「花海さん金魚掬い上手ですね…!」「練習したもの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:16

    「金魚の性格や予備動作から動きを予測したのよ。このお店の金魚なら100%掬えるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:58

    ことねなんかドン引きしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:21

    店の人も引きそう
    どんな調査能力だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:23

    まあ愛知といえば金魚と味噌みたいなところあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:31

    金魚の性格ってなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:53

    >>4

    金魚と味噌の煮込み

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:29

    花海姉妹は喫茶店好きなのかな(アスリートの食事的にチートデイでもないと行かなそうだけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:36

    >>5

    アリの群れにも個体ごとに性格差があるように、金魚にももちろん性格というものがあるのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:09

    >>5

    例えばこの個体は本当は行きたい店や好き嫌いがあったとしても決定権は他人に譲って「みんなが決めたとこでいいよ」というタイプね!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:49

    横で素直にすごいですってなってそうなリーリヤかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:35

    ことねとの表情とリアクションの差で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:32

    真の強者はなんならポイのフレームで掬いだすし敗れてないので掬うぐらいならすごい才能があるとは言えないわってお姉ちゃんが言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:40

    >>1

    上手い人は水飛沫を上げたり金魚が跳ねたりとかしない(抵抗が大きい分紙が破れる)ので絵の都合上だと思いたい

    または下手くそな可能性もあるけどアイテム名が名なだけに上手いはず

    BBPのサブなだけにアイテムはあってないようなものだからダブルミーニングで虚名な可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:46

    >>13

    水の呼吸と同じで水のオーラだよ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:32

    咲季なら手首の風圧で水飛沫が起きてる可能性もありうる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:11

    >>15

    それはそれで風圧に耐えてるポイが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:35

    >>7

    カフェインはトレーニング前に取ると良いらしいから飲みにはいってそう

    食ってはいないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:29

    実は枠で風と水を切ってるんだよ、だから紙の面は無傷

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:45

    というわけでアイスコーヒー3杯飲んでもらいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:13

    それを聞いてたシノザワ・ヒロが「もし本当に性格の区別がついてるなら研究費落ちそうなテーマ」みたいな顔してますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています