あにまん推しが優遇されてて嬉しい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:48

    冷遇を嘆くスレが多いので
    ルール1:推しの名前を出してはいけません、同担の人に迷惑がかかるかもしれません
    ルール2:優遇されてる理由にツッこんではいけません、その人にとってはそれが理由なのです
    ルール3:優遇されてる理由に当てはまる鯖が居なくてもスルーして下さい
    異聞帯からのお客様からかもしれません
    ルール3:カケラでも推しが冷遇されていると感じているなら即刻ブラバして下さい
    お互い辛いだけなので

    では私から
    通常別霊基共に強くて連れ回しやすくて嬉しい!良い周年礼装まで貰っちゃって有難いぜ!
    こないだの90++でも大活躍してて私も鼻が高いね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:45

    CMのラストに単独の出番がある!
    強い!90++でもよく活躍してる!
    イベストいい話だった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:33

    存在してるだけで嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:42

    実装前からずっと実装を望んでた鯖で、いざ実装されてとても嬉しかったし、最初は色々言われてたけどなんだかんだ人気になって本当に良かったなと思う。
    性能も汎用性が高くて使いやすくてありがたい・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:16

    (優遇ってどこからどこまでなんだろ…)
    グッズ多くて嬉しい過去の再販も待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:45

    毎月ペースで何らかの供給あって命が助かってます

  • 7スレ主24/07/27(土) 21:50:54

    >>5

    あなたが公式にやってくれて嬉しい!いやありがとうございます本当にと思ったならそれは優遇でいいと思うぜ!

    それに文句つけるような輩は削除対象だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:07

    有難いことに周年になると礼装に限らずほぼ毎年公式から何かしらの新規の絵やらボイスやらグッズやらが供給される
    何も無かった年もあるけど担当絵師が個人的に描き下ろしイラストをXに上げてくれたから実質周年礼装
    周年以外でもグッズのラインナップにいることが多いし、ゲーム内の登場頻度もそれなりにある
    その割にあまり名指しで優遇優遇言われてるの見かけなくて伸び伸び推せて幸せです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:31

    ストーリーで扱いやすいのか割と登場する!これは優遇されてるはず!
    この前良い強化貰った!間違いなく優遇されてる!
    周回でも高難易度でも使いやすい!絶対優遇されてる!
    年に1回必ずPUガチャが来る!既に完全体だから引かなくてもいいけどこれは間違いなく優遇!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:09

    過去作からずーっと出ずっぱりで助かる……助かる……(ニチニチ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:31

    >>8

    ストーリーでちょっと顔出すレベル、もしくはほぼ無いに、近いレベルの出番頻度でも礼装等の描き下ろしやグッズ、絵師さんの非公式ラクガキや同人誌などで助かる命はあるよね

    だから描いてってわけではないけど描いてくれたときはすごく嬉しいしずっとこのキャラが好きだなって気持ちでいられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:46

    推しの出番が多くてうれしい!
    推しの死ぬところが見られてうれしい!
    推しの公式イラストが投稿されてうれしい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:11

    諦めてたのにメインストーリーでボスクラスの出番に霊衣までくれて本当にありがとう、運営

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:46

    推しが強くて嬉しいし推しが優遇されていて嬉しい
    正直これからも優遇されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:35

    公式絵師がめちゃめちゃ推し描いてくれる、ありがたやありがたや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:01

    ストーリ中でカルデア内に色んな人交友関係を築いてる描写を貰えてること
    なかなかクセが強いキャラだけに沢山の他の鯖に仲良くしてもらってるのが有難いし、そんなふうに他の人と仲良くできてる推しキャラの姿も立派で嬉しい
    あと交友関係広いとちょっとしたの含めて出番や他の鯖からの言及貰えやすくて供給に飢えづらいのが有難いですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:03

    最後の花火だろうけど周年礼装来てくれて嬉しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:03

    実装してくれてありがとう!嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:06

    実質強化レベルで相性のいい鯖が最近どんどん増えてる超嬉しい
    お陰で強さに気づいてくれる人も増えたし
    全鯖中唯一の能力持ちが弱い訳ないのを気づいてもらえただけでもう嬉しい
    この調子で人権とまでは言わずとも持ってるとありがたい枠って認識でも広まるといいなと
    メインストーリーでもちょいちょい出てるし地味に厚遇されてる
    しかも実質専用クエストすら貰えてるVIP待遇である
    最早公式に同担の人がいるとしか思えねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:12

    ルール3ふたつでうれしい

  • 22スレ主24/07/27(土) 23:16:39

    公式イラストレーターが非公式で推しを描いてくれる、こんなに嬉しいことはない
    バレストも良くて大満足!聞き直して頑張ろうと自分を奮い立たせてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:42

    メインストーリーでほぼ出ずっぱりで実質メインみたいなもんだったしCMもやたらカット多い
    衣装も再臨ごとにガラッと変わるしモーションや宝具演出も地味に凝ってる
    性能もめちゃくちゃ強いってわけでは無いけど汎用性あって使いやすい
    バレンタインストも出来が良くて面白かった
    グッズも結構な頻度で来てる
    こんな感じで推しの境遇には満足してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:22

    最推しが二人いる
    二人とも程々にイベントで出番がある
    二人とも程々に周回で活躍出来るクエストが来る
    リソース注ぎまくった二人が定期的に活躍出来る
    たまに一緒に編成して回ることも出来る
    とても嬉しい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:58

    本編に100でないけど毎年少しは供給もらえるの嬉しい!!強いしかっこよさも可愛さも備えてて嬉しい!!好き!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:45

    実装されてそう日がないのに公式のアクスタ4つ出てる
    なんならもうすぐもう1個出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:42

    派生がいっぱいで嬉しいっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:13

    毎年ぐだイベに出てくれるの嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:28

    イベントでちょくちょく出てきてその度に楽しそうで嬉しい
    礼装出るたび顔の良さを改めて認識されるしオシャレさんだなぁ〜ってなって好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:50

    絵師さんがスピンオフでも非公式でも描いてくれる頻度高くてうれしい!かわいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:40

    過去作キャラだけど未だに掘り下げや新情報があって嬉しい!!!
    推しのこともっと知りたい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:17

    CBCでの採用率がめっちゃ高い!
    色んな推しが見れる!嬉しい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:38

    フィギュア会社に同担がいて企画を通してくれたおかげで4種類フィギュアが出た
    ありがとう公式と同担

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています