ラーメン二郎の食べ方がギルティで

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:15

    ジロ~ッとにらまれてしまったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:14:18

    殿下なら笑ってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:10

    ラ王を作ってもラおうっと!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:17:22

    オグリキャップの母親はうまかっちゃん好きらしいな
    ウマ母ちゃんだけに

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:27

    会長の食べ方がギルティでも注意とかしづらそう
    そもそも会長はあんまり店に来てギルティとかやらなさそうだけど……店のルールとか守りそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:21:29

    いやー、あんなローカルルール持ち出されても普通の人は困るんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:09

    調べたら結構色々なルールがあるんだな

    まぁ気合いの入った専門的なラーメン屋でマナーを守るぐらいなら多少はね? とも思うけど、普通のレストランとかに比べると敷居が高いのは確かだよね


    https://ramen-yougo.net/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています