タコピーの原罪について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:02

    劇的じゃないハッピーエンドだったけど救いのある終わり方で良かった
    これから先色々あると思うけどどうかハッピーでいてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:19

    鬼強ぇぇ!した時の衝撃は凄かったね
    原罪の意味がわかった瞬間

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:21

    タコピーにも幸せになってほしかったよ
    バイバイ、ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:51

    救うのない地獄がほんの少しだけマシになっただけの物語
    そのほんの少しにめちゃくちゃ意味と価値があったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:45

    離れてしまった家族にもう戻らない心
    もうきみを見ないパパにきみだけのものじゃないパパ
    でも最悪を回避できて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:25

    盛り上がりのピークが序盤〜中盤に固まってる感じある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:22

    綺麗にまとめたなと思うし好きな結末だがハッピーエンドとは認めたくない、満足気に消滅するなよ帰ってこいごみくそ!と好きだからこそ思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:00

    >>8

    タコピーのおかげで救いの道へのきっかけは作られるようになったけど、それはそれとしてタコピーにも幸せになってほしかったんだ

    ママとおはなししてハッピーになれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:47

    公式が作業用BGM出してくれてたけど概要欄の嘘つき!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:32

    ファ・ファムファタル…!って思ったシーン
    これを最後のコマにもってくるんかい!ってなりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:14:18

    十話の冒頭で悲鳴上げそうになって直樹くんの嫌な妄想だとすぐに分かって安心した
    いいお兄ちゃんだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:27:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:02

    当時は気づかなかったけど東くん最終話だと勉強用のプリント全部◯になってるから百点とれるようになったんじゃないかって言われてたんだね
    まりなちゃんやしずかちゃんとは関わらない方向っぽいけどお兄ちゃんともちゃんと喧嘩できるような仲になりつつ普通にお友達もできて良かったねとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:20

    んうえいぬkfの考察とか左右の表情の違いとか自分には気づけないことだらけで他の人の感想読むのが楽しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:33

    ところどころのインパクトでかかったけど続編とかを希望する気にはなれない作品
    続き作っても蛇足だろうってのもあるけど本編だけでお腹いっぱいになる濃さがあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています