トレセン学園舞台裏スレ333

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:49

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレは>>195の方が

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:50
  • 3フラトレ24/07/27(土) 21:26:25

    実は明日模試があるんですよ
    集中できるわけないですねありがとうございました

  • 4デジトレ24/07/27(土) 21:27:06

    たておつ

  • 5スティル担当24/07/27(土) 21:28:30

    たておつ、そうはいってもフラトレの人は究極の領域まで至ってる感否めないのもわかる


    >>3

    そこは……共学概念妄想しながら頑張って()

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:44
  • 7デジトレ24/07/27(土) 21:32:09

    >>3

    早く寝ましょ?

  • 8フラトレ24/07/27(土) 21:32:53

    君の黒
    夏夜に照らされ
    マジえぐい

  • 9タキトレ(たけのこ派)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 21:33:10

    >>3

    しょうがないけど勉強もしよう高校生!!??

  • 10フラトレ24/07/27(土) 21:35:04

    >>6

    英検のスコアで大量に稼ぐ前に言うんだったな

    >>7

    もう寝れない

    >>9

    正直いうと休憩時間に来てるだけなんだよねここ

    スタディプラス見せたら色々バレるから無理だが

  • 11ハヤトレetcの人24/07/27(土) 21:35:41

    これアレか
    夏のサポカガチャフリーザやんないとダメな感じ?
    (今北並感)

  • 12タイキトレ24/07/27(土) 21:36:52

    でもフラトレの気持ちちょっとわかるな、ワシもトランかライトオの2着目来たら同じ反応するかもしれんし

  • 13デジトレ24/07/27(土) 21:37:13

    >>10

    英検はいいぞマジでアレあるのと無いのとで楽さが鬼変わる。たぶんもう高一高二の子ら居ないだろうけど高一高二の間に絶対準2級、あわよくば2級〜準1級取っとけ

  • 14タイキトレ24/07/27(土) 21:40:06

    >>10

    >>13

    ワシも成績やばかったけど英検のお陰で命拾いしたしな、やっぱ英検って偉大だわ

    準2までならそこそこ簡単だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:38

    そして俺は英検特級(そんなものはない)

  • 16フラトレ24/07/27(土) 21:44:11

    >>13

    >>14

    志望校の英語試験8割は確定されたから苦手な分よかったよ




    あとテンション上がったから言うけどうちのベースエイシンカラーなんすよ

    (反射警戒でこの角度)

  • 17タイキトレ24/07/27(土) 21:45:54

    >>16

    水かけたら落ち着くかな?それとも消滅する感じ?

  • 18デジトレ24/07/27(土) 21:48:02

    >>15

    日本に4人しかいないというあの!?俺まだイノタクだ

    >>16

    くっ、うちのギターは勝負服のカラーが無い……何故だアコギだからか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:10

    >>18

    大丈夫、僕ネイティブだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:47

    >>19

    このようの全ての洋画は僕が訳します

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:13

    >>20

    どんな英文学が好みだい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:39

    >>21

    誰も知らないニッチな英単語のスペル

  • 23フラトレ24/07/27(土) 21:53:09

    >>18

    ピンクに塗れば?

  • 24タイキトレ24/07/27(土) 21:53:15

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    英検特級保持者全員集合で草

  • 25デジトレ(E:生魚)24/07/27(土) 21:55:00

    >>23

    アグネスなら黄色と水色だろ

  • 26マヤペ小タR24/07/27(土) 22:10:24

    英検、知らない子ですね

  • 27スティル担当24/07/27(土) 22:21:20

    そこそこ英語科目出来る側だったのもあって中途半端に終わってたなあ英検…
    (3級までしか持ってない)

  • 28ハヤトレetcの人24/07/27(土) 22:22:47

    英検……ああ、あったねそんなの……
    (3級取るだけ取って一切生かしていないアホの図)

    あとコス云々に関しては正直当方が雑食めいたとこあるのもそうだけど
    キャラ的にたぶん「これが好き」ってのないのよねえ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:20

    実はデジフラってお勉強出来る方なの?

  • 30ヤエトレ24/07/27(土) 22:26:06

    こっちもコスとかそっち方面のベクトルで俗っぽいこと自然に考える暇が経歴もあってあんまりなかったのでイマイチ想像できないトレーナー殿

    なお飼ってる妖怪が妖怪なので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:48

    >>29

    経験則だけど学生やってるって公言できる人は結構な割合で出来る側っぽい。

  • 32デジトレ(E:生魚)24/07/27(土) 22:29:54

    >>29

    教師に嫌われてるから推薦は100ぱー無理だけど受験は普通にサボりたいから早めに英検とかやってただけだよおれは。勉強は全然できない。数学とか理科系なんて高校範囲どころか中学時代のも忘れた

  • 33タイキトレ24/07/27(土) 22:36:52

    自分は面白え女が好きなのかもしれないと思っている

    >>32

    何やって教師に嫌われたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:35

    >>29

    フラトレが文系アピールしてた時に成績表出てた気がする

  • 35タルトレ24/07/27(土) 22:44:51

    すきやで〜の裏には似合うとおもうで〜があるのは御愛嬌

  • 36ハヤトレetcの人24/07/27(土) 23:03:21

    やっぱわえではダイスがハジけぬのう……

  • 37ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 23:04:55

    >>33

    世の中には「天然パーマの奴は髪の手入れもできないだらしない奴!高校にも入れないで一生ニートになるに決まってる!」って一方的に言って冷遇する教師もいるぞ

    ちなみに「な ぜ か」1年どころか半年で来なくなって他の教師が担任引き継いでた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:20

    ツーブロに一族皆滅ぼされたのかレベルで目の敵にしてくる変な教師もいるってマ?

  • 39デジトレ24/07/27(土) 23:10:11

    おっとこれはシンプルに馬が合わない教師の授業で提出物その他ガン無視して喧嘩になったら職員室間で悪評が広まったってのは言わぬが花なやつだな

  • 40タイキトレ24/07/27(土) 23:10:41

    >>37

    >>38

    それは指導者に向いてないどころか社会に向いてないな…

    >>39

    何を四天王!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:53

    >>39

    結構やんちゃで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:06

    下手の横好きだったから馬が合わない先生は回答写すとかで雑に提出物ぺっぺと済まして他の先生は念に念入りに仕上げた提出物出したり熱心に質問してたわ俺。
    他は満点目指すけどその先生だけ匙加減込みで赤点ギリギリ目指す感じで
    今思えばただの逆張りに近いけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:51

    【速報】
    三バカは中の人もイカつい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:50

    >>43

    面白い奴は大抵まともってか普通じゃないから…

  • 45タイキトレ24/07/27(土) 23:20:21

    >>43

    僕は楽しい馬鹿にはなれない……

  • 46マヤペ小タR24/07/27(土) 23:21:18

    甚だ失礼。俺は人格破綻者だし学業とか御免被るって感じで生きてきたが、のらりくらりと社会に潜んではいたぞ

  • 47デジトレ24/07/27(土) 23:27:10

    >>40

    小学校の喧嘩っ早かった頃に優しい先生に喧嘩になりそうな相手のことは無視したらいいって言われたのを実践したら無視しても喧嘩になった。思い返せばこの教えが生かされたことないかも知んない。つくづく人間ってめんどくさいね

    >>41

    >>43

    無礼な相手に笑顔で会話できるほど強くないんだ俺

  • 48タイキトレ24/07/27(土) 23:30:22

    >>47

    そう考えるとワシってそこまでハズレ引いてたわけでもないんだなって思えたわ、サンキューデジトレ!フォーエバーデジトレ!

    スレのデジトレが喧嘩っ早いのもそういうことなのか?

  • 49デジトレ24/07/27(土) 23:33:00

    >>48

    いくら俺がアレな人間でもあのレベルの性格の悪さでは無い(真顔)

  • 50タキトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 23:33:06

    >>48

    それは主に俺やフラトレが自ら殴られに行ってるから

  • 51マヤペ小タR24/07/27(土) 23:34:00

    >>48

    それは流石に失礼。

  • 52タイキトレ24/07/27(土) 23:35:36

    >>49

    >>51

    すいません、許してください許す

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:37

    >>48

    あのレベルのやつ現代社会じゃ生きていけねーだろ!?

    >>52

    俺は許そう

    だがこいつが許すかな?

    ドダダダダダダダダダ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:27

    ロールの手の込み方が凄すぎて度々宣言なく中の人滲まれるとロールでやってんのか素でやってんか分からなくなるアホはおれです


    >>48

    それはそれとしてあのレベルは絶対リアルじゃ表には出せん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:25

    >>53

    >>54

    ククク…デジトレ社不扱いされてて草 まぁ事実だからしょうがないけど

  • 56デジトレ24/07/27(土) 23:46:11

    >>51

    >>53

    >>54

    >>55

    昨日やった分だけどデジタルが掲示板入ったら云々言ってたヤツの顔思い出すだけで笑えるとかそんなこと言えるほどねじ曲がってないよ俺。あと本命にのみツンが出ないタイプの面倒臭いツンデレでも無い

  • 57マクトレとかの人24/07/27(土) 23:58:00

    >>55

    多分私レベルじゃないからへーきへーき

  • 58ヤエトレ24/07/28(日) 00:00:55

    トレーナー殿はマナーというか決まった作法そのもの気にするタイプじゃないのでその辺雑。気分損なわなきゃええやろ精神

    だから一緒にいる相手が「作法がなってないと気分良くない」ってタイプなら割かしちゃんとする。


    あとはまあ…守護霊伝いに噂とか耳に入ってくるので「知ってるけど言わない・言えない」は割と多いトレーナー殿


    >>55

    社不言うなってライン超えるよ

  • 59タイキトレ24/07/28(日) 00:04:49

    >>53

    うわーーーーーーー!(全身インクまみれ)

    >>55

    誰もそこまで言ってねぇよ!?

  • 60ティタントレ24/07/28(日) 00:07:45

    そろそろ本スレの方行きます!

  • 61タイキトレ24/07/28(日) 00:09:25

    >>60

    ようこそ

  • 62ハヤトレetcの人24/07/28(日) 00:12:00

    キタトレはクソボケというより大人の在り方として線引きしてただけなのに……

  • 63マヤペ小タR24/07/28(日) 00:16:03

    >>62

    変な目で見られてる上に本シナリオで物議を醸しただけなのにね

  • 64マクトレとかの人24/07/28(日) 00:18:58

    >>62

    実際そう

  • 65デジトレ24/07/28(日) 00:22:51

    いやデジトレは普通に社不だろ。トレーナーになって数日で先輩トレーナーにギリシャに生まれなくて良かったなとか言い出すやつだぞ。しかもなんか左遷させた?とかみたいなことになってた(はず?)だし普通の会社に置けない。なんと言うんだろうなデジタルへの対応は育成ストーリー準拠だからカス100%って訳じゃないんだけど上限1000点と下限5000兆点を行ったり来たりしてるというか

  • 66シンボリ爺24/07/28(日) 00:26:20

     シンボリ家はシンボリ冠の子がメジロと比べて少ないのと、繋がりが家とか超えた憧れとかになってるのもあって、メジロトレと違ってシンボリ系列のトレ同士繋がり自体はそんな太くはないのかなとか思ってたり

    なのでじじいはアサマトレと対照的に積極的直接的な干渉は一部例外除いてあんましたがらない感じにしようかなと

  • 67Dr.カードボード24/07/28(日) 00:32:44

    ドクターの息子は地方でトレーナーをしている

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:43

    このレスは削除されています

  • 69ヤエトレ24/07/28(日) 00:34:07

    ヤエトレ以外だと24歳組って誰が居るんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:55

    デジトレさんとマヤトレさんって自キャラが擁護された時自キャラに対して辛辣に言うイメージがある

  • 71マヤペ小タR24/07/28(日) 00:35:03

    さんざんっぱら、自分のような見た目に恋愛的な好意をもつのシンプルにやべー奴じゃんと言い切ってる奴に、お前の教え子の息子ロリコンと蔑まれたら、まあおこになるよね的な。なお

  • 72マクトレとかの人24/07/28(日) 00:36:02

    >>71

    未来は……覆らない……!!目を背ける限り……!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:32

    >>70

    🤖 過大評価されてるだけなのに

  • 74デジトレ24/07/28(日) 00:40:19

    >>71

    正直小人があんだけ言ってるのに擦り続けるのもなーって思う人。まあ小人が好きなだけだけどネ!ああいう精神性は素晴らしいと思うの

    >>70

    マヤトレさんとこはともかくうちはだいたいこれ→>>73

  • 75マヤペ小タR24/07/28(日) 00:43:28

    >>73

    あの金髪尻尾頭は過大評価というよりは誇大広告されてる気分。便利キャラでこそあるけど上限値の斜め上を要求されたり求められてる感


    >>72

    では聴いてください、俺の中の小人のテーマ、祝福の歌


  • 76マクトレとかの人24/07/28(日) 00:47:06

    >>75

    教授……ラストの歌詞、これは!?

  • 77小人24/07/28(日) 00:47:46

    >>76

    夏といえばスプリントシーズンですからねハナホジ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:50

    >>75

    なるほど、朝日が暗い夢もですか

  • 79シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:52:09

    スーちゃんとの恋路の行方とかその辺はじじいの秘密に触れかねない部分なので、何も知らない人には本スレみたいに話はぐらかします。
    「恋は実らなかった」
    「今でも腐れ縁として関わってる」
    「シンボリと本格的なコネクション繋ぐ上でかなりの助けになってくれてる」
    とかその辺の事が分かるような答えで

    じじいの秘密知ってる体で接するなら、その場合じじいはその秘密隠蔽する為に協力してくれた内通者扱いするよ。(秘密についてはwiki参照)

  • 80マヤペ小タR24/07/28(日) 00:55:29

    >>78

    直接、曙というよりは上品でしょ?もともと極度の人見知りで改善されることなくこじらせてた子には劇毒でしたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:47

    >>74

    マクトレさんのところではトプロ担当が1番好きって言ってたしやっぱりデジトレさんはロリコンなのでは?

  • 82ティタントレ24/07/28(日) 00:57:14

    >>79

    ティタントレはスピードシンボリとシンボリ爺さんの細かな変化から何かあったのは察してたけど確証も何も無いので踏み込めず、実際に何が起きたのかとかは何も知らない

    本人的には二人とも幸せそうに見えないから幸せになって欲しいな、自分に出来ることないかな程度の感覚

  • 83マクトレとかの人24/07/28(日) 00:57:39

    >>81

    確かに……二人タイプ真逆だし……

  • 84マヤペ小タR24/07/28(日) 01:04:37

    精神性といってるのにロリコンのそしりをうけるデジトレのかなしい過去

  • 85デジトレ24/07/28(日) 01:05:08

    >>81

    ロリコンじゃないフェ ミニストです。あとついでに言っとくとトプロトレの方はともかく小人の枠は男女問わず何が起きても屈せずに目の前の輝きを失わない人間が大好きなだけで断じてロリコンではない。この理由でアヴァロンルフェ組だいたいみんな好き



    フェ ミって禁止ワードなんだね……

  • 86シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 01:07:50

    >>82

    何があったかまで察せたらその人SAN値直葬済みなレベルなのでまあ仕方ない

    「幸せそうには見えない」

    じじい:自分の過去の過ちが巡り巡ってルドトレのインモラル化やルドルフの暴走に繋がったと見てるのでもう一度スーと向き合い話をしなければと思ってる

    スーちゃん:家柄に縛られた中で初めて自分から欲した初恋が理不尽な理由で潰えたのでまあ堪えた。その教訓は後進が得てるのでこの際良いとして、今は手の届かない所に行っちゃったじじいとどうすれば添い遂げられるか思案中

    なのでまあ外野視点だとジメってて暗いかもしれない


    >>85

    そらまあそのワード巡って世界で色々と悶着起きとるし……

    某暗殺ゲーとかツイ(自主規制)とか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:17

    そこらへんマジでめんどくさいからなほんま……

  • 88シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 01:12:25

    >>87

    何か真っ当に思うことあったとしてもこの場でぶちまけるようなもんじゃないしワード規制も仕方なしよ

  • 89ティタントレ24/07/28(日) 01:19:43

    >>86

    ティタントレは兄が亡くなって自分が独りになったと感じたことがある。ティターンのお陰で立ち直ったけどまだ“独り”という概念を恐れているんよね

    そんなだから自分がティターンより先に死んでも幽霊になってティターンが天寿を迎えるまで側に居て絶対独りにしないって覚悟だし、とにかく誰かが独りになるのを好ましく思わない

    今のシンボリ爺さんはある意味独りだからティタントレが真実を知ったらどうにかしたいと思うだろう

    >>86

    >>87

    >>88

    うむ…一部の愚者が暴れた結果である

  • 90ブレストレ24/07/28(日) 01:25:41

    元々人外相手に殺し合いやってただけあって喧嘩や一触即発な空気感はあんまり好きじゃない蛮族
    血が流れそうなら止めに入ろうとします。「とりあえずここでは矛納めてください」と。
    無視して続ける場合は手近な岩とか古代矢で消し飛ばして、かつて魔物やイーガ団とかの下衆に向けてた眼で「やめろ」とかガチトーンで言ってきます。まあ一種の脅しですね()

  • 91デジトレ24/07/28(日) 01:28:45

    >>87

    哀れなり武市先輩

  • 92ダンナ♀24/07/28(日) 01:30:26

    同じく人外相手に殺し合いをしたり人間と殺し合ってたイナトレは昔の殺伐とした光景を思い出して泣き出す
    危険物が見えたらイナトレは自分が攻撃されると思って逃げ出すか襲いかかってくる

  • 93ブレストレ24/07/28(日) 01:44:50

    蛮族、戸籍上の年齢と外見年齢は19だけどコールドスリープ分も加味した実質的な年齢は最低数千歳で某フリーレン超えてるから、「お前の目の前に居るのは……」出来ちゃうタイプ。

    時間の概念無視してる人除けば下手したらここのトレーナー陣の中では実質最年長のおじいさんな可能性まである

  • 94ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 02:00:15

    アサマトレは 17歳 ですよ?

  • 95ブレストレ24/07/28(日) 02:04:08

    >>94

    トレーナー陣赤ちゃん化事件のとき蛮族から「お姉さん」呼びされたときに否定すべきだったんだよなあ()


    蛮族目線だと20~23、高く見ても25くらいの見た目で見方によっては17歳と見れなくもない程度なので、ある種の持ちネタというかジョークみたいなものと思ってるよ

  • 96ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 02:05:12

    >>94

    17歳を何十年も続けてるぷろの17歳だからな。ただの17歳よりも17歳としての練度は高い

  • 97ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 02:06:08

    あ、ティタントレさんに質問っす
    メジロティターンってメジロで血のつながりあるけど会長みたいな学生タイプ?マックイーンの実母orそれに近い親戚設定?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:30

    ウマ娘スレ見てたら図書館長が図書室の先生しとる…

  • 99シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 02:18:16

    >>94 >>96

    だからじじいはアサマトレと呼ばずに17歳と呼んでいる訳ですね

    …こう見るとこの辺も割と対照的だなじじいとアサマトレ。17歳やり続けてるアサマトレと何歳でも演じれるのにわざわざ80行ってるお爺さん演じ?てるじじい。

    若者と話すときは事ある毎に自分のことじじいと強調してるし


    >>89

    協力者や契約者という形での繋がりはあるけどまあ独りかも。アサマトレとか似た側に立てる人が居るからまだマシだけど

    真の意味で独りじゃなくするにはじじいと同じ意味で人間辞めなきゃいけないので寄り添う素振りは出来てもそういった救いを与えることはできないのだ、自業自得とはいえなかなかのものなのだ()

  • 100ティタントレ24/07/28(日) 03:03:46

    >>97

    マックイーンの実母

    因みに現在は海外へ冒険に行っててクリスマス頃に帰ってくる予定、もしかしたらビデオ通話という形で出てくるかも

    >>99

    というわけでスーちゃんにウマ娘をやめてもらいます。方法?ドクターを頼りましょ

    >>94

    >>96

    ティタントレがお義母さんと呼ぶのでツッコミが入ると思われる

    (老人からお義母さん呼びされる若い女性はかなり闇を感じざるを得ないため)

  • 101マクトレとかの人24/07/28(日) 09:02:08

    今ペナント見直して気付いた
    ラートレ沢村賞8回受賞しとる……こわ……

  • 102シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 11:01:33

    >>100

    最終的にはじじいが封印した研究に自力で辿り着いて、それで半分ウマ娘辞めるとこまで考えてたりする。


    ポンポン何かしら作る発明家じゃないだけでじじいも一応学者としてのドクターだからね

  • 103┌(┌^o^)┐24/07/28(日) 14:39:15

    アサマトレとティタントレに挟まれるマクトレに悲しき未来…
    ゴルトレ(ボーボボ)がわりと癒しってやばいなこの人の環境(他人事感)

  • 104マクトレとかの人24/07/28(日) 15:05:13

    >>103

    ぶっ飛んでるけど苦労人なのも間違いない、それがマクトレ

  • 105シンボリ爺24/07/28(日) 15:09:16

    度合いとベクトルが違うだけでルドトレとその辺似通ってんだなと

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:19

    このレスは削除されています

  • 107ティタントレ24/07/28(日) 18:10:02

    >>102

    そしたら後は二人で永遠を生きる訳だ、エモ

    >>103

    >>104

    ティタントレが助けになるしかない…!

    いや、やっぱ無理かも

  • 108シンボリ爺24/07/28(日) 18:17:41

    >>107

    この時点でスピードシンボリとしての軌跡は描き終わってる判定で、後進に後譲ったらじじいと隠居すんじゃないかな多分。

    (出すかはともかくスーちゃんにかつて宛がわれた許嫁とかも考えてたりいなかったり)


    そして時折アサマトレやアサマのお遊び(例:若返りの薬)に巻き込まれた体で利用させて貰って若返った見た目で時折遊ぶんだろうきっと


    >>107

    バケモン要素除いてもお義父さんとおばあ様の時点で尻込みする仕方なし

  • 109フラトレ24/07/28(日) 18:20:07

    フラトレ 保志総一朗
    ファルトレ 高山みなみ
    パマトレ えのじゅん?爽やか系の声
    ラートレ 上田麗奈
    アヤベトレ 雨宮天
    コントトレ 高めの無性別系声優が思いつかん もう少し低めの早見さんとか?
    ヴィブトレ 富田美憂か土屋李央 ダウナーとハイテンション使い分けてる人

    昨日のアンサー

  • 110マヤペ小タR24/07/28(日) 19:54:14

    >>109

    昨日のアラサーに見えた。もう俺はだめかもしれない。

    このフラトレのお姉さんって誕生日とか冬っぽいよね〜。って、なんとなく今思いついた概念を預ける。立派なアラサーになったら返しにこい

  • 111ハヤトレetcの人24/07/28(日) 19:55:49

    ハヤヒデ担当→浪川大輔
    グラス担当→金元寿子
    キタトレ→丹下桜
    カワトレ→宮野真守
    コパトレ→小野健一
    ケイエストレ→故・塩沢兼人
    覇王の従者→伊藤静
    ブラックヒルトレ→古川慎
    モンスニー担当→名塚佳織
    ニンジャ→森川智之
    Cóiste-bodhar→森千晃

    CVネタは色々考えたけどこんなもんですかねェ……

  • 112マクトレとかの人24/07/28(日) 20:13:25

    マクトレ→小清水亜美(なんとなく合いそうな人を選んだ)
    ウンス担→大坪由佳(説明はいらんはず)
    殿下担当→早見沙織(声のイメージ近いキャラのCV持ってきた)
    ばくばぁ→唐沢潤(神は留守だよ(ryって言いそうだし)
    エタリトレ→大空直美(ダミ声うまい人を)
    デュレンちゃんのハニー→代永翼(私がやってほしいだけ)
    フクキタル担当→折笠富美子(キャライメージに近い声のキャラのCV持ってきた)
    クリストレ→蒼井翔太(男らしすぎず女性的すぎずで)
    パンサトレ→高山みなみ(直感で)
    トプロ担当→釘宮理恵(やらせたら面白くなりそう)
    ヒシミラトレ→丹下桜(熱血とか情熱とかのイメージで影あるのもできそうなのを)

    声優詳しくないからほかにおすすめあったらおせーてくだしあ

  • 113フラトレ24/07/28(日) 20:30:22

    >>110

    熱いの弱そうなのは分かるです、

    アラサーになったら釘バットで返しに行くよ

  • 114ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 20:34:27

    ゴルトレ→子安武人
    タキトレ→黒髪時:佐々木瞳 ウサミミ時:篠宮あすか(東方ロストワードより)
    テイトレ→上坂すみれ
    シャア→池田秀一
    ダスカトレ→福圓美里
    ツヨシトレ→斎藤千和(東方キャノンボールより)
    メジロアサマトレ→ゆかな(同上)
    マベトレ→喜多村英梨

    まだ出てないけどアスラン→石田彰

    ほとんど元ネタありキャラだからこういう時楽

  • 115フラトレ24/07/28(日) 20:37:20

    >>114

    💫「あの兎を許さない」

  • 116デジトレ24/07/28(日) 20:38:06

    デジトレ 保志総一朗
    シャカトレ 福山潤
    キングトレ 星野貴紀(原作あり)
    ウインディトレ 島崎信長?
    ブライアントレ 河西健吾
    シュヴァルグラントレ なんか1番分かんないかも、強いて挙げるなら大塚剛央?
    ジャストレ 中井和哉(原作あり)

    イクノトレ M・A・O
    ネオユニトレ 小原好美(原作あり)
    ロブロイトレ 小岩井ことり
    ローレルトレ 嶋村侑
    ドンナトレ 本渡楓
    ドゥラトレ 石川由依?

    元ネタあり組以外は割とこれ本当に合ってるか……?ってなってるけどシャカトレとロブロイトレだけはこれしか無いって思ってる

  • 117フラトレ24/07/28(日) 20:41:52

    >>116

    ラートレに真礼継承させるべきか?

  • 118マヤペ小タR24/07/28(日) 20:42:30

    はえーみんな真面目

  • 119マヤペ小タR24/07/28(日) 20:44:23

    >>113

    誰にみせるわけでもなく小さい雪だるま作るのちょっと好きそう。弟と関係修復?はじまったから雪だるま二体に増えてそう

  • 120フラトレ24/07/28(日) 20:46:22

    >>119

    それくらいしか遊び方知らんだろうしね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:11

    >>116

    つまりロブトレはASMRのプロ…!?

  • 122ハヤトレetcの人24/07/28(日) 20:47:26

    >>114

    天パがガォンされてる……


    >>119

    雪だるま作りを手伝うというか一緒にやりにいくべきか

    それとも戻るのを家の中で好物用意して待つべきか

    義兄上はどちらが似合うものか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:14

    >>119

    >>120

    姉上、二宮と気が合う説

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:04

    >>121

    CV小岩井ことりとCV上田麗奈が両耳から囁いてくれるチケトレの前世ってなに?

  • 125ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 20:50:05

    >>117

    なして?ラートレずっと前から上田麗奈って話じゃなかったっけ

    >>121

    そんなにロブロイトレのASMR聞きたい?まだ出禁継続中だから無音だけど

  • 126ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 20:50:37

    あっ待ってそういうことか店長か

  • 127フラトレ24/07/28(日) 20:54:13

    >>125

    >>126

    よくたどり着いたな

    褒めて遣わす

  • 128マヤペ小タR24/07/28(日) 20:54:24

    >>122

    姉上は手袋なんて上等なもの貰った試しがないことを言っておく。気がついて人肌で温めなおしてもいいし、暖かい飲み物をすこし温めにして持って行くのもいいぞ。


    >>123

    気が合うのは作り笑いが顔に張り付いた冴えない女だぞ。むしろニノを曇らせる側だ

  • 129フラトレ24/07/28(日) 20:54:59

    >>123

    姉って雰囲気鳩原じゃね?

  • 130マヤペ小タR24/07/28(日) 20:55:39

    >>120

    親もほとんど寄り付かない離れでひとりやれることなんてたかが知れてるからな。残念残念

  • 131フラトレ24/07/28(日) 20:57:56

    >>130

    遊び道具なんて買い与えてもらったこともないだろうし

    弟もないが


    >>122

    義兄「雪だるま作ってる2人いい……」

    🇩🇪「いい……」

    🍡「いい…」

    🕳「ふっ」

    💻(なにこれ)


    これが俺たちの答えだ!!!

  • 132マクトレとかの人24/07/28(日) 20:58:14

    そういやデジトレはんはなんでトプロ担当好きなんやったっけ

  • 133ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 20:58:56

    >>127

    チケトレに廣井因子ぶち込まれてるの忘れてた。でもぶっちゃけラートレに店長的な内田真礼ボイスは合わないと思う

    >>129

    トリ貧なせいでネイバーフッドに向かう姉に声を掛けられなかったと思い込むフラトレはいると思うの

  • 134ハヤトレetcの人24/07/28(日) 20:59:39

    >>128

    うーん……このまま戻ってきたのを迎えるのも良いが

    外に出て手を包んだ後にそのまま手袋を買いにいくのもいいな……

  • 135ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 21:03:55

    >>132

    だいたいブルアカでアコちゃん愛でてる時と似たよーな感情。わざと?ってレベル墓穴掘ったりなんなりしてすぐポンコツムーヴかましてる子って可愛くない?

  • 136フラトレ24/07/28(日) 21:05:20

    >>133

    ヤバい女だけどヤバい女特有よ謎のピンキーオーラが足りないね

  • 137フラトレ24/07/28(日) 21:05:47

    オリンピックで泣いてる人とか見るとフラトレはこういう泣かせ方いっぱいしてるんだろうなぁと思いましたまる

  • 138マクトレとかの人24/07/28(日) 21:14:12

    >>135

    わかるー!自分の場合共感性羞恥わいちゃうこともあるけどわかるー!!!

  • 139マヤペ小タR24/07/28(日) 21:14:48

    >>133

    ユズル以上に脳破壊されちゃう。まあこの場合連れ去られてるのフラトレだから、ねーちゃん庇ってトリオン兵取り違えてそう

    >>131

    しゃーなし

    >>129

    作り笑いが〜と評されたあたりでニノに噛みついちゃうフラトレくん?

    >>134

    買い与えられることに慣れてないから義兄はいったん義弟に相談もちかけてもいいぞ。家族のことだから家族で相談したいだろ?

  • 140ハヤトレetcの人24/07/28(日) 21:28:57

    >>139

    確かに……(家族のことだから家族で相談したい)



    「それでね、デザイン重点にするかシンプルな物がいいか機能性の方がいいか」

    「そこらへん悩むところなんだけども……すまない、どれがいいか相談させてくれないかな」

  • 141スティル担当24/07/28(日) 21:50:02

    待ってこれなんの話…??
    風呂入ってたらなんか凄い進んでる…

  • 142フラトレ24/07/28(日) 21:54:03

    >>140

    え……あ、えっと…………………………ご……めんなさい。

    俺も……姉さんの好きな物とか…分からなくて……ご、ごめんなさい

  • 143タイキトレ24/07/28(日) 21:58:24

    >>141

    フラトレの姉関連の話らしい

  • 144スティル担当24/07/28(日) 22:00:52

    >>143

    アッハイスミマセンデシタシズンデマス

  • 145ハヤトレetcの人24/07/28(日) 22:11:46

    >>142

    「そうか…………それならこの際、時間があるなら君も来ないかい」

    「せっかく送る物なんだ、君も選ぶのに参加してくれるかな?」



    >>143

    >>144

    そんな今からは日が昇るだけなんだからそこまで恐れないでも……

    いやまだ日が昇る前か……?

  • 146タイキトレ24/07/28(日) 22:14:12

    >>145

    これから呪いが解けようとしてるって訳だ

    じゃあまだあいつ呪われてるんですか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:59

    >>146

    そうだよ

  • 148スティル担当24/07/28(日) 22:17:33

    >>145

    Q.テレッテに「お前特別なんだろ!」と詰められてる石田ボイスのイヤホンジャックの前に割って入って、拗れさせず速やかにその場を納める方法を答えよ。


    >>146

    呪われてるからこそ波紋が広がりかねないので触れにくいとこもある、キタローにやれることとか精々コミュ結んで表面上の付き合いから背景や内心を考察するくらいだよ

  • 149フラトレ24/07/28(日) 22:18:57

    >>145

    余りにも光属性で失明した

  • 150ハヤトレetcの人24/07/28(日) 22:27:09

    >>148

    許せサスケ……

    ちょっと「面倒だ、もう二人とも表に出ろ!」という以外の選択肢が思いつかない……


    >>149

    良いだろう、あまりにも衝撃な一目惚れだったから

    全力で幸せにせんとするヴィ様似のあんちゃんだ……

  • 151ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 22:30:40

    >>136

    あとぬいぐるみ抱かないと寝れないラートレってのがあんま想像つかない

    >>149

    >>145

    光の強さは俺と互角……ってところか

  • 152スティル担当24/07/28(日) 22:46:23

    >>150

    テレッテに限らず仲間全員「人類全員死ぬから」に戦慄してる中でのこれで、二人だけ表に出しても意味がないので不正解です()

    正解は言わせるだけ言わせて血の気引くのを待つ、つまり割り込んだ時点でどう頑張っても拗れるので”解なし”デス()


    ……つまりはそういうことdeath()orx

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 155スティル担当24/07/28(日) 23:01:23

    >>153

    くそ問題なのはホントにそうorz


    びっくりだろ多少の端折り入ってはいるけどだいたい原作通りなんだぜ?これ

  • 156タイキトレ24/07/28(日) 23:03:11

    >>155

    言葉がだめならもう力技で押し通すしか…

  • 157ハヤトレetcの人24/07/28(日) 23:05:47

    >>152

    >>155

    なんじゃあ、この……なんじゃあ…………

  • 158スティル担当24/07/28(日) 23:11:51

    >>156

    「死ぬのは俺だって怖いさ、怖くない奴なんて居る訳ないだろ俺が殴り掛かってきたら怖いみたいに」

    って殴りながら言えば言う人との関係値とかその他諸々次第でワンチャン


    >>157

    こんな理不尽な詰められ方しつつも、相手の気持ちも分かる体験させられたらそりゃ辛くて人に当たる人に対して寛容にもなれますよキタロー君。(風紀委員気質の先生や地雷踏み抜かれてキレるフラトレ等)


    後から血の気引いて頭冷やしたテレッテとも仲直りして一緒に立ち向かうこと約束したりもしてるからヘーキヘーキ()

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:29

    >>149

    見た目のインスパイアもとも光属性ですんで

  • 160スティル担当24/07/28(日) 23:21:15

    >>158

    このままだと語弊とかあるのでもうちょっと細かい流れ


    滅び呼び寄せる神様復活の鍵は元々キタローが仕方ないとはいえ無自覚に握ってた

    だから特別な能力にも目覚めてたし敵と戦う最大戦力にもなれてた

    敵と戦いながらも黒幕に騙されて仲間共々神様復活の準備完了させちゃったので「今年中に人類滅ぶよ」(滅びの神様呼び寄せるシステムだったこと思い出しちゃった親友談)

    仲間全員戦慄してギクシャクした会話の果てにテレッテがキタローに掴みかかって「お前が目覚めさせちまったようなもんじゃねえか何とかしろよ!お前特別なんだろ!?」


    ここ本編最大級のギスりシーンだけど仲間全員中高生の子供、しかもテレッテとかだいぶ等身大の高校生なのでさもありなん

  • 161フラトレ24/07/28(日) 23:23:26

    >>151

    誰のどこが光属性だって?

    >>159

    多分つよい!

  • 162タイキトレ24/07/28(日) 23:25:32

    >>160

    まぁ、それなら状況が状況なだけに大人でも狼狽えただろうし仕方ないね♂

  • 163ハヤトレetcの人24/07/28(日) 23:26:03

    >>159

    >>161

    実際世壊シナリオ、もとい「スケアクロー」「ティアラメンツ」「クシャトリラ」「マナドゥム」と

    四カテゴリの繋ぎ目担当だからある意味「ヴィサス」デッキとしてもまとめれるんよ

    ……そういや光属性だったなこやつ……


    ※なお「ティアラメンツ」「クシャトリラ」は2022の過ちも同義な存在罪レベルのアホどもの模様

  • 164スティル担当24/07/28(日) 23:35:38

    >>162

    そんな経験した記憶があるので

    「人なんか基本的に元々弱いもの、でも弱い事は別に悪い事じゃない。死でも繋がりでも、怖く思うものから眼を逸らしたり逃げる気がないのならきっと大丈夫」

    って寛容精神。

    番長とは違う雰囲気の道のり歩んでるけど、言い方が前向きか後ろ向きかは置いといて最終的なスタンスは結構似てるんじゃなかろうか。

  • 165おじトレちゃん24/07/28(日) 23:44:24

    動いてないのに暑いよ

  • 166タイキトレ24/07/28(日) 23:48:11

    >>164

    人生1周目の若者とは思えない精神である

    >>165

    もう全身氷で覆うしかねぇよ…!

  • 167ハヤトレetcの人24/07/28(日) 23:51:28

    >>160

    >>164

    まあうん、状況を思うと実際仕方ないよねえ……

    一歩で世界が吹っ飛ぶともなればそりゃ動転もするもんよ


    とはいえ雰囲気道のりはおいといても結論的には間違ってないのが

    それはそれでいいのでしょう

    「それでも人は生きる」のです

  • 168タイキトレ24/07/28(日) 23:55:57

    ライトオ原案好き

  • 169スティル担当24/07/28(日) 23:58:50

    >>166

    原作(映画・ゲーム等)だと世界救って本編終了時点で既に死んでることを君に教える()


    そんな事情もあって、番長と違って後日譚にキャラクターとして全く登場しないので、仲間の回想や評価介してしか話に出てこないのもあって本編からの美化が番長以上にかかってる感も否定できないのがまた

    (後日譚に関してはエピソードアイギスとかP4Uシリーズのノベルパートとか見ればわかる多分)


    >>167

    そんなわけで眼鏡くんはかつてのキタローの仲間からキタローの話聞いてたりしてたら「本当にそんなに凄い人だったのか?この人は……?」くらいにはもしかしたら思ってるかもしれないなーとは。


    結構自己中だし天然ボケ寄りだし、しれっとペルソナでツッコミ(物理)して知らん顔してるし気付いたらなんか倒れてるしで。

  • 170ジャストレ(息♀)24/07/29(月) 00:00:25

    >>161

    俺の心……かな

    >>165

    明日我の住んでるとこが40度超えの予報だから万が一のため水筒リュックサックでも持ってこうかな

  • 171タイキトレ24/07/29(月) 00:00:40

    >>169

    え、死んでるんですか?!何故?

  • 172おじトレちゃん24/07/29(月) 00:01:39

    >>170

    ん、それなら出歩くのはやめるべき

    命の危険を冒してまで何を望んでいるの?

  • 173ジャストレ(息♀)24/07/29(月) 00:04:40

    >>172

    何を望んでるかって言われたら単位かなあ、大学明後日まであるし明日は試験あるし

  • 174おじトレちゃん24/07/29(月) 00:05:50

    >>173

    おぉ…学生さんだったのか……どうか気をつけて、ご武運を(?)

  • 175スティル担当24/07/29(月) 00:06:16

    >>171

    答えはここに

    EDで主人公は死んだ? - いまさらP3考察 @ Wiki考 各所で話題になっている主人公死亡説。 大いなる封印を使った反動で死亡したとされる。 1.3月のエンディング前の移動で疲労している。 2.EDの曲「キミの記憶」の歌詞がアイギスと主人公のことを歌って...w.atwiki.jp

    オリジナル版発売からも映画公開からも時間経ちすぎてネタバレも何もないけど念のため、映画でもゲームでもストーリー動画でも何か見てみようかなとかもし思ってたら踏まずにそれら見てみることをオススメする

  • 176ティタントレ24/07/29(月) 00:07:16

    どないしよ、お盆辺りで兄の幽霊出そうかな…

  • 177タイキトレ24/07/29(月) 00:10:05

    >>175

    おぉ、確定ってわけでもないのがまた……まだ若いのに…

    >>176

    やっちゃえ日産!

  • 178デジトレ24/07/29(月) 00:14:41

    >>174

    んにゃまあテストに関しては余程酷い点じゃない限り落単は無いだろうしそこまで、暑くて干からびて後輩が曇らないかが心配かなー。あ俺1年生だった

  • 179おじトレちゃん24/07/29(月) 00:15:43

    >>178

    そこに居たんですね

  • 180デジトレ24/07/29(月) 00:16:29

    ところでみんなスタブロ最新話読んだかな?全員俺と同じ苦しみを味わって欲しい。あとこの作者さん泣き顔上手すぎない?

  • 181スティル担当24/07/29(月) 00:21:12

    >>177

    残念ながら確定っす。理由とか死んだ後のことについては>>175の通りっす


    なので最初の後日談(Fesのエピソードアイギス)出たときはけっこー荒れました()


    まあそんなわけで死んだ筈のキタローが何故か生きてるって状態なので実質人生二周目みたいなもんですねスティル担当()

  • 182タイキトレ24/07/29(月) 00:23:05
  • 183タイキトレ24/07/29(月) 00:24:43

    待てよ、一度死んで蘇ったってことは……今のキタローは幽霊なのか!?

  • 184スティル担当24/07/29(月) 00:37:37

    >>182

    あるよ。あるからこそここまで効果的に抉れるんだよ()

    P3ってこれでも結構マイルドな方よ、2とかもっと凄いし源流のメガテンまで遡ったらショッキングまで行くしなんだったら「東京の滅び方を決めるゲーム」とまでいく


    >>183

    幽霊というか人形というか、影というかマモノ憑きというか……

    何にしても普通の人間ではないっすね。

    知ってる人に伝わればいいやで一言だけ言うと、「ペルソナの登場人物ならP4U2の皆月くんが最も近い」くらい

  • 185ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 00:52:04

    ふはは、怖かろう
    初代は病気がちな女の子の心を利用して現実改変しようとする企業と戦い
    2は最終的にいあ!いあ!な神を追い返すために大切な幼馴染との記憶を消すも主人公だけ忘れたくない!って思ってしまったが故に完全に追い返すことができずに続編で「お前のせいで幼馴染の覚悟も何もかも台無しですあーあ」ってニャル様に煽られたり
    3は上記の通りめっちゃギスギスして最終的に主人公〇ぬし
    4は唯一まだ明るい
    5に至っては主人公ゲーム開始時点から前科持ち(冤罪だけど)

    これがペルソナだ

  • 186マクトレとかの人24/07/29(月) 00:54:22

    >>185

    (4での主題は連続殺人事件の調査なのは言わぬが花かな……)

  • 187ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 00:54:38

    >>115

    🐰<なんでー!?


    >>122

    天パはしばらく軟禁状態です(復活するとしたらフルカラー劇場のガンダムとして身長90cmのミニキャラとしてリバイバルさせます)

  • 188ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 01:01:30

    >>186

    でも主人公がシナリオ上で理不尽な目にあったり仲間が死亡とか裏切りすることはたしかなかったと思ったし…

    いやぁキャベツの豹変はびっくりしましたね…

  • 189ハヤトレetcの人24/07/29(月) 01:06:23

    キャベツはキャベツであんちきしょうなのはそうなんだけど
    堂島親子に対してはわりと本心というか恩義はずっと覚えてたから
    そういうところは憎み切れないってのはそうなのよね

    それはそれとしてちゃんと行くところには行きましょうねぇ
    (なお出番のたびに脱獄を余儀なくされる模様)

  • 190スティル担当24/07/29(月) 01:06:42

    >>185

    主人公高校生固定にした分メガテンと比べるとポップ・マイルド寄りにはなってるけどその分抉る時は容赦ないのでその落差でCRITICAL!してダウンして1MORE!しちゃうのがペルソナだよね()


    まあ3はそもそも成り立ち的に元々仲間ってか寄せ集めの戦友が苦難乗り越え仲間になっていく話でもあるから互いの負担考えると納得のギスりっすよええ。

    雨降って地固まるが3の仲間たちの絆だと個人的には思う

     最初にドンと影とダンジョン置いて暗部を一気に晒す4や5と違って異世界の存在がキーになりつつ間接的に皆の暗部が見え隠れする感じの作風でもあるし


    >>186

    4は基本ポップアンドライトで、その代わりバッド踏んでその領域からはみ出したらここぞとばかりに抉ってくるイメージ。

    バッドによってはあの子まで戻って来なくなるとは……これ踏んじゃったら鋼のシスコン番長の名が泣くねあっはは()

  • 191マクトレとかの人24/07/29(月) 01:09:10

    P4は謎解きものとしてもしっかりできてるのがすごい
    最初からしっかり考えてれば犯人はわかるようになっているという

  • 192タイキトレ24/07/29(月) 01:12:12

    >>191

    犯人はヤス(ボソ

  • 193スティル担当24/07/29(月) 01:16:47

    実は3って4や5と違って選択間違えてバッドってとても少ないという……


     ボスが潜むダンジョン攻略に時間切れの概念ある4や5と違って3はどっかの使徒みたいに「一定周期でボスが向こうから来る」方式でダンジョンとボスが完全に分離してるから、道中におけるバッドが「強化・成長不足で負けてボスに殺される」しかないからその分ストーリー分岐としてはかなりシンプルな構造。

     憶えてる限りじゃ終盤の1つでしか選択によるバッドってなかった気がする

     4は時間切れと謎解き失敗とその他選択、5は道中攻略の時間切れと終盤のその他選択でバッドだったような気がするのでかなりシンプル


    >>192

    あれネタバレした犯人は処されていいと思うの(ブフダイン)

  • 194マクトレとかの人24/07/29(月) 01:27:08

    >>193

    まぁ犯人はヤスってビートたけしさんがプレイしててラジオ中に「やってる途中だけどあいつ犯人なんだろ多分」くらいの言葉なんだけども

  • 195スティル担当24/07/29(月) 01:29:56

    >>194

    そんな軽かったのか()

    カセットにでかでかとそう書かれてたって言うからてっきり結構強火なもんかと(コンセテンタラフー)

  • 196ハヤトレetcの人24/07/29(月) 01:31:41

    でもまあ今じゃすっかりネットミームというか
    言葉が独り歩きしちゃってまあ……

  • 197タイキトレ24/07/29(月) 01:35:37

    >>196

    まぁ、あるあるだな

  • 198スティル担当24/07/29(月) 01:40:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:24

    >>198

    おっそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています