地味に5ヶ月放置されてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:15

    スティルの勝負服の立ち絵って公式サイトに未だになかったんだよな
    しかもアニバの生放送でもしっかりスレ画の画像が映されてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:26

    3周年でお披露目されたウマ娘ではまだアプリにも登場してないという

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:55

    1期で名前も勝負服も出てたのにゲームリリース前夜まで公式サイトに存在してなかったシービーよりはマシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:31

    まあオルフェドンナもここまでかかってたしアニバの目玉勢は今日一律入れるつもりだったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:34

    今日スティルのコスプレしたウマ息子を見たよ
    アプリにも早く出してあげて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:02

    5ヶ月なんかどうでもいいよ1年経ってから言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:24

    すぐ追加できない理由でもあったのかね

    それとも>>4みたいに今日追加するってしっかり決めてたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:53

    >>2

    だからなーんか怪しいんだよなぁ、何か展開隠してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:50

    >>8

    シュヴァルのこと忘れたんか?

    よくあることやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:37

    >>8

    ハチャウマ発売する頃にコラボイベがあるのではと推察

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:43

    >>9

    ただあれもアニメ周りの展開まで温存していたとも言えるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています