ここだけヒーロー訓練校の掲示板185

  • 1鋼邑蓮徒24/07/27(土) 21:19:27

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板184|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2鋼邑蓮徒24/07/27(土) 21:20:00
  • 3鋼邑蓮徒24/07/27(土) 21:21:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:44

    立て乙

  • 5ガンナーさん24/07/27(土) 21:23:57

    (たておつです)

  • 6ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:24:26

    立て乙!!

  • 7紫色の何某24/07/27(土) 21:25:21

    (立て乙です。)

  • 8榊原アズール24/07/27(土) 21:26:16

    (立て乙です)

  • 9GM/スリヴィラン◆GRqOPI2IM.24/07/27(土) 21:27:39

    立て乙!

  • 10水中24/07/27(土) 21:29:25

    (※たておつです)

  • 11氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:35:24

    建て乙
    前スレ200
    はは、僕は将来ヒーローになるつもりもないけどね

  • 12GM/スリヴィラン◆GRqOPI2IM.24/07/27(土) 21:38:14

    【無力化して直ぐに、息を切らせながら警官がやって来る】
    「通報を受けてまいりました、警察の物です!」
    「ご協力ありがとうございます皆さま!…ヴィラン”ラビットフット”、逮捕執行!」
    【手慣れた様子でビシバシと手錠をかけ書類やらを確認し…必要な事を済ませ】

    「しかし我々の不甲斐なさゆえとは言え、ヴィランを自ら追うのは危険
    …ああ、あなた方はあのヒーロー訓練校の!であれば私から言うのも釈迦に説法というもの
    あなた方と正式に肩を並べて平和を守っていく日を楽しみにしております!この度はご協力ありがとうございました!」
    【ビシリと敬礼するとヴィランをパトカーに乗せていく】

    前192、前193
    【最後に一度、パトカーに入っていくスリヴィランが振り向いた
    かすれて声は出ていないが…それでも君達ならば唇の動きでわかるだろう
    「治療と水、ありがとう」逃走叶わず性根を叩き直されて覇気の消えた悪人は、最後に一つ頭を下げた】

  • 13ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:39:01

    >>12

    そちらこそいつもお疲れ様です

    【ヤギの上に乗っている】

  • 14ガンナーさん24/07/27(土) 21:39:39

    >>12

    ………………ま、後は刑務所の中で更生してくれればいっか……【パトカーを敬礼で見送った】

  • 15電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/27(土) 21:39:47

    >>12

    お疲れ様です

  • 16氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:40:00

    >>12

    手際いいなぁ


    …さっさと反省して戻ってこいよ

  • 17針山24/07/27(土) 21:40:10

    >>12

    そちらも毎度お疲れ様です!

    【此方も敬礼をして見送る】


    あのスリ、今回で更生してくれりゃ良いが…

  • 18紫色の何某24/07/27(土) 21:41:33

    >>12

    【警察の姿を見て、何故か少しだけ後退して皆の後ろに隠れた。大勢の勢いに呑まれて怖くなったのかな?どうしてだろう…?と考えながらもなるべく後ろへ。そして隙間からスリヴィランの口元の動きを目撃し、サキは微笑んだ。】


    …今度は盗んじゃだめですよ。

  • 19水中24/07/27(土) 21:42:22

    >>11

    そうですか

    今言った事はヒーローではなくても生きていく上で役に立つと思うので頭に留めておいてくれたら幸いです


    >>12

    クロ「ワフン ワン ワン」

    【尻尾を揺らしつつ立ち上がり敬礼をして警察やラビットフットを見送る】

  • 20GM/スリヴィラン◆GRqOPI2IM.24/07/27(土) 21:43:34

    「そうだ皆さま、学生の方に対してのあれこれもありますので金一封とはいきませんが…宜しければこちらをどうぞ。
    頂いたはいいものの何分この夏は忙しくて我々使えそうにありませんので、どうぞ皆さまの方で役立てていただければと」

    【ヴィランと警察は去り、君たちの手には幾つかの施設や店、食べ物の無料券や大幅割引券が残った。
    何せお出かけの最後に大トラブルだ。ご苦労様という事で何か食べて帰ったり、或いは仕切り直しで別の日に遊びに行くのに使ってもいいかもしれない
    ともあれスリヴィラン騒動は終わりを告げる】

    ※イベント「スリヴィランを捕まえろ!」これにて終了です
    皆様、お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました!

  • 21電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/27(土) 21:44:50

    >>20

    ありがとうございます。

    ………何に使おう

  • 22鋼邑蓮徒24/07/27(土) 21:44:58

    >>20

    …あっ、ありがとうございますっ……

    …なんだか、嵐みたいなひと時でしたね…

    【警察を見送り】

  • 23朽草24/07/27(土) 21:45:10

    >>12

    お疲れ様です

    【警察へ一礼】

    …ふう、財布も戻ってきた。良かった

    >>18

    …… ?

    【後ろへ隠れる何某に視線を送る】

    >>20

    こ、こんなに、ありがとうございます!

    【何に使おうか悩むなと思いながら】

    【※イベントお疲れ様でした!】

  • 24ガンナーさん24/07/27(土) 21:45:12

    >>20

    え?え?え?え?あ、どうも……【慄きながらも受け取る】



    ど、どうしよ………

  • 25氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:45:32

    >>19

    頭の片隅に置いとくよ

    >>20

    だぁー!

    久々に体動かしてキツイ…

  • 26針山24/07/27(土) 21:46:22

    >>20

    え、マジで?


    …………いいのか、やったぜ

    【受け取った割引券を大切そうに財布にしまう】

  • 27紫色の何某24/07/27(土) 21:49:44

    >>20

    ……ありがとう、ございます…。

    【辿々しい返事と下を向く視線。相手には恥ずかしいと思われているのだろう、その実情は怖いとあまり近付きたくないと言う恐怖の念。必死に隠しているから何もないけれど。それでも最後は笑顔で言葉に出す。】


    >>23

    【視線に気付くことはなく、手元の券を見る。誰かを誘おうか、それとも一人で行こうか…。どうしようか?】

  • 28ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:50:23

    >>20

    あ、ありがとうございます

    …………何に使おうかな、これ

    【割引券や無料券をスマホカバーにしまう】

  • 29ガンナーさん24/07/27(土) 21:51:01

    ……………もうあれだしさ!!【唐突に言いだす】

    いやな気分ふっとばしにいかない?なんかこうパーッと!!

  • 30榊原アズール24/07/27(土) 21:51:45

    >>12

    【お礼は要りません、と口をつきそうになったが飲み込んだ】

    【そこまで子供じみたことは、小さなプライドからしたくなかった】

    【結局静かに見送った】


    >>20

    恐れ入ります

    【こちらは正式な対価として受け取る】

    【今は見合っていないかもしれないが、いつかこれくらいの感謝に見合った働きをする、と誓った】


    随分汗もかいてしまいました

    【これで食事、というのはあまり品がないな】

    【このお礼を使うのはまたの機会としよう】

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:52:13

    >>29

    いいぜ!!さっきここの中華料理屋行ってたんだがそこクッソ旨いぞ!!

  • 32針山24/07/27(土) 21:52:27

    >>29

    行くか、飯

    【花火の無事を確認してから返事をする】

  • 33氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:52:36

    >>29

    …どうする?

    パーティでもする?

  • 34ガンナーさん24/07/27(土) 21:52:41

    >>31

    マジで!?おすすめある?

    >>32

    おう!

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:55:00

    >>34

    俺のオススメは蒸し料理系だな!!小籠包、焼売、肉まん、どれも旨いぞ!!

  • 36ガンナーさん24/07/27(土) 21:55:08

    >>33

    もういっそのことそうしちまうかぁ?せっかくこうやっていっぱいいるんだしさ

  • 37氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:55:43

    >>36

    うーん

    飯屋でも回るか

  • 38ガンナーさん24/07/27(土) 21:55:53

    >>35

    いいねぇ……腹減ってきた!


    とりあえずみんなどうする?中華料理いっちゃう?

  • 39真面目くん24/07/27(土) 21:57:33

    >>12

    …すごいなぁ、警察さん。

    ん?あのお方お口を…うーん、この夏は読唇術でも身につけますか!

    【テキパキと逮捕をしてパトカーへと入れる警察に思わず感嘆の声を漏らす。そのままパトカーに入れたれたスリの方を見ていると口が何やら動いた気がするが、よくわからなかった】

    >>20

    …わ、わ、すごい…先程のアイスクリーム屋さんのクーポンはあるでしょうか

    【封筒の中身をカサコソと漁る。さっき食べたアイスクリームによっぽどハマった様子で、クーポンを見つけると嬉しそうな表情を見せた】


    (イベントお疲れ様でした!楽しいイベントを開いて下さりありがとうございました!)

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 21:58:26

    >>38

    俺はまぁ案内しないとだし参加するぞー?

  • 41ガンナーさん24/07/27(土) 21:58:36

    >>37

    よしきた!

  • 42榊原アズール24/07/27(土) 21:58:41

    >>38

    名捨さん推薦のお店で中華料理・ラッシュ。いいですね

    ああいうお店であれば団体客にも対応いただけるでしょう

    【その切り替えは早かった】

    私も同行します

    【食い気味】

  • 43氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 21:59:12

    >>38

    僕はさんせー

    麻婆豆腐食べたい

    >>41

    腹いっぱい食うぞー!

  • 44針山24/07/27(土) 21:59:23

    >>41

    俺も同行しようかな…

    中華好きだし

  • 45水中24/07/27(土) 21:59:44

    【クロは役目を終えて水中の体内に戻った】


    >>20

    ありがとうごさいます

    お世話になってるフィクサーズとか部長なとか使い道は少しだけ考えましょう

    【受け取り見送った後に呟く】

    【そして取り戻した財布に貰った物を仕舞う】


    >>29>>31>>32>>34>>35>>36>>37>>38

    ・・・・・・やるべき事を終えたらすぐに合流してみましょうかね

    【取り置きした荷物や病院への報告などやるべき事を失礼の無いように猛スピードやってからすぐに合流するつもりでいるようだ】


    ※イベントお疲れ様でした

  • 46鋼邑蓮徒24/07/27(土) 22:00:40

    >>38

    っ!良いですねそういうの…!じゃあ僕も…!

  • 47ガンナーさん24/07/27(土) 22:00:52

    >>40

    >>42

    >>44

    >>43

    >>45

    よっしゃー!行くぜ中華ー!

    名捨!案内頼む!!

  • 48ガンナーさん24/07/27(土) 22:01:41

    >>46

    よっしゃ行こうぜ!

  • 49氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:02:47

    >>47

    よーし!

    名捨って人頼んだー

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:04:02

    >>47

    おっしゃあ!!少し寂れてるけどこんだけの人数ならその方がいいだろ!!

    【案内を始め、人気の少なく、それなりには広い中華料理屋に入っていく】

  • 51紫色の何某24/07/27(土) 22:05:52

    ……うーん、和菓子屋の割引券…。
    誰かと使うか、それとも…。

  • 52ガンナーさん24/07/27(土) 22:05:52

    >>49

    ようし!

    >>50

    ここか………確かなんか美味しそうな雰囲気するぜ……!

    よし!迷惑にならない程度に……楽しむか!みんなで!!【中華料理店にレッツラゴー、である】

    (すみません一旦落ちます)

  • 53鋼邑蓮徒24/07/27(土) 22:06:53

    >>48

    うわぁい…!

    >>50

    ここ…うん、良さそうです…!

  • 54針山24/07/27(土) 22:07:43

    >>50

    ここか…

    いい感じに空いてますね

  • 55榊原アズール24/07/27(土) 22:09:24

    >>50

    案内ありがとうございました

    【名捨さんには会釈】


    席も……座れそうですね

  • 56氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:10:08

    >>50

    おー!いいじゃん!

  • 57ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:14:55

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    取り敢えず好きなの頼みなー、普通よりかは少し安めの値段してるし

    【そう言いながら蒸し料理を頼んでいく】

    〈描写が面倒なので頼んで少ししたら出てくることにします〉

  • 58紫色の何某24/07/27(土) 22:15:59

    >>51

    ……!

    そうだ、お土産にして買っていこう!

    お礼とかも兼ねて…よし、そうと決まれば…。

    【割引券は食事屋だけではないはず…と貰ったものを確認。普通に買い物だってできるし、これなら学園にいる皆への手土産にでもできる。和菓子屋や洋菓子もいくつかあるな…よし、何か買おうと決めて歩き出す。】


    ……あ、でも何が好きなのかな…。

    甘いもので良いのか…?

  • 59針山24/07/27(土) 22:16:12

    >>57

    じゃあどうしようかな

    小籠包と餃子と焼売と炒飯と醤油ラーメンと…

    【ガッツリ食べる気だ】

  • 60榊原アズール24/07/27(土) 22:17:48

    >>57

    ではエビチリと麻婆豆腐、レバニラ炒めを……

    【分け合いやすい定番メニューを頼む】

    それとウーロン茶も頂きましょう

    【飲み物は自分の分以外にも、ついでに集計を取って頼んでおこうとする】

  • 61氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:17:54

    >>57

    そうだな


    麻婆豆腐ひとつお願いします

    【運ばれてきた麻婆豆腐をご飯と一緒にたべる】

  • 62購買店長24/07/27(土) 22:20:58

    全員で分けれそうなぐらい買えるかなって思ったんだけど足りなかった…
    【和菓子を買ってきたようだ】

  • 63針山24/07/27(土) 22:21:59

    【無心で運ばれた中華料理を食べている】

  • 64水中24/07/27(土) 22:22:20

    >>47>>50

    よしギリギリ間に合った

    それにしても名捨先輩は知識や経験が豊富なのですその手腕は見習いたいです

    【やるべき事を終えたのかしれっといつのまにか混ざっている】

    【敬意を払ってる所は口に出してるようだ】


    >>57

    炒飯を多めに食べましょう 体を使ったので

    いただきます

    【迷ったので炒飯を普通より大きいサイズを注文して食べるようだ】

  • 65鋼邑蓮徒24/07/27(土) 22:23:03

    >>57

    えっと…餃子と青椒肉絲…あと鶏唐揚げと…チャーハン…あ、レバニラも…

    【タンパク質中心に頼んでおり】

  • 66紫色の何某24/07/27(土) 22:24:04

    >>58

    えーっと…とりあえず…。

    どら焼きとお饅頭に焼き菓子のブラウニーとクッキー…。

    …買いすぎたな、これ…。


    【味は甘いものから茶葉の混じった風味豊かなものまでと種類も色々。買いすぎたな…と若干の後悔をしつつ、学園へと足を向ける。誰かいれば土産にどうぞ!したいところではある。】

  • 67氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:26:45

    辛い…
    【赤い舌を出してヒーヒーする】
    甘いのないかな?

  • 68榊原アズール24/07/27(土) 22:27:30

    >>64

    そういう貴方もお疲れ様です

    恐らくは事後対応に回られていたと思われますが……なかなかできることではありません

    【褒める言葉は相手の地雷でもない限り素直に伝えるべきだ】

    ……お節介かもしれませんが、たんぱく質もお取りになられたほうが体つくりには良いかもしれません

    エビとかおいしいですよ

    【最後だけ少し雑になりながらエビチリを取り分けようとする】

  • 69ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:28:08

    >>67

    杏仁豆腐とかどうよ?

    【肉まんを頬張っている】

  • 70氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:30:34

    >>69

    あー、いいかも

    杏仁豆腐ひとつお願いします


    【白くて甘い杏仁豆腐をスプーンで掬い、口に運ぶ】

    美味し〜!

    これ美味しいね!

    【次々と口に運んでいく】

    ちょっとひんやりしてて丁度いい!

  • 71真面目くん24/07/27(土) 22:31:36

    …ふふ〜ん
    【鼻歌を歌いながらペロリとアイスクリームを食べる。今度は勇気を出して自分が好きそうな見た目のものを頼んでみたが、やはり美味しい。ここには定期的に通うことになりそうだ】

  • 72紫色の何某24/07/27(土) 22:34:41

    【学園へと戻り、一先ず共同のキッチンへ向かう。設置された冷蔵庫に買った洋菓子や冷蔵物を入れて、メモ程度にさらさらとペンを動かす。】

    『繁華街で購入したお土産です。ご自由にお取りください。』…っと、これでよし!

    【数は有り余るほどあるし、誰か手に取って食べてくれればそれで幸い。さて、明日は叔父の仕事の手伝い。花屋のアルバイトだ。そのためにも…シャワーと軽い運動だけ済ませておこう。】

  • 73水中24/07/27(土) 22:36:59

    >>68

    はい

    榊原先輩や名捨先輩などの頼れる先輩や同級生が居たから

    安心して事後対応に取り組めました

    【自分の意見はしっかり話す】


    いただきます

    エビチリ美味しいです!! 

    先輩の真似してみましょう 食べられるならしっかり食べてみます

    【貰ったエビを受け取りその美味しさに感動して注文した炒飯を食べ終えたら残りのメニューを注文するなど早速真似している】

  • 74青鎖の図書委員24/07/27(土) 22:38:02

    うぅ…
    【「休日は9日」と書かれたシャツを着て寮から出てくる】

  • 75針山24/07/27(土) 22:39:45

    花火……あ、数本折れてダメになってる…
    【あからさまに凹む】

    まぁまた買いに行けばいいか
    【そしてすぐ立ち直った】

  • 76ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:41:01

    ふぃー………食った食った……
    俺はお土産用の肉まん頼んで終わりにするけど、皆はどうする?

  • 77氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:44:13

    >>76

    僕はもう腹いっぱいだ

    お土産でも買って帰ろうかね

  • 78榊原アズール24/07/27(土) 22:44:34

    >>73

    ん、ありがとうございます

    【微笑む】


    >>70

    それにしても可愛いですね……

    【目を細める】


    >>76

    では私も桃饅頭を持ち帰り用に1人前、ここでいただく分で2人前の計3人前頼んで締めといたします

  • 79落語家24/07/27(土) 22:44:53

    10キロ歩くと疲れますなぁ………
    何故私はあんなことを……

  • 80鋼邑蓮徒24/07/27(土) 22:45:59

    >>76

    僕も…あ、胡麻団子テイクアウト用あるんだ、これにしよっと…!

  • 81匿名幽霊部員24/07/27(土) 22:48:42

    【学園内を散策中。】

    ……静かだな。

  • 82氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:50:11

    >>78

    ありがとう!

    【セーラー服を見せつけながら】


    …あ、カジキマグロ売ってある

    【魚屋を巡っていた】

  • 83ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:50:19

    >>77

    >>78

    >>80

    ………よし、伝票中央に置いとくから、各自注文した分だけは払うぞ。ここ個別会計は出来ないんだよなぁ……

  • 84氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 22:52:45

    >>83

    僕はこれで

    【1万円を置く】

  • 85鋼邑蓮徒24/07/27(土) 22:53:35

    >>83

    えっと…あ、お釣りとかは大丈夫です…!

    【自分の分の金額より少し多目を出して】

  • 86榊原アズール24/07/27(土) 22:55:29

    ごちそうさまでした、と

    【手を合わせる】

    >>83

    はい、承知しました

    【伝票を確認】

    あ……小銭がありませんので、申し訳ありませんが切りよく出しますね

    【端数を切り上げ1000円単位で出そうとして】

    >>84

    >>85

    ……では、ごちそうさまさまです

    【微笑んで恩恵に預かる】

    【結果的に少し少なめに払うだろう】

  • 87匿名幽霊部員24/07/27(土) 22:55:50

    ……。

    【ノートにさらさらと書き込んでいる。】

  • 88針山24/07/27(土) 22:56:15

    >>83

    うぃ

    【自分の金額ピッタリを出す】

  • 89水中24/07/27(土) 22:57:03

    >>76

    どうしましょう・・・・・・

    ひとまずは別の形でお土産は用意しようと思うので

    私はお会計します

    ごちそうさまでした

    【食べ終えて考えた末に結論を出す】


    >>83

    そうなんですか

    じゃあ私が飲み食いした分だけは先輩にお支払いしておきますね

    念の為検算お願いします

    【いつのまにか計算していたらしくその分の代金が置かれている恐らく過不足はないと思われる】

  • 90朽草24/07/27(土) 22:58:18

    【部室に無料券や割引券で買ったお土産を置いている】

  • 91ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 22:59:58

    >>84

    >>85

    >>86

    >>88

    >>89

    えーと、こうなると……俺は丁度持ってて…………マスクの彼の言葉に甘えさせてもらって、セーラー服の彼女の分のお釣だけ渡せばいいな

    会計行ってくるわー

    【伝票と皆が出した金額を預かり、会計を済ませる】

  • 92匿名幽霊部員24/07/27(土) 23:02:56

    ………。

    【ペンを止め、以前誰かが聞いてきた言葉を頭の中で反芻させる。『自分の幸せ』は何かって。】

    ……しあわせ、か。

  • 93青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:03:42

    ん〜…
    【Tシャツ短パンのだらしない姿で口内を歩いている】

  • 94針山24/07/27(土) 23:03:51

    >>91

    あざっす


    ……そろそろ学園に戻ろうかなぁ

  • 95氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:06:03

    >>91

    釣りはいいや


    僕もそろそろ帰ろうかな

    【マグロ、子持ち鮭、カジキマグロ、鯛、色々な海鮮を背負っている】

  • 96榊原アズール24/07/27(土) 23:07:43

    >>91

    良い店の紹介、ありがとうございました!

    ……さて、靴を買って帰りましょう

  • 97鋼邑蓮徒24/07/27(土) 23:08:39

    >>91

    …あ、プロテイン忘れてた……まあ、明日でも良いかなぁ…

    【本来の目的を忘れてしまってたようで】

  • 98ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:08:42

    >>95

    ………なら、甘えさせて貰おうか 


    じゃあ、俺はこの辺りでー。また学園でなー

    【片手にはお土産の肉まんのセットが入った袋を持ち、空いている方の手をヒラヒラと振りながは去っていく】

  • 99水中24/07/27(土) 23:10:42

    >>91

    ありがとうごさいました

    後は気力は回復したので色々と頑張りましょう

    復帰した後も気が抜けないので頑張らないとですね

    【決意を新たにして頑張る】


    >>94

    部長 また来週からお世話になります

    データは色々調べてはいますし部活動の情報処理とかは任せてください

    【声を掛ける】


    >>98

    また学園で!!

    【右手を振って見送る】

  • 100???24/07/27(土) 23:14:45

    …随分と静かな時間に出てきてしまったね。
    願われてないのだろうし…ああ、でも新校舎になってるのかな?
    ならば見る価値はある。どうせだし、校舎を回ろうか。

  • 101青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:15:53

    >>100

    …誰ですか?

    【イグナイトを構える】

  • 102針山24/07/27(土) 23:15:55

    >>99

    ああ、ありがとな

    けどまだ病み上がり?なんだろ?

    あんまり無理はするなよ

    >>100

    なんかおる…

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:16:15

    >>100

    【部室に寄る道中で遭遇する】

  • 104榊原アズール24/07/27(土) 23:16:38

    (それにしても名捨さん、ナチュラルに冬香さんのことを少女と扱っていましたね……)
    (天然か計算かはともかく、彼の恋人は幸せでしょう)
    ……彼女?恋人?
    【アズールに電流走る】
    何だかエレンさんがとんでもないことになっている気がします……!
    【学園に駆け出した】

  • 105氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:16:46

    >>98

    じゃねー

    >>100

    …誰?

  • 106???24/07/27(土) 23:17:49

    >>101

    …おや、制服も変わってるのかい?

    これまた以前と見違えたねぇ…。

    >>102

    >>103

    >>105

    ふふ、こんにちは。いや、こんばんはかな?

    【笑みを浮かべて手を振る。】

  • 107ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:18:18

    >>106

    こんばんわー?

    肉まん1個いります?

  • 108針山24/07/27(土) 23:18:36

    >>106

    ………


    卒業生の方?

  • 109青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:18:54

    >>106

    あっ、いやこれは違っ…!

    【「休日は9日」Tシャツを腕で隠す】

  • 110氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:20:04

    >>106

    こんばんは、いきなり現れたんだから挨拶くらいして欲しいもんだ

  • 111水中24/07/27(土) 23:21:10

    >>102

    ハイ 承知しています 

    どうせなら少し部室の状況も確認しに行きましょう

    新入部員や顧問の先生についても本当なのか確かめておかないと


    【自分の認識に間違いがないように勘違いや齟齬がないように修正しに行くようだ】


    >>100

    >>106

    こんばんは 良い夜ですね

    【友好的に手を振り返す】

  • 112???24/07/27(土) 23:22:22

    >>107

    うーん…胃袋はないからいらないかな。

    気遣いは貰っておくよ。少年、ありがとうね。

    >>108

    卒業は…うーん、どうだったかな。

    >>109

    おや、そうなのかい?

    >>110

    はは、いきなりになってしまって申し訳ないねえ…。

    如何せん、僕もいつ現れるかなんて分かったものではないからさ。

    >>111

    こんばんは。良い夜だね。


    【君たちの目の前にいる人物は、微笑んで言葉を紡ぐ。

    白く背中まで伸びた長髪、白い肌、白い袴と真白な人物がそこにいる。】

  • 113青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:22:58

    >>112

    こんなふざけた服が制服な訳ありますか!

  • 114朽草24/07/27(土) 23:24:14

    なにやら騒がしいので来てみたら…どうかしたの?
    【部室から出てきた】

  • 115セーラー服サムライ24/07/27(土) 23:24:30

    ……ふむ、またおかしなのが。

  • 116氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:24:48

    >>112

    (病気かってくらい白いな…)

    …なに?幽霊の類?

    怖いんだけど

  • 117水中24/07/27(土) 23:25:38

    >>112

    この学校の方ならば今は・・・・・・年の・・・・・・です

    なんかご不明な点はありますか?


    【現在の年号を話す】

  • 118???24/07/27(土) 23:26:41

    >>113

    おや、そうかい?

    随分と前に出会った生徒は似たようなものを着てそれを制服だと…。

    >>114

    >>115

    【笑顔で手を振る。】

    >>116

    はは、強いて言うなら幽霊だね。

    七七不思議の一つとして噂されているとかなんとか…これもまた前に聞いたものだから、今となっては違うのかもしれないね。

    >>117

    おや、もうそんなに…。

    時の流れって早いねぇ…。

  • 119ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:27:11

    >>112

    胃袋がない………?

    >>114

    この人が出てきたから少し話してた

  • 120青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:27:52

    >>118

    …コホン、ここに来た目的は?

  • 121氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:28:33

    >>118

    七七不思議?何だよそれ…

    というか…幽霊って

    アビリティかなんかの影響か?

  • 122朽草24/07/27(土) 23:29:00

    >>119

    >>118

    あの幽霊みたいな人が…?

    【全身が白い人、人…?に手を振る】

  • 123購買店長24/07/27(土) 23:29:27

    >>112

    こんばんは


    まぁこんな時期ですし多分そう言うことでしょう

    >>118

    時間が経つのは早いですからね

    【笑顔で話す】

  • 124水中24/07/27(土) 23:30:05

    >>118

    確かにそういう七七不思議はあったようななかったような

    何か行きたい所はありますか 私で良ければ案内しますよ

  • 125榊原アズール24/07/27(土) 23:30:21

    >>112

    >>113

    【学園に戻ってきて】

    (あ、あれはエレンさんと幽霊……!?)

    【咄嗟に身を隠す】

    (エレンさん、何だかものすごくラフです)

    (それはそれで愛嬌があって私的には非常に好ましいのですがそれを指摘すれば辱めてしまうかもしれません……)

    (それに、雰囲気を壊してしまう可能性もあります)

    【いろんな意味で空気を読み息を潜めた】

  • 126???24/07/27(土) 23:31:37

    >>120

    …目的かぁ…。

    なんだろうね、君たちの話や今行いたいことを聞きにきたとか?

    >>121

    それがねぇ…もう何年も前のことだから、朧げになってしまってね…。

    『白妙の君』、と噂されていたこととあと少ししか分からないんだ。

    >>122

    >>123

    【笑顔で手を振る。】

    >>124

    うーん…流石にそれは良いかな。君たちとお話を終えた後に回るから大丈夫だよ。気遣いは貰っておくよ、ありがとう。

  • 127ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:33:02

    >>126

    白妙の君………白妙の君………あっ

    【心当たりが思い浮かんだ】

  • 128白妙の君24/07/27(土) 23:33:26

    >>125

    【アズールに気付く】

    君も此方においで。

    折角だし、人は多い方が賑やかで楽しいよ。

    【手招きをする。】

  • 129青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:34:08

    >>126

    残念ですが、あなたに話せる事は…

    >>125

    【愛しい気配を感じて振り向く】

  • 130氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:34:39

    >>126

    もう何年も前…


    ごめん、話しが一切掴めないんだけど、白妙君は話を聞きに来たんでしょ?

    なにか気になる事でも?

  • 131朽草24/07/27(土) 23:35:53

    >>127

    心当たりがあるの?

    >>126

    七七不思議の…人?なぜ姿を現したのか…

  • 132水中24/07/27(土) 23:36:35

    >>126

    左様ですか 

    ・・・・・・座学や試験は得意ですか 私はちょっと不得意で何かコツとかありますか


    【話題に困ったので咄嗟に自分の話題を捻り出した】

  • 133白妙の君24/07/27(土) 23:37:03

    >>129

    そうか…。

    【しょんぼり】

    >>130

    …なんだろうね、今までは相談や戦闘の要望、あとは…ただ話を聞いて欲しいと言う生徒たちに呼び出されたものが多くてね。自発的に出た回数は少ないと言うか…。

    【悩んでいる様子】

  • 134購買店長24/07/27(土) 23:38:03

    >>133

    様子を見に来たんですか?

  • 135榊原アズール24/07/27(土) 23:38:10

    >>128

    ん゛っ……!

    【見つかったことに驚くが、抵抗して警戒させるよりはいいと物陰から姿を現す】

    >>129

    その、こんばんは

    お取り込み中でしょうからそこまでお気になさらず

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:38:20

    >>131

    俺もそんな詳しくは無いんだけど、辛くなったときとか悩んでるときに願ったら現れるとかそういう、「寄り添ってくれる」七七不思議だな

    >>133

    ……胃袋無くても何か食べることは出来ますかね?

  • 137氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:39:34

    >>133

    じゃあ相談でもしてみようか…

    そうだな…ヴィランの事どう思う?

    僕はヴィランが大嫌いなんだけど、色んな意見があるからね

  • 138白妙の君24/07/27(土) 23:40:14

    >>132

    座学かぁ…。僕も苦手でね。

    特に歴史なんかはそう、色んな国々の出来事を一列に覚えるのが苦手なんだ。

    だから、各国ごとに掘り下げて、その後に全部織り交ぜて覚え直して…と言ったふうに覚えたかな。

    >>134

    …もしかしたら、そうなのかもねえ。

    もうずっと、生徒の姿を見ていなかったし…僕が見たくなってしまったのかもね。

    >>136

    推定死者に与えるのではなく、そこの想い人に差し出すのが良いんじゃないかな?

  • 139青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:41:09

    >>133

    …ええ

    >>135

    いえ、私は初対面の人間にどう接したらいいか分からないので…

    【駆け寄る】

  • 140鋼邑蓮徒24/07/27(土) 23:42:27

    あっついです…ね…んん?また何か集まりが…?
    【帰ってきて白妙に集まる皆を見つけて】

  • 141水中24/07/27(土) 23:42:38

    >>136

    良い人なんですね

    【詳細を聞いて所感を呟く】


    >>133

    今回出れたのは今まで頑張って来たご褒美だったりするのかな

    【またもや所感を呟く】


    >>138

    ふむふむ やはり情報の整理からの纏め直し

    【メモ帳を取り出しメモを取ってる】

  • 142白妙の君24/07/27(土) 23:43:49

    >>137

    …ゔい、ゔぃ…ヴィラン、そうだ、いたね…。

    確か、英雄と対する存在の…。ああ、あの子も聞いてきたなその質問…。


    えっとね、僕はヴィランのことを好きでも嫌いでもないよ。

    ただ…ある種君たちのような英雄の卵とはまた違った信念を抱えている存在、と認識しているよ。

    それが美学であれ欲求であれ、正義、思想、全て…。

    生きる上でそうするべきだ、と判断して、世界が考える道とは真逆の方へ足を向けた…ある意味、英雄と紙一重であるものだと思うよ。

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:44:43

    >>138

    ……何処まで知ってるんだろうか

  • 144朽草24/07/27(土) 23:46:06

    >>136

    「寄り添ってくれる」…七七不思議ね…

    >>140

    こんばんは〜

    【手を振ってる】

  • 145鋼邑蓮徒24/07/27(土) 23:46:50

    >>144

    あぁ…こ、こんばんはです……えっと、何が…?

    【何に集まってるのかと近づいてきて】

  • 146白妙の君24/07/27(土) 23:47:39

    >>140

    あつい…そうか、夏か。

    こんばんは、少年。

    【笑顔で手を振る。】

    >>143

    なんとなく、だよ。

    彼女に向ける眼に見覚えがあっただけさ。

  • 147榊原アズール24/07/27(土) 23:48:22

    >>139

    ……では、ここにいる皆さんの会話を拝聴しましょう

    それで、気になることがあれば横から失礼して質問してみませんか?

    【駆け寄ってきたエレンさんと手は繋ごうとするが】

    【会話には無理なく参加してほしいという思いがある】

    【愛しているからこそ縛ってはならないのだとアズールは考えていた】

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:49:03

    >>146

    そう、かぁ………

    【そんな分かりやすいのかなぁ、と少し考える】

  • 149水中24/07/27(土) 23:49:25

    >>145

    こんばんは

    昔からこの学校に在籍してるお方が相談に乗ってくれてるんです

    【見かけたから挨拶して話す】


    >>142

    人もまた生き物である事からは抜け出せないのでしょうね

  • 150青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:49:37

    >>147

    …はい

    【手を繋がれて腕を組もうとしてきた】

  • 151朽草24/07/27(土) 23:49:39

    >>145

    あたしも騒ぎに聞きつけてやってきたからなんの集まりかはよく知らないの

    でもこの騒ぎの元は七七不思議の「白妙の君」に関係してるぽいよ

    >>146の人?に手を向けながら】

  • 152榊原アズール24/07/27(土) 23:52:13

    >>150

    【静かに腕を組んだ】

  • 153白妙の君24/07/27(土) 23:52:26

    >>149

    そうだねぇ…。

    それに、ここの生徒がヴィランになってしまったのも見たことないわけではない。生きているからこそ悩んで、英雄の立場から降りて悪へ降る…なんてこともよくある話さ。

    生命体である限り、ずっと生きることに足掻き続けるのが…今の君たちであり、人間だからね。

    >>148

    ああ、気負わないでくれ!

    僕にも似た経験があるってだけさ。

  • 154鋼邑蓮徒24/07/27(土) 23:53:04

    >>146

    >>149

    >>151

    はぁ、七七不思議…?なんか数多くないですか?

    それでその…白妙って人が…あ、こんばんは。ほんとに白いですね、まるで幽霊みたいな…

    【蓮徒も白妙の君を見て】

  • 155白妙の君24/07/27(土) 23:54:29

    >>154

    ふふ、こんばんは。

    【笑顔で手を振る。】


    …今日はいい日だ、こんなにも生徒に出会えるなんて…。命日かな…?

  • 156氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/27(土) 23:54:37

    >>142

    …紙一重

    (僕も…もし間違っていたら)

    【今まで受けてきた、嫌な思い出を噛み締めるような表情だ】

    僕は、別にヒーローになる予定はない、けど…もし……

    【そこまで言って、口を閉じる】

    (でも、今も間違っているかもしれないが…)

    僕はやっぱりヴィランは嫌いだ、戦いは嫌いだし、人を傷つけているところを見るのも嫌いだ

    ありがとう白妙君、答えてくれて

    【一礼する】

  • 157青鎖の図書委員24/07/27(土) 23:54:43

    >>152

    アズールさんの腕…力強くて安心できて、この腕になら束縛されてもいいと思えます

    >>153

    …やはり、そういうのもあるのですね

  • 158ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/27(土) 23:55:55

    >>153

    ちょっとその似た経験について詳しく聞いても!?

    【人間関係研究部の性が出た】

  • 159水中24/07/27(土) 23:56:50

    >>153

    まさしくその通りですね 他人事じゃないのだ身にしみます

    白妙先輩ありがとうございました

    【メモをとりながらお辞儀をしながらお礼を言う】


    >>154

    ・・・・・・あっ

    【幽霊だという事に今更気付いた】

  • 160鋼邑蓮徒24/07/27(土) 23:58:02

    >>155

    そんな命日だなんて………え?ほんとに幽霊…?

    ……ヴォアァーーッ!?

    【七七不思議という単語と白妙の言葉から判断、幽霊を見るのは初めてなのでホラー展開に思わず迫真の表情になり】

  • 161白妙の君24/07/27(土) 23:59:11

    >>156

    参考になれたなら嬉しいよ。

    …うん、嫌いであるなら嫌いであればいい。大事なのは、君がどうしたいか…それだからね。

    >>157

    【ゆっくりと頷く。】

    >>158

    わぁ…食い気味だね、少年?

    何も…恋路を巡って愛した人がいたって話さ。…思い出すだけで辛いなぁ、会いたくなってきた…嗚呼でも彼女は先に逝ってしまったんだっけ…?

    >>159

    【ニコニコ】

    >>160

    少年、元気だねえ…。

  • 162鋼邑蓮徒24/07/28(日) 00:01:00

    >>161

    …う、うぅぅ…す、すみません…生まれて初めてです…幽霊に話しかけられるの……

  • 163朽草24/07/28(日) 00:02:56

    >>160

    すっごい迫真の表情だね〜


    【幽霊か半信半疑だったが、もし幽霊だと知っても怖がりはしなかった】

    >>159

    ……幽霊だね?

  • 164氷菓の剣士◆.QyrmxJw0A24/07/28(日) 00:03:31

    >>161

    …そうだね

    その通りだ

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 00:04:33

    >>161

    死んでるのなら向こう側で再開できるのでは……?

  • 166水中24/07/28(日) 00:06:05

    >>161

    恋路ですか自分にも芽生えるのですかね

    よく分からない

    【さっきの熱意と比べてこの分野は苦手のようだ】


    >>162

    仕方ないよ 後で分かって冷や汗が出るのはいつだって慣れない

    【彼なりに同意をしているようだ】


    >>163

    てっきりそういうアビリティの方かと

    空切先生とかで感覚が麻痺していたのかもしれません

  • 167白妙の君24/07/28(日) 00:09:08

    >>162

    まぁ、そうそう幽霊に出会うなんてないだろうねぇ…。一度に会うか会わないかだと思うし、君の反応は正しいよ。怖がっても無理ないさ。

    >>165

    早々に逝けたなら今頃此処にいないさ…。英雄の跡を継ぐ君たちの姿を見て、会うのが楽しみ…と言うのもあるからね。それに彼女なら待ってくれてるさ、例え地獄でも天国でも!

    >>166

    うーん…君がずっと隣にいてほしい、隣にいたいと願える相手が現れるなら、できると思うよ?

  • 168朽草24/07/28(日) 00:10:42

    >>166

    アビリティで説明つくせいで納得がいくのもあるよね…

  • 169鋼邑蓮徒24/07/28(日) 00:11:01

    >>167

    …えーっと……相談に乗ってくれてる、ですよね?

    ………じゃあ、僕からも良いですか?

    【気を取り直したようで、一つ悩みがあると】

  • 170水中24/07/28(日) 00:15:30

    >>167

    そうなんですか 

    確かに僕の両親もそういう形でした

    やはり白妙先輩の経験は勉強になります

    【メモ帳をとっている】


    >>168

    うん それで納得してたら後からちゃぶ台返しが多すぎて名捨先輩のイグナイトとかおしくらまんじゅうで狭くないのかなと思ってたり思ってなかったり

    【水中本人は気付いてないけど思いの外慌ててるようだ】

  • 171白妙の君24/07/28(日) 00:17:15

    >>169

    勿論さ。なんだって話しておくれ!

  • 172青鎖の図書委員24/07/28(日) 00:18:29

    >>157

    すみません、女の子にこんな言い方を…

    【アズールさんとくっついていると落ち着く、と言いたかったのだろうか…はたまたアズールさんに何をされても受け入れられると言いたかったのだろうか…】

  • 173朽草24/07/28(日) 00:22:32

    >>170

    あの100面ダイスに百人が詰まってると考えると夏は暑そうだよね

    ふふ、饒舌になったね。思ったより慌ててる?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:24:04

    どうすればワイが脱童貞出来るかの答えも知っとるんやね…?

  • 176鋼邑蓮徒24/07/28(日) 00:26:13

    >>171

    …不安なんです。

    これまでに起こった大きな出来事…皆さんが解決に関わった事について調べて知っていくうちに感じたんです……次に同じような大きな事が起こった時、そこに僕が共に立てるのかって

    【ヒーロー殺し、白鯨、アドアストラ…過去に起こった大きな事件について彼はここに来てから調べ…もし共にその時戦えていたら、と思うと同時に、もしまた同じようなことが起きた時、そこに立つ資格はあるのだろうか、と】

  • 177白妙の君24/07/28(日) 00:30:46

    >>175

    …うーん、それに関しては僕も分からないかなぁ…何せ、そのような事は満二十までは行わない約束だったし、何より彼女は虚弱だったから…。

    >>176

    ふあん、不安…不安かぁ。ふふ、思い出すなぁ、僕も君と同じさ。大きな舞台に立って戦えるのか…勇気を持って敵に挑めるのか…心配していた時もあった。

    けれどね、少年。不安に感じることはない。君の背中を支えてくれる仲間がいて、君のことを信じてくれる人がいて…生きて、君は何度でも失敗して立て直すことができる。それに、案外そこに行ってしまえば…後は流れに乗って、君のなりたい英雄のように振る舞う。それだけさ。

  • 178水中24/07/28(日) 00:32:28

    >>173

    はい 久方ぶりなんですよ 人間だと思ってたらそうじゃなかったという事例が

    はっちゃんさんの時はなんか違うと分かってたので良かったのですがね 


    【ご指摘通りびっくりしてたようだ】


    >>176

    >>177

    【二人の問答をじっと聞いている】

  • 179鋼邑蓮徒24/07/28(日) 00:35:02

    >>177

    …信じること、ですね。共に立つ時点で…すでに仲間はそこにいる、あとは僕が信じるだけ…信じでただひたすらに進むだけ……と。

  • 180朽草24/07/28(日) 00:38:29

    >>178

    はっちゃんの時は…色々と雰囲気や空気が違ったのもあるよね…

    【白妙の君はどうだろう。ただ全身白いだけの優しい人間ではないか?と思う。受け答えが丁寧で本当に「寄り添う」七七不思議だと理解する】

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 00:42:46

    >>178

    >>180

    ………あの人は、死人と自覚していて動いていたのもあるかもな

    【ボソリと、呟く】

  • 182白妙の君24/07/28(日) 00:43:32

    >>179

    恐れても良い。怖がりながらも前へ進んでいけばいい。そうすればいつか…恐れた未来の先にある、君が信じた君の未来がそこにあるから。それに、君が信じれないのであれば僕が信じるからさ!

  • 183白妙の君24/07/28(日) 00:44:22

    …おや、時間かな。今回はいつもよりも多く出会えて…本当に嬉しかった。今度起きるのが近いのか、それとも遠いのか…期待しながらまた眠りにつくよ。 じゃあね、少年少女たち。

  • 184鋼邑蓮徒24/07/28(日) 00:47:14

    >>182

    >>183

    はい…!僕は…僕自身を、皆さんを信じてみます。だから…そんな僕を、信じ続けてください…!

    ……本当に、ありがとうございます…!

  • 185水中24/07/28(日) 00:48:44

    >>180

    今回は違いますが七七不思議も含めた怪異は兆候を見て見ぬフリを上手くやらないと回避出来ませんからね

    穂南先輩が居て助かりました

    自分だけだとこの衝撃は沈静化させるのにアビリティを使ってそうでしたから

    また助けてくれてありがとうごさいます

    【経験を示唆しつつも感謝をしている】


    >>179 >>184

    昨日は凄く助けられましたからね

    だから安心して避難誘導とか引き継げましたし

    ありがとう

    【便乗してお礼を述べる】


    >>181

    !?!?!?

    彼女の優しさには助けられたのかもしれません

    【慌てている】


    >>183

    白妙先輩本日はありがとうございました

    【お辞儀とお礼を述べる】

  • 186朽草24/07/28(日) 00:49:13

    >>181

    …………

    そう、……なのかもね…

    【あたしには他人の心情は分からないから、と静かに返答する】

    >>183

    おやすみなさい

    【出会った時と同じように手を振る】

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:50:35

    このレスは削除されています

  • 188朽草24/07/28(日) 00:52:59

    >>185

    へ!?

    そんな畏まらなくてもいいよ!

    【彼のアビリティはそういえば…って考えている】

  • 189購買店長24/07/28(日) 00:57:57

    七七不思議をまた一つ見れたな…
    えっと、これで…あれ何個目かな
    (自爆、狩人×2、祭りで会話した七七不思議、白妙の君)
    …あ、5つ目か

  • 190水中24/07/28(日) 00:59:04

    >>188

    いつもそうなんです

    自分の想定を超える事態になると挙動が制御出来なくなってしまって 実際ステークスの時はもう駄目かと思いました 今回だってこの後の予定が延期になったかもしれない衝撃だったので

    肝心な時に助けて貰えるのは嬉しいです


    【少し和やかな笑みをしている】

    【姉に甘える弟のような雰囲気を醸し出してる】

  • 191ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 00:59:30

    >>190

    うちの姉が本当に迷惑を………

  • 192ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 01:01:56
  • 193朽草24/07/28(日) 01:03:43

    >>192

    【※シンプルモノボケしてましたありがとう】

    >>190

    そ、そっかぁ〜

    そう言われるとヒーローに近づいてる気がして嬉しいね

    【なんだか礼儀正しい弟を持った気分になる。そんなわけ無いというのに…】

  • 194朽草24/07/28(日) 01:04:59

    >>191

    ……そうだね

    【自分たちの手で捕まえられたらどれ程いいか】

  • 195水中24/07/28(日) 01:07:28

    >>191

    なんというか 人間性的にはそこまで苦手じゃないのですが楮さん以上の恐怖や衝撃を更新してしまってどうしても苦手なのです

    【ズレてる事さえ除けば逆に申し訳なさそうにしている】


    >>192

    (※誘導ありがとうございます)


    >>193

    ヒーローだと思いますよ自分だって怖い筈なのに

    誰かを思い遣って行動してくれるのは間違いなくヒーローです

    【真面目そうな表情で話す】

  • 196朽草24/07/28(日) 01:13:11

    >>195

    じゃあ君もヒーローだね

    今日……昨日の避難誘導と警察への通報、助かったよ

    【ニコっとして姉として弟を撫でるように、つい頭を撫でようと手を伸ばす】

  • 197ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 01:14:39

    >>194

    実力だけはあるからなぁ、あの人………

    【苦虫を噛み潰したような顔をしている】

    >>195

    ………まぁ、ヴィランの方が生きやすい人だからな。そりゃ当然俺たちの常識とは外れてるし、恐怖も衝撃も更新するだろうよ

    人間性的にはの部分は、うん、その……ノーコメントで

  • 198朽草24/07/28(日) 01:18:39

    >>197

    にっがい顔して…

    【実力ともに追いつかないとならない。いつになるのか途方もなく迷いそうだが、道は一つのみ!】

    頑張る!あたしは姉を捕まえる!

  • 199水中24/07/28(日) 01:20:27

    >>196

    やった こんな感じでもっと頑張ります

    【なすがままで褒められて嬉しそうにしている】


    >>198

    僕も居合わせられたらご協力します!!

    【出来るかどうかは別として意気込みは充分】


    >>197

    コメントありがとうございます名捨先輩 これにて失礼します

    またこの学園で会いましょう それと穂南先輩とお幸せに!!


    【花火部の部室など他の場所に行くようだ】

  • 200ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/28(日) 01:22:36

    200なら今日か明日の夜は流星群

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています