見えてないペルのパンツはファルコンパンツなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:48

    >>50

    世界会議前に服新調しようって感じの扉絵じゃなかったけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:28

    >>51

    そんなパンツは履かないと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

    私までダサいと思われたら…どうするんです…!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:07:43

    >>51

    >>53

    なんか微妙に羽っぽい装飾の付いたパンツが見えるから対のクソダサファルコンパンツはほぼ確定だと思われるのだ アラバスタの守護獣パンツなのだ

    スレチだから画像は貼らないけどファンスレではイメージファルコンパンツペルコラが偶に出るから見て…ポロッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:57

    >>54

    えっマジじゃん失望しました

    ツメゲリ部隊のファンやめます

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:28

    >>50

    世界の甲板からシリーズ

    >>52の理由だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:12

    >>54

    てっきり羽だけのパンツだと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:09

    チャカパンツの柄もそうだけど『J』が面白すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:59

    >>51

    パンツおそろにしなきゃいけないとか守護神の闇じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:40

    >>59

    ジャッカルパンツとファルコンパンツが護衛隊副官2名の伝統だと仮定すると、護衛隊長のイガラムも何かアラバスタの伝承に因んだパンツを履いていらっしゃるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:02:11

    >>60

    ちくわのパンツでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:09

    待てよ
    もしかしてコブラ王も…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:23

    そこまでくるとアルバーナ宮殿の侍女、ひいてはペルの採寸をしている女性もなんというかこう他国の人間にとってはあまり見慣れないデザインの下着着用してても不思議はないな
    ワンピースという作品で女性の下着事情が明かされることはないだろうけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:25

    直近のイガラムさんが酷くやつれてたからスレ画の笑顔を見ると心が痛む
    またこんなに笑える日は来るんだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:50
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:20

    >>65

    なんか怖い…ポロッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:36

    >>65

    コブラって苗字じゃなく名前の方だから、これあの王専用にデザインしたんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:19

    パンツの話をする連中はまとめて

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:34

    ジャカパンさりげなくJって書いてあんの絶妙にダサくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:56

    ジャッカルパンツの話題はチャカスレでやれと…!!
    何度言ったらわかるんだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:38

    いいのだ
    左の女性の下着事情について話し合えばいいのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:09

    スレタイを読む事もせんのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:00

    かわいい以外に語れることないからしゃーない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:29

    せめて本編中とかに登場シーンはないのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:07
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:50:56

    ちょっとまってほしい
    守護神のパンツを仕立てたのがこの女性って可能性はないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:58

    あるぞ
    大量生産が出回ってるような文化圏じゃないからな
    王宮おかかえの針子が仕立てている可能性は十分ある
    テラコッタさん製の可能性のある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:48

    >>39

    しかしその人にはイヤンエーノウ・チノデさんって名前が付いてるけど、スレ画の女性は名前すらついてないので呼び方にも困るのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:06

    >>78

    あの人そんな名前ついてたんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:46

    >>78

    扉絵にしか出てないしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:03

    この人もSBSに選ばれれば名前が判明するチャンスがあるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています