もし宝太郎がロミジュリ回でりんねを殺したと思い込んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:09

    卵に籠ってそっからレインボーガッチャードが爆誕したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:52

    ギギストが出落ちキャラになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:58

    冥黒に染まrぐえーっ(爆散)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:54

    普通にゴージャス来る前にダキバもエターナルも倒してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:01

    何故…賢者の石が既に覚醒しているのだ…理解できん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:13

    宝太郎復帰したらりんねが大丈夫...?してきてあれ?ってなる流れじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:45

    >>6

    …?まあいいか!よろしくなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:18

    これアレだろ
    RTAとかで粘るルートの奴だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:30

    普通のライダーなら曇らせルートになるのになんでRTAになるんだよお前
    ガッチャが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:12

    >>3

    レインボー単体ならギリワンチャンあるかもだけどガッチャーブラザーズ呼ばれるとタコ殴りされるしレインボーブレスあるから冥黒に染まれできないしでギギスト様の手札ほとんどメタられてるの可哀想すぎて笑うしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:59

    ...ハッ!?ギギストが即落ちするからマケングリフォンポセイドンフェンリルがめんどくさいことに!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:34

    ハンドレッド戦も面白くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:31:11

    >>12

    レジェンドケミーをガッチャーブラザーズにするのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:26

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:55

    サイゲツ「お前をスクラップにしてうわぁァァ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:05

    ブラザーズはケミー100体揃えないと機能不全起こす
    ニジゴン本ケミーが言ってたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:12

    >>16

    瞬殺じゃなくなるだけで肝心の強みを悉く封じられる可哀想なギギストは据え置きだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています