ジャンプの死神

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:04:14

    ネタにされた
    ビルキン
    サム8
    アゲ太郎
    は死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:06:16

    旬や目立った作品をルポってるからそう見えるだけで他にも色んな漫画ルポってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:21:19

    サム8以外のルポとか改めて読んでみると結構頑張ってるから意外と好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:21:59

    この人ガチでジャンプ狂いやからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:22:28

    コイツもまた大御所ヨイショ企画に巻き込まれた被害者なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:34:27

    海苔でところ普通に黒ベタでいいのに変なトーンで正直見ててキツい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:08:52

    >>6

    君が言わなきゃ気付かなかったのに…

    もうなんか無数の細胞や眼球にしか見えないぞどうしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:23:18

    >>7

    お盆特別短編を読もう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:15:40

    海苔のところは口を大きく開けてるんじゃなくて
    どっちかというとマスク形式なのね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:00:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:03:42

    でも岸本にインタビューするってなって持ち上げないなんてできるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています