[一応閲注]え?昔の勝負服を着てしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:51

    カフェトレ♀「え?私が着るの?カフェじゃなくて?えぇ…でも確かあれクローゼットの奥の方にしまってたでしょ?子どもたち起こしちゃうし…え?もう取り出してある?えぇ…でもあの服私にサイズ合わないんじゃ…え?もう調整済み?それで1日潰した?えぇ…で、でもほら、あの服私が着ると始めてだし時間かかるじゃん(?)それにほら今日も遅いし…え?有給取ってる?えぇ…て!いつの間に後ろに!あっこら!胸のボタン外すな!畜生抜け出せないし…バカ!変態!カフェのムッツリ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:09

    よっ!ウォッカだ!こいつはサービスだから落ち着いて聞いてくれ。



    悪いな、「また」なんだ。

    仏の顔が3とか4とか言うし、謝る気はねぇぜ。


    けど、このタイトルを見たときお前は言いづれえけど「トキメキ」みてえなもんを感じてくれただろ?

    まるで奇跡みてえにな!


    別にウマ娘カテが殺伐としてるとは言わねえけどこういう場所があっても良いと思うだろ?



    んじゃあ注文を聞くぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:47

    しゃい☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:47

    バーボンウォッカ?!こんなの僕のデータに無いぞ?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:50

    スレ立て直すなら失敗した方消すのがここのルールらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:12

    >>5

    え?消えてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:00

    >>5

    すまんリンクあったらくれ、出てこんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:50

    バーボンウォッカって何気に見たことないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:36

    >>6

    >>7

    多分消えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:15

    バーボンなのかウォッカなのか…どっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:06

    >>9

    助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:46

    >>9

    多分消えてたけど5の更新欄には残ってたんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:24

    >>13

    ファル子にスレ画乗っ取りされたやつならもう消したはずやからそれでええなら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:05

    >>2

    ジンライム一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています