シン、去年のクリスマスにな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:50

    俺はちょっとした思いつきでサンタさんの格好してプレゼントの工具セットをキラの枕元に置いてやろうとしたんだ
    カガリと一緒にな
    俺がベルトマシマシサンタ、カガリがミニスカサンタだ
    そして俺はカガリと2人してキラの部屋に行ったわけだ
    しかし俺はその時大事なことを忘れていたんだ
    キラの家はラクスの家でもある事を
    そしてクリスマスの恋人たちは何をするかを
    まあ結論から言うとトナカイコスのキラとミニスカ網タイツサンタのラクスが乱れた服装で2人幸せそうに抱き合って寝てたんだ
    まあ完全に「聖夜祭の後(婉曲表現)」だったわけだ
    ついでにクローゼットも調べてみたらコスプレ衣装が山ほどあった
    あいつら、かなり進んでるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:57

    アスラン…
    それはシンルナも頑張れよってことか????
    プレイを?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:01

    それ聞かされてシンはどんな顔すりゃいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:04

    ベルトマシマシサンタに気を取られて他が全然頭に入ってこない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:16

    清々しい顔して何言ってんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:34

    なんでわざわざクローゼット調べたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:02

    カガリがすっげぇ気まずそう・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:35

    なぜそれを報告してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:10

    2人ともサンタの格好してるアスラン・カガリに対して、トナカイとミニスカ網タイツサンタのキラ・ラクスは確かに前者より進んでる感じする何がとは言わないけど何かを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:29

    >>8

    アスランなりのシンへの発破とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:02

    まさかあいつらいつもこんなコスプレニャンニャン♡(婉曲表現)やってるんじゃないだろうなと思ってつい調べてしまった
    カガリからはやめとけと言われたが、調べずにはいられなかった
    しかしながらあのミニスカサンタのカガリは可愛かった
    俺も危うくキラみたいに夜のトナカイさんになるところだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:17

    >>11

    語彙が古い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:46

    二人にバレた時に巻き添え要員増やそうとしてないアスラン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:04

    実は布団の中でラクスが↓の顔しててバレバレだったりして・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:45

    >>12

    なんならコスプレの種類も古いんだよ

    昭和から来ただろこのアスラン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:22

    >>11

    なっても別にいいとは思うが

    たぶん夜のトナカイ()とか言っちゃう

    語彙がアレだから

    そういう雰囲気になったときになんかいって

    カガリ困らせそうww

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:24

    (実は去年のクリスマスには俺のところにもミニスカサンタのルナが来たなんて言えねえ)
    (その後どうなったかについても言えねえ、恥ずかしいから)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:23

    >>17

    普通はそういうものなのにな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:10

    安心しろ
    アスランが狂ってるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:28

    どうして俺の目の前にいるこのアスランはそんな話をあけすけに出来るんだろうか
    他人のそういう話をするのもまあまあ恥ずかしいだろうにどうして
    破廉恥だからか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:12

    恥ずかしいと思うならカップルサンタコスプレで不法侵入したり他人の部屋のクローゼット開けたりしません

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:38

    ちょっと、なんであんたが知ってるのよメイリン
    去年のクリスマスに私がミニスカサンタ衣装着て「プレゼントは私よ♡」ってシンに迫った事を
    なんで知ってるのよあんたは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:11

    >>22

    ヒント : ●REC

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:37

    次はラクスが裸リボンでやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:01:16

    カガリもノンデリ彼氏の勢いについてしまったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:34

    ノンデリかなぁ……ノンデリだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:10

    アスランってカガリか俺じゃないと結婚出来なさそうなぐらいノンデリだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:20

    >>27

    アスランにも相手を選ぶ権利はあるんだぞ

    あにまん民と結婚とかやめてやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています