ここだけ異能のある世界811

  • 1寄生者24/07/27(土) 21:17:09

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    ここだけ異能のある世界810|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/07/27(土) 21:17:44
  • 3波動人間24/07/27(土) 21:18:34

    (たておつです)

  • 4技術者ネオン24/07/27(土) 21:20:20

    ※立て乙です

  • 5シータ24/07/27(土) 21:31:01

    ……えーっと、大丈夫かな?筋肉軍とか迫って来てない?早く他の個体と合流しないと……
    【不安そうな顔をしながら路地裏を歩いている銀髪ポニーテールの幼女だ】

  • 6技術班班長24/07/27(土) 21:31:56

    >>前199

    それはそうだな

    いやまさかこんな挙動できたとはな...

    籠手とか最後の全方位ビームは予想外だったぜ

  • 7大上24/07/27(土) 21:32:25

    (建て乙です)

  • 8悪魔ローザ24/07/27(土) 21:32:33

    (前200)
    (バキバキ、と氷塊が砕けていく)

    お返しよ
    (砕けた氷塊が斬撃と攻撃者、ついでに闇市の人間に向かい飛んでいく)

  • 9堕天使のエネミー24/07/27(土) 21:33:32

    ……
    【スンッと病院で寝ている】
    【暇そうだ】
    ……おいおい
    嘘だろ……?
    【(神父の)胃痛の気配を察知】
    【頭を抱えた】

  • 10寄生者24/07/27(土) 21:33:36

    >>6

    え、操縦士はおるのじゃろ??

    【マジか?って眼で見てる】

  • 11てらちゃん24/07/27(土) 21:34:51

    >>8

    【追加で斬撃を放つ】

    【斬撃は氷塊を砕き割り、ローザのもとへ向かう!】

    【あと氷塊の影響でいくつかそれた斬撃が闇市の建物を切り刻んでいく】

  • 12辷楽24/07/27(土) 21:35:28

    ……けだっ……狢、猯、二人を呼んできてほしいんだけど、良い?
    【縁側でゴロゴロしている二匹に声をかけ、ソウマとサソリを呼んでくるように頼んだ】
    「なー?むじー!」「まみっ」
    【タタタ…と走って二人を探す】

  • 13技術班班長24/07/27(土) 21:35:43

    >>10

    いや、人工知能でフルオートで動かしてたぜ

    光のエネミーの特性覚えさせたらここまで使いこなすとはな

    安心しろ、こいつの首輪はしっかり握ってるからよ

  • 14蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 21:36:48

    >>5

    (こんなにちょうど良い場所に迷い込んでくれるとはね……街の中心はドッカンドッカンバトルしてたしよっぽどの騒ぎにしなけりゃ見つかりゃしない。いやぁボクは運が良い!)

    【透明人間注意!により気配を消して背後から近づく】

    【そして薬を染み込ませた布切れを口元に押し当て気絶させようとする】

  • 15悪魔ローザ24/07/27(土) 21:37:11

    >>11

    (所々肌に傷ができていく)


    あはは

    楽しいわね!

    (翼で斬撃をガード、切り傷ができる)

  • 16寄生者24/07/27(土) 21:37:51

    >>13

    人口知能か……時代はここまできたか……

    【なんかそれっぽい台詞】

    ……なら良いのだが……特性を教えるだけでここまでやるとは……

    これ後から出力が上がりそうなのだが……手応えとしては

  • 17サソリ型エネミー24/07/27(土) 21:38:14

    >>12

    ギイィ〜……♪

    【自室でドーナツを食べながらくつろいでいるサソリ】

  • 18闇市のモブ24/07/27(土) 21:38:33

    ひぃ…ひぃ!!なんなんだいきなり!!【慌てふためくような声で走るおっさん】

    >>8

    >>11

    ん!!?あれかよ元凶!まったく何てこと…【文句を言いかけて二人のスタイルをみた。どっちも抜群すぎておっさんの目がくぎづけになる】


    ぐへへへ…すっげぇいいオン【言いかけた瞬間攻撃の余波が飛んできて】

    ナああああああああああああああ!!!!!?【闇市の建物と共に吹っ飛んでいった】

  • 19ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 21:38:55

    >>12

    【自室で、普段より数回り小さな子どもの姿で読書中】

  • 20技術班班長24/07/27(土) 21:39:31

    >>16

    まあ期待しとけ、最近はすげえからよ

    でも多分肉体の性質と強度から見て出力自体は上がらんな、応用のバリエーションには期待できるがな

    あ、そういや1つ聞きたいことが

  • 21シータ24/07/27(土) 21:40:28

    >>14

    これはまさか襲撃されてむぐっ!!

    【布切れを押し当てられた時点でようやく気が付き、咄嗟に腕を振り回して跳ね除けようとする】

    【クローン兵士故に薬の効きが微妙だ】

  • 22シルクハットのエネミー24/07/27(土) 21:40:39

    >>18

    何やら汚い花火が向こうで上がっていますねえ

    【公園のベンチにシルクハットが置かれている】

  • 23てらちゃん24/07/27(土) 21:41:09

    >>15

    【高速でローザに近づくてらちゃん】

    【体からいくつか触手をはやしてローザさんに殴り掛かる】

    (メタ:ラッシュの速さ比べしません?)

  • 24悪魔ローザ24/07/27(土) 21:42:01

    >>23

    ふふ

    そういうものもあるのね

    ではわたくしも

    「テンタクルス」

    (背中の傷から、8本の触手が生え、襲いかかる)

    (メタ:いいですよ)

  • 25辷楽24/07/27(土) 21:42:05

    >>17

    >>19

    「むっじーなー!」「まみゃ」

    【扉を器用に肉球でノックする狢と猯】

    「かつらくがさそりとそうまを呼んでるのな!来てほしいのなー」

    【人型になって要件を話す】

  • 26寄生者24/07/27(土) 21:42:48

    >>20

    ふむふむ応用か……


    ん?なんじゃ?

  • 27蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 21:44:15

    >>21

    暴れちゃダメだよぉ~

    【腕は簡単に振りほどかれるも、それと同時に後頭部へ六尺棒を振り下ろす】

    【そして絶対に逃がすまいと地面からドーム状に壁が生えて二人を閉じ込める】

  • 28サソリ型エネミー24/07/27(土) 21:44:45

    >>25

    【俺に 用か ? わかった 行くぞ〜 !】

    【部屋から出て狢についていく】

  • 29技術班班長24/07/27(土) 21:44:53

    >>26

    西野の槍、あれ結界術が仕込まれてるだろ

    あの要領で結界術を「物」として扱えないか?

    できることなら光砲にそれを応用し簡易と心領の再現ができるⅡ型特殊生体光砲を作ろうと思っている

  • 30ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 21:45:19

    >>25

    …?うん、わかった

    【不思議に思いつつ、いつもの少年姿に戻って部屋から出てきた】

  • 31てらちゃん24/07/27(土) 21:46:16

    >>24

    …!それ悪魔の技カ?

    【てらちゃんは触腕を使い高速でラッシュを繰り出していく!】

    (メタ:てらちゃんを殴り飛ばしてください。闇市の建物の一つに入ってバトルを繰り広げたいです)

  • 32悪魔ローザ24/07/27(土) 21:47:46

    >>31

    ふふ、どうかしら

    貴女はどう思う?

    (こちらも高速で触手を繰り出し、そのまま思い切りぶん殴った)

  • 33死んだ目の船長24/07/27(土) 21:48:01

    【パンパンに詰まった黒い袋を路地裏の目立たない場所に捨てている】

  • 34シータ24/07/27(土) 21:48:06

    >>27

    がっ……!

    【効きが悪いとはいえ薬の影響もあり後頭部にクリーンヒット】

    【頭を抑えながらよろめく】


    結界を貼られた……透明な誰かがいる……!クシーのカメレオンの能力と同じ……!


    異能力『マリアナの珊瑚』!!!

    【シータの身体から珊瑚が生えて鎧のように纏わりつき身体を覆い隠す】

    【そして懐から銃を取り出すと自身の背後に銃撃する】

  • 35寄生者24/07/27(土) 21:48:39

    >>29

    んーむ……んーむ……

    【顎に手を当てて考える】

    ……できなくは無いな。だが大分無理矢理なやり方になるのでな。恐らく押し引きには負けるぞ

  • 36ことちゃん24/07/27(土) 21:48:42

    ふーんふーん
    おじちゃんどこいったんだろー?

  • 37灰汁敷 優24/07/27(土) 21:49:47

    【闇市ではてらちゃんが悪魔との熾烈な争いを繰り広げてある】
    【人気のない場所ではぬいぬいがマリアナのクローン兵器を一体鹵獲している】

    【そんな中もう一人の幹部ゆーきゃんこと灰汁敷は、とある個室を借りていた】

    さあお集まりよ変態の皆々様
    芸術といえば秋です、でも今は夏です
    なので紅葉っぽいものと栗を置くことで、この場は秋ということになるんですね
    うーん、これが表現力

    さて中央に鎮座するはエネミー肉の盛り合わせですです
    ここにいる全員で、この部屋にいる"エネミーだと思うもの"を描きましょう♡

    【集う変態芸術家5人と一人のエネミー食い】
    【それが織りなす芸術は何を描くのか】

    【────狂気の灰汁敷劇場第二幕】
    【夏のデッサン教室、開幕】

  • 38技術班班長24/07/27(土) 21:50:06

    >>35

    うーんマジか

    いや、必中効果の付与や出力上昇だけでもありがたい

    一応やり方聞いてもいいか?

  • 39辷楽24/07/27(土) 21:50:18

    >>28

    >>30

    「こっちなのなー!」

    【トテトテと階段を降りて縁側に連れて行く】

    【縁側には夜風に当てられてぼーっとしてる辷楽がいた】

    …あ、連れてきてくれたんだ。ありがとう

    サソリとソウマ、だったよね?よろしく。僕は辷楽だ

    【振り返って座る向きを直す】

  • 40死んだ目の船長24/07/27(土) 21:50:50

    >>36

    【家に戻り別の袋を取りに行く】

  • 41てらちゃん24/07/27(土) 21:51:21

    >>32

    ……!

    【触腕でガードするも吹き飛ばされる。建物の中に突入するてらちゃん】

    【入った時に空いた穴からローザに向けて無数の斬撃を放つ!】

  • 42ことちゃん24/07/27(土) 21:51:28

    >>40

    あ、おじちゃん……


    (空気を読んだことちゃんは黙った)

  • 43シルクハットのエネミー24/07/27(土) 21:52:34

    【ベンチにシルクハットが置かれている……】
    【シルクハットのエネミーが休憩しているようだ】

  • 44ローザ24/07/27(土) 21:52:39

    >>41

    あははははは!!!!

    いいわいいわ!

    昨日よりよっぽど楽しいわ!!!

    (翼にどんどん傷がついていき、結晶のように砕けていく)

    (それすら気にせずに、建物の中へ)

    (尻尾で刺突しようとする)

  • 45死んだ目の船長24/07/27(土) 21:52:50

    >>42

    …外で遊んでくるといい

    路地裏は危ないから近づかないように

  • 46サソリ型エネミー24/07/27(土) 21:52:56

    >>39

    【辷楽 ! 久しぶりだぞ〜 ! 俺 呼んだの なんでだぞ ?】

  • 47ことちゃん24/07/27(土) 21:53:37

    >>45

    …うん、わかった!

    (外へ出ていった)

  • 48ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 21:54:20

    >>39

    ん、わかった

    【ついていく】


    はい、自分がソウマです

    辷楽さん、よろしくお願いします

    (久々に会ったな…ちょっとしか話したこと無いけど)

    【ぺこり】

    …それで、何の用事ですかね?

  • 49死んだ目の船長24/07/27(土) 21:54:32

    >>47

    【赤い液体が流れる黒い袋を持ち路地裏に向かった】

  • 50寄生者24/07/27(土) 21:55:04

    >>38

    元々心領結界は心の領域である。死した人間がエネミーになる場合はまた別であるが


    やり方はそうじゃな……まず結界の種を何か……そうだな、アイスピックのような射すことができるモノに埋め込む。それに光の異能を最低でも5日間、最高でも7日間漬け込むか当てる。

    5日間で心領結界としては一応レベル。7日間は心領結界としては完璧に近いレベルだ。だが7日間なのは器が耐えれないからじゃな

    そして心が無いから殺風景な空間となり、押し返せもしないだろう。だがこれだけでもメリットはある。

    それは……異能の焼き切れがないことだ

  • 51てらちゃん24/07/27(土) 21:55:06

    >>44

    【しっぽの刺突をよけるてらちゃん】

    【そのまましっぽを掴んで壁へ向けて投げ飛ばそうとする!】

  • 52蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 21:55:14

    >>34

    おぉ!便利そうなの持ってるじゃん!ガチャ大当たり~♪

    【目を凝らせばそこには、既にステルスを解除した若い緑髪の女が居るだろう】


    おっとと!危ないなぁ、暴れちゃダメって言ったでしょ~?

    【銃弾をひらりと身を翻して回避する。躱された銃弾は壁に着弾し小さな傷を作ったが、すぐに修復され元通りになる】


    まずはそれ捨てな!!!

    【銃を握る手に蹴りを繰り出し、同時に珊瑚の鎧を叩き割ろうと六尺棒を振るう】

  • 53悪魔ローザ24/07/27(土) 21:55:49

    >>51

    やるわよね

    やると思ったわ

    (そのまま激突)

  • 54灰汁敷 優24/07/27(土) 21:56:20

    >>37

    あー、待ってください

    みなさん描く前にこれをどうぞ

    ジャーキーです

    【いつものジャーキーではない】

    【そこには蜘蛛型のエネミーの毒、ツキグモウイルスが混入した劇物】

    【だが果たして変態芸術家達は我先にとかっ喰らう】

    【そしてうっとりと、恍惚な表情を浮かべた】

    【これが「新体験」である】

  • 55辷楽24/07/27(土) 21:57:26

    >>46

    >>48

    二人を呼んだのは…まあ、一つ提案があってね

    ここにいる五人で寄生を祝わないかと思って呼んだんだ

  • 56技術班班長24/07/27(土) 21:57:41

    >>50

    そんな紫陽花に色付けるみたいな要領でいけるのか

    結界の種っつーのは何だ?

  • 57てらちゃん24/07/27(土) 21:58:27

    >>53

    消しとベ

    【追撃で闇の球弾を放つ】

    【超質量の攻撃ゆえ、生半可な防御では吹き飛ばされる!!】

  • 58シータ24/07/27(土) 21:59:11

    >>52

    あなたが襲撃者……一体何が目的なんですか?筋肉軍やロッキーとは雰囲気が違いすぎる……

    (敵の異能力はステルス……!初見殺しだけど割れてる以上警戒すれば問題ない)

    【透明化が異能力だと思い込んだ】

    【蹴られて銃が飛ばされるが、六尺棒の攻撃は珊瑚を両手に厚く生やす事でガードする】


    反撃……!

    【そして鎧から生えた珊瑚の枝をミサイルのように射出して射抜こうとする】

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 21:59:12

    >>55

    なるほど…父さんを祝う…

    いいですね、やりましょう

    【概要も聞いてないのに即答】

  • 60悪魔ローザ24/07/27(土) 21:59:15

    >>57

    (ばさり、と翼で全身を覆い、防御)

    (土煙が上がる)


    (ぱりん、と何かが割れるような音が聞こえる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:25

    >>43

    【そーっと手を伸ばして回収しようとする】

  • 62サソリ型エネミー24/07/27(土) 21:59:44

    >>55

    【おいわい…… ? 寄生 なにか あるのかぞ…… ?】

    【首をかしげる】

  • 63軍人の男&軍人ABC24/07/27(土) 21:59:48

    【ダグラスと軍人トリオが街を歩いている】

    A「今日の訓練は一段と疲れましたね」
    B「隊長厳しすぎるっすよ〜」
    C「つらたん。訴訟も辞さない」

    お前らがこの前寄生されてたからな、厳しくやった。

  • 64西野24/07/27(土) 21:59:55

    【街を歩いている】
    あれの試運転街中でやったのかな
    音と光ヤバかったな...

  • 65ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:00:22

    ひぐ…うぐ…ホスチアァ…兄さん…
    【居酒屋でやけ酒をしている】

  • 66灰汁敷 優と踊る変態芸術家たち24/07/27(土) 22:00:30

    >>54

    【やがて彼ら彼女らはイーゼルにかけられた白い紙に、鉛筆を走らせる】

    【この場にいる"エネミー"、その全てを画角に入れて」

  • 67てらちゃん24/07/27(土) 22:01:25

    >>60

    ……?

    (なんだ、今のは…?)

    【身構えるてらちゃん】

  • 68寄生者24/07/27(土) 22:01:59

    >>56

    そうだな……西野の槍にも入れたように、結界札、あれを最低で三枚用意し、それを何か打ち出すモノに込めるんだ。入れた後に光の異能を入れ続ければ、一時的に疑似心領結界はできる

    簡易は札を一枚入れた物を用意すればいけるであろう


    肝心の展開方法も必要か?

  • 69ローザ24/07/27(土) 22:02:15

    >>67

    (土煙が晴れる)


    (全身がボロボロの、金髪のシスターがそこにいた)

    (その赤い唇は、艶やかな笑みを浮かべている)

  • 70シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:02:16

    >>64

    【ベンチにシルクハットが置かれている】

    (あ、西野さんだ……どうしようかな、自分を運んでくださいって言おうかな……)

  • 71西野24/07/27(土) 22:02:23

    今日も飲んでみるか...

    【居酒屋に入店】

    あれ、俺もしかしてアルコールの依存性に...

    >>65

    あ...

    【見かけるが声をかけるのを少し躊躇う】

    (...何かあったな、昨日のか...?)

  • 72灰汁敷 優と踊る変態芸術家たち24/07/27(土) 22:03:34

    >>66

    【やがて鉛筆を置き】

    【描き終わる】


    それではみなさん

    描き終わったようですね


    みんなのをみてみましょう

    【5人の芸術家と灰汁敷の絵を前に貼りだす】

  • 73辷楽24/07/27(土) 22:03:36

    >>59

    何にも聞いてないのに良いのか…?

    …まあありがとう。よろしく

    >>62

    いや、特に何も無かったはずだよ

    考えてみて。寄生の誕生日を本人含めて誰も知らないんだ

    つまり…このままだと一年中祝われる事もない。それは流石に駄目だろうと思ってね

  • 74てらちゃん24/07/27(土) 22:03:57

    >>69

    …?

    【首をかしげるてらちゃん】

    …どうしタ?

  • 75シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:04:08

    >>71

    【西野は気づかず通り過ぎていった】

    (言いそびれた……まあいいや)

  • 76技術班班長24/07/27(土) 22:04:22

    >>68

    頼むぜ

    【光砲のメンテナンス中】

    三田、この話メモってるよな?

    「え、あ...」

    ...まあいいか

  • 77ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:05:35

    >>71

    はぁ……僕は…いったい何のために…

    兄さんのためだと…思ってたんだけどなぁ…

    【カウンター席で酒を片手に項垂れている】

    …タバコ吸うか。

    【頭を挙げ、懐からタバコを取り出し火をつける。】

    【そして口につけようとした瞬間…】

    ………西野、くん?

    【気づいた】

  • 78ローザ24/07/27(土) 22:06:18

    >>74

    (突然、禍々しくも神々しい、黒いオーラが全身から放たれた)

    (翼が再度生え、全身は黒く艶やかな外殻に覆われていく)

    (狂気的な赤い瞳が、貴女をとらえた)

    【異能極点】

    「ディアブロ・オリジン・デザイア」

  • 79隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:06:27

    >>70

    カッカッカッカ…

    【爪で地面を引っ搔きながら古傷だらけのテリジノサウルスが近づいてくる】

  • 80サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:06:27

    >>73

    【つまり 誕生日 パーティーだな ! 俺 やりたい ! やりたい ! パパ お祝いする !】

  • 81ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:06:32

    >>73

    父さんを祝いたいので…

    こちらこそよろしくお願いします


    なるほど、誕生日祝い…じゃあ適当な日にちに行うんですかね?

  • 82灰汁敷 優と踊る変態芸術家たち24/07/27(土) 22:07:22

    >>72

    【灰汁敷に似た女性の絵】

    【灰汁敷に似た女性の顔の絵】

    【灰汁敷に似た女性が盛り付けられた肉を食べている絵】

    【灰汁敷に似た女性の裸体】

    【目がくり抜かれた灰汁敷に似た女性の絵】


    【そして、盛りつけられた肉を囲う5人の芸術家と自分】


    ふーん

    やっぱり変態ですねあなたたちは

    頭おかしいんじゃないですか?

  • 83シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:07:24

    >>79

    (ん? アレは恐竜さんの……どうしてこんな所に?)

  • 84西野24/07/27(土) 22:07:56

    >>77

    あ、どうも、こんばんは...

  • 85寄生者24/07/27(土) 22:07:58

    >>76

    まぁその時はまた話そう


    んで、やり方だが……その結界内蔵済の物を地面に発射して突き刺す。それだけで時間制限付きの心領結界擬きが自動的に発動されるであろう。簡易結界もこの要領でいけるぞ

    んで、説明するがこれで光が異能の焼き切れを起こすことはない。

  • 86バルカン半島にて…24/07/27(土) 22:08:07

    「パシフィックゥ゙!!」
    「GYARYAAA!!!」
    【飛行機超えの速度で地上を動き回っているロボが二体】

  • 87てらちゃん24/07/27(土) 22:08:33

    >>78

    【ぞくり、と背筋が震えるてらちゃん】

    (怖い)

    【本能的に闇と怪物の肉で防御姿勢をとるてらちゃん】

  • 88蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 22:08:51

    >>58

    目的ぃ?君が面白そうだから回収しに来た。それだけだよ

    ひゅぅ~そんな事も出来るの!へぇ~面白いねぇ!!

    【珊瑚弾を遮るように薄い壁を生やす。も、威力を見誤り破られ、咄嗟に弾くも左腕に被弾。その他数発も体表を掠める】


    抵抗せず黙ってついて来てくれるってんなら殺しはしないけど?

    【調子を一切崩さず続けながら、ニヤニヤと笑みを浮かべてゆっくりと歩み寄る】

  • 89ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:08:58

    >>84

    …こ…こん、ばんは…

    西野くんも飲みに来たのかい…?

  • 90隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:09:24

    >>83

    カカカカ…

    【シルクハットを…咥えようとする】

  • 91技術班班長24/07/27(土) 22:09:43

    >>85

    なるほど、面白え

    三原が似たような事考えてたっけな...聞いてみるか

    ありがとな、参考にさせてもらう

  • 92ローザ24/07/27(土) 22:10:06

    >>87


    はは

    あははははははは!!!!!

    (ぶわ、とオーラが放たれ、地面が震えるほどの踏み込みと共に肉薄。)

    (オーラを纏った拳で殴りかかる)

  • 93辷楽24/07/27(土) 22:10:22

    >>80

    そういう事。全員で寄生を祝おう!

    >>81

    そうだね。寄生にばれない内に…早くやりたいから明日頃に開こうと思ってるよ。軽い飾りつけとケーキ作りだけだから準備は数時間で出来ると思う

  • 94西野24/07/27(土) 22:10:45

    >>89

    まあ、はい、少し...

    (不用意に傷を抉っちまいそうだ、何を言えば...)

  • 95シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:11:13

    >>90

    あ、どうぞ

    【つばをちょうど良いぐあいに曲げた】

  • 96寄生者24/07/27(土) 22:11:44

    >>91

    それはどういたしましてな


    あ、あと一応今日から造っておいたほうがよい。ストックはいくらあっても良いからな

  • 97ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:12:25

    >>94

    …情けないところを見せたね。【ぎこちない笑顔で答える】

    そっか…それなら、少し一緒に飲むかい?

    誰かに、話したい気分なんだ。

  • 98サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:12:25

    >>93

    【わ~い !】

    【両腕を上げてはしゃいでいる】

    【こういうのは ヤクワリブンタン って いうのが あるんだよな !? 俺 何すればいいんだ !?】

  • 99隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:13:09

    >>95

    【地面を引っ掻いて文字を書く】

    『何処へ運べば良い?』

  • 100灰汁敷 優と踊る変態芸術家たち24/07/27(土) 22:13:33

    >>82

    まあいいでしょう

    はい、では食べる時間です

    みなさんお手元のアイマスクをつけてください

    そして手を繋ぎます


    【灰汁敷を含め全員がアイマスクを着用する】

    【そしてエネミー肉の盛り合わせを円で囲うように並ぶ】


    では、これから、この部屋にいる"敵対エネミー"だと思ったものを食べます


    せーので

    いただきます

  • 101ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:13:33

    >>93

    なるほどです

    それなら早速準備ですね

  • 102技術班班長24/07/27(土) 22:13:38

    >>96

    おっけ、やってみるわ

    「え...」

    残業決定だ

    「そんな......」

    エナドリ飲めば疲れ飛ぶだろ、ほら人類のためだ

    じゃ、早速研究するか

    じゃあな

    【光砲と共にその場を去った】

  • 103シータ24/07/27(土) 22:13:44

    >>88

    回収……嫌です

    私は他の個体と合流してこれからのことを考えなければなりません……!捕まるわけにも殺されるわけにも……いかないです

    (ニヤニヤ笑ってて不気味……何を考えているの?)

    【背中に手を回すと鎧から枝を1つ引き抜く】

    【引き抜かれた枝が伸びて槍を作り出した】

    異能力『劣化重力』

    【槍をクルクル回して構えると劣化重力でスピードを上げたダッシュで距離を詰めてその勢いのまま突き刺そうとする】

    【ただし、薬と頭を殴られた影響で異能操作が上手く行かずスタートダッシュでよろめき思ったより速度が乗らなかった】

  • 104シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:13:59

    >>99

    とりあえず、J.NECの……第2隊の玄関口へ

  • 105西野24/07/27(土) 22:14:12

    >>97

    俺で良いなら...

    【席に座る】

  • 106ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:15:14

    >>105

    君がいいんだよ…

    それじゃ、何か頼んじゃいな。支払いは僕が持つから。

  • 107隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:15:41

    >>104

    クルルルィ゙…

    【ゆっくりと歩いていく】

  • 108寄生者24/07/27(土) 22:15:42

    >>102

    うむ!達者でなー!


    ……さて、帰るか

    【異能はすでに回復している。そして翼を生やして飛び立った】

  • 109てらちゃん24/07/27(土) 22:16:54

    >>92

    【殴り飛ばされて建物の外に吹き飛んだてらちゃん。少なからずダメージを負っているようだ】

    ~~ッ!!

    (これは…おそらく心領結界のような異能の奥義!)

    (このまま殴られ続ければ私は負ける…!)

    【吹き飛ばされた先で攻撃に備えガード】

    (次のローザさんの攻撃のあとにてらゴン化します)

  • 110シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:16:59

    >>107

    ありがとうございます

    【咥えられたままされるがまま】

    (良かった……知っている人に助けてもらえて)

  • 111辷楽24/07/27(土) 22:17:14

    >>98

    そうだね…君は寄生を連れて遊んできてほしい。祝うのなら勘付かれたく無いのもあるし、何より自分の子供と遊ぶのは楽しいだろう。お祝いの前段階で寄生を楽しませてほしい

    >>101

    じゃあ必要な物をメモに書き留めよう。ケーキの材料や飾り付け、クラッカー…だっけ?も使ってみたいけど、金額も考えないとだから

    …書類仕事はあまり得意じゃない。手伝ってもらっても良いかな?

  • 112灰汁敷 優24/07/27(土) 22:17:52

    >>100

    【部屋から出てくる灰汁敷】

    【電話中】


    報告です

    エネミーが6体出現したので討伐しました

    はい、はい

    みんなエネミー化してしまいました……


    あ、どうもありがとうございます

    はぁ……なんて悲しいこと……

  • 113ローザ24/07/27(土) 22:18:31

    >>109


    ははははははははは!!!!

    (そのまま後を追い飛び出していき、オーラを纏わせた脚で蹴ろうとする)

    (120kgの蹴りが迫る)

  • 114西野24/07/27(土) 22:18:38

    >>106

    マジですか

    じゃあチューハイと焼き鳥1つと

    【中略】

    以上を

  • 115サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:19:41

    >>111

    【俺 パパと 遊ぶだけで いいのか ? そんなこと この俺に かかれば 楽勝だな〜 ! 任せろ ! パパと いっぱい 遊んでくるぞ !】

  • 116ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:19:51

    >>114

    ブレないね、君は。

    遠慮という言葉を知らないのかい…?

    まあいいけど…どうせ使い道のない金だ。


    それじゃあ、支払い分は話に付き合ってもらうよ。

  • 117西野24/07/27(土) 22:21:01

    >>116

    せっかく奢って下さるんですから

    遠慮しすぎも良くないって言われますよね

    ええ、お話でしたら聞きます

  • 118隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:21:36

    >>110

    …カッ

    【脚力だけでビルの壁を登りながら一直線で向かっていく】

  • 119技術者ネオン24/07/27(土) 22:22:05

    昨日は折角マキネ君に遭遇(あえ)たのに……渡せなかったなぁ……あの狂人のせいで……
    【天罰を受けたアベルに呪詛を吐きながら歩いている】

  • 120ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:22:42

    >>111

    わかりました。

    そういうのは出来るので精一杯やりますね

  • 121シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:23:03

    >>118

    (ハァ……やっぱりマジシャンとしての活動、一旦休止しようかな……)

    【シルクハットが揺られながらそう思っている】

  • 122蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 22:23:07

    >>103

    (おっ速い………!)

    う~ん、けど、ちょ~~~っとばかり……足りないねぇ~

    【どこからともなく現れた、マネキンのような純白の身体の大男がその攻撃を防ぐ】

    【硬化した大男の前腕は珊瑚の槍を受けても微かな傷も付いていない】


    ほらほら!もっといろいろやって見せてよ!!

    【地面から鋭い棘がシータの手首と足首を穿とうと伸びる】

  • 123ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:23:30

    >>117

    …うん、まあ。君らしいや。

    自分で言ってあれだけど、どこから話せばいいのか、わからないな…

    …ねえ、西野くん。僕が、教会を裏切ったのは知ってる?

  • 124褐色メカ娘24/07/27(土) 22:24:04

    夜は涼しくていいなぁ〜

    熱は機械に悪いよ…

    >>119

    あ、標〜

    【気付いて寄ってくる】

  • 125西野24/07/27(土) 22:24:08

    >>123

    ......いえ、初耳です

    すみません、少し向こうには疎いもので

  • 126辷楽24/07/27(土) 22:24:27

    >>115

    うん、よろしく

    「……むじも行きたいのな…みんなで遊びたいのな!」

    【狢がもじもじしながらそう言った】

    ……サソリ、狢も一緒について行って良いかな?狢もこう言ってるから

    >>120

    ありがとう。猯や僕も家で色々とやるから何かあったら言って欲しい

  • 127隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:25:10

    >>121

    …クルルルル

    【目的地についたようだ】

  • 128技術者ネオン24/07/27(土) 22:25:14

    >>124

    あっマキネ君!

    【駆け寄り、抱き着こうとして──】

    ……

    【フリーズした】

  • 129てらちゃん24/07/27(土) 22:26:05

    >>113

    【地面にたたきつけられるてらちゃん。幸いガードしていたので着地のときに骨折などはなかった】

    (こいつを倒すには──)

    ……怪物変化、半開放

    【てらちゃんの体が膨れ上がり、怪物へと変わっていく】

    (──これだけじゃ足りない)

    【さらに彼女は結界を発動し、自身の身に纏うイメージを作り上げて武装した。てらちゃんの体に黝い恐怖の力がまとわりつく】

    (これで、あの女を殺す!)


    【てらちゃんはローザに向かって飛び立ち、黝い光線を放つ!!】

  • 130褐色メカ娘24/07/27(土) 22:26:36

    >>128

    また固まってる…

    …大丈夫?

  • 131シータ24/07/27(土) 22:26:38

    >>122

    なっ新手…!しまった…!

    【手首の方は槍で弾けたが棘が足に刺さり動きを止められてしまう】


    とても硬いですが……これはどうですか!

    【大男に槍を持ってない手を伸ばして触ろうとする】

    【触れられると触れられた部位から珊瑚礁が生え出して身体を珊瑚に取り込まれて固められてしまう】

  • 132サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:26:39

    >>126

    【もちろんいいぞ〜 ! むじも 一緒に パパと 遊ぶぞ !】

  • 133ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:26:51

    >>125

    …そっか、それじゃあ…言わなきゃよかったな。

    【酒を思い切り飲み干す】

    まあ、ここまで来たら、全部話すか…

    …昨日暴れた、あのアベルが入ってた男…ミハイルって言うんだけどね。

    あれは、僕の兄なんだ…

  • 134ローザ24/07/27(土) 22:26:59

    >>129

    アアア……


    (たんっ、と一度飛び、後方へ。口元にオーラが集約し、それが勢いよく放たれた)

  • 135シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:27:05

    >>127

    ありがとうございます

    【第2隊の事務所のインターホンを鳴らすと、隊員が出てきてシルクハットを受け取った】

    隊員A「お届け、ありがとうございます、これは飼い主に……」

    【少しばかりの謝礼をもらった】

  • 136ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:27:21

    >>126

    了解です、こちらも何かあれば家に連絡しますね

  • 137西野24/07/27(土) 22:28:09

    >>133

    ...マジですか

    ......

  • 138絶望壁画のアルトルズ24/07/27(土) 22:28:56

    ……破壊ッ!
    【壁画に繋がれた鎖を振り回して竜巻を引き起こしながら鉄鬼たちを蹂躙している】
    ………
    【バルカン半島での出来事である】

  • 139技術者ネオン24/07/27(土) 22:29:15

    >>130

    ……


    ……この前タケル君に、ハグは恋人っぽいコトだって教えられて……そしたらどういうワケか急に恥ずかしくなってきちゃって……!!

    【顔面真っ赤】

  • 140隻眼のテリジノサウルス24/07/27(土) 22:29:51

    >>135

    カルス…

    【それを咥えて、大ジャンプして去っていった】

  • 141ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:30:44

    >>137

    マジマジ…悲しいことにね。

    それで、僕はアベルに兄が乗っ取られていることに気づかず、従って人を攫っていたんだ。

    昨日いた、あの人質たち。そのうちの…五分の一くらいは僕が攫った。

    それで、誰かわからないけど…謎の生首によってそれがバレちゃってね。

    教会を、裏切ったんだ。僕は

  • 142西野24/07/27(土) 22:31:17

    >>141

    そう、でしたか......

  • 143辷楽24/07/27(土) 22:31:23

    >>132

    【ぱあぁ…!と狢の顔が明るくなった】

    「ありがとうなのなー!三人でいっぱい遊ぶのなー!」

    ありがとう。明日、よろしく頼むよ

    >>136

    分かった。こっちも何かあったら…まあ、頑張って伝えるよ


    サソリ、ソウマ、狢、猯、協力してくれてありがとう。今日は買う物をまとめるぐらいでやる事は無いからこれで解散で

    うっかり口を滑らせて寄生に言わないようにだけ注意してね

    【四人に礼を言った】

  • 144てらちゃん24/07/27(土) 22:31:29

    >>134

    【二つの光線はぶつかり合い、爆発を起こす】

    【この爆発を見ているものは、爆風と言い知れぬ恐怖にさらされることだろう】


    【さらに、てらちゃんは爪から黝い斬撃波をローザに向けて放つ!】

  • 145ローザ24/07/27(土) 22:32:11

    >>144

    アア……


    (それを見逃すはずがなかった。爪をふるい、オーラを飛ばす)

    (爆発作用を持つ、黒いオーラを)

  • 146蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 22:32:12

    >>131

    【大男の右半身が見る見る珊瑚に覆われて固められていく】

    【まだ動く左腕でシータを固く抱き留めて拘束する】


    さてと……なんかやけに効き悪いけど、追加でどーぞ

    そろそろ寝てくれるかな~?

    【シータの口に先程の物と同じ布切れを押し当てる】

  • 147シルクハットのエネミー24/07/27(土) 22:32:26

    >>140

    【シルクハットがベッドに置かれる】

    【そのままコテンと倒れた】

  • 148褐色メカ娘24/07/27(土) 22:32:42

    >>139

    へぇ〜ハグってそうなんだ

    …………え?

    【フリーズ伝播】

  • 149技術者ネオン24/07/27(土) 22:33:34

    >>148

    ……

    【赤面しながら沈黙】

    ……

    【沈黙】

    ……

  • 150サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:34:22

    >>143

    【さんにんで いっぱい 遊ぶぞ〜 !】


    【解散 ! だな ! 俺 楽しみすぎて 言っちゃいそうだぞ…… ちゃんと お口チャック しとかないとだぞ……】

  • 151ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:34:25

    >>143

    はい、お願いします


    ありがとうございました、もちろんですよ

  • 152シータ24/07/27(土) 22:34:44

    >>146

    むぐっ……ぐっ……

    【拘束されて動けないところに布切れを押し当てられて身体から力が抜けていく】

    【意識はまだ辛うじて僅かに残っているようだが身体はもう完全に動かなくなった】

    【シータの纏っていた珊瑚の鎧と槍は崩れていく】

  • 153寄生者24/07/27(土) 22:35:13

    >>143

    >>150

    >>151

    【玄関が開く音がする】

    帰ったぞー

  • 154ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:35:43

    >>142

    うん…裏切ったんだよ。僕は。

    アベルとかミハイルとかも言い訳にならない、僕が望んで僕がやったんだ…

    いや…それだけじゃない…【テーブルに突っ伏して話し続ける】

    僕は…僕は…

    たった一人の…親友を…

  • 155西野24/07/27(土) 22:36:26

    >>154

    .......

    【黙って話を聞く】

  • 156褐色メカ娘24/07/27(土) 22:36:47

    >>149

    ま、まぁ…とりあえず、とりあえずね?

    …話題、変えよっか?

  • 157てらちゃん24/07/27(土) 22:37:17

    >>145

    【オーラは斬撃波とぶつかって爆発!てらちゃんも爆発に巻き込まれる】


    ゴァァァ!

    【しかし、まるで気にしていないかのようにてらちゃんは突撃】

    【しっぽに恐怖のエネルギーをまとってローザに向けて攻撃】

  • 158辷楽24/07/27(土) 22:37:21

    >>150

    そうそう、ちゃんと口を閉じないと驚かせれなくなるからね

    >>151

    …あ、僕は……

    【何かを言う前に寄生が帰ってきたので口を閉じた】

    >>153

    お帰り、何か面白い事はあった?

  • 159ローザ24/07/27(土) 22:38:10

    >>157

    (ついでに闇市も爆破)


    あははははは!!!!


    (風を切って上空へ)

    (オーラが渦巻いていく)

  • 160サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:38:31

    >>158

    【フフ そうだな〜 ♪】

    >>153

    【パパ〜 ! お帰りだぞ〜 !】

    【玄関に走っていく】

  • 161ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:40:02

    >>155

    …アベルに、言われたから…

    ただ…それだけで…僕は…親友を、殺してしまった。

    とても、いい子だったんだ。病弱で、体が弱いのに気丈に振る舞って。

    タバコを吸う僕を止めようとしないで…

    足が弱くて、走れないのを気にしてて…でもみんなが遊んでるのを、寂しそうに…でも楽しそうに見つめてて…

    優しくって…

    あそこで、死んでいい人じゃなかったのに…

    僕が、殺してしまった。

  • 162技術者ネオン24/07/27(土) 22:40:04

    >>156

    だ、だねっ! ……そうだコレ!

    【懐から幾つかの部品……とシール、そしてチョーカーを取り出した】

    発電機『拍動MK-3』の試作品! ……どれがいいか分からなかったから、色々作ってみたよっ!

  • 163蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 22:40:08

    >>152

    さて、それじゃあサクッと逝っちゃいな~

    【珊瑚が剥がれ露わになった腕に注射器を刺し、即効性の毒薬を投与】

    【足首に突き刺さったままの棘を消して地面に寝転ばせ、足首の穴を手当てする】

  • 164寄生者24/07/27(土) 22:40:10

    【ぱっとリビングへ歩く】

    >>158

    あぁ今日は光のエネミーをもとにした兵器と手合わせをな……

    >>160

    お~サソリ。出迎えてくれたのかー

    【さっと歩み寄って軽く抱き締める】

  • 165てらちゃん24/07/27(土) 22:40:40

    >>159

    ……グルルル

    【大きな攻撃が来ると予感したてらちゃん。こちらもエネルギーを集中させてる】

    (次の攻撃の衝突で〆みたいなイメージですかね?)

  • 166西野24/07/27(土) 22:40:59

    >>161

    ........

    【黙って聞く と言うより言葉が出ない】

  • 167ローザ24/07/27(土) 22:41:21

    >>165

    (ですね)

    (オーラは渦巻き、ねじれ、雲のように広がっていく)

  • 168波動人間24/07/27(土) 22:41:31

    【ホバー移動中】

  • 169褐色メカ娘24/07/27(土) 22:41:48

    >>162

    あれ、完成したんだね!

    ありがとう‼︎

  • 170シータ24/07/27(土) 22:42:20

    >>163

    あ……うう……こんな……

    【悔しそうな表情のまま注射されなすすべなく毒に侵された】

  • 171ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:42:28

    >>153>>164

    あ、父さんおかえりなさい

    【ぱたぱたと駆け寄る】

    >>158

    …?

    【不思議に思ったが追求はできなかった】

  • 172死んだ目の船長24/07/27(土) 22:42:46

    >>168

    【異臭のする路地裏】

  • 173ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:43:02

    >>166

    …しかもさぁ…僕が従ってた、ミハイルは…

    本当はアベルで…

    何だよそれって…

    それじゃあ…彼女が死んでしまったのは…

    本当に…無意味じゃないか…

  • 174波動人間24/07/27(土) 22:43:23

    >>172

    ……………ん?【路地裏に恐る恐る入る】

  • 175サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:43:29

    >>164

    【そうだぞ そうだぞ〜 ♪ お出迎えだぞ ! 今日は 何してたん……】

    【…… 光の エネミー…… ?】

    【その名前だけでも怖いのだ、抱き締められながらやや身体が強張る】

  • 176辷楽24/07/27(土) 22:43:31

    >>164

    光のエネミーと言うと…あの東京を襲った?

    兵器と手合わせなんてよく出来るね…お疲れ様

    >>171

    【サプライズに関係する事なのか、寄生の前では言えないようだ】

  • 177技術者ネオン24/07/27(土) 22:43:45

    >>169

    うん、どれも機能するのは確認済みだよ……どれがいい?

    【内部に組み込む部品型や肌に貼るステッカー型、チョーカー型など様々な種類がある】

  • 178てらちゃん24/07/27(土) 22:44:46

    >>167

    【怪物に変化したてらちゃんの口に輪の紋様が現れる】

    【それは広がり、ローザの攻撃範囲と同じほどの大きさとなった】

    【迎撃態勢は整ったようだ】

  • 179死んだ目の船長24/07/27(土) 22:45:12

    >>174

    【山積みの異臭を放つ黒い袋と立ち去る人影】

  • 180褐色メカ娘24/07/27(土) 22:45:29

    >>177

    うーん…動作がちゃんとしてるなら…

    中はそんなに余裕ない……

    チョーカーかシールかな?

  • 181西野24/07/27(土) 22:45:40

    >>173

    .......辛い、ですよね

    ...えっと...その...

    ...申し訳ないですが少し、俺の話をいいでしょうか

    俺の話通りにしろだなんて言いませんが、少しでも何かになるなら...

  • 182波動人間24/07/27(土) 22:46:01

    >>179

    ………………これまさか………


    おいあんた!!【追いかけようとする】

  • 183ローザ24/07/27(土) 22:46:05

    >>178

    『天幕流星』(オーラレイン)

    (手を振り下ろすとともに、オーラが細分割され、雨のように降り注いだ)

    (着弾する側から爆発している)

  • 184蝦名 雲雀 (縫合)24/07/27(土) 22:46:10

    >>170

    ふひっ♪いやぁ~弱いね君ぃ~、そんなに良い力持ってるんだからもっと良いとこまで行けたでしょ

    その力と記憶、ボクがも~っと有効に使ってあげるからさ。ほれさっさと逝った逝った

    【大男に張り付いた珊瑚を剥がし、キーホルダーに収納】

  • 185寄生者24/07/27(土) 22:46:14

    >>171

    ふふ。ソウマも出迎えか~

    【片手で撫で撫で】

    ……?少し小さくなったか?

    >>175

    ……あ

    【思い出される……サソリの死】

    ……いや。なんでもないぞ

    【そして強ばりを解かすようにゆっくり顎を撫でた】

    >>176

    兵器って言っても、再現じゃよ

    しかも出力は三割以下……まだまだいけるさ

  • 186ミケラ・ディケー24/07/27(土) 22:46:50

    >>181

    …聞きたい。

    教えてくれ…

  • 187シータ24/07/27(土) 22:46:54

    >>184

    ……っ!!

    【悔しそうに涙を滲ませて睨みつけるとそれを最後に事切れた】

  • 188技術者ネオン24/07/27(土) 22:47:56

    >>180

    オッケ! デザインが性能に影響しないから、色々作ってみたよっ!

    【部品型をパーカーにしまい、追加でステッカーやチョーカーを取り出す。デザインが多い】

  • 189ソウマ(妖狐のエネミー)24/07/27(土) 22:48:04

    >>176

    【こちらもきっとお祝いに関することだろうと察した】

    >>185

    あ、さっきまで色々練習してたから…

    【スパイとして動くための少女化のこと、社内機密なので言えない】

    …戻った方がいいかな?

  • 190死んだ目の船長24/07/27(土) 22:48:09

    >>182

    前に合ったな…

    帰るところだが……どうした?

  • 191辷楽24/07/27(土) 22:48:35

    >>185

    災害みたいなエネミーを三割でも再現できる技術者も、その兵器に対抗出来る寄生もおかしいんだけどなあ…

  • 192てらちゃん24/07/27(土) 22:48:38

    >>183

    『テラーレイ!!』

    【てらちゃんからは極太の黝い光線が放たれる】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:10

    【空を埋め尽くす程の翼竜が集団で何かを探している】

  • 194サソリ型エネミー24/07/27(土) 22:49:11

    >>185

    【な 何でも ないのかぞ…… ?】

    【不安そうにしていたが顎の下を撫でられてゴロゴロ喉が鳴る】

  • 195波動人間24/07/27(土) 22:49:25

    >>190

    えっとその………あの袋の中身は一体…………?【袋を指さす。最悪のケースも考える】

  • 196金髪の傭兵24/07/27(土) 22:49:40

    >>183

    >>192

    はっ!?なんやあれ大怪獣バトル……!?

    ふぁっ!?!?

    【瓦礫の隙間から煙化して見ている】

  • 197ローザ24/07/27(土) 22:50:14

    >>192

    (黒い雨のように降り注ぐオーラ)

    (極太ビームにすら突き刺さり)


    (爆発が起きた)

  • 198寄生者24/07/27(土) 22:50:17
  • 199死んだ目の船長24/07/27(土) 22:50:35

    >>195

    生ゴミだ

  • 200褐色メカ娘24/07/27(土) 22:51:09

    >>188

    だいぶ差分作ったんだねぇ

    私には全部良く見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています