ミカさんはコハルさんと仲良くなりたいんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:35

    「では私たちのお茶会に1度招待してみましょう」
    ──────────その後────────
    「なぜでしょう……あまりコハルさんが喋ってくれませんでした……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:31

    あ た り ま え だ よ ! !
    寧ろ何で誰も止めなかったんです!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:16

    せめてヒフミを一緒に呼んでいれば…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:49

    コハルさん、最近の成績はどうですか?(本当に心配している)委員会でも頑張っていると聞いています(本当に褒めている)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:03

    緊張で気絶するわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:36

    >>5

    あいてトップだし...

    しかも序列重視のトリニティだし...

    そりゃあねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:46

    >>3「は……!!人が足りない……?」

    「では次はサクラコさんとミネ団長とハスミさんとツルギさんを呼ぶこととしましょう!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:02

    もう一回あはは…させたほうがいいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:46

    >>7

    あはは……ナギサ様って実は馬鹿なんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:57

    >>8

    これに関しては基準がヒフミになってるせいもあるんじゃねえかなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:09

    (小刻みに震えて必死で泣きそうなのを堪えてるコハル)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:28

    ナギサ様の頭に強めの救護が必要なようですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:48

    人見知りなんですよ...!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:11

    >>11

    そんなコハルの頭の上にとまるシマエナガくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:17

    とりあえず席の配置はお話ししやすいようにミカさんの真正面にしましょう🫖

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:46

    >>12

    「安心してください、ミネ団長には事情を伝えておきました。」

    「きっと、ミカさんとコハルさんは仲良くなれるはずです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:53

    >>15

    わた…聖園ミカの膝の上がいいじゃんね☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:05

    権威権力についてまともな感覚持ってるやつが、トリニティ最高権力者が主催するお茶会に呼ばれて緊張しないわけないでしょナギサ
    まして人見知りのコハルのこと、粗相がないように気を張るだけで精一杯やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:14

    人見知りと聞いていたので一対一で会うよりもいいと思ったのですが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:25

    なんで役員会議に一人だけ平社員がいるみたいなことに?
    これじゃコハルの処遇を決める話し合いの場みたいになっちゃうよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:14

    >>19

    ナギサ様は一回ヒフミ基準やめようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:30

    最近では勉強も調子がいいとか、これはコハルさんの処遇を考えなくてはいけませんね(補習終わりでもいいかもねの意)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:55

    >>18

    ヒフミさんは普通の学生ですよ?

    あのくらいの距離感が普通ではないのですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:20

    でもミカといざ2人きりになったら

    「え、えっと……今日はいい天気だね?☆」

    「は…はい…(今日曇りなんだけどな…)」

    みたいなことになりかねん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:50

    >>24

    だから天気デッキはやめておけとあれほど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:18

    >>23

    ティーパーティーのホストたるナギサが「親しい関係」と認識してる人間が、そのナギサに対して普通の距離感で接しているとお思いで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:09

    ナギサ「なら隣にハスミさんを呼んで座ってもらいましょう!仲の良い先輩が隣に居るならきっと緊張も和らぐはずです!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:51

    ナギサ「では外部の人間……サクラコさんとミネさんも呼びましょう!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:48

    >>27

    ミカ「(なんでハスミちゃんも連れてきちゃったのすっごいこっちの事警戒してるじゃんもおおおおおお!!!!)」


    ナギサ「(おかしいですね今頃ミカさんとコハルさんが仲良く談笑してる予想だったのですが)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:21

    (もしかしたら紅茶が口に合わなかったのかもしれませんね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:59

    (真っ青になって震える手でちょっとずつしか紅茶を飲めないコハル)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:21

    この場に必要なのはハナコやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:53

    「ふむ……完璧な布陣ですね……。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:09

    コハル視点

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:17

    >>32

    ハナコなら苦笑いしながらも全てを察して下ネタ振りつつ緊張解いて仲良くなる方向に持ってってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:14

    >>31

    ナギサ「もしかして紅茶がお口に合いませんでしたか?(純粋に合わなかったかなと聞いている)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:27

    >>33

    ほんとか?ほんとに完璧か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:45

    >>27

    もうこれ学校追放するか否かの話始める雰囲気じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:06

    >>38

    「これ以上の布陣は思いつきません……、完璧です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:10

    サクラコ様「コハルさんですか、お話はよく聞いていますよ」ニコリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:31

    >>33

    なんでツルギとハスミで挟んじゃったんですかね…こんなのもう追求の場だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:48

    漏らさなかっただけ上等なレベルの拷問じゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:02

    誰かコハルに胃痛薬持ってきて!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:13

    泣いちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:45

    呼び出された前日の時点でヒフミに泣きつくレベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:32

    >>41

    (完全に震えてるし涙浮かべて過呼吸になりかけるコハル)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:50

    ナギサ「皆さん、本日お集まりいただいた理由は分かりますよね?」
    セイア、ミカ、サクラコ、ミネ、ツルギ「はい!」「キヒッ!」
    コハル「」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:14

    >>46

    ナギサから心底丁寧に事情を説明されたヒフミ「コハルちゃん!!大丈夫ですよ!!!頑張って来てください!!!!」

    コハル「え……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:29

    コハル視点だとこの件に関してはヒフミもハナコもアズサも参考にはなんないよなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:31

    ナギちゃん一回お忍びで普通の学生として生活したほうがいいんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:10

    >>48

    コハル以外の全員が「おしゃべりして仲良くお茶会するだけ」だと思っている図

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:34

    ツルギはコハルのフォローしてやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:53

    >>50

    ヒフミ:ナギサの友人

    ハナコ:トリニティきっての才媛

    アズサ:編入の経緯上ミカと顔見知り


    あてにならなさすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:05

    >>48

    上層部が集ってて一般生徒が1人とかさぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:57

    絵面が完全に軍法会議なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:39

    ミネとサクラコも事情聞いて仲良くなりたいならってむしろ乗り気になりそうなのがね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:26

    これでSS1本作れるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:55

    >>56

    軍法会議なら、関わるのは軍人と法律家だけだからまだいい

    面子でいうなら、超法規的措置が必要な重大案件に一人放り込まれた一般人だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:14

    漏らすか過呼吸で倒れるかのどっちかか両方

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:30

    >>60

    我慢できずに泣き出すに1票


    周りはなんで泣いてるのか分からずオロオロし出す

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:49

    こうしてみると普通にティーパーティーで紅茶シバいてた自称一般人って…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:58

    ナギサ「(何か話題を…あっこれなら!)コハルさんは普段変わった本を読んでると聞きました、良ければ見せてもらっても良いですか?(善意のみです)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:00

    サクラコ「(このロールケーキおいしいですね…)」(スイーツ食べてる間だけ消えるダークオーラ)(話し出すと復活するダークオーラ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:29

    >>61

    それを見て『コハルちゃんまで傷つけて…私ってやっぱり魔女なんだ…』って曇るミカまで想像した

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:43

    ここまでくるとヒフミとナギサが交友を持つきっかけが気になるな
    補習授業部入るまでは純然たる一生徒だったろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:15

    >>63

    コハル(あんな本を読んでるってバレちゃったんだ……だから、だから呼び出されて……私学校辞めさせられちゃうんだ……)ポロポロ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:42

    こうして見るとヒフミの図太さが異常なレベルだとよく分かるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:50

    ヒフミ「…え?これってミカ様がコハルちゃんと友達になる為に開いたティーパーティーじゃないんですか……?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:53

    >>62

    茶をしばくどころかケーキのお代わり貰うほど平然としてる一般人だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:39

    >>67

    何故か泣き出したコハルを慌てて宥めようとするナギサ様が見える見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:57

    >>62

    >>70

    マジで何なんだあの自称普通の生徒

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:10

    >>69

    ナギサ「??そうですよ?」

    「セイアさんが人が足りないんじゃないか?」

    「と言っておられたのでふやしたんです」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:29

    >>71

    ナギサ「そ、そんな泣かなくても良いんですよ…!何も校則違反をしている訳でも無いのですから……!」追い討ち…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:09

    >>73

    何やってんだセイアァ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:28

    >>73

    ヒフミ「えっと……この錚々たるメンバーは……」


    ↓この辺に頭を抱えてるセクシーフォックス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:14

    >>75

    セイア「今ほど私に未来視があればと思ったことは無いよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:31

    >>76

    セイアちゃん的には補習授業部メンバー呼んで緊張ほぐそうとしたんやろなぁ…なお結果

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:03

    >>76

    ナギサ「ミカさんとコハルさんの仲を良くするために集まってもらったんです」

    「皆さん、誠心誠意お願いしたら来てくれましたよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:40

    後日話を聞いて笑顔のまま固まるハナコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:02

    ハナコがキレそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:26

    たぶん正解は「ミカがコハルと仲良くしたがってるってことを説明したうえで、先生とハナコ主導で補習授業部で茶会開かせてそこにミカ放り込んでサポートしてもらう」だったはずなんだ

    説明不足と早とちり…ですかね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:47

    >>82

    ナギサ「ハナコさんも来たかったのですか?」

    ハナコ(は……?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:09

    またハナコが余計な報復でナギサ様を辱めそう
    水着だらけの補習授業部水泳大会にゲストとして招待しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:05

    お茶会に呼ばれる通り道でトリカスに噂されてすでにメンタルブレイク寸前まである

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:27

    (うーん…そのメンバーだとコハルじゃなくてもまともに会話できなくなると思うっすよ…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:34

    この件に関してはビーチ付近のハナコのムーブも大概だからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:42

    ナギサ「ハナコさんはこういった場に呼ばれるのが嫌いだと聞いたので不参加と致しました」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:18

    >>84

    裏とかなくてただただ純粋に言ってる事に気づいて苦笑いするしかなくなってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:46

    >>85


    ナギサ「(なるほどこれが水着パーティー…)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:50

    >>87

    てかイチカでさえナギサと会うの初めてっぽい感じやし、ガチで格が違うんだろうなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:35

    ここで先生呼ぶのは逆効果やろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:38

    >>87

    ヒフミならいけるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:52

    自分を退学させようとしたティーパーティホストに呼ばれてお話かあ
    これは無理でしょお茶の味が分からないわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:45

    セイア「(何かフォローをしなくては…!)そう緊張しなくて大丈夫さ、とりあえずお菓子でも食べて落ち着くんだ(高そうなケーキを出しながら)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:28

    ヘタすりゃ退学の宣告と誤解してもおかしくない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:27

    >>97

    何しても逆効果だと思う

    かと言って黙っていてもね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:31

    ナギサ「補習授業部は楽しいですか?」
    コハル「勉強できなくてごめんなさいぃぃ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:37

    >>92

    そもそもコハルがあの三人のティーパーティに呼ばれるって事は(エデン条約編後はそうじゃなくなってるけど)首脳会議の場に一般人が呼ばれてるようなもんだしなぁ

    「ミカはもう権威はありませんしナギサもセイアもかつてほどの権力はありません」って言われてもあの雰囲気の中で会話できる人自体が少ないだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:17

    >>48

    フォローできそうなのが真面目にセイアしかいない

    ツルギはひゃあああ!が無ければいけそうだが

    サクラコ様はサクラコ様だし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:03

    >>91

    超覚悟ラインと細さを併せ持つ限界水着を「ヒフミちゃんとお揃いですから」って渡すハナコ

    なおお揃いなのは柄だけでヒフミは覚悟でも紐でもない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:33

    >>103

    いやぁ……もう誰が居ても無理じゃないかなぁ……(ハナコ以外)多分先生がいてもあんま意味ないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:38

    >>103

    私だって仲良くなろうと頑張ってるんですよ…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:16

    >>101

    ティーパーティーの3人ならそうだけど

    わざわざミネ、サクラコ、ツルギ、ハスミとか呼んじゃってる時点で

    ガチの中枢の人間性ぞろいなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:35

    >>107

    あなたは神秘レベルで勘違いされてるので諦めてください

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:24

    (ハスミに何とかしてくださいとアイコンタクトを出すナギサ様)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:35

    誰かこのポンコツを止めてくれ
    今にもコハルが泣きそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:47

    セイア「なんだか物凄く嫌な予感がしたので先生を呼び出しておいた。有能フォックスですまない」

    “す、凄いメンバーだね!?”

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:06

    仕方がないのでハナコとヒフミにも来てもらうナギサ様
    状況を見て何が起こったのかを察し苦笑いしながらフォローするしかないハナコが見える見える

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:34

    >>112

    元凶お前定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:05

    >>114

    元凶はどっちかというとナギサ様……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:02

    コハル大丈夫?気絶して失禁しちゃってない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:17

    先生来たしハナコにヒフミも居るなら解決だな!ヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:17

    この状況でコハルへのフォローが一番期待できるのがハナコという

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:31

    それでも団長、団長なら何とかしてくれるはず……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:15

    サクラコ「コハルさん、緊張しなくて良いんですよ?リラックスしてください」(背中をさする)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:39

    >>119

    団長「ティーパーティーはまた無実の生徒に心無い事をしているのですか!!!!!!」ガタッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:48

    >>119

    顔色が悪いですね…救護!(救護室へ連れ去られるコハル)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:55

    >>120

    アカン(アカン)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:33

    ↓この辺にずっとあわあわしてるミカ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:40

    >>120

    (最早ガチ泣きしているコハル)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:17

    ↑この辺にいつもの顔してるサクラコ様

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:32

    >>125

    ミカ「え、えっと、えっと……ろ、ロールケーキ食べる?コハルちゃん…えっと…ご、ごめんね……私のせいで……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:11

    ど う す り ゃ い い ん だ こ れ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:16

    >>57の限り新生ティーパーティーができて初めて足並みそろえた感じだったのに、どうして……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:35

    コハルを先生に乗せる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:03

    もう一旦解散して後日改めて場を設けた方が良いんでねぇかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:13

    >>128

    “皆、一旦落ち着いて”


    これですべて解決するぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:35

    >>129

    プレッシャーのせい…ですかね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:09

    人を減らせ!なんで首脳陣ばっか招いてんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:12

    誰か気を利かせてミカにコハルを運んでもらうんだ!
    もうここまで追い込まれた後なら逆にミカ1人くらい気にしない!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:58

    >>134

    ゲヘナとの会議でティーパーティー全員来た学校だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:52

    >>132

    “きっとコハルはいきなり沢山の人と話してビックリしちゃったんだ。”


    “ミカ、コハルを補習授業部の教室まで連れて行ってあげてくれるかな?”


    ってことか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:03

    変に気を遣わず
    ティーパーティーと補習授業部のお茶会にしとけばよかったじゃんね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:20

    >>137

    すげぇ……先生は全てを解決してくれる……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:43

    >>138

    ほんとそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:06

    >>137

    流石パフェコミュに定評のある先生だな…


    >>138

    多分セイアちゃんはそのつもりで言ったんよ…それが何でこんな事に…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:20

    アズサ「いつか出番があると思って玄関でずっとスタンバってた」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:25

    >>139

    もうあいつ(先生)一人でいいんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:06

    このままだと
    頭ナギサ様かよ
    ってスラングが発生しちゃう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:14

    >>129

    また権威堕ちそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:33

    な、何故……!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:38

    >>137

    そんで補習授業部の教室で


    ミカ「ごめんね……コハルちゃん…私はただ…コハルちゃんと友達になりたかっただけなのにこんな事になっちゃって……」って本音を吐露してそこからゆっくりと友情を育んで行って𝐖𝐚𝐩𝐩𝐲☆𝐄𝐍𝐃よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:03

    >>147

    やはり総てはわっぴ〜へと収束してゆくのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:42

    コハル以外みんなテーブルの下でスマホ使ってやり取りしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:15

    >>149

    妙に連携の取れた会話、下に向けられた視線……これはあんなことやこんなことをする前提で呼ばれたんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:18

    >>147

    ナギサ「やりました!!仲良くなれました!!」(なんか全然役に立ててませんが)

    セイア「そ、そうだな……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:10

    先日のお茶会でコハルさんには何か誤解があるようで今日は私も訂正しにきたのです
    少しお時間をいただけますか?教会で『お話』しましょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:21

    >>149

    ナギサ「何で怖がらせてるんですかサクラコさん!」ポチポチ

    サクラコ「それを言うならそちらだって…!」ポチポチ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:19

    >>153

    (慌てすぎてスマホを見る余裕もないミカ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:09

    解決策をお教えしましょう♡


    全員水着になってください。先生もです


  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:25

    コハルが泣きそうなのを感知してその場から連れ出すハスミ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:27

    ハスミ「な、なぜ!!」ポチポチ
    ツルギ「落ち着け」ポチポチ
    ミネ「なぜこうなるのでしょう……ティーパーティーの陰謀ですか!!」ポチポチ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:16

    >>155

    この解決策が割と最適解に近いの酷すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:21

    この後ミカがコハルと仲良くなってるの尻目に反省会が始まるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:58

    トリニティの生徒が一人の生徒を退学させるために策を巡らせるなんてそんな陰湿な事するハズないじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:33

    >>160

    ナギサ「…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:17

    ふざけてるとでも思われたでしょうが私これでも結構大真面目に言っているんですよ?
    というかこんないかにも厳正な空気のある場に錚々たるメンツを揃えたような茶会に呼びつけるからコハルちゃんが萎縮してしまうんですよ。水着パーティーくらいはっちゃけていればコハルちゃんも肩の力が抜けます。いいから全員脱いでください。



    あとコハルちゃんを泣かせた件については後日お話しがあります。全員。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:38

    >>161

    サクラコのあの表情やってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:42

    >>162

    ツルギとハスミ、あとミカは許してください

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:48

    >>162

    ↓この辺にしょんぼりしてるミカ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:27

    ミネさんならこの空気を変えてくれると信じてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:42

    >>166

    ミネ「もちろんです!!!安心してください!!!」

    「必ずや!!ミカさんとコハルさんとの友情を取り持ってみせます!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:47

    待ってくださいなぜ私が……!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:02

    >>167

    コハルさんとミカ様の為に何が必要か分かりますか!?


    そう、救護です!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:03

    >>162

    全員水着になった結果エ駄死連発したうえでなんか親近感からセクシーフォックスと仲良くなるコハル

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:33

    >>162

    ※後日関係者を呼び出したハナコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:46

    >>168

    サクラコ様はサクラコ様なんだし呼んだナギサ様が悪いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:38

    ↓この辺に正座してちっちゃくなってるティーパーティーズッコケ三人組

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:40

    ハナコ「とりあえず先生のアイデアやミカさんの直球の言葉で無事…無事?に仲良くなる事は出来ました…が、これから昨日の会議の反省会を僭越ながら取り仕切らせてもらいます」(真面目な顔)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:16

    ナギサ「コハルさん?紅茶はお口に合いましたか?」
    コハル「は、はぃいぃ!」
    ナギサ「そう…それは良かったです…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:19

    サクラコ「私はどうしたらよかったのでしょうか…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:47

    いつも通りわっぴーわっぴーわっぴーしておけば良かったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:17

    サクラコ「コハルさん、わっぴ〜☆」

    コハル「?????????????」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:14

    全員間違ってやがる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:06

    ハスミ「上手くフォロー出来なくて申し訳ない限りですね…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:18

    >>180

    ツルギ「本当にコハルには申し訳ないことをした」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:25

    >>174

    (水着じゃないんですね…)

    (本気で怒っているな…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:22

    >>180

    >>181

    あー…先輩達は頑張ったと思うっすよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:51

    >>174

    ナギサ「やはり事前に紅茶の好みを把握しておくべきでしたね…猛省です…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:07

    >>184

    反省するのそこじゃねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:32

    >>184

    …………はぁ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:10

    >>184

    "私が言うのも何だけどね"

    "ヒフミが慣れてるだけでコハルのような一般生徒からすればナギサ達は雲の上の人だから、急に呼ばれたら困惑すると思うよ"

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:30

    >>183

    呼んだのがイチカだけならワンチャンあった説

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:51

    >>186

    ミカ「ナ、ナギちゃんは悪くないの!悪いのは無茶振りした私だから…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:20

    >>187

    逆になんでヒフミは慣れてるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:49

    >>187

    ナギサ様はこの発言聞いて猛省してもろて…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:15

    >>187

    ナギサ「なるほど……!先生わかりました!」

    "うん、それは良かっt"

    ナギサ「次は私たちから出向くこととします!」

    "はぁ……"

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:31

    >>190

    それはこっちが聞きたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:36

    これにより謎の上層部会議に呼ばれることをトリニティで「ワッピーセット」というようになったとか
    素行の悪い生徒は戦々恐々としており、「バカで成績が悪い下江コハル程度であんな怖い目に遭わされるなら自分は…?」と怯えているという

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:09

    >>187

    というか先生も反省会に巻き込まれてるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:29

    >>195

    ハナコ以外に進行役というかアドバイス枠は要るからね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:57

    >>192

    だめだこりゃ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:39

    >>195

    先生がいないと反省会が妙な方向に向かいかねないので

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:01

    ハナコによるお偉いさん向け補習授業部、開講!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:36

    >>190

    ヒフミはそもそもナギちゃんと友達でよくお茶しばいてる仲だし、アズサちゃんは緊張はしないししても見た目にはでないし、ハナコはメンタルが向いてないだけで気質はティーパーティー寄りだし、ハスミちゃんはスイーツがあればそっち優先する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています