タルマエちゃんかわいい水着だね!せっかくだし海行こっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:20

    宮崎の波場と言われる日南の波を一刻も早く征服すべくマヤは車からボードを取り出したんだ。

    「マヤノちゃんも早く早く」

    タルマエちゃんのせかす声に応えマヤはボードに腹ばいになる。

    「こんなモノはレースと一緒だよ!見ててね!……く~!」

    と粋がってはみたんだけどバランスを崩して落ちてばっかり。

    タルマエちゃんのマヤを見る目が段々変わっていく。

    「マヤノちゃんひょっとして丘サーファー?」

    英明のやつ弟弟子のクセに一番ひどい表現で俺のことをバカにしきってる。強がっては見たものの俺は結局ボードに腹ばいになったまま波に乗っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:09

    どんどん過去が追いついてくるマヤノトップガンの悲しき今…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:21

    最後の最後に鞍上成分漏らすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:47

    イベントでワンチャン発生する可能性…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:09

    タルマエの衣装イベでマヤノ出てきたら噴き出す自信あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:41

    来年以降水着マヤノお出しされて固有でサーフィンやってたらどうしたらいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:03

    これで数年後スティルも水着になったら笑うかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:06

    やると思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:06

    >>6

    早くスタブロで出番増えてくれねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:54

    >>6

    目障りなコメントだこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:03

    数年後 スティルとマヤの水着が同時実装されてサーフィンするのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:41

    トップガン終わったあともボロボロとネタ出てくるなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:15

    >>13

    ネタっつか悪ノリっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:57

    知らねえっつってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:56

    マージでワンチャンありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:43

    タルマエちゃん!ウマ娘はね、五感を研ぎ澄ませなきゃだめなの
    だから今からこの車で五感を鍛えるトレーニングしよ!
    タルマエちゃんは手でアクセルとブレーキ押してねハンドルはマヤが握るからね
    ほらほらもっとスピード出して!こんなにトロトロ走ってちゃ迷惑だよ
    てめえオレに恥かかせる気か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:03

    最近はスティルインラブが英明担当だったのにここに来てタルマエに当たってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:53

    そう昨年、マヤはタルマエちゃんたちがボートの免許を取って、何でもかなり性能のいい最新型のボートを買ったって言うから
    ノコノコと甘い言葉に誘われるままに同乗して、小倉の港を出発し、水上スキーやスキューバダイビングで楽しく遊んだまではよかったんだけど…
    マヤがあまりの海の美しさに一人波に身を任せて海に浮かんでいるうちに、タルマエちゃんの乗ったボートがガス欠、どんどん沖に流され、
    迎えのボートが来たのは、すっかりあたりが真っ暗になった夜。海の上に一人、1時間も取り残される貴重な経験をさせてもらったよ。
    その時、もう二度とこのメンバーで海に行かないって誓ったのに…すっかり忘れてた。
    マヤの不安な気持ちを察知したのか、
    「大丈夫です、満タン満タン」
    とクマと英明が笑いながら私の手を引っ張って半ば強引に引っ張ってボートに。
    最初は休憩でもしてるのかなと、のんきに観ていたマヤだったけど、なにか様子がおかしい。
    「マヤノちゃん、ボートのエンジンがかからないよ~!」
    「あわてても仕方ないよ、携帯で港に電話してみて」
    オトナのウマ娘らしく、いかなる時も落ち着いてるように無理に見せているマヤに返ってきた言葉は
    「圏外だよ~!」
    「バカヤロー、ドコモもセルラーも両方か!」
    そうこうしているうちに辺りはだんだん暗くなってくるし、さっきまでのマヤときたら
    「いやあ~海に浮かんで日が沈むのを眺めるのもいいもんだね~」
    なんて言ってたのに
    「太陽さんどうか沈まないで」
    とお願いする始末。
    マヤをもっと不安にさせたのは、そう離れていなかったタルマエちゃんのボートが
    潮に流されてどんどんマヤから離れていってしまったこと。
    こうなると足元の方では何かがマヤをつついてる気がしてくるし、かなり沖まで来たから
    サメでもいるんじゃないかって恐怖が込み上げてきた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:17

    >>19

    クマと英明


    このクマが熊沢さんならそのうちステゴに変わりそう

    みゆぴーはそのままだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:20:02

    マヤの配信ネタは完全な追突事故だけどマヤタルに関しては突然英明に憑依されたタルマエにも非はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:21:33

    >>5

    マヤノちゃんにアドバイスもらったんですって出る可能性は大いにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:36

    >>17

    何度も言われてるが、この特訓の相手はみゆぴーじゃなくて幸四郎だからな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:02

    TBRが怪我せずジョッキー続けられてたら、出禁じゃなく今も勾留してたんだろうな…って思ってちょっと切ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:48

    >>25

    勾留はもうした後だろ!いい加減にしろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています