もしかして「ルックバックを見て筆を折った」なんて感想は存在しないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:53

    あたかも痛々しいファンがいるように振る舞って作品を貶めようとしてる可能性が大

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:25

    文字数制限...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:03

    なんでこの作者の作品って痛々しい感想がバズりやすいんスかね
    タツキくらいじゃないスか
    こんなキツめのファン抱えてるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:32

    まあ気にしないで
    筆を取ってすらいなくても物理的に筆を折る奇行に走れば嘘ではありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:16

    ムフフ…
    いっぱい筆折った折ったではしゃいでて楽しそうなのん…
    まっ 仮に本当に折った人続出だとしても周りで騒いでるアホどもの功績にはなり得ないから鬱陶しいだけなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:35

    夢を諦めなかったドリトライの主人公の孫を見習えって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:35

    へっ ロクに創作したこと無いのに創作者気取りで語ってるよあのバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:36

    しょっぼい筆を折ってなんの意味があるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:10

    >>3

    タツキ本人は映画好きな変人くらいにしか見えないのに不思議を超えた不思議

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:38

    >>9

    一時期それを報告すれば簡単にバズれる時期があったんだ

    まあ10割いいね欲しさなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:05

    >>3

    馬鹿と天才は紙一重という言葉もあるし

    一部のバカが騷いでると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:15

    >>12

    ウム…正直あの作風だとそういう人達が集まるのは割と妥当なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:38

    文具店で買ってきた鉛筆をへし折ったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:01

    筆を折る暇があるなら描けって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:51

    >>10

    えっ 結構イタくないスか?

    ニコニコにあげてたアレとか変人気取りの目立ちたがり屋にしか見えないのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:06

    今のチェンソーがくそつまんねーよな理由ってま…まさか…
    筆折ったやつらにもう一度自信を付けさせるため…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:11

    >>16

    さらに付け加えるなら人気作家だから〜で読んでる暇とインプレ稼ぎやってる暇があるなら打ち込むべきなんだよね


    筆を折った報告してる奴らは大抵がクリエイター気取りの批評蛆虫だしせめてクリエイターでも同人作家とかその程度なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています