イケメン女先生概念 その六

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:20

    たておつぅ〜い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:33

    シャーレの愉快な常駐メンバー
    ・不思議パワーで先生を守れ! 世界を超えた娘たち、アロナ&プラナ!
    ・先生の保護者にして自称シロコの姉! 託された生命、シロコ・テラーことクロコ!
    ・先生に、脳を焼かれて、仮釈放……母性に飢えたオフィスガール、不知火カヤ!
    ・一目惚れから始まる初々しく淑やかな恋! 災い招く禍津狐、狐坂ワカモ!
    ・傷病者あるところに桃色の天使あり! 神出鬼没なメディカルエンジェル、鷲見セリナ!
    ・補習授業部に所属することになった不良娘! 悪い子だけどいい子、河駒風ラブ!

    お馴染みの宿なし兎に大型犬メイド、湿度キャッツに冷酷な太ももも居るぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:51

    なんか常駐メンバーにラブちゃんが増えてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:18

    先生の秘密
    ・ゲーム機のことを「ぴこぴこ」と呼ぶぞ! 母から受け継ぎ娘に継承されたんだ!
    ・元腕白ガールで特撮ヒーローのアイテムが大好きだぞ! ユウカに怒られるのにも慣れた!
    ・実は少しだけ希死観があるぞ! 虚ろな瞳で呟く「メメント・モリ」には恐怖すら凍り付くんだ!
    ・黒服との会話はアダルティで格好いいぞ! 二人の過去に何があったかは、とても複雑な謎だ!
    ・実は胸に不自由しているとの噂があるぞ! もしかしたらナニもナイのかも知れない!
    ・詩を諳んじられるくらいには文学少女な側面もあるぞ! ポエムノートとか隠してそうだね!
    ・カンナ局長は聞き取りやら何やらで頭痛がすごいぞ! だって常駐メンバーの半数がヤバいからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:19

    先生に脳を焼かれた生徒たちが新しい先生となって後のキヴォトスを守るのです

    多分きっと、先生が誰かの思いを受け継いだように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:24

    先生の特撮&ロボット趣味のコレクションが凄いことになってるけど、そのうちのいくつかはエンジニア部やヴェリタスがいじくって動いたり光ったり飛んだりするようになってるとか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:20

    クロコが実装されたことで性格の掘り下げができてますます愉快なことに

    ……実際デカいシロコだったわ。ほぼシロコだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:24

    先生の色んなお話は過去スレを遡ると面白いかも
    ダメなところとか格好いいところとか可愛いところとか、たくさんあるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:48

    これで初動加速完了!
    あとは任せたぞ同志たち……ぐふっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:33

    >>10

    力尽きるの早過ぎるわ。せめて概念置いてけ。

    仕事の帰りでスーツ姿の先生とスーパーで買い物するクロコとかもう夫婦そのものだと思わないか?

    え、連邦生徒会長?貴方は名実共に娘でしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:55

    >>11

    妻:クロコ

    長女:ワカモ

    次女:カヤ

    末娘:アロプラ

    親戚:ラブちゃん


    これでどないだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:14

    正妻の座を争う狼と狐
    二人は当然、先生の左手の薬指に光る指輪には気付いている
    それはそれとして

    「ん。正妻は私」
    「私でーすー!!」

    そういう、どうでもいいような大事なようなことでしょうもなく言い合える今が愉しい

    「ん。ならワカモも正妻、私の(愁いを帯びた端正な顔を近づける)」
    「その顔で近付くの止めてくださいますー!?」
    「……私の勝ち」
    「いつから睨めっこに!?」

    "二人とも仲が良いなあ……(ニコニコ)"

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:35

    >>13

    「先生が争いの中心なのに、よくやりますよ…」

    とか言いながら、ニコニコしてると側には自然と寄ってくるカヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:51

    先生とクロコって多分、雰囲気とかが似てそう
    哀愁のあるハンサム美人というか、陰のあるイケ美女というか、天然気味な狼繋がりというか

    なのでクロコのドアップはワカモに効く理論

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:13

    >>15

    一途なワカモが唯一ゆらぐのはそのせいか…クロコの雰囲気で本気で堕としにいくのは強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:01

    先生、クロコ、ワカモがマジ顔になってると色気がヤバそう
    大人ゆえの鋭さと厳しさを讃えたイケメン美女、陰のある端正なハンサム美少女、凄みバリバリの正統派美少女

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:06

    最近は定期健康診断の数値もよくなってきて、クロコやカヤに感謝してるミネ団長がいるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:14:19

    >>17

    カヤもセリナもラブちゃんも美少女だし、さてはこのシャーレ顔面偏差値高いな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:35

    先生・クロコ・ワカモが揃うともふもふ度が上がります

    ですが先生は落ち込みます。何故でしょう?


    "何故でしょう? じゃないんだよ……"

    「よしよし……」

    「さ、触ったら御利益なども……」

    "ワカモ、めっ。簡単に触らせちゃいけません"

    「先生……♡」

    「ん。そういうとこだよ先生」


    >>19

    そもそもキヴォトスの顔面偏差値が……メタ領域に言及するな? それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:13

    身持ちも固いし、生徒たちにもちゃんと貞操観念を教える先生である

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:10

    色気がすさまじいし、冗談はよく言うけれど、それはそれとして貞操観念は元既婚者だけあって高いからな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:38

    "校内を水着で徘徊するなとは言わないけど、着替える時は更衣室で。盗撮されたくないでしょ?"

    "別に不純異性……同性交遊? は……うん、まあ…本当は止めなきゃいけないんだけど……"
    "そういうお薬があるのは知ってる、使うのも止めません。でも避妊はきちんとしなさい"
    "もし『そういうこと』になってしまった時、一番傷付くのはその子の心だから"
    "生徒が不幸になる姿は見たくないんだ。私、これでも先生だからね"

    なお最後の「先生だからね」の際には生徒に合わせた表情が加わります(ウインクだったりマジ顔だったり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:57

    ハナコ特攻過ぎるイケメン女先生である!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:20

    前スレでカンナとの取り調べを書いた者です
    加筆修正しました

  • 263524/07/29(月) 23:45:24

    >>25

    お疲れ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:38

    イケメン女先生のシャーレは、実はクロコハーレムの要素もあるのではないだろうか(考察)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:45

    >>24

    確かにハナコの乙女部分を的確にぶち抜いてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:32

    外回りから戻って来るなりクロコとワカモにシャワー室に放り込まれる先生
    本人は"汗臭かったかな?"とか"気を使ってくれてるんだな"とか考えてる

    「ん。透けないようにしてるのは流石大人。でもあれは目の毒」
    「私たちならいざ知らず、どこの何とも知れぬ者に見られようものなら……」

    汗で大変なことになっている先生を衆目に晒した際の被害を抑えるためだったりします
    ……前にちょっと、耐性低めの生徒さんがバタッと行ったので

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:51

    >>29

    正実モブちゃんズが見たら、ドミノ倒しみたいになりそうでちょっと笑える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:23

    クロコとワカモ、いい子はいい子なんだけど可愛い悪戯もしそう
    例えばそう、寝ている先生のワイルドなウルフカットをめちゃくちゃ可愛く整えたりとか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:20:26

    >>31

    抱き枕状態トキ、何とか態勢が出来てきたところに先生の髪が可愛く整えられ、無事昏倒

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:23

    なお、いたずら中に先生に気付かれると抱き枕としてベッドの中へ連行される模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:10:02

    クロコとワカモはふわふわもふもふなので抱き枕には最適です

    ……当のクロコは"先生"に抱きしめられる安心感で、ワカモは人に優しく接される幸福感でそれぞれ熟睡してますが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:55

    そして、毛布をかけにやってくるカヤ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:04

    クーデターは起こせるけど些細な悪戯はできないカヤちゃんに悲しき後始末係の役目……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:59

    >>36

    ま、まあ本人は満足してるしええやろの精神で

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:15

    >>35

    無理やり入ってこようとするラブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:07:22

    右手にクロコ左手にワカモお腹の上にラブ。暑苦しいはずなのに心なしか嬉しそうな先生の寝顔

    カヤ、理性が試される……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:10

    >>39

    果たして布団をかぶせて去れるのか?それとも自分も隅っこで寝ちゃうのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:58

    >>40

    散々逡巡した挙句、寝不足になってしまうカヤちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:11

    >>41

    そんなカヤに、抱き枕キャッチの危機が迫る…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:59

    >>42

    するとどうなる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:29

    >>42

    進めばもふもふ団子の仲間入り、逃げれば寂しく一人寝……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:45

    翌日…そこにはイケメン女先生に敗れ、団子の1つとなったカヤの姿が!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:47

    団子四姉妹!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:04

    やはり勝てなかったか……
    反抗期のツンデレ次女に、もふもふ家族団子寝の誘惑は強すぎたのだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:55

    あまりにも…あまりにも柔らかい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:51

    先生:平坦だけど包容力が余りにもママ
    クロコ:ふかふかたゆんたゆんでひんやりと柔らかい
    ワカモ:もふもふたゆんたゆんで上品な香が漂う
    ラブ:柔らかくて抱きしめるのに丁度良い大きさ

    結果:カヤ、安眠

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:32

    カヤちゃん、あんまり眠れてなさそうだからな…ゆっくりおやすみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:09

    先生自身、ゆっくり寝れてるのは良いことだよ…(過去を見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:10:49

    実はカヤちゃんを安眠させる&心の壁を一枚剥ぎ取るためのトラップだったりするかも知れないし、ただの偶然かも知れない
    ただこの日から、カヤちゃんは微妙に甘えるようになった……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:13

    >>52

    なんて狡猾で心優しい罠を…!

    ワカモやクロコが仲間に優しくしてるの、ぐっとくるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:46

    過ちを改めてやり直すためには居場所と仲間が必要ですからね
    それに先生は娘に優しいママなので……



    「だから私も抱っこー、という意味ですね」
    「リンちゃんっっっ!!! なんで聞こえてるの!?」
    「伝えました」
    「プラナちゃんっっっ!!!」

    すまない、シリアスが続けられない身体なのじゃ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:50

    美食研と先生の交流を見てみたいな
    ハルナは間違いなく究極の美食を堪能できるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:15

    >>55

    結構前にあったな。先生の手作りカレーで感動してなかったか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:53

    >>56

    先生のカレーは「家庭のカレー」の味が染み出してそうだから、美食研もイチゲキよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:49

    先生の料理はいいぞ
    "美味しく食べて欲しい"という母の愛が知識と技術と経験という実体となって結実してるから、とにかく幸せな気持ちになる
    問題は心に突き刺さり過ぎて思わず泣いてしまうこと

    カヤちゃんが独房でお弁当食べてびーびー泣いてたから間違いない

    「なんでそれを言うんですか!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:59

    >>55

    くっ、気になる

    どのスレだったか教えてくれ

    俺も探してるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:34

    >>58

    だってカヤちゃんがシャーレ入りする決定的な機会になった、記念すべき一幕だし…(写真に残しつつ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:44

    普段は「私はシャーレの中でも冷静枠なんです」みたいな顔してるカヤちゃんも、先生大好きなのは間違いないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:24

    イケメン女先生のイケメンぶりに耐性があったとしても、カノジョは何しろ未亡人だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:08

    クロコさんは最初無言でぽろぽろ涙をこぼしてたけど最後は我慢できなくなってまさに慟哭って感じで号泣してましたし、ワカモさんは顔面べしょべしょにして子供みたいに泣いてお化粧ぐずぐずにしてましたよ!

    「ア~ロ~ナ~さ~ん?」
    「ん。アロナはちょっとお話」
    『どうして聞こえてるんですか!?』
    『私が教えました』
    『プラナちゃんっっっ!!!』
    "ふふ…可愛かったよ、二人とも"

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:36

    心と胃袋をしっかり掴んで日々可愛がりつつたまに羽目を外してみんなで馬鹿をやる

    性質が悪いですよ先生! この女誑し!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:40

    >>63

    アロナ…南無!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:29

    >>64

    この先生、女誑し扱いが全然利かないから強いよなw

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:04

    生徒どころか犬猫ロボットにゲマトリア男子まで誑すからね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:11

    正に圧倒的な色気…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:28

    先生ママみある……というか実際母親だし、間違えて先生をママと呼んじゃう生徒がいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:31:57

    >>69

    ここだけの話、カヤが割とやらかすという情報が…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:58

    >>70

    一番やらかして美味しいのもカヤちゃんだって噂が……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:48

    >>71

    カヤ「デマです!すべてデマですからねぇっ!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:06

    「これは……やらかした人の反応では……?」
    「ん。恥ずかしくない、みんな通る道」
    「恥ずかしいわよ! 私も言ったけど……」



    「……先生はママでしょ?」
    「気をしっかり持ってくださいヒナ委員長!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:53

    >>73

    ヒナちゃんは、存分に甘えたらええよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:01

    >>73

    ヒナちゃ・・・貴女のママは先生では無いよ・・・?少なくともこの世界線は貴女のママでは無いよ・・・?

    #ブルーアーカイブ 限界ヒナ×先生(女) - をかゆのマンガ #漫画 #ブルアカ #BlueArchive - pixivヒナは先生の香りが大好きwww.pixiv.net
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:02

    ヒナちゃんに限らずお疲れ気味の人はママを求めるからしゃーない

    ……リンちゃん?

    「失踪する前の会長は、書類仕事が修羅場になると「助けてママ~」と……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:49:23

    >>76

    総マザコン化計画…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:52

    実はホシノからはあまり抱きつかれない先生
    理由? 聞いたら先生が目の幅涙流して泣くけどいい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:13:01

    え、遠慮しておきます…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:49

    >>72

    カヤちゃんは先生のことをママって呼んだんです……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:19:24

    >>80

    カヤ「ママなんて呼んでないです!お母さんです!…あ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:13

    >>81

    ふむふむ、カヤちゃんは『お母さん』派……と

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:25

    カヤちゃん、大誤算…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:58

    なお、ママ派閥はラブちゃんの模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:09

    >>84

    ラブちゃん口調とか意外と可愛いからね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:45

    ママ派閥、お母さん派閥……後は母上とか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:47

    >>86

    イズナは「かか様」と予想

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:40

    >>87

    母上はレンゲとかが内心思ってるのが口に出ちゃうと可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:36

    ワカモは多分「お母様」族

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:04

    >>89

    お母様と呼んじゃったことを恥ずかしがりそうで可愛いね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:46

    クロコは先生に母性を見てない数少ない生徒なので呼称が無いんだよね
    シロコは多分「お母さん」組

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:40

    やはりクロコは正妻候補なのでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:30

    シャーレ正妻戦争
    クロコ VS ワカモ

    勝者:双方を舌先三寸で丸め込んだ先生

    「ん。一婦多妻制も悪くない……(ぎゅっ)」
    「お側にいられるだけで幸せです……(ぎゅぅ)」
    "……あれ……?(宇宙猫顔)"

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:37

    次回、ミネ団長参戦──!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:42:49

    そういえば、ここの団長も先生ガチ勢だったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:56:18

    先生すーぐ無茶するからミネ団長(とセナさん)は気が気じゃないだろうな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:10

    先生からしたら生徒は庇護対象だし一周り以上年下だしで実際娘みたいなものだから、仮にママ呼びされても普通に応対してしまうであろうことは想像に難くない
    つまり言い間違いを指摘するどころか"ん? ふふっ、なあに?"と素で返す危険性がある

    重責や後悔で潰れそうになっている生徒に対して特効が過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:11

    >>97

    こんなの……こんなの娘になっちゃう!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:20:24

    >>98

    ホシノやヒナに対して、あまりにも圧倒的な破壊力を誇るイケメン女先生母性モード!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:19

    夏のせいか某『母レーザー』を思い出してしまったので誰か助けて

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:44

    >>100

    アロナの姉ビームで対抗するしかないな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:40:43

    アロナ実娘説考えるの難しかったから、別世界線娘説でこじつけ妄想書きました


    先生(妻)とプレ先(夫)は同時間軸だったけど、無名の司祭達によって分かたれた存在って事にしました…。黒服も妻に先立たれた別世界線のゲマトリア堕ちした夫って解釈です


    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:08

    >>102

    なんともこう…切ないというのか、やるせないというのか、イケメン仕草が見えない時の先生の弱さみたいなのが見えてね、いいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:57:29

    綺麗・可愛い・格好いいを備えた先生にも勝てないもの、それが甘味の誘惑
    そしてその後に訪れる体重測定の儀……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:22:05

    >>104

    すべての乙女に平等に訪れる…審判の時!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:05

    でも生徒たちからすると驚嘆レベルしか体重増えて無いんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:50

    なお激務で一気に燃焼し尽くした模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:06

    やはりバツイチイケメン女先生は伊達じゃない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:13:01

    先生はイケメンだけど立派な乙女なので、たまにソファで潰れていることがあります
    常駐組がお腹を温めたりホットはちみつしょうがドリンクを用意したりと甲斐甲斐しくお世話をしています

    常駐組だって女の子なんですから、同じようにダメになっている期間があります
    そんな時は先生がつきっきりでお世話をしてくれます

    若いママと娘たちみたいですね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:15:25

    イケメン女先生の代謝はまだまだ若い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:17

    "増えてもお腹とお尻ばっかりだよ……"
    『むしろなんでそんなに引き締まってるの……?』

    "減る時は胸から減るの、理不尽だと思わない……?"
    『……それは元からだよ』

    "さっきから空耳が聞こえるような……?"
    『夢の中でしかお話しできないから……』

    "……アロナ?"
    『!!』

    "ううん、アロナじゃない……もっと大切な……"
    『ママ……』

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:45

    >>111

    バチバチの最強お母さんダイスキ娘だ、干渉力が違う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:31

    外回りから戻ってシャワーを浴びた先生
    着替えを用意するのを忘れた先生のもとに届けられたのは……

    「わ、私とお揃いなど……」
    "ワカモのは……太ももと胸元が大胆過ぎかなって……"
    「はぁ……先生はシャーレの職員なんですから連邦生徒会の制服をですね……」
    "あのねカヤ、私は横乳呼吸してないよ?"
    「ん。二人ともふざけるのはダメ。先生の着替えはこれが一番」
    "そうそう、こういう……この制服どこから持って来たの!?"

    ……という茶番が一通り行われるわけで

    「それで今日はシスターなんですね……」
    "昔そういう学校にいたから、意外としっくりくるんだよね~"

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:39

    イケメン女子なのは常に変わらず、先生は色んなオンナの顔を見せて来る…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:39

    先生、そう言えばミッション系の学校出身っぽいんだっけ
    お姉さまや妹のことをちょっと思い出したりしたのかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:35

    夜のシャーレ常駐組
    先生:睡眠時間が少ないけど快眠。寝顔はあどけなくて可愛い。たまに旦那様や娘さんの夢で見て泣いてる
    クロコ:ケモミミ族の宿命か丸くなって寝てる。たまにアビドスのみんなや"先生"の夢を見て泣いてる
    ワカモ:くるんと丸くなって寝てる。物音や泣き声に敏感で素早く起きて側に寄り添う。忠狐
    カヤ:事務仕事を続けようとして寝かしつけられる。嫌な夢でも見ているのかたまに歯ぎしりがうるさい
    ラブ:意外とお行儀よく寝る、お布団を蹴飛ばしたりはしない。寝息が可愛い

    セリナ:施錠された深夜のシャーレに突然出現し全員のバイタルを確認してまた姿を消す



    ???と???:まだ夢の中でしかママ/お母さんに会えない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:02

    >>116

    面白情報とトンチキ情報と切ない情報が混ざってる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:37:28

    >>116

    SSだとカヤちゃんはクロコに抱き枕にされて悪夢みてたなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:02:52

    >>117

    だってそういう電波が降って来たんだもん!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:05

    セリナは何なんだ枠と見せかけて、全員の苦悩見てて曇ってそうなのがお辛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:06

    みんな寝相はよさそうなんだよね……問題は寝間着
    白い単衣のワカモと、シロコとおそろパジャマのクロコは想像がつくんだけど、先生が難しい
    裸族ってことはないだろうから……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:53

    >>121

    ここはやはり、Yシャツ一枚とかで寝てる可能性を提示する

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:02:41

    >>122

    起こしに来たワカモが倒れちゃう!?


    ……いやもう慣れてるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:30

    >>123

    でも、ワカモだからなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:34

    真っ赤になって「はわわわわわ……」してるワカモが見たいかと問われれば見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:05

    ワイシャツ寝巻の良さを布教すべく常駐組に着せてみた
    纏う色気がハンパないドヤ顔のクロコ
    しっとりした色気を放つ恥じらいワカモ
    裾を気にして赤面する可愛いラブちゃん
    「こんな格好!?」と文句を言うけどちゃんと着るカヤ
    なぜかご満悦の先生。お揃いはいい文明



    深夜のシャーレにワイシャツ一枚の見慣れない少女が2人も現れたと噂が立ったのは内緒

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:42:24

    >>126

    なお、健康チェックの際に現れたセリナも何故かワイシャツ姿

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:39

    シャーレ常駐組の家族観がマシマシ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:50:54

    「お母さんのお手伝いをしたいです!」

    夢で見る娘はいつもこう言ってくる、家にいる私の後ろを付いてきながら色んな事を手伝いたがった。
    料理、洗濯、掃除、玄関掃き、小さな体と手を全力で動かして私を手伝おうとした。
    私の記憶の中に強く残っている娘の姿がそうだから。
    いつもずっと笑顔で居てくれた優しくて元気なあの子が居るようで、シッテムの箱を開く度に元気に喋りかけてくれるアロナについつい構ってしまう。

    「さぁ、お仕事を始める時間です!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:19

    やっぱり、何時かは思い出してほしいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:08

    "なに撮ってるの?"
    「ん。写真。あとで"私"に送る。私は元気だよって」
    "都会に働きに来てるお姉ちゃんみたいだね……"
    「ん。そう、実は私の方が年上……(どやぁ)」
    "ふふ……(こういうところ、やっぱりシロコだ)"
    「……先生?」
    "ううん。シロコはやっぱり可愛いなって……(ぎゅ)"
    「ん……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:33

    ゴメンもう百鬼先生かアンソロ5のメガネ先生しか思いつかない・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:48

    >>131

    一応、でっかいのはシャーレの日常を、ちっさいのはアビドスの日常を写真に収めてお互いに送ってる妄想

    都会でお仕事してる姉と地元で学校通ってる妹のイメージ


    実装されたおかげでクロコの解像度が上がったよね……デカいシロコだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:25

    >>133

    やはりシロコはシロコ…可愛くて、よい子なのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:06

    >>134

    すごくわかる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:36

    シャーレ常駐組と先生の前では、いくらでもシロコに戻っていいんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:43

    喜。生徒の成長や前進を見て優しい笑顔を浮かべている時
    怒。生徒のオイタを見つけてぷんすこしている時
    哀。胸弄りをされて目の幅涙を流している時
    楽。マッサージチェアでぐんにょりしている時

    喜。思い出せない愛する人との思い出の夢
    怒。生徒を食い物にする悪逆に向けた"如く"顔
    哀。朝起きて頬を伝う記憶にないはずの涙
    楽。幻聴のように聞こえる記憶からこぼれた愛娘の声

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:20

    先生の抱えたものは、重い…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:10

    先生ですか……彼女は基本的に穏やかで優しい、強い母性を感じる大人の女性ですねえ……
    ですが同時にワイルドなウルフカットに眼鏡をかけた長身の、俗に言うハンサムレディ……イケメン美女でもあります
    書類仕事は些か苦手なようですが、日々の仕事に手を抜くことはありません……いやはや、熱心な人だ

    ああ、たまに甘いものを食べて体重を増やしたり、柔らかいものをモフったり、マッサージチェアで溶けたりしているようですね

    ……実に可愛い。そう思いませんか?



    ─────クロノスの街角インタビュー「先生について」に対し。街を散歩していた黒服の人物のコメントより

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:57

    あ、あんたほどの男がそう言うのなら…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:34:28

    先生の可愛さに関しては一家言ある男だ、面構えが異形だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:14

    先生はワカモとラブの復学に向けて色々と手を回し、カヤの刑期短縮のために方々にきっちり報告を上げています
    けど当然、そんな様子は顔にも態度にも出しません

    そう、大人は嘘吐きでズルい生き物なのです☆

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:41

    2人してシャーレオフィスに自転車を持ち込んでメンテをしている砂狼姉妹
    ワカモが「シロコさ~ん、お茶ですよ~」と声をかけると二人が同じ動きと表情で振り向く
    そのあまりの同一人物っぷりに思わず吹き出すワカモ
    訳が分からず顔を突き合わせ、これまた全く同じタイミングと仕種で首を傾げる2人のシロコ
    もうワカモの腹筋は限界。目じりに涙を浮かべころころと笑うワカモの声にカヤが書類から目を上げ、同じ仕種で反対側に首を傾げるシロコ×2を直視してしまう
    当然カヤの腹筋にもクリティカル。必死に声を殺して肩を震わせるカヤ
    そこに戻って来るラブ、今日は補習授業部のみんなも一緒
    「どうしたの?」
    そうして首を傾げたラブの首の角度は、奇しくもシロコと同じで……



    一方先生がシッテムの箱に呼びかけると、アロナとプラナが全く同じ仕種で振り向く
    そのあまりの可愛さに思わず頬を緩める先生

    "いつかみんなに見せたいな……"という呟きは、シャーレの喧騒に紛れて消えたのでした

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:52

    みんな可愛いね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:18

    持ち前の度胸と慣れに加えてアロプラバリアがあるので銃撃戦に巻き込まれても平然としている先生

    そんな先生が可愛い悲鳴を上げる時と言えば……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:14

    Gも蜘蛛もムカデだって平気な先生だけれど、娘が昔つかまえたのが顔にくっついた経験から、バッタだけは駄目なんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:57

    >>146

    バッタか……コユキ・マキ・モモイのミレニアム悪ガキ三連星がやりそう……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:15

    >>147

    やったら、そのまま気絶しちゃって

    「「「先生が死んだ!!!」」」

    って騒いで、先生の意識が戻ると泣きながら抱きつくユウカと後ろでたんこぶの31アイスが作られたドッキリ主犯組

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:29

    >>148

    こういう時におかあさんを全開にするのが、我らがユウカである

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:53

    なお、ノアはその背後で狼狽する先生の様子を永久記憶しているものとする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:48

    >>150

    たまに思い出してフフってしてそう

    ノアの完全記憶メモリにはみんなの微笑ましい光景が詰まってて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:27

    >>151

    シャーレが家族であり続けられる時間って、カヤとワカモが三年生だから思ったより短いもんな

    よし、シャーレ職員として就職してもらって、もっと楽しい想い出増やそう!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:56

    >>152

    ミレニアムの問題児を纏める仕事だけでも大変なのに……!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:36

    >>153

    ノアは先生からのスキンシップの威力が他より高いしな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:18

    よし、ノアに迷惑をかけるのも忍びないし、カヤとワカモを卒業後シャーレの職員採用しようぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:16

    バッタはダメだけど鈴虫は小さな籠に入れて秋を感じてそう

    なおセミ爆弾

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:08

    セミファイナルは平気そうなのクロコくらいだからな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:42

    >>157

    セミファイナルは黒服も苦手そう……


    ……連邦生徒会長はなんか平気そうですねそういうの

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:37

    ワカモとカヤがシャーレ執務室に飛び込んできた蝉の処理を任されて、セミファイナルに抱き合って悲鳴を上げる中、クロコが淡々と処理して尊敬のまなざしで見られるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:30

    たまには外にと先生とラブに連れ出されたカヤ
    無事セミファイナルに初遭遇し事件性のある大絶叫を上げ熱々のアスファルトに倒れる

    なお腰を抜かした先生、ガタガタ震えるラブともども、悲鳴を聞きつけて飛び出したワカモに回収された模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:28

    こうして、可愛らしい想い出と共にキヴォトスの夏は終わっていくんだなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:21

    なんとなく勝手なイメージだけれど、イケメン女先生はクワガタムシの越冬とかさせてそうなイメージがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:26

    バッタがダメな先生……

    ……ちょっとメタルクラスタホッパーの初戦映像見せてくるね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:29

    >>163

    やめんか!先生にヘイローができちゃうでしょ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:43:58

    >>164

    先生をいじめると、バッタが平気なクロコの制裁が下されるから危険だぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:49

    でも先生、特撮は平気っぽいからライダー補正は入るかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:51

    TTTイベントで客室乗務員モブに理不尽(モブ側からするとしょうがないけど)にブチギレられた時に先生の危機を感じてシャーレから改造大型バイクで突撃してくるシロコ&ワカモっていう絵面が脳裏に浮かんでしまった。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:55

    >>167

    それ絶対正規品改造車じゃなくてオフロード4WD車用のゴツいエンジン積んだ、メタルマックスに出て来そうな違法改造バイクですよね!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:05

    普段格好よくて頼りになる先生の可愛い側面を見てしまった生徒の心情はいかに

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:48

    >>168

    of course

    シロコが列車に並走できるスピードでバイクをかっ飛ばして上手くバイクのバランスを取りながら、ワカモが後部座席から膝立てた座射の体勢でドアを狙撃して破壊して、そのままドアにバイクごと突っ込んでいって怒りで暴走したハイランダーモブ達から先生を保護してくれたりしたらイチカが暴れやすくなって絵面も楽しそうだなって。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:08

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:34

    先生が改造ベルトを巻いてほしそうな眼で2人を見ている…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:40

    先生 :車とバイク、安全運転。ただし生徒のピンチになると話は別 (真っ赤な国産セダンだと個人的に好み)
    ワカモ:基本的に乗せてもらう人。助手席から見る先生の横顔……♡
    クロコ:愛用の自転車。時々砂狼姉妹でツーリングしてる。マ改造バイクは普段シャーレの地下駐車場に
    カヤ :そもそも外に出ない人。おっきい車の後部座席が定位置
    ラブ :暴走族的なバイク。今はフツーの仕様に再改造済み。たまに補習授業部の誰かを後ろに乗せてる

    そんなイメージ、多分

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:55

    >>172

    もー、この小学生男子ハート持ちのイケメン美女(既婚・子持ち)はー!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:10

    >>167

    これの派生も思いついたので。

    普段はシャーレのメンバーとか居合わせた生徒みんなで移動できるようにセダンやワンボックスカーを利用してるんだけど、緊急の事態の時は小回りが利くって理由でミレニアムが改造したシッテムの箱と連携できるバイクに乗る先生(アロプラと実質タンデム)と、シロコテラー操縦の魔改造バイクにワカモがタンデムする相棒枠バイクで、ラブカヤが出る必要がある時は速度は魔改造バイク2種類ほど出ないけど頑丈に仕立て直されてるラブのバイクでタンデムしてるって考えるといい感じに関係性が見えてきませんか。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:55

    >>175

    クロコとワカモのタンデムは単純に格好いい上に相手に絶望の影がちらつくのがいいね

    ラブちゃんとカヤの関係性、元アウトローと現司法取引中コンビの秘密兵器っぽくて好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:27

    先生がシッテムの箱をバックルに装着できるベルトを欲しがってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:05

    >>177

    結構大きめのタブレットなんだよねシッテム……

    スマホサイズならネクストファイズベルトが使い回せるんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:07

    バイクに装着していると、管理AIと会話してる的な演出もできて美味しいぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:06

    アロプラが完璧に重心操作してくれるおかげで超スピードでもどんな悪路でもバッチリ走ってくれる。
    それはそれとして身体を保護するためにライダースーツを着てる先生。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:13

    >>180

    イケメンウルフカット女先生のライダースーツは、ちょっと性癖ねじ曲がる生徒が多そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:21

    真っ赤なニンジャ系のマシンから長い脚を振り回すようにして降りて、赤地にシャーレのマークがついたヘルメットを外してウルフカットの髪をぶわっとする真紅のライダースーツを纏ったイケメン美女……?

    (※個人的な趣味で色相を真っ赤にしています)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:40

    >>182

    ガチ恋勢になっちゃうぅぅっ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:42

    美人でイケメンだし胸はないけどスタイル抜群だし、緊急事態だからきっとキリッとしてるし、それでいてママみ溢れる優しくて厳しい先生なので……はい

    堕ちないのは既にお相手がいる生徒くらいですよ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:05

    ほぼキヴォトス全滅コースじゃないですかぁーっ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:58:23

    >>185

    ククク……それは今さらでしょう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:14

    >>186

    それはそう

    一番強めにノックアウトされた男が言うと説得力が違うな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:06

    何しろ未亡人で元娘持ちだ、面構えが良すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:48

    イケメン女先生×バイクの破壊力よ…これにはアロナ&プラナもにっこり

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:56

    そろそろ次スレの季節か

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:01

    大分とスレのペースもゆったりしてきてるけれど、まだ語りたいことがある人はいるかしらん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:29

    まだ語れそうなネタは色々残ってるけど盆休みも明けてるだろうからどうしても初動みたいにはならないですねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:54

    スレに人が少ないというより、満遍なく提示版に人がいない状態だからねえ…

  • 194124/08/27(火) 21:54:51

    立てるのは簡単ですけど、どーしましょう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:03

    一応立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:00

    人がいそうな時間に立てて、後はイケメン女先生のスペックのままに…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:35
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:56

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:34

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:33

    200なら七囚人大集合イベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています