【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その30

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:46

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:34

    これからのイベント
    ☆友好平和運動祭典 8/1~8/8
    ☆星まつり 8/11
    ☆テスト 8月中予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:15

    楽しかった〜!おじたんまたね〜!!
    (そう言いながらサバナクローから出てきたチェカ王子)

  • 5マンドラゴラ飼育生徒24/07/27(土) 21:20:36

    >>4

    おっ、君がチェカくんか?

    兵士さんが探しとったで

    早う帰りや

  • 6魔法科生徒24/07/27(土) 21:23:12

    星まつりって夜に男女ペアで踊るんだっけ?
    俺誰かペア作れっかな…

  • 7牧原カオル24/07/27(土) 21:24:00

    >>4

    あっ! (こっちもチェカに気付いた様だ。近づくとしゃがんで話しかける)

    ぼく、チェカ君だよね?

    心配してる人がいるから一緒にいこ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:11

    >>5

    …まだおじたんと遊んじゃだめ?

    (帰りたくない様だ)

  • 9マンドラゴラ飼育生徒24/07/27(土) 21:27:04

    >>8

    いやな、兵士の皆が心配してるんや

    心配させない為にも帰った方がええと思うで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:22

    >>9

    …はーい……(残念そうに帰って行った)

  • 11牧原カオル24/07/27(土) 21:33:35

    >>8

    >>9

    そうそう、あそこのお兄さんの言う通りだよ!

    ぼくがいないと心配する人だっているから今日はここで帰ろう?

    もしまた来たらその時はみんなで歓迎するから! (小さい子供の目線になって話しかけるカオル、話し方にも慣れている様だ)

    >>10

    (去っていくチェカに近づいて)

    あっ! 一緒に付いていこっか?

    お姉さん道には詳しいから任せて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:55

    (その頃学園のどっか)

    ……陸八魔アル
    (いつの間にかアルの後ろに立っていたマレウス)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:12

    >>11

    いい!チェカもう5歳だもん!!

    (帰らなくてはいけなくなったので怒ってる)

  • 14小林龍之介24/07/27(土) 21:39:31

    >>12

    …こうしてヌッと後ろから話しかけてるの不審者みてーだな…(遠くからたまたま見てしまった)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:26

    >>14

    マレウスは女性慣れしてない子供なんじゃから暖かい目で見守ってやってくれなのじゃ

    (尚マレウスは170歳くらいですが、リリアは700歳なのでまだまだ妖精基準だと子供です)

  • 16陸八魔アル24/07/27(土) 21:44:31

    >>12

    へぇあ!?

    (ちょうど廊下を歩いてた時にやられたので変な声が出てしまった)

    マっ、マレウスじゃない!

    あなた体調は大丈夫なの?

    (すぐに平穏を装ったが内心メチャクチャビックリした)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:07

    >>16

    ああ、もう回復したから大丈夫だ

    …今日は来れなくてすまなかった、明日何かお詫びをさせてくれ

    (凄く申し訳なさそうに言う)

  • 18牧原カオル24/07/27(土) 21:55:47

    >>13

    でも1人で帰るのは危ないよ!

    ほら、よいしょっと (チェカに追いつくと抱っこしてあげる)

    このまま探してる人のところまで行こうね (5歳の子供を軽々と持ち上げる16歳、キヴォトスの生徒は普通の人間とはやや違った身体の作りをしている者が多く中には丸太を軽々と持ち上げたり戦車をひっくり返したりする者もいるがそれが彼女たちにとっては普通なのだ)

  • 19陸八魔アル24/07/27(土) 21:59:26

    >>17

    お詫びねぇ・・・

    このアウトローな私が楽しめるものなんでしょうね? (いつもの調子に戻ったが内心は無事でちゃんと謝ってくれたマレウスに少しだけ「不器用っぽいけど優しい人」といった印象が出てきたようだ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:30

    >>19

    …明日の1時に集合で猫カフェに行かないか

    (人間が好きな場所や動物を頑張って調べた結果猫カフェに辿り着いた)

  • 21夕焼けの草原の兵士24/07/27(土) 22:09:11

    >>18

    あ、見つけてくれてありがとうございます

    …あの、一応チェカ様は王位継承候補第一位…現次期国王なのであまり抱っことかそういうのは一般人がやるのはちょっと…まぁ見つけてくれてありがとうございました!こちらつまらない物ですが受け取ってください(夕焼けの国の食べ物を渡した)

    それでは!

    (そのままチェカを連れて帰って行った)

  • 22アル&カオル24/07/27(土) 22:50:14

    >>20

    アル「猫カフェ!? 意外と動物好きなのね・・・。でも構わないわ。私も猫は好きだしアウトローにも息抜きが必要だしね」(猫カフェというチョイスにビックリしたがアルちゃん自身猫は好きなのでOKにしておいた。実際はもっとシックな喫茶店の方が良かったようだが)

    >>21

    カオル (夕焼けの国の食べ物を貰いながら)「いえいえ! 困っている人は例えどんな人でも助けるのが私ですから! チェカ君、今度来るときはちゃんと許可を得て来るんだよ! またねー!」(2人を手を振って見送るカオル。チェカを抱いて歩いている間「自分の昔話」や「学園生活の話」に「将来の夢」を聞かせてあげたがチェカはちゃんと聞いていたのかは分からない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:47

    >>22

    喜んでくれて良かった

    …僕はリリアの朝食を回避する為に隠れなければ

    だが今あの場所に行ってもまた夜遅いから入れないかもしれないな…(リリアの朝食は起きたら直ぐに用意される為回避しようがない

    姫路城に隠れるにもメカエリチャンが起動しているか分からない様だ)

  • 24怪しい4人組24/07/28(日) 00:12:13

    「天界の雲盗んでくるわ」
    「この弓矢入れたら面白くないですか?」
    「僕色んな人達に声掛けてくるね!」
    「海水とか昆布とか色々あるぞ…」
    (何やらテル、リスリア、オルト、フーリーで怪しげな事をしている)

  • 25陸八魔アル24/07/28(日) 00:51:35

    >>23

    (なんとなく発言から察して)

    あなたもなんやかんやで大変なのね・・・

    それじゃあ明日を楽しみにしておくわ (そう言うとそのまま去っていくアルちゃん。明日がとっても楽しみなのは足取りの軽さから分かってくる)

  • 26陸八魔アル24/07/28(日) 01:00:08

    >>24

    ・・・・あら?

    何やってるのかしら (足取り軽く歩いていたところ偶然4人を見たアルちゃん。気になったのでしばらく見てみる事にした)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:23

    >>26

    !!!!!!!

    (オルトがいち早く気づいてアルを捕まえた)

  • 28陸八魔アル24/07/28(日) 01:08:01

    >>27

    ちょっ、ちょっと!?

    (そのまま捕まえられる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:14:56

    >>28

    …ここで見た事は誰にも言わないでね

    (そう言って寝移動魔法でアルを寝室までワープさせたのだった)

  • 30陸八魔アル24/07/28(日) 01:23:59

    >>29

    あっ、あら!? (目覚めた時には自室のベッドにいた)

    あの時私は・・・・何してたんだっけ?

    ってもうこんな時間じゃない!

    明日に備えてそろそろ寝ないと! (オルトの移動魔法を受けたせいか4人がやっていた怪しい事の記憶が抜け落ちてしまったようだ)

  • 31小林龍之介24/07/28(日) 01:41:08

    >>15

    そうなのか…そんなもんか…

    悪いな、覗きみてぇなことしちまって(そのままリリアと別れた)


    >>24

    >>27

    >>29

    おうお前ら、何しようとしてんの?(変身しながら四人に話しかける。なお話しかける直前にDr.ストレンジとデビルサマナー科のキョウジ、ライドウに密告済みだが、彼らがワープで来たのは気付いていない)

  • 32怪しい4人組24/07/28(日) 01:45:13

    >>31

    「うわ絶対戦闘になるタイプですよコレ!」

    「逃げるが勝ちだな、散って逃げろ」

    「リスリアさん、とりあえずこの世からは離脱して材料取りに行きましょう」

    「兄さんには言わないで!じゃあね!」

    (各々逃げて行った)

  • 33小林龍之介24/07/28(日) 02:44:28

    >>32

    あっ待て!…異次元は無理だわ。デビルサマナー科とストレンジ先生が追いかけたからあの人達に任せるか

  • 34牧原カオル24/07/28(日) 10:47:15

    (どこかの廊下にて)
    今日も暑いなぁ・・・
    とりあえず荷物を運ばないと!
    (今日は部活とサークルが使う機材や道具などを届ける仕事を先生から任されたカオル。最初は最近発足したシカ部なる謎の部に鹿せんべいを届け次は放課後スイーツ部に期間限定のスイーツを届けに行っている様だ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:56

    (校門前にて)
    …猫カフェは僕(妖精族)でも入れるだろうか

    (待ち合わせ場所で色々不安になってるマレウス)

  • 36陸八魔アル24/07/28(日) 13:08:26

    >>35

    待たせてごめんなさい! (マレウスの方に近づいてくる)

    実は色々立て込んでて遅れちゃったの、ごめんなさいね? (※実際は若干寝坊していてました)

    あら、あなた妖精なの?

    でも外見は人間だしOKじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:37

    >>36

    そうだな…では行くか

    (アルに触れると猫カフェ前まで瞬間移動した)

  • 38陸八魔アル24/07/28(日) 13:27:06

    >>37

    ちょっと!?///

    ・・・っていつの間に付いてるーーーーーー!!!

    何なの!? マジックか何かなの!?

    (手で触れられた挙句瞬間移動までしたので頭の整理が付かず混乱しているアルちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:04

    >>38

    移動魔法だ、この方が早く行ける

    (そのままアルを連れて猫カフェまで入って行く)

  • 40陸八魔アル24/07/28(日) 13:51:33

    >>39

    そ、そうなのね・・・

    ってどうして私の手なんか握ってるのよ!///

    (冷静さを取り戻したが今度は手まで握ってきたマレウスに内心ドキドキしている)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:51

    >>40

    …嫌だったか?

    (※本人はお互いはぐれたり迷子にならないように工夫しただけです)

  • 42陸八魔アル24/07/28(日) 14:20:47

    >>41

    ・・・べっ、別に嫌じゃないわよ?///

    アウトローはいつでも冷静なんだから!///

    (言っておくが内心ドキドキしてるし顔だって真っ赤である)

  • 43牧原カオル24/07/28(日) 15:19:07

    次の授業は体育で実戦訓練あり・・・頑張らなくちゃ!
    (運動神経はあるけれどパルクールではベンチか障害物を飛び越えるくらいしか今のところ出来ていないハルカ。自信が付いたらバク転、三角飛び、壁宙、壁蹴りにチャレンジしたい様である)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:59:48

    ウェストさんとディストさん来てくれるかな…
    (姫路城前まで来たオルト、だが何故か実験服を着ている)

  • 45陸八魔アル24/07/28(日) 17:18:58

    ふふ・・・ネコは初めてだけど楽しかったわ
    今度は便利屋の皆と行ってみようかしら
    マレウス、今日はとっても満足出来たわ・・・///
    (猫カフェをマレウスと堪能したアルちゃん。だけど事ある毎に手を握ってくるマレウスの行動には一々ドキドキしておりいつもの調子があんまり出来ていなかった。ましてや今だって手を握られている訳で・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:38

    >>45

    僕も楽しかった…顔が赤いぞ、熱か?

    (今更ドキドキしてる事に気づいたマレウス)

  • 48フーリー・ネスト24/07/28(日) 17:43:50

    >>44

    人集めたか?オルト

    私は沢山材料持ってきたぞ

    (姫路城前でオルトと話すフーリー)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:47

    >>48

    ありがとうフーリー・ネストさん!

    今リリア・ヴァンルージュさんとルーク・ハントさんが来てくれるって言ってくれたよ!

    今ウェストさんとディストさんを誘う予定だからメカエリチャンが来るの待ってるんだ!

    (怪しい会話をしている様だ

    参加メンバーから嫌な予感しかしない)

  • 50生徒会役員24/07/28(日) 18:17:24

    >>48

    >>49

    (姫路城の遠くから)

    おやおやァ?

    これは何かありますねェ・・・

    これは校長に伝えておきませんとォ (タブレットで校長に何かを伝えている)

  • 51メカエリチャン24/07/28(日) 18:25:41

    >>48

    >>49

    「・・・・・・何の用かは知りませんが一応伝えておきますね…ドクターウェストとディストは元の寮に戻りましたからここには居ませんよ…それと『我々は厄介事に巻き込まれたくないので不参加を表明します』との伝言も残しています…ああそれと『チェイテピラミッド姫路城』の守護神として内容の明かされない怪しい実験を許可する訳にはいきません…なので別の場所で行ってください…これは姫路城城主『刑部姫』の言葉でもありますので…では私はこれで」


    空から飛来したメカエリチャンは一息に言葉を告げるとそのまま何処かに飛び去っていったのだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:25

    >>51

    ここじゃなくて校庭でやるから大丈夫だよ!

    …でも二人共参加しないんだ、残念…別に危険じゃないし特にウェストさん好きそうだと思ってたんだけどな…まぁいっか!ありがとうメカエリチャンさん!じゃあねー!

    (そのままフーリーを引っ張って飛んで帰って行った)

  • 53テル24/07/28(日) 18:37:42

    >>52

    (基本グラウンドにて)

    遅いぞ、俺達は準備できてるから早くやろう


    (鍋に色々ぶち込んで怪しげな事をしている)

  • 54陸八魔アル24/07/28(日) 18:38:48

    >>47

    べ、別に熱なんてないわ!///

    アウトローは風邪なんか引かないんだから!!///

    ただ・・・今日は楽しかったわ///

    今度は私がエスコートしてあげようかしら?///

    (顔を赤くしているが見栄を張っているアルちゃん。でも内心は物凄く楽しかったしドキドキしている)

  • 55小林龍之介24/07/28(日) 18:40:11

    でぇ~………今日の実技の授業は救助訓練か…
    こんな暑い中で倒れたら俺たちも救助対象になっちまうよ…
    本郷先生「そうならないようにしつつ救助するのが今回の授業だぞ小林くん」

    マジっすか…(冷気持ちは楽そうだな…)

  • 56校長24/07/28(日) 18:47:55

    ハハッ!
    生徒会の伝達では何か怪しい事をしている生徒達がいるみたいだね
    大事にならない様に教員達には伝えておく事にするよ (学園の校長室、椅子に座って生徒会の連絡を受けているのはかつて世界的大スターだった校長だ。こう見えて世界中にコネを持ち学園内で危機的レベルの騒動が起これば自身から動いて行動を取る事がある。そのシルエットは世界中で知られており副校長とはガールフレンド関係である)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:51:30

    (基本グラウンドで爆発が起きた)

  • 58牧原カオル24/07/28(日) 18:54:48

    >>57

    !?

    まさかヘルメット団!? (早速駆け付けるカオル。ケモミミ(正確には人の耳もあるので4つ耳だが)がある為か耳が良いのである程度遠くの音なら聞く事が出来るのだ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:22

    >>54

    >>57

    そうか…ん?グラウンドで何か起こっているな

    危険だから僕が部屋まで送ろう

    (そう言って寝室までアルをワープさせた

    そしてグラウンドを見る為アルをワープさせたら直ぐに消えてしまった)

  • 60怪しい集団24/07/28(日) 19:03:26

    (その頃グラウンドでは)
    「やっちまいましたねこれ笑」
    「怒られないのか?」
    「何が原因だ?」
    「解析した結果リリアさんのマンドラゴラと様々な材料がぶつかったせいだよ!」
    「いやーやっちゃったのぅ」
    「Marvelous!!」
    (色んな人(人外あり)がキャッキャしてる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:47

    このレスは削除されています

  • 62陸八魔アル24/07/28(日) 19:09:03

    >>59

    えっ、何かあったのかしr (そう言った瞬間ワープされ自室の寝室に来てしまった)

    キャッ! また寝室!?

    一体何があったのよ!? (事の原因を知らないままワープしたので物凄く困惑している)

  • 63牧原カオル24/07/28(日) 19:12:28

    >>60

    動かないで!

    一歩でも動いたら撃つ!

    (いち早く駆け付けてブラックレインを怪しい集団に突き付けるカオル。あくまで威嚇で言っているのだが正義感が強い故本当に生徒に向けて撃つ覚悟も決めている様だ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:40

    >>63

    わぁ!?ちょっと待って!僕達グラウンドを爆発させたのわざとじゃないんだ

    (オルトが慌てて言った)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:19

    このレスは削除されています

  • 66校長24/07/28(日) 20:43:03

    >>63

    >>64

    (緊迫した空気の中颯爽と誰かが現れた)

    皆落ち着いて

    一体何があったのか話してくれないかな?

    (そう言ってオルト達の方を見つめる)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:26

    >>66

    実は皆で闇鍋をしてたんですけど…色々変な物を入れたせいか爆発しちゃって

    皆こんな事する気無かったんです、ごめんなさい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:48

    このレスは削除されています

  • 70校長24/07/28(日) 21:11:11

    >>67

    そうなんだ、大事にならなくてよかったけど次からは気を付けるんだよ?

    僕との約束だからね! ハハッ! (柔らかい口調で注意する校長。しかし雰囲気からはカリスマ性があふれている)

    そしてカオル、そろそろ武器を降ろしてくれないかな?

  • 71牧原カオル24/07/28(日) 21:12:03

    >>70

    は、はい、分かりました・・・(校長の事は知っていたが姿を見るのはこれが初めて。大らかながら放たれるオーラに思わずたじろいでしまった)

  • 72やらかした人達24/07/28(日) 21:17:54

    >>70

    「「「ありがとうございます!」」」

    (そのまま各々戻って行った)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 74校長24/07/28(日) 21:29:01

    >>72

    (やらかした人達を見送りながら)

    それじゃあ僕も久しぶりに教室の視察にでも行こうかな

    後カオル、無暗に人に武器を向けるのは危ないよ?

    これからは気を付けてね! (そういうとそのまま校舎に戻っていった)

  • 75牧原カオル24/07/28(日) 21:31:21

    >>74

    は、はい!

    これからは気を付けます!

    それでは! (思わず背筋を伸ばして謝った後そのまま去っていった)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:52

    …(イデアが何やらコソコソしている)

  • 77魔法科の先輩24/07/28(日) 22:04:49

    >>76

    …(何かしでなさないか見ている)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:49

    >>77

    (ハデスの銅像の前に立つとハデスの写真を撮って帰って行った)

  • 79校長24/07/28(日) 22:12:00

    >>76

    >>77

    ハハッ、ちょっといいかな? (イデアが帰ってきたタイミングで入ってきた)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:12

    >>79

    !?

    (気づいたのかイデアはびっくりした)

  • 81魔法科の先輩24/07/28(日) 22:17:42

    >>79

    ミッキー校長どうしたんですか?

  • 82校長24/07/28(日) 22:23:34

    >>79

    あれ? ビックリするところは無いと思うけどどうかしたかな?

    >>81

    今日はきみ達がちゃんと勉強してるか視察に来たんだ

    ちゃんとしてそうで安心したよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:13

    >>82

    い、いや…えと

    (タブレットの電源を入れる)

    『すみません知らない人に急に声掛けられるとびっくりするんで…』

    (相手が校長なのもあってタブレットの合成音声で会話する)

  • 84魔法科の先輩24/07/28(日) 22:28:30

    >>82

    成程、魔法科は一部を除いて大人しいんで安心してください!

  • 85学園新聞部より24/07/28(日) 22:29:37

    <速報>

    校長、2年ぶりの視察へ

    唐突な視察宣言に各科の行動様々に

  • 86校長24/07/28(日) 22:33:35

    >>83

    君は相変わらずタブレットで話しかけるんだね・・・

    たまには自分から話しかけるのもいいと思うよ?

    いつまでも機械に頼ってばかりじゃ心は成長出来ないからね!

    >>84

    それなら安心だね!

    この調子で頑張って! (笑顔を向ける)

    それじゃあまたね! (そのまま魔法科から去っていった)

  • 87マンドラゴラ飼育生徒24/07/28(日) 22:36:20

    >>86

    はいはい!

    こっちもちゃんと勉強してます! (去っていく校長の後ろで話しかける)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:35

    >>86

    …何だよ、何も知らない癖に

    これだから英雄気取ってる奴は嫌なんだよ

    (性根がヴィランなのでミッキーが苦手)

  • 89魔法科の先輩24/07/28(日) 22:42:05

    >>86

    はい!今後とも頑張ります!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:43:47

    (その頃リリアは)
    …もしもしウェストじゃな?ちょいと頼みがあるんじゃが

  • 91牧原カオル24/07/28(日) 22:59:54

    (キヴォトス科の教室にて)
    でもビックリしちゃったなぁ・・・あの大スターが校長だったなんて
    皆は知ってるの? (全員に聞いてたところ周知の事実だった様で逆に知らなかったカオルに対しビックリしていた)

  • 92校長24/07/28(日) 23:16:53

    次はここに行こうかな
    (軍事科の扉を開ける)
    みんな、元気に頑張ってるかい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:46

    >>92

    なんじゃあやつ電話に出ないとはいい度胸…ん?

    おー!久々に見たのう校長

    何故あまり姿を見せなかったんじゃ?

  • 94校長24/07/28(日) 23:25:06

    >>93

    久しぶりだねリリア!

    今までは海外に視察したり学園の事で忙しくて中々姿を出せなかったんだ

    今月になってから余裕も出来たし久しぶりに視察に来たんだよ!

    周りの皆も元気そうだね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:01

    このレスは削除されています

  • 97ロシア系教員と黒服24/07/28(日) 23:34:19

    >>94

    ロシア「これは校長殿、久しぶりですな! 元気そうで何より、こちらは異常なしであります! (敬礼)」

    黒服「親愛なる校長、元気そうで何よりです (敬礼)」

  • 98葛葉キョウジ先生24/07/28(日) 23:51:50

    >>94

    お久しぶりです校長先生。

    あれから変わりなくお元気なようで安心しましたよ。

  • 99校長24/07/29(月) 00:08:01

    >>97

    やあ2人とも!

    こっちはは安全そうだね!

    これからもこの調子で頑張って!

    >>98

    そっちも元気そうで安心だよキョウジ

    禊祓学部のみんなはどうなんだい?

  • 100葛葉キョウジ先生24/07/29(月) 06:47:31

    >>99

    呪術科はある程度は改革はうまくいってるようですね。退魔忍科は相変わらず生徒数が少ないです

    今は協力関係をうまく結べてると言えますね

  • 101校長24/07/29(月) 08:40:49

    >>100

    そっちも上手くやっていけてるみたいだね!

    これからも仲良く続けるんだよ! ハハッ!

  • 102牧原カオル24/07/29(月) 18:38:43

    今日の荷物は・・・神崎士郎さん宛てみたい
    ヒーロー科の先生なら知ってるかな (今日も荷物運び中のカオル。あて先は神崎士郎なる人物で詳しいであろうヒーロー科に聞きに行っている)
    あの、神崎士郎さんって人知ってる方いますか?

  • 103マンドラゴラ飼育生徒24/07/29(月) 19:55:38

    8月のテストって結構範囲広いんよな・・・
    実技もあるみたいやし大変やわ (今日も図書室で勉強中)

  • 104魔法科生徒24/07/29(月) 20:09:04

    >>103

    実技ってあれだよな

    飛行術と召喚術…無理じゃね?

    しかも来月入ってすぐじゃん

  • 105マンドラゴラ飼育生徒24/07/29(月) 20:49:46

    >>104

    まぁ飛行術は俺テスト前からやっとるから自信あるわ

    でも召喚術は・・・・(頭を抱える)

  • 106小林龍之介24/07/29(月) 21:05:52

    >>102

    おう、届け物か?

    神崎士郎…悪い、俺はわからないが、その人確か妹さんいたはずだ

    優依って名前の人だったと思うぜ

  • 107魔法科生徒24/07/29(月) 21:20:29

    >>105

    …あれだ、今回またペア組むから召喚術得意な奴と組んでもらえばいいんだ

    例えば…イデアとか?あいつ召喚術得意らしいし

  • 108物知りなヒーロー科の生徒24/07/29(月) 21:22:42

    >>102

    >>106

    ん? 神崎士郎だって? (そのまま2人の話しに割って入ると神崎の顔写真を2人に見せる)

    今から10年前だったかミラーワールドとかいうのを見つけてそこからライダーを作ったヒーロー科の先生なんだが如何せんちょっと変わった人なんだ

    いつも無口で愛想が無さそうな感じしててさ、小林が言ってる優衣ちゃん以外には笑顔も見せないし学園にある教会でオルガン弾いてる時以外はいつも研究室にいるんだよ

    悪い人じゃないと思うんだけどちょっと俺は怖いかな・・・

    (カオルに向かって)

    とりあえず荷物は優衣ちゃんに渡しておいてくれないか?

    (優衣の居場所をタブレットで映して)

    彼女なら神崎先生にすぐに届けられるだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:04

    うーん…(オルトが教室で困っている様だ)

  • 110イグニハイド寮生24/07/29(月) 22:25:11

    俺らオルトの誕生日の飾り付けとか材料とか準備しないといけないからテスト勉強やる暇無いな
    ……まぁなんとかなるか…

  • 111マンドラゴラ飼育生徒24/07/29(月) 22:42:18

    >>107

    それなら嬉しいけど乗り気になってくれるやろか・・・

  • 112魔法科生徒24/07/29(月) 22:49:46

    >>111

    ん〜…そういやイデアって前回誰と組んでたんだ?アイツ友達いたっけ…

  • 113マンドラゴラ飼育生徒24/07/29(月) 23:07:39

    >>112

    たしか組んでたと思うけど誰やったかな・・・

  • 114魔法科生徒24/07/29(月) 23:16:57

    >>113

    確か…ウェストだっけ?ほらあのギターうるさい奴

  • 115マンドラゴラ飼育生徒24/07/29(月) 23:19:09

    >>114

    そう! ウェストやウェスト

    最近は見かけへんし何やってるんやろな・・・

  • 116魔法科生徒24/07/29(月) 23:32:36

    >>115

    さぁ…まぁ結局イデアはある程度心許した人じゃないと最早見ただけで逃げるからペアは難しいかもな…

  • 117牧原カオル24/07/30(火) 02:57:15

    >>108

    そんな先生がいるんだ・・・(写真をしばらく見つめる)

    とりあえず優衣さんに荷物を渡しておきますね!

    それでは (そのまま教室から出て行く)

  • 118マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 09:35:08

    >>116

    ならしゃーない、別の方と組む事にするわ

  • 119噂好きの女子24/07/30(火) 16:52:43

    今日は凄い雨だなぁ・・・(教室の窓から外を見つめている)

  • 120魔法科の先輩24/07/30(火) 17:25:37

    期末テストは8月3日だからな〜
    科によっては時間かかるからそこら辺はちゃんと理解しとけよ

  • 121マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 17:33:32

    >>120

    ちょっ、祭典の日にテストやるんですか!?

  • 122魔法科の先輩24/07/30(火) 18:35:29

    >>121

    え!?その日祭典なんてあった!?

    星祭りしか頭に無かった…

  • 123魔法科生徒24/07/30(火) 18:40:33

    >>122

    …てか8月予定アホみたいにあるけど夏休みってあるんですか?

  • 124魔法科の先輩24/07/30(火) 18:42:39

    >>123

    あー…まぁ8月後半に一週間くらい空けれたらそこ夏休みにしとくわ

    ってか予定組み直さないと!

  • 125マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 19:31:44

    >>124

    い、一週間!?

    少等科は1カ月休みなのに!

    短すぎません!?

  • 126魔法科の先輩24/07/30(火) 19:51:49

    >>125

    いや〜こっちも予定いつ狂うか分からないんだよ

    思わぬ襲撃とか来たら日にちズレるしさ…

    まぁ最低保証一週間って感じだな

  • 127マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 19:55:00

    >>126

    んなアホな・・・(めっちゃショックを受けている)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:10

    えーっと図書館はこっち…
    (普通科の近くを歩いてるオルト)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:09

    >>126

    はぁ?サマーホリデー(夏休み)一週間とか正気か?どう休めと…(町田の近くでブツブツ言ってる)

  • 130マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 21:14:36

    >>129

    (イデア・・・、分かるでその気持ち・・・/心の中でつぶやくマンドラゴラであった)

  • 131陸八魔アル24/07/30(火) 21:20:46

    (一方便利屋の部室では)
    テストが終わった一週間は夏休みらしいけれど何をしようかしら・・・
    どうせならマレウスと2人で何処かに・・・って何考えてるの私!////
    マレウスばっかり考えてないで社員の事を考えるのよ私! (最近少しだけマレウスの事を考えてしまいがちになっているアルちゃん。彼女の夏休みはどうなるのだろうか)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:44

    >>130

    …(町田の視線に気づいて部屋に戻った)

  • 133小林龍之介24/07/30(火) 21:33:56

    >>126

    ヒーロー科だと夏期研修があってもっと短いぞ…

    その代わりテスト期間はもう終わったが、多分夏休みが短ぇ

  • 134マンドラゴラ飼育生徒24/07/30(火) 21:35:51

    >>133

    うぉっ!

    こばやんいつの間にいたんか! (唐突に現れた小林に驚く)

  • 135小林龍之介24/07/30(火) 22:02:50

    >>134

    まあ祭典とかの準備で来たんだが…用件済んだらすぐに出る

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:23

    (その頃イデアは
    『8月の召喚術のテストってペア組むらしいけどウェスト氏組む相手決まってる?』
    とウェストにLINEを送っていた
    尚このままだと知らない人か教師と組むことになるのでまぁまぁ必死)

  • 137一条マコト24/07/30(火) 22:12:04

    (正義実現委員会の部屋にて)
    お前たち! 今年の祭典は悔いのない様頑張るんだぜ!
    一致団結、固い結束力で俺達の凄さを見せ付けてやらぁ! (外からも聞こえる程の熱い激を飛ばすマコト。他のメンバーは「やれやれ」と言った顔つきだ)

  • 138牧原カオル24/07/30(火) 22:56:03

    >>137

    !? (偶然通りかかったところモロにマコトの激が聞こえたので思わずビックリした。ってか耳が一瞬キーンってなった)

  • 139葛葉キョウジ先生24/07/30(火) 23:07:54

    デビルサマナー科は準備と当日の警備だけだが、気を抜いて良いということではない
    むしろ参加するヒーロー科やキヴォトス科などの者たちが十分取り組めるよう、参加する奴等よりも重大だ
    その事を踏まえて準備するように

  • 140ドクターウェスト24/07/30(火) 23:13:20

    >>136

    『疫災のクイーンと組むのであ~る』と返信が返ってきた

  • 141神崎士郎24/07/30(火) 23:17:32

    ・・・・(突然研究室から出ると1つのカードデッキを持って歩き始める。デッキには不死鳥の絵が描かれており神聖なオーラが漂っている)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:55

    >>140

    『おk、てかクイーン氏魔法使えたっけ?』

    (組む事は諦めたが単純に気になっていた)

  • 143ドクターウェスト24/07/30(火) 23:30:25

    >>142

    『一応魔法の研究はしてるみたいであ~るぞ?』

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:22

    >>143

    『クイーン氏が魔法研究するとか不安要素しか無くて草

    まぁそういう事なら違う相手探しますわ』

    (尚LINEだけ見ると冷静そうだが内心死ぬ程焦っている)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:43

    (何故かレイブンクロー近くの廊下がぶち壊れている)

  • 147牧原カオル24/07/31(水) 00:09:38

    >>146

    これ誰かが壊したんじゃなくて破壊されたんじゃないかな・・・ (集まった生徒たちの中でぽつりとつぶやくカオル)

  • 148浅川龍二24/07/31(水) 00:15:58

    >>146

    >>147

    ちょっといいか? (生徒達の前に立って)

    今回の件と関係あるかどうか分からないが「何かカードデッキを持った男が通った道の廊下にヒビが入っていたりガラスが割れたりしているのを見た」という情報があったんだ

    実際男の目撃情報だってある

    恐らくだがそいつが原因じゃないかと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:50

    >>146

    >>148

    …すみません、廊下を破壊したのは僕です

    (オルトが自白した)

  • 150浅川龍二24/07/31(水) 00:39:56

    >>149

    えっ・・・(目撃情報も何もかも的外れだった事に気付いて唖然とする)

    ・・・・でも窓ガラスの件はどうなんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:44:32

    >>150

    それはやってないよ!僕が壊したのは廊下だけ

  • 152浅川龍二24/07/31(水) 00:57:48

    >>151

    だとすると・・・"あの男"が怪しいか

    すぐにでも捕まえないと (タブレットでヒーロー科とキヴォトス科に連絡する。ついでに生徒会にも伝えた)

  • 153魔法科の先輩24/07/31(水) 01:03:44

    >>152

    …オルト君はどうしますか?

  • 154浅川龍二24/07/31(水) 01:18:25

    >>153

    一応理由は先生達が聞く事にしておこうか

  • 155魔法科の先輩24/07/31(水) 01:23:37

    >>154

    了解です、普通科の先生呼んできます!

    (そのまま普通科の先生を連れて来た)

  • 156普通科24/07/31(水) 01:32:45

    >>155

    ったく・・・一体何の用だよ

    早く言ってくれねーか? (呼ばれて相当苛立っている)

  • 157魔法科の先輩24/07/31(水) 01:38:30

    >>156

    今からレイブンクローの廊下をぶち壊した

    オルト・シュラウド君に廊下を破壊した理由を聞いてもらいたいんです、あと注意喚起などもお願いします!僕達は違う事件の犯人を探るので忙しいので失礼します

    (そのまま普通科教員とオルトの二人だけにしてどこかに行った)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:40:03

    >>156

    (オルトは浮きながらこちらを見ている)

  • 159普通科教員24/07/31(水) 01:42:22

    >>157

    はいはい、やりゃーいいんだろやりゃー

    (そのままオルトの方を向いて)

    あのさ、なんで廊下なんか壊したんだよ

    正直に吐け

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:52:01

    >>159

    …ゴースト達が僕と兄さんの事馬鹿にしてきたからついカッとなってゴーストに魔導ビームを撃ったんです、そしたらレイブンクローの廊下も巻き込んじゃったんです

    (サラッと言ったがオルトはゴーストが見える様だ)

  • 161普通科教員24/07/31(水) 08:27:23

    >>160

    そういうのは個人でやるんじゃなくて呪術科とかに任せりゃいいんだよ・・・(ため息をついて)

    ってかお前幽霊見えんのかよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:51:30

    >>161

    だって僕だけでなく兄さんまで馬鹿にしてきたんだもん!自分の手で懲らしめたかったんです!

    …ところで先生はゴーストは見えないんですか?幽霊と違ってゴーストは霊感があまり無くてもハッキリ見える存在なんです

    ほら、さっきからずっとゴーストが先生と僕の近くに居ますよ

    (良く見ると白いモヤモヤが大量に近くをうろついている)

  • 163フーリー・ネスト24/07/31(水) 14:01:26

    >>162

    本当だ…最近レイブンクローでも幽霊は良く見るんだ、周りは気づいてないが

    所でどうやって寮に戻ればいい?通れないんだが

  • 164ゴースト達24/07/31(水) 16:24:03

    >>161

    なんだこの人間、俺達が見えていないのか?

    (ゴーストがゾロゾロ集まってきた)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:23:51

    このレスは削除されています

  • 166普通科教員24/07/31(水) 17:25:08

    >>164

    ・・・・うるせぇ(懐から唐辛子スプレーを取り出すとゴースト達に吹きかける)

  • 167マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 17:28:31

    >>164

    おお!

    ここまでくっきり見えるのは初めてや!

    >>166

    出会い頭にそれはアカンやろ!

  • 168ゴースト24/07/31(水) 17:45:33

    >>166

    ギャー!辛い!最近の大人は物騒だね!

    皆逃げろ逃げろ!ここに居たらバレるぞ!

    (そう言うと何万体ものゴーストが出てきた

    大量に居すぎて最早気持ち悪いまである)

  • 169普通科教員24/07/31(水) 18:33:25

    >>168

    待ちやがれテメーら!!

    この世から駆逐してやる!! (唐辛子スプレーを吹きかけながら追いかけていった)

  • 170キヴォトス科の先生24/07/31(水) 18:39:46

    (一方その頃キヴォトス科の先生は本郷先生とガラスを割った犯人を追っていた)
    本郷さん、カオルから聞いたんですけど"神崎士郎"って方は誰なんですか?
    情報が少ないですからほとんど分かってなくて・・・
    ガラスが割れた件に係わっているんでしょうかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:22

    >>168

    >>169

    ……とりあえず廊下修理しよう

    (1人残されたオルトはレイブンクローの廊下の修理を始めた)

  • 172マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 18:56:09

    >>171

    俺も手伝うわ

    ってか幽霊でもはっきり映る奴もおるんやな (実は姿形まで映る幽霊を見たのは初めてだったりする町田)

  • 173マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 19:00:19

    >>172

    (なお2人の一連の出来事を遠くで見ていたらしくゴースト達と普通科の先生が去ってから近づいてきた)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:54

    >>172

    ありがとう町田さん!

    …実は僕ゴーストが苦手なんだよね

  • 175マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 19:12:21

    >>174

    ほえ~・・・俺は苦手やないなぁ

    逆に肉眼でクッキリ見えるのは興味が沸いてくるわな

  • 176神崎士郎24/07/31(水) 19:35:50

    (デッキを持って廊下を歩いている神崎。通った場所のガラスは全て割れている)
    ・・・まだ力が強すぎるか (ぽつりとつぶやくとまた歩き始める)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:28

    >>175

    僕はゴーストが怖いとかじゃなくて、嫌な事言われるから苦手なんだ

    実体も無いくせに僕の事馬鹿にしてくるんだもん

  • 178マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 20:22:50

    >>177

    そりゃ可哀そうになぁ・・・

    ああいうのって意外と頭が良くないやつが多いんや

    気にせん方がええで

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:08

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:48

    >>178

    …でもこのパーツとかボディとか、全部兄さんが考えてくれた物なんだ

    僕が馬鹿にされるのは多少我慢できるけど、兄さんが作った体を馬鹿にされるのは凄く嫌で我慢できないんだ

  • 181マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 21:00:08

    >>180

    ・・・すまん、そこまではどう答えればええか分からんわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:28

    >>181

    ううん、話聞いてくれてありがとう

    あ、廊下の修理終わったよ

  • 183マンドラゴラ飼育生徒24/07/31(水) 21:16:34

    >>182

    お疲れ様

    さて、後は何をしようか・・・

    オルトはどうするん?

  • 184浅川龍二24/07/31(水) 21:28:13

    こりゃ被害がデカいな・・・
    (その頃浅川はガラスが割れていった廊下を撮影していた)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:15

    やっぱり神崎さんが絡んでるのかな
    見つけたら聞いてみないと (神崎士郎を探しながら廊下を走っている)

  • 186普通科のモブ24/07/31(水) 22:18:42

    祭典前日だってのに騒がしいな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:19

    >>183

    僕は…ゴーストを全員捕まえて呪術科の人達に祓ってもらおうかな

    あんな大量に居たら何体かは悪さするだろうし

  • 188本郷先生24/07/31(水) 22:31:55

    >>170

    うむ、彼は優秀な科学者だったんだが…不幸が重なってしまったようでな…それで一時期荒れてたんだが、最近は落ち着いたかと思ったが…


    む、神崎くんじゃないか

    ちょっと話を…ムッ!

  • 189神崎士郎24/07/31(水) 22:37:02

    >>188

    ・・・久しぶりです本郷先生

    ちょうど新しいデッキが出来たところなんです・・・

    ただ不備があるのか反射物に反応しているんです (本人は悪意はないようでデッキが原因のようだ)

  • 190キヴォトス科の先生24/07/31(水) 22:44:32

    >>189

    早くそのデッキを降ろしてください! (神崎に拳銃を向ける)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています