【お気持ち】おい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:10

    何で相方の太陽がいい出番もらってんだよ!!!
    同じポジションの電車もめちゃくちゃ活躍してるじゃねえか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:14

    ダイオーニ「しゃあない、儂とお主でかめんらいだーだぶるじゃ!」

    ユニコン「それ偽物の方!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:00

    唐突なネタバレで泣きました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:04

    君は(多分)現代りんねの象徴っていう役割があるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:46

    ドレッドライバー「お前はこっちや」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:52

    タンクフルボトル先輩に慰めてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:49

    スチームライナーが色々貰えてるのは主役だからこその例外であって、そういうポジは基本1ライダー1枠なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:26

    絵本には載れなかった組で仲よくしようライナー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:01

    未来は太陽、現代はユニコーン

    これで決まりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:48

    まぁ実際ホッパーやウィールに比べてユニコンの相棒ポジション的なイメージは元々薄めよね
    16話でポケットに入ってた時以外にあったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:34

    むしろ前はミナト先生がレプリケミーとはいえユニコン使ってたからサンのほうが不遇とか言われたから多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:16

    そういやデイブレイク版のガッチャードライバーにもユニットはつけられるんだよな
    現代の象徴として何か役割を発揮する可能性はまだあるかもしれない 多分きっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています