アキュートさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:50

    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:11

    配布ありがたすぎる
    感謝感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:11

    後ろの子達は誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:30

    遠近法のせいでサムネだと幼女に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:38

    脳が回復する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:52

    アキュートさんの配布サポカだああああ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:06

    なんか凄い砂の造形物がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:24

    隣の竜何...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:57

    後ろの龍、まさかばぁばが作ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:25

    リッキー製の風水的な龍なのかそれとも和田的な竜なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:37

    >>8 >>9

    リッキーが固有で出してる竜じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:54

    砂かけ婆!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:13

    砂駆けばあば

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:49

    もしや和田「竜」二……ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:00
    ばぁば|あにまん掲示板ばぁぶ~bbs.animanch.com

    こっちの方が数秒早いけど…スレの内容がフラワーのファンじみてて気持ち悪いからこっちで良いや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:03

    水着のデザイン可愛くて満足じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:22

    ツインテールアキュート良き…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:29

    >>10

    両方でリッキーが風水的な龍を作ったという設定での匂わせ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:36

    マジで可愛い
    今回はサポカだがいずれ髪結った姿で新衣装が実装される日を待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:51

    髪をツインテにしているためなのか、髪が跳ねてアホ毛できてるのもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:28

    あの夏って一体何年前の夏のことなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:05

    今までばあばの事エッチな目で見たことなかったんだけどさ…素脚好きの性というヤツやね足の甲やら指先が堪らなくエッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:42

    >>22

    じつは、アキュートさん、勝負服もそうなんだが、体操着もタイツなんだ

    生足は貴重なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:42

    いつものメンコじゃ無くて花飾りつけてるのも可愛い
    衣装実装して…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:33

    >>3

    ミッキーロケット(黒髪)とミツバ(流星ある子)だったらいいなあ

    アキュートの後で和田竜二の勝ったG1級勝利馬が続いてるって絵柄を想像したら萌えるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:10:04

    >>3

    ヴェラアズール(黒髪)とオニャンコポン(鹿毛流星)説も出てるね

    イベントに「後輩を見守るエイシンフラッシュ」とあったり

    JCのヴェラアズールは赤の帽子、京成杯のオニャンコポンは黄色の帽子だったから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:08

    このアキュートさん、メンコの赤と青と白
    胸のリボンと胸のレースとツインテ結んでいる青のリボンで
    きちんと再現されていて、すごくかわいいのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:00

    アキュートの服どれも可愛くてすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:19

    >>29

    センス◎なのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:24

    砂の龍の後ろに飛んでる風船が偶然だろうけどピンクと黄色でテイエム色してるから余計、和田(竜)二説が出てくる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:22

    背後の龍に関して、和田竜二ネタ説はみんな冗談やネタで描いているだろうけど一応マジレス
    玉持っていることと砂浜、つまり海辺だからおそらく「青龍」
    風水で言えば東を守護する霊獣神獣
    周りをアキュートさんたちが走っていることからレクリエーションの一部で東のチェックポイントかなとも思ってる
    西は「白虎」北は「玄武」南は「朱雀」の像をリッキーの指導の下作ってるんじゃないかなぁって妄想してる
    まあ、サイゲさん、そこまで考えてないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:37

    >>32

    でもリッキー関係の風水はコパさんがいるからガチなんだよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:38

    配布サポカのイラストはイベストのワンシーンだと思われるので、それを見れば謎龍の正体も恐らくわかる筈…
    あとばあばの疾走の理由と後ろのモブについても

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:44

    ビーチフラッグでもしてんのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:25:48

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:17:50

    ビーチでのレース設営に今回のメンツが関わってるならリッキーにコンセプトがこもってる可能性はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:51:11

    サポカのイラストはアングル的にあまり目立ってないけど
    ツインテール姿がしっかり拝めるイラストもストーリー内にあったらいいなぁ

  • 393224/07/29(月) 13:03:12

    とりあえず、まだイベントを読んでる途中ですが砂像はリッキーの物で、朱雀もいること判明しました

  • 403224/07/29(月) 13:04:50

    とりあえず、まだイベントを読んでる途中ですが砂像はリッキーの物で、朱雀もいること判明しました
    (画像がアップできなかったみたいなので再投稿)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:14

    >>32

    DMM版でやってますが、PCクラッシュなどの被害に遭いながらもなんとかこのイラストにたどり着きました

    後ろの龍はウマ娘パワーで巨大な砂の像を作るライブアートをするリッキーの制作物で

    「朱雀」「玄武」「白虎」も作ってました


    >>35

    アキュートさん地元のウマ娘さんたちとビーチフラッグで対決、大正解でした

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:26

    ワンダー・アキュート で区切るので「キュート」という意味の名前ではないんだけどキャラデザがどこから見てもキュート

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:38

    サポカイベントも良かった
    AIと仲良くなるアキュート可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:18

    サポカエピソード見ると、やっぱりアキュさんもトレーナーさんとの距離感近いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:55

    >>44

    育成シナリオ内だとレース前夜に当たり前のようにトレーナーの家で一緒に映画見たりしてるから

    距離近いとか通り越して既に結婚して長い時間経ってそうな熟成した関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています